ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

TQQQのサイト内検索結果

6月22日 10:35 Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
@YongDu98350TQQQの場合はブレ幅がもっと大きくなりますが、もっと儲かる可能性は高いですね👍 下落時に耐えられるかどうかが問題ですが🥹
6月22日 7:10 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
【TQQQの魅力㉜】 TQQQを持っていると、暴落のニュースを見ても、少し見方が変わる。終わりではなく、次の買い場かもしれないと思える。長期投資家にとって、下落も大切なイベントです。
6月22日 6:03 たまねぎ Lv.8
@MIKA88888888Z少額でも積み立てたほうがいいと思うのと、大きく下落したときはS&P500ストップしてTQQQにするといいかな。
6月22日 0:32 全力レバレッジ18号さん
@1ETaAwTDlO61166そこで強欲な俺が編み出した技は今みたいな上昇局面ではTQQQ:TQQQを1:1みたいな感じで埋めつつ下落局面では2:2か3:3みたいに比率を可変させる方法
6月22日 0:25 ペプシ@NISA2年生
まあFANG+からレバナスやTQQQにスイッチするのも分かる。爆益を横目に見てたら悔し、俺もナスからレバナスにスイッチするしね。自分のお金で何買おうが自己責任だからね。本格的な暴落を体験したことがないから自分の握力がどこまであるか分からないけど、最悪収入は平均よりあるから何とかなるっしょ
6月22日 0:03 株馬
$TQQQと $DRAM の比較チャート見比べたら、圧倒的にDRAMがパフォーマンス良いやん! マイクロンの決算でDRAM下がるようなら、一部移行させるのありやな。。 pic.x.com/zdSLZ4sBxK x.com/yururitokabuma…
6月21日 21:54 CuK
レバナスってどうなの?と思って、FANG+とQQQ、QLD、TQQQで比較してみる 1年で見ると歴然の差 だけど5年で見るとう~ん… 今後のSOXの動向次第だけど、自分は今乗り換えや購入はリスク高いなぁ。下落したときにFANGからのスイッチ、新規買いはありかな。まぁでも短期売買用かな~ pic.x.com/7pu3iOVAmb
6月21日 21:53 現役ハイテク会社員のハイテク株投資
@GoToGaishi暴落まで待ったら待ったで、今度はQLDじゃなくてTQQQが欲しくなりそうですね。 欲望のレバレッジも効いてきます。
6月21日 20:35 つるまる?️
@kickflippp_28SOXLです。上がる時の伸びは夢あるけど、暴落した時の含み損は普通にメンタル壊れそうです。TQQQも含めて、レバETFは握力が試されますよね。
6月21日 19:39 もちこ
@PhilWoodsLover別口座で少額買ってほったらかしにしてたtqqqスクスクと育ってて見ないって大事だなって思いましたw 買ったの2024のお正月だからここ数年の暴落はなんとかなってるみたいですw 200日線なら撤退までの猶予ありそうだけど、なんなら追撃作戦でもよさそうですね💰w
6月21日 19:14 蕎麦美
レバレッジETFは暴落時が凄まじい。 過去には TQQQ → ▲80〜90%級 SOXL → ▲90%級 の下落が何度もある。 だから「安心して握り続けられる」は人による。 x.com/fireeeeeeeeeri…
6月21日 14:31 ふく@手取りを増やす副業術
@kyousosora3これめちゃくちゃ分かる。TQQQやFANG+を実際に買って暴落を耐えたこともない、事業で売上を作ったこともない。それなのに資産家や経営者には異常に厳しい。たぶん批評ってコスパ最強の娯楽なんですよね。挑戦は失敗するし傷つくけど、評論はノーリスク。X見てると「プレイヤー」と「解説者」の比率が1:
6月21日 14:03 ほどほど
FANG売ってレバナスやTQQQに乗り換えた人を下落したら狼狽売りするって煽る人いるけど、狼狽売りする程度のメンタルがFANG売ってまで乗り換えるわけないやろ。乗り換えた人は下落相場が来たら喜んで買い増しする変態しかいねーよ。
6月21日 13:05 いるか?
