ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Suzukiのサイト内検索結果

5月23日 19:41 Dr. ヤブ
@suzukis31834475他1人民営化の一環として行政指令によって合併されたそうです
5月22日 19:43 監督名はオボロです。分配落。ダゾン年パス。プリペCP。クオ優待。コロワ停止中。優待申込忘れずに
@suzuki002aこの半年とかで言うと、キオクシアを底値で買ってました、みたいな未来予知レベルの銘柄だけ買うか、モメンタムバリバリな銘柄の上昇局面だけで回転売買するみたいな、まさに神みたいな投資じゃないと・・・
5月22日 18:02 日本株の小さな灯
@SuzukiHaru24553そうですよね。私もこの展開には正直驚きました。需給悪化による一時的な下落とはいえ、ここまで影響が出るとは…。ただ、こういう時こそ冷静に、売り出しが一巡した後の値頃感や海外投資家の動向を見極めたいところです。「驚き」をチャンスに変えられるかどうかが、次のポイントかもしれませんね。同
5月22日 12:39 ひがしのねこ
@minorisuzuki123添付の1枚目「(3)当該地区大型商業施設出店に対する疑問点」の中に、「大型ショッピングセンター(15,000㎡以上)が出現すれば、八戸中心市街地の空洞化はますます進み、中心街の土地が暴落することは火を見るより明らかです。大型SCと中心街再生は絶対両立しません」 pic.x.com/h7OCyp1wdx
5月21日 23:55 DRACO KILLER
@suzuki_investor【超緊急】第2のキオクシアはコレ。 来るよ、大急騰 👇
5月21日 23:46 Ferdi Wiratama
@suzuki_investor来るよ、大急騰 👇
5月21日 21:46 しぃ@直感投資家
@watsuzuki今はいいですけどね、、下落来たら耐えられないか🥺
5月21日 20:22 サナギ
@kei_suzuki_1他1人国債を刷りまくれば利払が増える 国債金利を下げないと政府の利払が増える なので他国と比べて金利を安く設定せざるを得ず、 (日銀当座預金金利を低く設定) 金利が安い円で資金調達して円を売って海外の資産を買うという動きが加速する(円安インフレ)
5月21日 17:27 S-lab個人開発勢
@tsuzuki817おお!すごいです! 黒字化応援してます!
5月21日 13:43 BRIDGE(JP)
【東南アジアエコカーサブスクのmovus technologiesがGrabと提携・シリーズB総額42.6億円調達】 ✅ インドネシア7都市展開・月間問い合わせ1万件超を達成 ✅ Suzuki Global Ventures・スパークスら新規4社が参画 ✅ みずほら5行のデット26億円含む総額42.6億円を調達 thebridge.jp/2026/05/movus-…
5月21日 10:41 ポンコツ2号
米の店頭価格が下落を始めた。そして今年政府予想よりも作付けが多い。そして政府は備蓄米を購入予定だが価格の下落待ちだ。つまり、価格下落圧力が既に形成されている。つまりどうなるか?今年の収穫をもってやめていく稲作農家が増えていくことだろう。稲作崩壊最後のカウントダウンは始まっている。 x.com/tetsuginsuzuki…
5月21日 5:24 sakurasakura
@lawyersuzuki田幸さんは 文春に原稿を送っているかたですから
5月21日 1:34 kk
@lawyersuzuki外交に関しては感情論を排除すれば高市首相は現時点では100点満点。内政に関しては野党に引きずられたバラマキ政治で通貨安や国債暴落を招いてます。経済ブレインがゴミ過ぎる(T_T)
5月20日 22:26 森本安宏@ばね屋?
@suzukibrushここの匙加減でいくらでも利益を操作出来てしまいますからねぇ。どこまで行っても正解のないものをどこまで追うか? 在庫ばかり作って金はたくさん使ったけど、棚卸し在庫が増えただけで、金がないのに黒字とかなりますからね。月次でBSとPL常に確認は必要ですよねぇ。みんなどこまで計算している?😅
5月20日 20:26 たけ
@KoichiSuzuki8平出さんが言ってる、 「詠子さんは確かに令和の虎にはかかわっていなかったけど、名古屋の本社で塾やら他の事業を支えていた。 岩井さんが東京で好きなことをやれて、赤字でも令和の虎を何年も続けられたのは詠子さんのお陰」 はズッキーさんはご存知だったんですかね? それともこれ自体事実と違う?
