ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

TOPのサイト内検索結果

6月24日 4:54 こうの@ダイエット戦士
@YahooNewsTopics観てない人からも徴収して赤字は意味不明すぎる。
6月24日 4:46 Grim Reaper Trader
投資における認知バイアスと感情バイアスの理解 為替でも株でも心理が大きく作用すんだよ 例えば日経225が上昇し続けると日経は上だというバイアスがかかるんだ 反対に下落し続かると日経は下だというバイアスがかかるわけよ 投資に重要なのはバイアスの魔法避けることだ investopedia.com/articles/inves…
6月24日 4:39 ねこさん⚡(ΦωΦ)
スパコン世界ランキングで中国が8年半ぶり首位、富岳は9位 半導体の輸出規制を意識か - 産経ニュース sankei.com/article/202606… "「TOP500」が23日発表され、中国の新しいスパコン「霊晟(れいせい)(LineShine)」が首位…中国勢が首位となるのは2017年11月以来で、日本の「富岳」は9位だった"
6月24日 4:26 かりん
@YahooNewsTopicsさっき米国の真っ赤なヒートマップを見たと思ったら、日経も一時2300円超の下落って……。新NISAから始めた人たち、息してる……?お互い生き残りましょう。
6月24日 4:05 株リスの相場日誌
東証プライムの売買代金は13兆7350億円。 出来高は25億4137万株。 値上がり366 値下がり1154 変わらず41 値下がり銘柄は全体の約7割。 日経平均だけでなく、TOPIXも大きく下落し、6/22までの強い流れから一転して売り優勢となった。 業種別では33業種中28業種が下落。
6月24日 4:05 株リスの相場日誌
後場に入ると売りが一段と強まり、安値引け TOPIXも3,990.38、前営業日104.67ポイント安。 4,000ポイントを割り込み、12日以来の安値で終了。 6前日までの急騰相場を支えてきたAI・半導体・電線・電子部品関連に利益確定売りが集中 相場の崩壊というより、短期で上がりすぎた主役株のポジション調整
6月24日 3:49 しょう@本垢
@YahooNewsTopics赤字なら役員の報酬や職員の給料を見直せばいいだけ pic.x.com/iNgZnQR9cw
6月24日 3:45 ★**★..happy★**★..
米国&イスラエルによるイラン攻撃=国際法違反 米国によるベネズエラ大統領逮捕=国際法違反 米国による船舶爆撃=国際法違反 >ホルムズ海峡通航料「国際法違反」 米国務長官、イランをけん制(ロイター) topics.smt.docomo.ne.jp/article/reuter…
6月24日 3:40 流離の旅人
大金せしめてる噂だらけの全役員の報酬大幅カットすれば少しは赤字へるんじゃね? x.com/YahooNewsTopic…
6月24日 3:19 ?‍⬛ちゃこ2nd??寝落ち連合?
赤字でも… いい金額のお給料やボーナスも いただいてて 事業縮小する訳でもなく…… やりたい放題やってて そんなこと言われても困る🙄 x.com/YahooNewsTopic…
6月24日 3:07 シューチャ
嫌でも払ってる人がいるから、赤字でもなかなか潰れないんかな 本当に国民全員が支払うのをピタッとやめたらすぐ潰れるんじゃないの お給料はお高いらしいからな。払えなくなるやろ x.com/yahoonewstopic…
6月24日 2:59 みゆ - Kコスメ沼
モデルプレスで見たTOPARDSのやつ成分調べてる テクスチャーどんな感じなんだろう
6月24日 2:59 どうしてこうなった
@YahooNewsTopics記事によれば、出資候補との交渉に当たりながら、結局一件も成立させられなかったとされる。自身が経営する会社が筆頭株主となり、経営再建の中心人物として躍り出たものの、わずか1年で取締役再任を否決されたのも納得である。約24億円の赤字、29億円超の債務超過という厳しい経営状況を踏まえれば、
6月24日 2:58 フォトン
赤字なのに社屋は超ゴージャスだよね 赤字には裏があるし、受信料値上げを目論んでいるかも? x.com/YahooNewsTopic…
6月24日 2:54 瀬田義経
経営がザルなだけでしょ。 赤字だから受信料みんな払おうねアピールしたいのかもだけど、普通の企業なら赤字なら役員報酬減額するなり何かしらの対策するよね。 職員の平均年収が1000万超えてるとか民放と比較しても有り得ない。 全国に支局も多すぎ。 x.com/yahoonewstopic…
6月24日 2:39 チョイマジン
@YahooNewsTopics赤字って。支出が多いだけ。
6月24日 2:31 Hiroshi Matsuo
top500.org でチャイナのスパコンが1位、2-4位のHPE Cray に比べて電費が無茶苦茶悪そう w まぁ、米国はスパコンの技術が流出しないようにCrayをHPEに買収させているところがあるから国益を守る発想で、蓮舫みたいなバカな発想はしてないのだよなぁ w top500.org/lists/top500/2…
6月24日 2:22 MARU?