家族にはレバナスやTQQQ内緒にしてるんだけど 姪っ子20代のネイル施術中にNISAの話になり、MUとSOXL推しでFIRE目指してると聞きバラしそうになった 若者のマネリテえぐい 仕事するのバカらしくなると言うので、「若いうちは暴落時に現金突っ込むためにも定職つこう」と励ます ネイルかわちくできた☺️
6月21日 12:49 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
【TQQQの魅力㉛】 TQQQの魅力は、暴落を受け入れやすくなること。普通は、下落=悪いこと。でもTQQQを長期で見ていると、下落=未来を安く買えるチャンスという考え方もできる。だからこそ、投資との向き合い方が変わりストレスなく投資できます。
6月21日 7:51 いずみ@投資で幸せになりたい
@pokochi99はじめまして😊 レバレッジはTECLとレバナスヘッジありを2021年から買ってまして結構増えてました🤩 今はヘッジありは全部売却してNISAやTQQQに変えたのでレバナスはあまり持っていませんがクレカで買ってます 下落も乗り越えて増やしていきましょう〜😆
6月21日 6:22 もちこ
暴落が来たら別口座に100万円分TQQQ買って1年に1回しか見ないようにして10年後どうなってるかやってみたいな💰
6月21日 0:26 愛は無償sexは有償
@ice_ice_coffeeeなんかの手違いでnasdaqが-33.3%下落したらtqqqは-99.9%よ
6月21日 0:16 ぬこぬこ投資初心者
数年前、2021年頃かなぁ?世間がレバナスレバナスって湧いてたよね。その頃の自分は意味もわからずニラレバみたいな物かと思ってたけど、で、2022年頭がピークでその後半年大きく下落。今度はTQQQとか世間が言い出してるからそろそろ下落のターン来るかもねー(:3_ヽ)_
6月20日 23:37 タカイヌ@チワワと毎月配当130万円
@toki_xxxブルがガクンと落ちて、みんなが「暴落だぁ」と騒いでる時に、脳の息を止めて買うのがブル4.3なので、今はその時買った人が利確してる時期なので、次の地獄まで待ちだと思います。 …なので、TQQQに40万円くらいお遊びで入れてみたいと思ってます😅
6月20日 23:24 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@yo1152331864521レバナス @hiyono_leverage レバナスの女神ひよのさん 下落乖離率で毎日買い増し戦略 3倍レバTQQQ @onion_lv100 TQQQ7億のたまねぎさん レバナスで生き残ってる方は 2022年の長い下落相場 トランプ関税等のショックも 耐え抜いたすごい方ばかりで 大半の方は脱落してます x.com/i/status/20682…
6月20日 21:19 Specter #Invest Nasdaq100
初心者たちがレバナスとかtqqqに乗り換えたっていうのが散見されはじめたので、そろそろ暴落きそう。中長期でちゃんと継続的に投資、保持するなら大丈夫だけど ふるい落としはありそうだね
6月20日 20:49 まいこ
NASDAQ100を信じてるなら長期ではレバナス、TQQQ買った方がいいのはなんとなく理解した でもレバレッジかけると下落時に情緒不安定歯医者になりそうなのが怖い その覚悟がまだできていない
6月20日 20:37 どくマネ |東大卒医師×投資
『JUST KEEP BUYING』を読み直して、やっぱもう個別株要らないやと思って全利確。急にドル現金が余ったのでTQQQを40万円ほど人生初購入しました。 設定来リターンで机上の計算をすると、 50代の時点で100億円を手にします。 0になっても許容できる額で、賭ける価値はあるかなと。暴落したら笑ってね☺️ pic.x.com/H86q2E5Te2
6月20日 20:00 ハゲおやじの隠れ家|40代の米国ETF投資