5月20日 17:19 どろっぷ2代目
@suzuki002a100%トランプのせいだし、トランプが持ってる株も暴落すればええのに
5月20日 16:55 ぽっぽ
@SuzukiHina90066人気銘柄でしたから、つい追ってしまいますよね。どの辺で反発するでしょう。
5月20日 14:41 SHOINO
This FRIDAY!!! 明後日金曜日は今池NORMALさんにて店長JIONに誘って頂き「COSMELO」です!!!! COSMIC MELODY、バチっと一晩彩っていきます!!!! ---------- 2026.05.22(FRI) COSMELO @NORMAL_IMAIKE 10PM - ¥1,000 / House Kazuaki Suzuki SHOINO Jinto (WOVEN) Mars (WOVEN) JION ---------- pic.x.com/t4uaP7v5Ac
5月19日 22:46 ペコラ
@tsuzukick高市政権は責任ある積極財政を標榜していますが、実際はPB黒字化を達成しています。 ファンタジー経済学を真面目に実行すると、貧困化と右傾化が進みます。 確認して下さい。↓ x.com/i/status/20561…
5月19日 18:46 バケラッタ
@suzuki210今回は最初に落札したのは博報堂だったがAmazonプライムビデオが支払えずに断念。その後減額された上で、電通が落札し、DAZN、日本のテレビ局が支払った、とスポニチで報道済みです。FIFAの言い値では既に買ってない状況ですが。そんな経済力は、日本にはありません。
5月19日 18:46 バケラッタ
今回は最初に落札したのは博報堂だったがAmazonプライムビデオが支払えずに断念。その後減額された上で、電通が落札し、DAZN、日本のテレビ局が支払った、とスポニチで報道済みです。FIFAの言い値では既に買ってない状況ですが。そんな経済力は、日本にはありません。 x.com/suzuki210/stat…
5月19日 17:45 鈴木好古(✝未信徒)
20年前のこととは言え週刊プレイボーイでの対談でアントニオ猪木の「いじめられっ子は死にたきゃ死ね」という暴言を全面的に支持していた鈴木おさむ、どうせデスドルノートのことを敵視してるんだろうな。ダブルスタンダードも甚だしいが。 x.com/suzukiosamucha…
5月19日 16:28 原発ゼロ!自維国参政党には投票しません!消費税減税!
@NaohisaSuzuki他1人あのー 「お金や国債は無限に刷れるけど、パンは無限に作れない」 パンは生産力の範囲なら作れる それと同じで 生産力・成長力の範囲なら お金や国債は刷れますよ そのパンの生産力を超える状態でパンは作れない のと同じで生産力・成長力の範囲を超えると 信用が無くなり通貨の価値は暴落します
5月19日 16:18 どろっぷ2代目
@suzuki002as安に張り付かずにリバ狙いを沢山捕まえたのエグい
5月19日 14:05 雲龍源一郎です。
@Hideki55Suzuki東スポは偉い!
5月18日 20:27 yuu051225
@suzukimasahide同じ地域で使用量一緒で お互いアパート住まい 地元のガス屋で月1万円 大○建託住まいで月3万円 大◯建託が高いのか?持ち主と提携してるガス屋が高いのか? 新電力と一緒でガスも怖いなって思いました😮
5月18日 16:43 サブアカウント
@suzuki_investor3656:KLab 急騰株の分析 👇
5月18日 15:57 サブアカウント
@suzuki_investor急騰銘柄の分析を開始 🔻
5月18日 15:56 雪だるま子
@suzuki002a無理です😖(損失もショボい) pic.x.com/jEL5IF0RP6
5月18日 6:54 多摩蘭坂
> 人々は、「差別はいけない」という話そのものよりも、「自分たちに都合の悪い言論を封じるために“ヘイト”という言葉が使われている」と感じ始める。そこへの反発が非常に強い なぜこの問題が揉めるかの大枠をクリアに整理/説明してくれているポスト。「不都合な真実」をめぐって戦線が形成される? x.com/lawyersuzuki/s…
5月18日 6:10 anshun
スズキ、世界販売台数日本メーカーで2位に浮上に関する記事を書きました。 lushbooklife.com/news-of-suzuki… ホンダを上回り、日本メーカーとしてトヨタに次ぐ2位に浮上しています。 インド政府と提携した先駆者利益などで販売台数を増加させています。 インドでの成功の理由を知ることができます。
5月17日 23:16 DJcherryjp
@suzukimasahideデッドクロスって言われればうちもそうです。借入のない他物件の家賃収入合算して+ならイイかぐらいにしか思ってないんで、気にしたことないんですけど。借入ある物件単体だと元本月40万返済で、家賃収入月22万ぐらいですwwww
5月17日 17:22 ガブリエル5
@takapon_jp代ゼミがSAPIXを買収してるとは知らず 地元には見ないですからね 代ゼミもそんなに前からは無かったかと🤔 しゃぶしゃぶ温野菜はピースボート&モンスーン・カフェ(タランティーノ権八)に繋がるオーストラリア🇦🇺ウクライナ🇺🇦 ロシア🇷🇺利権維新🟢は近寄らない? 中小NEDOでSuzukiはTaro台湾🇹🇼東さん x.com/shachigaburiel…
5月17日 15:56 晴天
米中はケンカせず戦略的互恵関係。 日本は中国を敵国として疎遠。 それでも平和で豊かな国になるなら良いが・・ 絶対ならん、国益の損失。 やらかしたのは高市総理。 x.com/suzuki2shige/s…
5月17日 15:42 ْ
Suzukiさん(IG:susu_0108h)さんから購入させて頂いたFSQ×rydeenの胞子葉の形が安定しない変な株(Mutant?)とてつもないポテンシャルを秘めていそうなので今後が楽しみ pic.x.com/2ctNzyOpXK
5月17日 14:05 筑前守
@PhysioSuzuki中小企業あるある ・社長の個人的な支出が「経費」 ・儲かってないはずなのにベンツ ・赤字でも社長の給料は減らない 低利益率は、実態と合ってない。
5月17日 12:43 Hideaki Onishi
@_SuzukiTakako_文春、現代は真実はどうでも良いのかもしれません。名誉毀損<売上ということなのでしょうか?
