すべて
| ニュース・評判・反応
TSIのサイト内検索結果
$GLDが今日約3%下落。米国とイランの攻撃報道を受けてドル高と金利観測が強まり、過去最高値から後退してる。 シティは金の3ヶ月目標を1オンス4000ドルに引き下げ、ホルムズ海峡の混乱が続けば3500ドルまでの downside シナリオも指摘。安全資産としての需要が金利と為替の強含みとぶつかってる感 pic.x.com/pqtTsiyCYI
@ramennoodle8いくら文春が理屈を並べようと。 誹謗中傷動画が見つかってない時点で、文春は詰んでいて。 だから会議に出席とか、しょうもない事で話題逸らしをしているのでしょうね。x.com/kingbiscuitSIU…
日本において暴力的なデモが行われないを考慮すると 日本の行く先は市民が反発しなかったバージョンのさらに悪いエンディングを迎えるのではと心配 x.com/RightSide_Uk/s…
4236から4200まで下がってきたところでイン4180で損切り 前日上昇トレンドだった銘柄は次の日調整しやすいか? pic.x.com/wQwptsiLv6
提供元: 日本経済新聞 share.google/LCwvNmqtUTSIcj…
【6/11速報】タカラバイオが本日付で東証プライム市場から上場廃止となります。 親会社である宝ホールディングスによる完全子会社化が完了するためです。 pic.x.com/TsIAEyfNuz
🐝2026/06/11🐝 日経平均上昇⤴️ TOPIX、マイPF下落⤵️ 中東懸念で朝方に一時急落 猛烈な買い戻しでプラス引け バリュー株は買い戻しも軟調 値下がり銘柄が6割強占める 日経平均は猛烈な買戻しでしたね🤯 PFはマイナスでした😂 カビュウ紹介コード MBUL #リプは定型文コピペ挨拶短文も大歓迎 pic.x.com/UbTsIkC0sC
@kingbiscuitSIUストレスでしょうね アドバルーン上げてみたものの予想以上の反発にさすがに限界に来たのかもしれません 利上げ派と政府&緩和派に挟まれて大変ですよね
【エボラ出血熱】米、欧州にエボラ流行国からの渡航制限要請 W杯中の感染拡大防止狙う(ロイター 6/10配信)#企業危機管理 #エボラ出血熱 #緊急事態宣言 jp.reuters.com/world/us/DBTSI…
見境ないな "チベット仏教行事に「介入」 中国四川省、信者が反発" - 共同通信 #SmartNews l.smartnews.com/m-7TsIggco/WQa…
🇯🇵日本株「東証プライム」9:15時点 上がった銘柄895(57%) 下がった銘柄606(38%) ✅アメリカのAI・半導体株の下落が影響してる ✅でも東京エレクトロンとか半導体製造装置は逆行して上がってる 👉日経平均を約400円押し上げ ・SBGは約400円押し下げ ✅AI・半導体から他の分野に資金が流れ pic.x.com/n7vTSiq54h
シンガポール航空とサウスウェスト航空が”インターライン(通し航空券)”契約 最近やたら多いのこのテの提携って、もはや アライアンスも業態もグシャグシャ... #サウスウェスト航空 #シンガポール航空 #インターライン契約 x.com/flightsinasia/…
ASD児の母親たちの二極化 ②のせいで自閉児たちの体調が悪くなってる 自分が反発されてるだけなのにそれにも「特性」とか言ってる母親たち pic.x.com/5TSiGpSubp
@kingbiscuitSIU2025から2030年にかけて結婚できた層の出産限界が来ると見込まれる。だからその後は出生率は急落するでしょう
S&P500が反発して上がってる⤴️ 金曜に下がったSOXやハイテク株が戻してきた感じ😊 大きく動くとやっぱり気になるけど、どっしり構えて見守るのが大事だよね そんな懲りない動画がこちら🔥 ↓YouTubeリンク youtu.be/cBTOUITEzJg pic.x.com/RkfpcTsivn