TQQQ=ナスダック100の値動きを3倍にしたETF。 上がる時も3倍、下がる時も3倍。 2022年には8割近く下落しています。 自分はPFの50%がTQQQですが、人に勧められる商品ではないです。 持つなら「消えても生活が壊れない額」で。 ※投資は自己責任で。
6月20日 19:32 フリーター歯科医師
仕事のモチベーション上げるためにTQQQにもう少し入金したほうが良いのかな 暴落したら頑張れそうだし x.com/d6tio55ohu1258…
6月20日 18:26 まろんさん
PayPay資産運用 下落率積立70週目 TQQQ 366,337円(+147.02%) 1,000円積立77週目 NVDU 113,179円(+46.98%) TSLL 73,889円(-4.04%) 累計 NVDA (+655.53) TSLA (+81.30) SOXL (+988.06) 年初一括観察 26PF (+2.17) 25PF (+31.50) 25PF= (+32.93) 24PF (+136.58) SPCXがZテックに入って要注目ですね♪
6月20日 18:03 ウパニシャッド鈴木?@準富裕層・錦織世代・長期分散一括
【スマートTQQQ】 某ペケさんがやっていたのを真似して、超富裕層になったら遊び枠で1000万用意しておいて、暴落で半額シール貼られたTQQQを狩りたいです❣️ 株価戻ったら売却して税引後800万をゲッツ❣️旅行✈️に使うもよし、🚗買うのもよし、趣味道具🏸🎾👟👜一新してもよし❣️
6月20日 16:46 Way to Love
🌱TQQQ投資計画 300万円運用&50万円ナンピン戦略   2026年2月4日に一括投資した300万円を最大化して、大暴落さえ乗り越える、ルールを考えてみました✴️ *3月の下落で20万円追加投資しています☺️ 💡メンタル維持の心得 •趣味のバイクと同等の予算
6月20日 16:27 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
【TQQQ】 暴落が怖い。という人もいれば、安く買えると思う人もいる。同じ相場でも、考え方で見え方は全然違う。長期投資って、メンタルのスポーツだと思います。
6月20日 16:26 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
【質問】 TQQQやレバレッジETFを保有している人もしくは興味ある人。一番怖いのはどれですか? ① ▲20% ② ▲50% ③ ▲80% ④ むしろ暴落歓迎 私は④です。皆さんは何番ですか?🤔
6月20日 16:15 レバレッジ?大好きポジティブマン? NVDA MU NBIS SNDK
レバレッジのマイ活用法 【長期枠】 $SPXL $TQQQ VIX急騰時に買増して、PFのリバランス時や不穏な時に部分利確 【短期枠】 $SOXL $TECL 個別レバ 以前は長期枠の $TECL は半導体色が強くなったので短期枠扱い 個別レバはコア個別の $NVDU $MUU $NBIL $SNDU でパフォーマンスをブーストさせる x.com/takede3/status…
6月20日 14:53 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
2週間前の暴落直前に買った最強レバ四天王のMUU(2倍マイクロン)、TQQQ (3倍NASDAQ100)、日経平均4.3倍ブル、半導体SOXLがとんでもない勢いで育ってるのでやはりレバを持たないのは機会損失の極みです。特にスペースXはもう1.4倍で最強ですね pic.x.com/kLqmC3UtTc x.com/fireeeeeeeeeri…
6月20日 14:32 つみたてGTR
金で守り、TQQQで攻める‼️最強の暴落対策を立てようと思う😎 株高時は安全資産のゴールドを少しずつ積立して資産を防衛。相場が底を打ったら、ゴールドを崩してTQQQを全力買い。これで爆益を狙う🥳駄目でしょうか...?
