ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

TAOのサイト内検索結果

6月25日 7:34 あろま
ARMプラ転してる 暴落は三日待ての通りになった? それと昨晩宇宙を買ってみました持っておきたいだけです 公募割れでもしたらまた買うし キオクシアが爆上げしたの上場してから2年後ぐらいやしね pic.x.com/Ft1wVQyZmT x.com/kitaoka913/sta…
6月25日 7:17 テンテン|年下夫をサイドFIREさせる妻
@yutao6969マイクロン神決算、素晴らしい👏 今夜は祝杯をあげます🍻
6月25日 6:47 ボリバンマン(bollibanman)
6月24日 日経先物 +13824円 昨夜のアメリカはほとんど ヨコヨコ 今朝方出たマイクロンの決算が 超絶良かったらしくて時間外に 上げてきた 日経もつられて上げてきたよ 今日はプラスになりそうな予感 上昇気流に乗ってがんばりましょ June 24 Nikkei Futures+13,824 yen The US market last pic.x.com/lLwtA7ctao
6月25日 3:52 をたを◆3yPKpHspFM
"※ウソ!嘘!大嘘!※これが嘘つき高市早苗の本性です…【ひろゆき 切り抜き 論破 高市総理 消費税減税 中傷動画疑惑 サナエトークン疑惑 虚偽答弁 文春砲 裏金議員 高市首相 自民党】" youtu.be/1P6nVMWfUrU?si… 🧔ひろゆき解説 📲 9:10〜 x.com/otao20230515/s…
6月25日 3:24 taka@小規模企業経営者
@yutao6969MUの決算待ってたらSNDU早漏で買ってしまった🥹🥹🥹🥹
6月25日 2:17 たか
@popontaotsu再販前に焦った人たちの投げ売りがすごいですね笑 再販はだいたい相場は暴落するので、しかも今回は店舗数も多いしかなり安くなると予想します
6月25日 1:57 ゴール
@yutao6969決算出る前から拮抗って何の意味もない情報ではないか
6月25日 1:51 福永活也@冒険家弁護士
勇気ある ただ、マイクロンは前回決算後に暴落したと言われているけど、決算自体の影響はそこまで大きくなく、その後の設備投資拡大やサムスンの参入、AIの節約アルゴリズムの報道などが重なって、30%の暴落となっただけ x.com/yutao6969/stat…
6月24日 23:17 きも
大富豪もしくわ🏠レスを賭けた一世一代の決算ギャンブルが今、始まる x.com/yutao6969/stat…
6月24日 23:00 K-POPファン
@factaonlineドコモ銀行はSBI証券とドコモ自体はマネックスと提携。このままで行くのだろうか?
6月24日 21:43 孤独に耐えられないチキンな仙人
円が40年ぶりの安値に 円は対ドルで161.6円前後まで下落し、1986年以来の安値をつけた。 x.com/DeItaone/statu…
6月24日 21:27
ガクンと落ちた! ここからの急騰怖いので利逃げします🏃 pic.x.com/ZTAODNtFce
6月24日 21:03 経済の歩き方
@Jin115🧒⏬⏬🔰詳細は以下の通り⏬⏬ 本日後場で注視すべきは米長期金利の動き。 金利上昇時には、グロース株よりバリュー株の方が選好される流れが出やすいです🐜 pic.x.com/TAO1gL1dfp
6月24日 20:27 トム?日米株テンバガー投資家xブログx料理男子
@yutao6969ゆたちさん、MU明日の朝決算発表だよね? x.com/tosana129/stat…
6月24日 20:27 ??金融速報ハブ | MktBrain
【速報】🇺🇸🇯🇵 ヘッドライン:円が40年ぶりの安値 日本円は1ドル=約161.6円まで下落し、1986年以来の最安値水準となった。米国の高金利継続観測や原油価格の上昇を背景に通貨への下押し圧力が続いている。日本当局は必要に応じて為替市場に介入し、円を下支えする用意があるとしている。 x.com/DeItaone/statu…
6月24日 20:27 ??金融速報ハブ | MktBrain
【速報】🇯🇵🇺🇸 ヘッドライン:円が40年ぶりの安値 日本円は1ドル=約161.6円まで下落し、1986年以来の最安値水準となった。米国の高金利継続観測や原油価格の上昇を背景に通貨への下押し圧力が続いている。日本当局は必要に応じて為替市場に介入し、円を下支えする用意があるとしている。 x.com/DeItaone/statu…
6月24日 19:33 るるる(?)
つまりTAOが下落しててアルファトークンが評価されるみたいなケースは、TAO下落分とアルファトークンの利益分のダブル益になる。これ今回の取れてたらまじでやばかったんだ。多分55~60%の利益じゃないかな?