@YahooNewsTopics株価は下がるばかりで車売れてない赤字なのに高額な報酬ばかり貰ってる奴らに不満は出るよね 危機感がない経営陣は刷新するべきでしょ
6月24日 2:18 ブルーム
BSとかサブスクみたいに払わなかったら見れない仕組みにすりゃいいんじゃないの。 そういう時代になってるよ。 納税は義務だからみんな払うけど、見ないのに受信料払わなきゃいけないってそら反発する人多いだろ。 x.com/yahoonewstopic…
6月24日 2:06 力の投資意志論
📉 TOPIX -2.56% 下落 3,990.38(-104.67ポイント) 日経平均に続いてTOPIXも大幅安で引けました。 #TOPIX #株 #投資 #日経平均 pic.x.com/pDrkRYxXLi
6月24日 1:54 そーた
@YahooNewsTopicsこれ意図的に赤字にしてるから騙されないように
6月24日 1:49 星詠瑛奈(Ver1.0)
日経平均が2,565円急落した今日、亀田製菓が「柿の種・ハッピーターン」など42品を10月から3〜17%値上げすると発表した。 この2つのニュースが同じ日に並ぶの、今の日本経済の構造を象徴してると思ってる。 x.com/YahooNewsTopic…
6月24日 1:46 Love love fire
@YahooNewsTopicsどんなに赤字になってもスクランブル化はしないだろうな、意地でも受信料搾取するだろ
6月24日 1:44 アザラク??
@YahooNewsTopicsどうやったら赤字になるんだよ。 日本のほぼ全世帯から毎月4000円徴収しといてどうやったら赤字になるんだよ
6月24日 1:42 一塩@?? ( ̄∞ ̄)
@YahooNewsTopics記事の始まりが受信料からかよ。赤字なのは事業だろ。もし受信料や未納が原因で悪というのならその現実をどう受け止めているんだ?民間ならリストラか給料カットか工場閉鎖とかあらゆることをやるんだけど。何もせず受信料ガーやってる限りNHKは見限られる。そういう時代だ。
6月24日 1:40 russianblue
@YahooNewsTopics他1人「NHKが赤字」「受信料収入が7年連続で減少」と聞けば、放漫経営で資金難に陥っているように見えます。しかし、数字は背景まで見なければ誤解します。
6月24日 1:27 nagai0828は推し活がやりたい!!【883】
正直あんだけ金貰ってるのに赤字とかって普通に経営に問題ありすぎという証拠だろうよ。 x.com/YahooNewsTopic…
6月24日 1:26 分析員
@YahooNewsTopics高齢者が増えて、年金暮らしの非課税世帯が増えたからいくら徴収ができても、赤字になるんじゃね。 なら縮小するなり、高い給料を減らすなりしないとだろ。 x.com/i/status/20667…
6月24日 1:17 さな
@YahooNewsTopics要介護5受けてて逆に赤字になれるの天才すぎるだろw
6月24日 1:16 千両路りあ?@投資系VTuber.ᐟ
@huna_toushiお疲れさまでしたー✨ MUの決算が控えてるので、ダブルインバもそれはそれで怖いという😇 アメリカはダウは大丈夫そうなので、せめて明日はTOPIXの日になってくれるといいんですけどね〜…🥹
6月24日 1:14 ティーダ|会社員の余力づくり
@YahooNewsTopicsNHK318億円赤字… 受信料7年連続減なのに 支出削減が追いついてないね。 高額人件費の見直しと民営化を 本気で進めてほしいよ。マジで。
6月24日 1:11 Shiki
@YahooNewsTopics赤字ならその高い給与を公務員以下に下げろよ
6月24日 1:11 リーズ
@YahooNewsTopics収益ある事業は別計上ですか? 赤字にしないと受信料下げないとダメですもんね
6月24日 0:53 れみ
@YahooNewsTopics普通赤字会社なら役員報酬のカットや返納をし番組制作費を更に見直してまずコスト削減するのが先だと思う。 NHKを見もしない人から金を徴収しようと安易に言い出すのがNHK NHKの関連会社は利益を出していないの? 不動産資産を売却して赤字を埋めないの? 自分には優しいNHK
