すべて
| ニュース・評判・反応
Synspectiveのサイト内検索結果
大引け=グロース市場250指数は反落 終値803.52 前日比-24.13(-2.92%) 東証グロース(大引け)=値下がり優勢、ブロードE、レナ、サクシードがS高 値上がり130<値下がり436 ムービンは一時S高 ジンジブ、KohjinBio、Astroscale、Synspective、デジグリ等13銘柄は年初来高値を更新 kabutan.jp/stock/news?b=n… pic.x.com/Gx1RbSsI88
前引け=グロース市場250指数は反落 813.09(11:30) 前日比-14.56(-1.76%) 東証グロース(前引け)=値下がり優勢、レナSがS高 値上がり144<値下がり393 ムービン、サクシードは一時S高 ジンジブ、アストロスケール、Synspective、デジグリ、データHR等12銘柄は年初来高値を更新 kabutan.jp/stock/news?b=n… pic.x.com/Pc2JuFDCTz
Synspective 1593円+145円 13日、なかなか抜けなかった61.8%戻し水準(1509円)を突破し高値引け ★76.4%戻し(1675円)到達となれば高値更新の可能性高まる ★15日1Q決算発表予定だか、昨年は1Q決算発表後急騰 pic.x.com/4gS6ZBkGLh
Synspective 1593円+145円 13日、なかなか抜けなかった61.8%戻し水準(1509円)を突破し高値引け ★76.4%戻し(1675円)到達となれば高値更新の可能性高まる ★15日1Q決算発表予定だか、昨年は1Q決算発表後急騰した pic.x.com/fqj3A5CVFK
Synspective(290A) 防衛省が、宇宙→地球の写真が欲しくて、 961億円でこの会社から写真買ってます。 🌏👀 小型SAR衛星で「雨・夜でも地表を観測」 データ提供する宇宙ベンチャー。 9機目衛星の5/22打ち上げ発表 5/15の1Q決算期待が重なり本日+10%急騰。
📘【宇宙開発関連銘柄】5/13まとめ セックの好決算をきっかけに、衛星コンステレーション、小型SAR衛星、防衛・安全保障関連への期待が意識され、宇宙開発関連株が上昇📈 🟢 セック:+11.4% 🟢 Synspective:+10.0% 🟢 QPSホールディングス:+5.6% 🟢 アクセルスペースホールディングス:+4.4% 🟢 pic.x.com/qI4CLnMbOL x.com/t_ryoma1985/st…
前引け=グロース市場250指数は陽転 828.24(11:30) 前日比+9.60(+1.17%) 東証グロース(前引け)=値上がり優勢、データHR、サクシードがS高 値上がり302>値下がり231 ビーマップは一時S高 Synspective、ドリコム、Finatexなど12銘柄は年初来高値を更新 42銘柄が年初来安値を更新 kabutan.jp/stock/news?b=n… pic.x.com/qPrrLKv9Yr
🚀宇宙 昨日は「QPS」「SYNSPECTIVE」「アストロスケール」が上昇。アストロスケールの評価損益率が「+100%」を超えました。安全圏ですが「QPS研究所」の暴落を経験しているので、そろそろ一部を利確か、、、。今日は下がる日かな。 pic.x.com/MC1zSQR7a5
5/1〜8 決算怖くてSynspective利確。 気絶中サイステが急なS高でカンヌ効果⁉︎って思ったらウルフさん効果?だった。PTSも上がってたけど月曜も続いてジャンピングチャンス来たらいいな。 バイト帰りにセブンでBloomyPLUS購入✨ pic.x.com/dxmMlbojm2
synspective、決算までに1,500円タッチするかな?経常利益・純利益は黒字化するとして、+αのサプライズないと超えられない壁かい🧐🚀
1号ファンドから組成額が2倍になっており、JICや海外のファミリーオフィスから資金調達している。 1号でSynspective(24年上場、時価総額 JPY187B)に投資してるみたい。 Abies Ventures、ディープテック領域に特化した2号ファンドを総額80億円で募集完了 iza.ne.jp/pressrelease/p… @iza_editより
皆さんは【宇宙開発関連銘柄】と言えば何を思い浮かべますか? 私は<290A>Synspective に注目しています。 上場して2年目のグロース株ですが、既にTOPIX採用候補に挙がっているほどの優良株です。 更に厳選化の進むTOPIX構成銘柄に採用されれば大きな注目を集めて2000円まで上昇する可能性もあります。
synspectiveを結構入れたのは、 スカパーのセグメント成長が強かったからです スカパーは $PL とも資本提携してて、宇宙関係のハブ的存在 (synspectiveに対しては元請け 安価で難しくない光学衛星に対して、 高価で精密加工なSARは日本のお家芸 ( $PL や $BKSY はSARデータで補完もする x.com/aitait21/statu…
QPSHD<464A.T>大幅反発。 衛星コンステ構想報道で関連株に買い。 アストロスケール<186A.T>、アクセルスペース<402A.T>、Synspective<290A.T>も高い。 リスク管理を優先。 pic.x.com/5Bj2MbS1v0
QPSHDが5日ぶりに急反発。 東洋経済報道で国内初の1200機規模の衛星コンステレーション構想が浮上。 同社含む宇宙関連株に思惑買い集中、アストロスケールHD、アクセルスペース、Synspectiveも上昇。 pic.x.com/i8mDnpmXNL
短期売買が全然噛み合わない…打った次の日にストップ高が2回…もうsynspective握って気絶しときます😇