ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

TKのサイト内検索結果

6月20日 17:14 文月(ふみづき)からす
今年の記録。10個ほど消費したところ。小さいのや育たなかったのもあったけど、十分黒字。楽しいしね。 pic.x.com/ZyZgisrZtk
6月20日 16:56 pupunga3
@shino7878shino仕方がないでしょうね。 先月の選挙で与党労働党が大敗しましたからね。 我が国でも昨年に似たような事がありましたなぁ。 英地方選で与党大敗、新興勢力にゆらぐ二大政党制 首相に辞任圧力 | ロイター share.google/lrrWPDIMBYatkM…
6月20日 16:44 みゅうげ
#一口馬主 リヴィアママもおめでとうございます🎉 シルクで出資したかったなぁ😒 x.com/netkeiba/statu…
6月20日 16:35 とみざわIFXトレーダーIXAUUSD
【ゴールド XAU/USD 】 今日も下目線継続。 4170で一旦止まるかどうか。 4240より下のポジションは一旦利確しても良さそうだとみてます。 4170下に抜けたら4100。 今下落してるタイミングとしてはニューヨーク時間が多いのでそのタイミングは特にみておいた方がいい。 4170-4240でレンジを組む可能性 pic.x.com/tKbL2bh20A
6月20日 16:22 ラングレー
@SOWIETK読売新聞が文春、共同は記事削除したことを報道 yomiuri.co.jp/national/20260…
6月20日 16:14 さちさち??
今日は東京11Rの1レースだけ 慌ててnetkeibaと東スポパドックを見てワイドBOXに 5頭に絞れず😅 10から7にしたけど悔いわないわ😌 pic.x.com/QoEam42OcH
6月20日 16:06 いちご
自民党の愛子さまを蔑ろにする姿勢は男女共同参画の視点から見たら、とんでもない差別主義ですよね。 自民支持率、消えた解散効果 22.8%に急落◆時事通信6月調査【解説委員室から】:時事ドットコム share.google/W9VwTK67ONf1Pq…
6月20日 16:01 雇われ院長?反グローバリズム
自分の家の近くにモ スクが出来て こんなことになったら地価が暴落しますよ? 自民の支持者の皆さん、家のローンとか残ってないんですか? 私はあと20年残ってます pic.x.com/wT2zTklSa6
6月20日 15:46 アフォSMK太
@ppmtbbyou今回上がったのたまたまですよ正直 喋り過ぎは(社会的な)命に関わりますが(TKAN和尚)会社自体は色んな意味でしょっぱくて持続力もないのですぐ暴落すると思います。〇s〇〇の下位互換ですしこっちが跳ねてもおかしくなかった
6月20日 15:45 マーク
ソース: ダイヤモンド・オンライン  難癖記事ばかり! さっさと追い出せ! share.google/y802AtkGUhaEYs…
6月20日 15:45 最終価格に転嫁
日本代表は「スター不在も問題なし」 “パワーランキング”下落も…「粘り強さは目覚ましい」(FOOTBALL ZONE) kabu9dnnzhuzdf.newlz.space/xnfctkiab4.html
6月20日 15:25 さよママ
6月19日のトレード 合言葉:利益を確実に持って帰る! 分析していた112.9付近で停滞。反発をしてくれたので上昇に上手く乗れました。 押し目までの下落も取れるようになればもっといいのになぁ〜 っていつも思ってるのに入れない(^_^;)💦 #FX #豪ドル円 #AUDJPY #トレード記録 pic.x.com/ONItgTKjlG
6月20日 15:21 yukarin?