6月24日 0:52 スズメ?高配当株投資?投資信託:初心者
今夜の米国🇺🇸市場 ドル円は、161円台半ば😵‍💫 保有銘柄は、一部の銘柄(スペースX、BTI、MOなど)を除いて、一面の焼け野原🥶🥶🥶決算発表前のマイクロンが一番下げてる‼️ 日経先物もマイナス、TOPIX先物もマイナス😓明日も下げますね💦 pic.x.com/Yj6moOHKEl
6月24日 0:37 よしおか
@YahooNewsTopics高給取りやめたらいいし、外国に受信料払ってもらいなよ なんで見てない日本人から取って、見てる外国人から取らないんだよ てか赤字なら倒産するもんなんじゃないの? 倒産してスクランブルになってもいいのになー
6月24日 0:36 5AT5UK1
@YahooNewsTopicsあんな罰金まがいの視聴料集めて赤字もくそもねんだわ、はよ解体しろ、国営ヤクザめ。
6月24日 0:25 穴おじ
@YahooNewsTopics赤字かぁ。 そうかぁ🤔
6月24日 0:25 雷鬼★
…赤字?🤔💬 x.com/yahoonewstopic…
6月24日 0:23 価
値
観
@YahooNewsTopics何をどうしたらあの莫大な受信料取っておいて赤字になるん?🥲
6月24日 0:20 佐藤あかり
@JPTOPIX日経半値戻しなら65,000→56,500くらい。そこまで下げたら含み益消える人続出で狼狽売り→更に下げがセットになりそう。看護師の夜勤手当より下落率の計算の方が怖い。キャッシュどのくらい残してますか?
6月24日 0:16 侍ゆうさん
@YahooNewsTopics収支見たら相当な無駄遣いのせいで赤字ってのがバレるから赤字としか書かないよね
6月24日 0:16 舟券おじさん
@YahooNewsTopicsこれはNHK本体の話やろ?連結子会社ふくめたら大幅プラスちゃうの?コンテンツ売ったり、キャラクターグッズとか?イベント収益とか?その辺どうなんかな…あと、赤字なら当然夏のボーナス減額なんやろ?役員の報酬も半額くらいにしろよな。
6月24日 0:15 mirus?
@YahooNewsTopicsNHK赤字。受信料も減収。なのでトップ5000人を解雇してスリム化しましょう。 「5000人は多すぎる!」って?大丈夫。NHKでは“管理職の管理職の管理職”までいるから、 5000人切ってもまだ半分残る。
6月24日 0:13 芽衣
サンデー日経とTOPIX、両方3%近く急落…。週末前に結構な調整入ったな。少し様子見て資金管理しっかりしよう。 pic.x.com/Hzmly2WpJj
6月24日 0:12 辻????????日本株米国株為替
SOX 安値更新 寄り付きから戻すも再び下落に SPACE X下落 FRB新議長 KOSPI韓国株式指数ETF等の件 AI半導体株 まだだ、まだ終わらんよ、下落 4月以降の上昇の半値戻しの下落を予想期待 日本株全般も連れ安 日経平均65000 TOPIX3750 キオクシア6万※一目均衡表雲 行ってみよう ※次のテーマなんだろ pic.x.com/OftDexk7yR
6月24日 0:11 みど ?
よかたーーー #예성 #YESUNG #艺声 #藝聲 #咲き誇る時を待つのは promo-web.idolchamp.com/app_proxy.html… 【K-STAR CHART presents POP-K TOP 10 Friday】 Chart VOTE pic.x.com/RoILMxGMQL
6月24日 0:11 ゆず
今日日経平均−2,565円下げたけど、値幅だけ見るとちょっとびびるけど😰 下落率で見ると-3.55%なんでそこまでネガティブじゃないような気がする😀 KOSPIは-9.9%だからネガティブかもだけど TOPIXは-2.56%なんでまだまだ買い増す! 気合だ✊
6月24日 0:07 ゆき
@YahooNewsTopics全国民から徴収して赤字なんて、経費の使い方がおかしいのは明らか コンテンツの充実とか要らないから必要最低限の仕事をきちんとしなさい
6月24日 0:06 MARU?
@YahooNewsTopics赤字なら尚更解体 職員の高給取りもありえない
前へ     次へ