6月20日 14:01 TQQQライダーブラックRX_Lv7.5億
3・4月で死にかけましたが、ここまで年初来+153,795,936円で推移しています☘️暴落が来たらTQQQを買い増しします🥲 #投資 #米国株 #米国市場 #NASDAQ100 #レバナス #TQQQ #信用 #テック・トップ20 #レベルアップ
6月20日 13:11 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
人生を大きく変えるのにTQQQ投資が適していると思います。TQQQをして大きなリスクが伴うことが1つだけあります。▲80%の下落?ボラティリティ?違います。大きな資産を築き過ぎてしまうこと。これがある意味大きなリスクだと思います。
6月20日 13:07 インフレの未来
事実として 現在のTQQQの爆発的なパフォーマンスは、あくまで「2010年以降の、極めて強力な右肩上がり相場」という極めて限定的な環境下で実現できた特殊な成功例といえます。 2010年の後半からの 発売されたETF商品だとお伝えしておきます 暴落きたらぴにますよ 投資は自己責任で
6月20日 13:05 インフレの未来
@kawasaki_sumidaナスダック100指数は、2000年の高値から2002年の底値まで約80%下落しました。 レバレッジ3倍のTQQQ(仮定)の場合、単純計算でも 80\% \times 3 = 240\% の下落が必要となりますが、数学的には**「原資産が約34%下落すれば、3倍レバレッジは理論上マイナス100%(=価値がゼロ)」に到達します AIより
6月20日 11:45 高リスク商品で毎日積立+下落時増額パンダ@FANG+&暗号資産&半導体&ゴルナス&金
@tsumitateGTRレバ商品は 下落後に元の指数より戻りが遅いのが 私には下落より無理でした ただ元の指数を気にせず 私のように90%下落も続けられて 右肩上がり相場での逓増を待てる方なら レバも合ってると思います ただFANG+とTQQQの毎日積立の バックテストで差がなかったので レバ商品以外に投資しています
6月20日 11:30 Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
@ActiveFeatg_PF長期だとレバナスの方がいいでしょうね😉 90%くらいの下落にも精神的に耐えられるから、TQQQもありだと思います👍
6月20日 11:24 働くお姉さん(米国編)
私の経験上、TQQQ(レバレッジ型ETF )は余程の度胸がないと結果的に少しの利益か、最悪損失が出るだけなのでオススメしません。スパイス枠どころか地雷銘柄です😅
6月20日 5:47 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
【TQQQの魅力㉙】 TQQQを保有していると、暴落のニュースを見て、少し嬉しくなる自分がいる。普通なら嫌なこと。でも、安く買えるチャンス。投資を始めて、価値観が変わりました。
6月19日 17:23 ムーティ
TQQQもSOXLも急落する未来しか見えない
6月19日 13:00 月末瀕死くん
オルカンも本当は変えたいけどつみたて枠と旧つみたてNISA枠の物だから触れないなぁ つみたて枠の方は2日に1回は売りたくなってる! 次暴落が来たらDRAMとTQQQを切ってMUUかSNDU買いたい!!
6月19日 9:07 まつお 飾らない等身大を表現
マイクロン テクノロジー爆⤴️ SOXL 爆⤴️ FANG+民としては嬉しいのだが、 SOXL、MU、MUU、TQQQを買おうと思ってる私としては複雑な気持ち😅 日本時間の6/25のMU決算いいのは誰もが思ってるだろうから、今の株価は相当盛り込んでると思ってるんだよね🤔 FOMOの相場だけど、ここは我慢して買わず😣 pic.x.com/aZEj7ZPqiJ
6月19日 8:18 Jeith
$TQQQ の82.00Cへの集中、PCR0.84、82$台への回復は、市場が急落後の回復局面を経て、新たな均衡価格帯を80$台前半に移していることを示唆。IV951%は満期日特有の超高ガンマ現象で、恐怖の高まりを意味はせず、構造的には強気相場の終焉ではなく、85$挑戦前の高値圏での持ち合い・再蓄積局面。
6月19日 7:46 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
【TQQQのリスク集】 私が思うに世の中にある投資は全てにおいてリスクがあると思います。リスクがない商品なんて無く、もしリスクが見当たらない場合は気をつけてください。詐欺の可能性もあります。ですから、リスクがある方が安全なのです。 ・TQQQのリスク ①▲80%の暴落 ②逓減 pic.x.com/dNM0Q7OnCR
6月19日 7:13 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
@kitsunesto01こんにちは。少ない資金で他の投資と比較して億れる可能性が高いので魅力的ですよね。レバナスだと再投資できるのでメリットもありますし、是非成長加速するなと思ったらTQQQを😊あと、暴落した時も是非。
6月19日 5:52 コバ夫婦@インデックス投資
株価好調な時にレバかけるな! TQQQ QLD レバナス SOXL TECL SPXL 少し下落して失禁するくらいなら買うな! 飛ぶぞ
6月18日 22:57 ふく@手取りを増やす副業術
@FIREEEEEEEEERIF投資初心者「レバは危険」 投資中級者「減価がある」 投資上級者「で、いくら儲かった?」 理論は大事。 でも資産を増やすのは理論じゃなくて結果。 SOXLもTQQQもTECLも、暴落で買って強気相場で握れた人だけが笑うゲームなんですよね🚀
次へ