【もはや詐欺】参政党支持者が賛成多数?…そんなわけない。比例削減の本当の損失【吉村洋文】【日本維新の会】【国民民主党】 youtu.be/uTTkIPwHG3A?si… @YouTubeより
6月20日 15:14 いちおくちゃん(じぇんがちゃん建設中?)|キオクシア高値掴み→脱獄?を繰り返す女
📣いちおくちゃん、 アカウント名「じぇんがちゃん」に転生します👻 生涯1億円目標に始めた資産形成✨ キオクシアのおかげで当初思い描いていた景色が少しずつ見えてきました☺️ でも1億円がゴールじゃなくて、 ✅株が一時的に暴落することもあるし📉 ✅大きな買い物もしたい🏡🚗 pic.x.com/tkAJY69fIT
6月20日 15:05 てつや
日本の外の敵は中国であり、内なる敵は財務省。 この中国と財務省の両方が文春に影響力を発揮しているとのうわさが絶えない。 これが事実なら、中国と財務省に盾突く高市総理はその両方の攻撃対象になりやすいと言えそうだ。 x.com/TkrrgfQam29785…
6月20日 15:04 あめすずめ
@SOWIETK松井、文春、共同を捜査して欲しいです
6月20日 15:04 ももんが
@NTrZjE2v1TtkKJY100円で獲れるんだね😳 赤字は辛いね🥺 厳しくなったのね😭
6月20日 14:53 りん太郎
松井氏はほんと真っ黒くろすけだったんだよね 文春とオールドメディア 野党 高市アンチも謝らないだろうなあ x.com/SOWIETK/status…
6月20日 14:33 ぽてむきん
@SOWIETKいや、文春も適切に批判されろよ
6月20日 14:20 ネオン??6/28東1す45a?
去年は白が3,600円で赤が12,500円の写真が出てきた!今年は白が値下がりしていて嬉しい☺️赤はでもめくったら16,500円だった🙄🙄🙄古平の赤は外国人気で変な需要過多のまま推移しちゃうんかな〜 pic.x.com/TKJoms5d46
6月20日 14:17 たかtknb??
トルコvsパラグアイは0-1でパラグアイ! 前半退場者を出したけど1点守りきった! トルコは決定力不足すぎる! そしてtotoの当選金額は3060円と赤字です!ポルトガル以外順当すぎるのよ! 次は選んでる範囲内で大荒れ希望!! pic.x.com/v0xu3j0Y2e x.com/tknb24096502/s…
6月20日 14:13 nenem
@sakurauchikoshi文春がデマ記事を拡散したのはもう明白なんだけどね。そのデマに乗る立憲という野党って。 x.com/SOWIETK/status…
6月20日 14:12 レ゙レ゙レ゙のレ゙〜
@hochi_tkyhensei東スポなら 「NHK美人局アナ巨人へ」 って見出しを付けていた?
6月20日 14:00 じぶん&アイ投資
四季報3集 私感 デクセリアルズ オレはこの会社ずっと推してるけど、中計あの修正程度で寄らずのストップ高が起きる? かぶわからんわ eBASE to Cアプリの発展はモウムリだし支持も得られてないのに悪あがきしてto Bへもシワ寄せが お気持ち表明が月曜日に 内容如何でサヨナラも視野……か pic.x.com/6iYrOwgtIt x.com/defeatkings/st…
6月20日 13:54 ロードブロックRoadblockChannel@情報セキュリティ屋
この動画、#2028年参院選 のときに拡散されていましたね。けしからん! えっ?!2026年6月19日の参議院本会議での立憲民主党 #打越さく良 議員の発言?? 時系列備忘:ノーボーダー側証言や証拠動画に疑義が生じたのちの6月16日に文春が記事「修正」。 x.com/SOWIETK/status…
6月20日 13:53 ひいらぎ
@tkgSR4001これですね 素晴らしい記事です トヨタとマツダが技術提携に至った"事件" 「モノ造り革新」の真実:前編 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/gP4mLNsHWtEyh8…
6月20日 13:52 貧乏投資王
🚀” 🚀 来週の決算ラッシュ前夜!マイクロンが半導体市場を揺るがす 📊 主要決算発表企業(6月22日〜26日) 🐥🔥 月曜日 (6/22) フェルボ・エナジー(Fervo Energy) アウトドア(POWW) 火曜日 (6/23) カーニバル(Carnival Corporation) フェデックス(FedEx) 水曜日 (6/24) pic.x.com/GiYnGR09tk
6月20日 13:14 hirosew
【独裁】参政党支持者が賛成多数?…そんなわけない。比例削減の本当の損失【吉村洋文】【日本維新の会】【国民民主党】 伝統弥栄チャンネル・政治はまつりごと ch youtu.be/uTTkIPwHG3A/vi…
6月20日 13:05 神楽坂【公式PR】ねこの郵便局というなまえのお店?福素フクモト【猫好】群馬県人
👼消えて結構👉自民支持率、消えた解散効果 22.8%に急落◆時事通信6月調査【解説委員室から】(時事通信) - Yahoo!ニュース 👇見たくもない share.google/BwM4tSxftK4u26…
6月20日 12:47 HMA-04
出資馬ベネディクションが出る函館7R、グランパズドリームのパチモンみたいな馬おるやんけ db.netkeiba.com/horse/20231045…
6月20日 12:36 モスモス?