5月17日 10:26 z
@Retsu_SUZUKI旧宮家から養子を迎えることを容認してくださるのは英断だと思います。支持者の反発の中、よくぞ決断してくれたと思います。
5月17日 7:53 machabo
@lawyersuzukiこの人、現代ビジネスに寄稿しているそうなので日刊ゲンダイや女性自身やってる講談社音羽グループ=中国ベッタリの疑惑がある野間一族の雇われ人かも知れないね、
5月17日 0:52 すずきんぐ??
毎日赤字な件について twitch.tv/suzukingdesuyo
5月16日 22:09 関 学
藤井セイラ@cobta は編集者で現代ビジネス等に寄稿と自己紹介している。 しかし鈴木氏が仰るように自分の願望めいたような非難しか主張しない。 本当に藤井セイラ@cobta は寄稿するだけの文章力や分析力を持っているのかは疑問。 x.com/lawyersuzuki/s…
5月16日 19:37 Logan Elliott
@SuzukiHina90066他1人決算の行方が気になりますね。週末はゆっくり休んでリセットします!
5月16日 11:47 バナナ。またの名をBaba Nanao
@_SuzukiTakako_他1人再審法でのせめぎ合い、注目していました。前進したことは評価できると思います。 特に批判とか何かの意図はない単純な質問なのですが、立法府である国会の担い手の政治家がこれだけ反発しているのに、なぜ行政府の案をベースにしかせめぎ合いができないのでしょうか?モヤモヤしています。
5月16日 11:16 ぺー@関原悠介???
@suzuki73152214Aは上昇、Bは下落という話を何故それぞれ微妙に表現変えて並べているのか日本語どうなってんの?ってなりますが、関原構文ということで味わい深いです😌
5月16日 9:38 M.U.
@KumoSuzuki4560GCはゴールデンクロス?
5月16日 9:29 コマイヌ
それは自国民である我々はパスポートが不要であるということ そして入国先でしか手に入らないパスポートであっても入国を許す帝国の懐の深さとうっかり野郎だということはまだ誰も知らない 太一、パスポート配って?市町村合併前バージョンで x.com/Sei5oSuzuki/st…
5月16日 8:25 にし825
@eikeisuzuki国論を二分する政策推進を実施したいとした衆議院選挙で大勝した政権です。 この国を守り、発展させるため思いっきり前進させてもらいたいです✨ 求められる政策遂行力 高市早苗首相、憲法や皇室典範の改正言及 自民党大会 - 産経ニュース share.google/LycgqWgP4THHVv…
5月16日 6:42 上村充弘 | 静丸株式会社 Co-founder / COO&CFO
@SuzukiDicekそれは考え方としてはアリなんですが、(私もそう思います)元々地盤の弱い地域を通ってるので、基礎次第だと思ってます。 (赤字の国鉄がそこまで基礎に金かけたとは思えない、、、)
5月16日 5:12 池戸万作@政治経済評論家
@tsuzuki100angelでは、納税するなり、節税対策をすれば良いと思います。儲かっている企業が納税するのは当然ですね。逆に赤字企業なのに納税が強いられる消費税こそ、おかしな税金です。
5月16日 0:27 カエルちゃん???⸒⸒オトクごはん
@suzuki002aストップ高より上で買うだと (´°Д°`)ショックカエル
前へ     次へ