すべて
| ニュース・評判・反応
TAIONのサイト内検索結果
@okuritaionnaもちろん、ハードルは高いですけれど上がる可能性はあります。 (私個人は持っているうちの7割を利確して3割を持ち越しますけれど、これは計算をして出したとかではなくて、「急騰しても3割持ってたらそこまで悔しくないな」「暴落しても3割だけならそこまで悲しくないな」という理由でそうしてます…)
@okuritaionna下がります。前年比+200%の利益でも下がります。特に期待されてるやつだと期待以下で大暴落、期待通りで暴落、期待よりやや上少し上がるか下がる、期待より大幅に上 上がる みたいな感じですね。
@okuritaionna「めちゃくちゃ良い決算」が出る前提で株価が吊り上がっているので「史上最高益だけど思ってたほどではないから株価が下がる」ということが全然あり得るので,株主同士で牽制しあってる感じです。(去年のNVidia等もそうなってました。)
@rittaionigiri前日に出すとかも気づかれないかもしれないので機会損失ではないでしょうか?