@FKf6N2OTKMrKv8fそもそもタンクはエンジンから離れてるし、エンジンかけてる程度で危険なら切ってすぐ安全とは言えないし、とくにターボ車なんてどうなんだと。隣のレーンに入ってくる車とかもね。 切るほうがいいけど、そんな神経質になるほどのことでもないよね(店員など他人に指摘されて反発するのはダメだけど)。
6月20日 12:34 ぱーぷるぱーる?
@tKFaQsSqxl49980他2人むしろキミは見たんかね?🤔 有料記事を見て🤔 てか、ウォーターマーク入ってんのに、文春ソースで無いとか言われてもねえとしか🤔
6月20日 12:30 アニオ
新議長がタカ派とわかったのに戦争終結で上がってしまったことに違和感を覚えて、金曜日にポジションをかなり縮小。 アメリカの指数入れ替えもマイナス要素と思ってる。 戦略として、 全体相場下落時の 「今より最悪の状況はないんじゃない?」 って時に買い、 全体上昇時の pic.x.com/LJzxytk5Yq
6月20日 12:00 自称アラサーななさん
「ドル建て資産を持つとどう変わるか」を数字で。 2020年:1ドル=105円 2024年:1ドル=155円 この間に米国株(S&P500)をドルで持っていた人は 株の上昇+円安効果で 円換算での資産が約2.3倍になったケースも。 円だけで持つリスクを知っていますか? pic.x.com/hBdkTkEMVE
6月20日 11:49 NYN(元にゃんこトレーダー)
若くしてidecoをされてる方々へ 1年前日経は38000円前後 現在は約1.9倍になっています だまってリスク資産持ち続けるだけで良いのに こちらが売ったり買ったりガチャガチャしてしまったidecoの末路です 急落とか怖いかもしれません でも 若ければリスク資産にストロングホールド、一択です #ideco pic.x.com/TkeVYTkDKo
6月20日 11:40 投資家Kingdom
2026年6月3週 #米国株 週間成績 🔴指数 ・3指数とも上昇 ・NYダウは史上最高値更新! 🟠セクター ・スペースXが上場で資本財時価総額No.1 ・半導体関連が大幅上昇でテクノロジーが2位 ・中東情勢懸念後退でエネルギーが下落 🟢個別株 ・GEベルノバが大幅反発 ・ソフトウエア関連が厳しい pic.x.com/LdJgtktOVZ
6月20日 11:19 Hわっつ
@tks_adviser三重です!となるんだけど平成に合併して一緒になった桑名市民は 「ああ、うん、そうね、桑名だね…」 みたいな反応する人も多い。 揖斐長良川の存在大きい。
6月20日 11:15 粒あんこ
@Qw4HBbh21dSltk9現3歳募集時はベーシック500会員だったのでこの仔は非出資です(笑) デビュー前の追い切りもかなり動いてましたもんね。 これからもこの辺の条件で楽しめそうですね! おめでとうございました。
6月20日 11:01 K(引き寄せ・投資・自然・花木・音楽・英語・本・ラグビーと熊谷市周辺サイクリングをリポスト&ポスト)
ステラルーメン( $XLM)で少額、初暗号資産利確(利益確定)したx.com/RTKumagaya/sta…のはいいが、もうしばらく下がらなそう… 今、スイ( $SUI)が115円前後まで下落📉 利確してもまた買いたくなるから、仮想通貨投資って買い物趣味みたい。ビットコインはみんな持ってるので自分は他をほしくなる😂 x.com/RTKumagaya/sta…
6月20日 10:54 るしふぁ〜