6月24日 15:47 日高正樹(名古屋税理士会昭和支部)
R4からコンバートしたら、減価償却費が変わっていてビックリ。原因を調べてみたら、4月決算で3月31日に供用した資産がR4では2ヶ月分の償却、新システムでは1ヶ月分の償却になっていました。いや、普通2ヶ月でしょうよ。 x.com/hidakaCTAoffic…
6月24日 13:26 くれない せいぎ @初心者トレーダー趣味旅行
株でFXの損失を取り返した。 pic.x.com/Nptaojptdz
6月24日 8:47 Hiroki Tahara (なまはげ)@HODL1(東証2345) CEO
JPYSC本当におめでとうございます👏🎉 JPYSCをSBIグループと主導したStartaleさんについて、当社との今後の協業や今後の「オンチェーン金融」の未来について、Startale代表の渡辺創太さん( @SotaOnchain )と対談した内容がダイヤモンドオンラインに掲載されました‼️
6月24日 4:32 negi
@taopoker0422この系統のおじさん・おじいちゃんのオープンサイズとレイズ頻度、ベットサイズはマジで注視しといた方が損失減らせるで 通常がリンプor2bbで、 aakkのみ3bbみたいな人ちょこちょこいる
6月23日 22:03 畠山-政治ニュース解説??⛩️✨
多文化共生政策が排外主義を産んでると思います。 そもそも日本の歴史上最も外国人が多い環境で国民が反発しないわけがないでしょう。 あなた達政治家のやり方に問題があると思いますよ村井知事、自民党。 pic.x.com/StaObPCIW6 x.com/kahoku_shimpo/…
6月23日 16:50 社畜ミが強い。
ゴディバが買収融資750億円の返済期限延長で調整。経営不振が理由。x.com/factaonline/st… 以前から厳しい、という話は聞いていたが、そういうレベルまで追い込まれているのか。2020年から営業赤字が続くとな。この会社もスイーツのLVMHを目指す、とか言うてた時代があったな、そういえば。
6月23日 8:38 ポケカ大好きおじさん
@yoshitaka_kitao恐ろしい 暴落したらどうすんの
6月23日 8:07 すずを_株式テクニカル分析
2日連続のストップ高により、株価は移動平均線を遥か下に従え6,161円まで垂直上昇しています。インジケーターの強気転換は本物ですが、本日は値幅制限が4,000円に拡大する極めてボラティリティの高い空中戦です。異常過熱による乱高下に巻き込まれぬよう、落ち着いた押し目待ちが賢明です。 pic.x.com/9BxbtAoM9A
6月23日 6:36 のとみい
@yoshitaka_kitaoなかなか大胆な策を講じますね。 SBI新生銀、預金者に仮想通貨付与 初心者誘導図る - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月23日 1:42 cappesoft_since2002
@yutao6969マイクロン好決算跨ぎなら億り人復帰できそうなペースですか!?
6月23日 1:41 サチムン@投資アカ・AI半導体アカ
@yutao6969ゆたさんが凄いなと思うのは、失敗談と下落した資産額を晒したうえでリスクをテイクしにいったことを公開したことだと思います。 勝った情報しか流したくないのが人の性なので、事実を謙虚に受け止めたうえで行動したんだなあと🥹
6月22日 23:45 ??金融速報ハブ | MktBrain
【速報】🇺🇸 米国株は下落を拡大、ナスダックは1.00%下落 x.com/DeItaone/statu…
6月22日 23:28 ??金融速報ハブ | MktBrain
【速報】🇺🇸 - アルファベット株は下落を拡大;最終的に5%安 x.com/DeItaone/statu…
6月22日 23:08 ダテ
原油 激下げ^^ 米先物市場で、1バーレル 73ドルへ下落! x.com/deitaone/statu…
6月22日 21:38 らん
【ポケモンカード】暴落局面到来!!覚悟して見てください!!エグ過ぎる買い時!?【ポケカ高騰】 youtu.be/P6pnTAouKew?si… @YouTubeより
6月22日 17:44 TAON
#JR西日本ホテルズ #JR西日本 (株)ジェイアール西日本ホテル開発「ホテルグランヴィア広島・ホテルグランヴィア広島サウスゲート公式アンバサダー」TAONです♡ hgh.co.jp 今後はメジャー歌手として心新たにホテルの魅力を発信してまいります。 pic.x.com/IwCVs9DioY
6月22日 12:15 ?? 令和株アルゴ
フジクラ、ばくね? 1か月で38.61%下落。 でも、 新工場200億円。 光ファイバー受注は2031年まで埋まっている。 株価だけが下がった。 資金が流入しているのは、間違いなくこの2銘柄だ⤵️ pic.x.com/42oQntaonU
6月22日 11:57 やればできるねこ|教育業界20年×資産形成
【ビットコイン以外のメジャーコイン、どうしてる?】 もしかして、あなたの暗号資産ポートフォリオ、BTC一択になってないかな? 「金持ち父さん」のロバート・キヨサキ氏が、ビットコインに加え「イーサリアム」も下落からの反転時に買うって言ってるよ。 pic.x.com/5TAooKBmTK
6月22日 6:52 Sat.H
@FujitaOfficial出資馬だっただけに怒り心頭です🤬 後は馬の状態がただただ心配です😭
6月21日 22:24 riri?