口座開設ボナ全額出金 Fintkeiサファイヤチャレンジプラン購入 VPS契約 TDSデータ購入 オープンポジション3% 5%/日 以内の許容損失 その他諸々のデバフ条件下において こちらも用意して来たよ神殺しのEAをな(# ゚Д゚) もう次は油断しない💢𝑹𝑨𝑮𝑵𝑨𝑹𝑶𝑲じゃぁ💢 #Fintkei #サファイヤチャレンジ pic.x.com/WOmznvFftV
6月20日 10:54 NISA太郎
NTTは続落が止まらない 当時のバブルを想起させるような pic.x.com/18TZFTkTtF
6月20日 10:47 中津川
速度違反取り締まり中に「可搬式オービス」盗まれる 埼玉県警、購入金額900万円 - 産経ニュース 警察組織全体が弛んでるのかね?普通盗まれないだろ。 share.google/U9exVtK3tztxZY…
6月20日 10:47 トーシー自公政権では 日本が滅びます
参政党支持者が賛成多数?…そんなわけない。比例削減の“本当の損失”を暴く【吉村洋文】【日本維新の会】【国民民主党】 youtu.be/uTTkIPwHG3A?si… @YouTubeより
6月20日 10:16 norippi
@tKFaQsSqxl49980新しい「証拠」はそちらが用意して質問しないと。前に質問された答えは現代ビジネスに答えたものと同じ。中傷もトークンも関与していないという答え。それ以上は総理側は出せない。だって無いって言ってるから。そちらに都合の良い証拠を出せと?
6月20日 10:15 real_druid
本日の取引お疲れ様でした😆 日経平均は大幅上昇でしたが、もはやジェットコースター相場ですね🤣🎢 明日はどっちだ🤪⁉️ 💹4/1のS株購入銘柄 1️⃣NTT:1株(3.40%) 2️⃣KDDI:1株(3.04%) pic.x.com/FqDU5Fwtkk
6月20日 9:55 Shati
@wktk999他1人買収することで海馬コーポレーションの技術やリソースをすべて恋人関連の方に持ってきたかったんじゃないかな? 亡くなった人の再現だけにこだわるには、私物化する必要あったと思う。 実際海馬の私物化による開発・発明・技術・対応力・影響力はものすごい。
6月20日 9:52 ?うまたろ??(公認沖口広報部)
先に公開した #宇佐美空来 ウクレレレパートリーアーティスト別の演奏媒体別(ライブ、Instagram、TikTokなど)にまとめたものです #ウクレレ星人の旅 Part9分まで記載 #マジパン 2025年1月以降初出しの曲を赤字にしております ウクレレとは別にギター演奏でも1曲として記載(総数286曲) pic.x.com/Q7ipj2sTkP
6月20日 9:51 ?よっか?
@2TdJt4Ttk94thfX自社株買い=自分だけ助かりたい みたいな論調やめて欲しいですね 経営陣と批判者本人がBTC6万ドルを底と想定しているならば、現在の株価はかなり割安なんだから、想定外の下落に備える事とは別に、底と想定している現段階でBTCより割安な自社株を買う事も立派な戦略だと個人的には思います。
6月20日 8:57 ・猫の嫁入り(婿入りも可)
@numururetsupeoそもそもの「文春」と…… 「デマ嘘の「ペンは剣よりも強し」流布」は 有事「デマ嘘の流布」は 有事戦術 プロパガンダ。色々解って来たね… pic.x.com/pUoV2ltkUm
6月20日 8:55 ぼく@二児のママ
30円黒字になるやつあったから買ってみたけど、これティーなの?エスプレッソなの??どっちなの!?ピーチとマンゴー悩んでとりあえずピーチにしたけど…旦那の分でマンゴー買うのもありかな? pic.x.com/tKxSzUNQVJ
前へ     次へ