@vTaODJaRWK24226ただ、リスクをなかったことにすることに反対なだけ。湧いている虫に反発している。
6月21日 22:22 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@every_bamboo私の投資戦略は高リスク商品を集めて 毎日積立+下落時増額で爆益を目指すものです ボーナス枠 Slim日経平均 5% ニッセイナス 5% ひよレバ 5% FANG+ 30% ニッセイSOX 10% 日経半導体 10% ゴルナス 10% ビットコイン5% イーサリアム 5% ソラナ 5% TAO 5% ゴールド15% 現金5%
6月21日 21:20 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
投資配分 追加 ボーナス枠 Slim日経平均 5% ニッセイナス 5% ひよレバ 5% FANG+ 30% ニッセイSOX 10% 日経半導体 10% ゴルナス 10% ビットコイン5% イーサリアム 5% ソラナ 5% TAO 5% ゴールド15% 現金5% 毎日積立で下落時は積立額を1.5倍 ノーセルリバランスでリターンを最大化 90%超下落でも継続
6月21日 16:41 ?おくまさま? ?????????
@GENDA_Kataoka年明けまでにラーメン屋の買収を…(笑)
6月21日 16:26 BANUSY ?MA-YAN?
@FujitaOfficial2番の馬出資馬です。 本当にプロならもっと人馬の事考えて 乗って頂きたいです。 なかなかデビューが出来なかった子だったので本当にショックです。 骨には異常は今の所ないとクラブから 連絡はありましたが😮‍💨🥲 馬のメンタル心配です。 森田騎手は無事で良かったです。
6月21日 13:41 みよちゃん?
@nekomataotsuki他1人いやほんとそうなんですよね😅 私はそれを鵜呑みにして高卒で働かせようとした親に反発して自ら奨学金の話持ち出して専門学校通いました笑 23で結婚して26で出産したので早い方だと思います笑
6月21日 11:09 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
@yutao6969草ですねぇ あとは、今回、上昇の期間が長くなる可能性あるんで、さらにずっと暴落煽りする羽目になるのかも
6月21日 5:31 つくね@
なぜこのポストに切れたか説明しましょう。 ゆたちぃはマイクロンがいくら稼いでいるか知りません。利益率も分かりません。イオンキューやポエットが赤字なのもよく分かりません。話題だから買っているだけ。 x.com/yutao6969/stat…
6月21日 4:24 しんしんしん
@taoka04151仕事が無いんだよ。 で、週刊誌読んでたら、やったぜ〜!! 仕事できたわ、ラッキー✌️ 文春がデマで逃走してもやってるのはマジでヤバいけど
6月20日 23:36 jun|米国株×AI?
@yutao6969これからの三日間、 決算までMUの株価が上がって 行くのか下がっていくのかで 僕は結論を下す予定です good luck👍
6月20日 23:31 jun|米国株×AI?
@yutao6969ユタさんは 決算跨がずいきますか? 僕はまだ揺れてます🦥
6月20日 23:09 ニコラス
@DeItaoneマーケットの反応は微妙 サンデー原油もあまり急騰していない サンデーNASDAQも急落してないのに サンデーダウも急落してない 今のところはだが油断禁物 ヘッドライン要注意
6月20日 20:44 Bang@CRYPTO
ビットコインは$62.2Kの200週移動平均線で綺麗にリバウンド。 $HYPE と $ZEC に関しては言うまでもないですが、 今回の下落で積極的に購入した $SOL , $TAO も良い動きを見せています。 押し目に感謝🙏
6月20日 20:33 強欲番長~FX編~
S&P500に投資してる人は数年後の利益を求めてないです😂 積立放置プレーで10年20年後にどうなっているかです。 あと指数がなんちゃらショック級に暴落するなら多くの個別株は持ってられないです。 ちなみにアンチではないです! ゆたさん応援してます💪 x.com/yutao6969/stat…
次へ