今日も東証という競馬場に多くのお客様が詰め掛けております。 株クラにはインフルエンサー、アナリスト、逆神、多くの予想屋がいます。 しかしこれらは全部ノイズなんで、惑わされることなく好きなタイミングで好きな銘柄を買いましょう。 pic.x.com/TSizBRg8B5
◇2026年6月8日 日経平均は2563円(-3.85%)の下落だけど、プライム市場の29%の銘柄が上昇⬆️ 意外と耐えてるんじゃないかな!? pic.x.com/RFyTSig4v8
高配当株4つの底打ちシグナル 1.前日の終値から 材料なして-2.5%以上急落 2.株価が25日移動平均線を大きく割り込む 3.ポリンジャーバンドが-3cにタッチ 4.RCIが-90%を下回る pic.x.com/OtsIaaHP6D
中村超硬 ストップ高2連チャン‼️ おめでとう〜🎉 金曜日に1300株リグって失敗だったが。 少し残しておいて良かった♪ ダイヤ関連あがれ! pic.x.com/ntsIZ9p2aJ
暴落が来ると 買いたい。 でも怖い。 投資家の永遠のテーマですね😂 📉 本日のコツコツ投資 📉 🔸キッコーマン 6株 🔸 ライオン 3株 🔸 東海カーボン 5株 🔸 GXナスDカバコ 10株 🔸ヤマハ発動機 6株 🔸イオン 9株 🔸 三菱HCキャピタル 2株 🔸KDDI 4株 下落に立ち向かい、 pic.x.com/A3Rz9USTsI
もう一度言います。 来るぞ、大急騰。 メディアリンクス(6659) 現値79円。 1000株なら約9万円。 もし325円到達なら、 9万円 → 650万円超。 本当に化ける銘柄は、 優良株に興味がある方は、ぜひフォローしてください! pic.x.com/TSIre0Pmxj
幻の東スポ杯2歳S クロワデュノールvsマスカレードボール pic.x.com/VXrOMTSI6q
@kingbiscuitSIU自民党左派(日本基督教団関係他)の問題発生時に芸能人のスキャンダル文春砲をぶっ放しても儲けに繋がっていないというのは皮肉だなぁ。 いっそ文春と政治家との繋がりを文春砲でぶっ放した方が部数稼げるのではなかろうか?
ローテ取材は封殺されても ゴッド満台スタート…ですか… 連続グラフ見てたけど、 今日までで赤字は約100万円… ⑥が1台⑤が6台で 奇数でも"17時"まで追わせる訴求が 明日以降の営業において どう反応するかは未知数だろう そんな中1台⑥があるだけに ⑤を願えばいいのかどうか pic.x.com/J0TSIUeXJ2
ビットコは最近見始めたから、天井の時に何を思ってたかは分からんけど…( ˘ω˘)残念 ゴールドはどうだ? なんか現物買うんに行列ができたとかの報道もあったよな(・д・)アリャイツダッタ? 今の私は20%下落ぐらいじゃあれが天井とは思わんけど… と思っている( ˘ω˘)2026 6/7 #ドル円 pic.x.com/RxxtsiHpoF
このステッカー好き😊 さて今月から秋田県での1ヶ月限定オープンレッスン。車で通勤しようなとも思ったんだけど、新幹線でも赤字回避できたのでリッチに新幹線通勤🚄 pic.x.com/ZdBJHYTsIa
山口県内の4〜5月クマ目撃情報87件 過去2番目の多さ | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/nb-… ベルカちゃん「山口県内の4月から5月までクマの目撃情報は87件ありました」 朔也「過去2番目の多さか」 シャルディナさん「これは気をつけないといけないわね」 #またころ pic.x.com/kFPjJltsI5
TSI利回り6%超えてもガンガン下がってておいおいと思ってたらようやく反発。でもまだ6%超えてるという
TSIホールディングス(3608) 構造改革効果が発現し大幅増益 [ブリッジレポート] column.ifis.co.jp/company/bridge… #株予報 #注目銘柄
おはよーです🌺 沖縄の老舗旅行会社沖縄ツーリスト (OTS)が丸紅グループ入りとのこと。 このニュース、 「また旅行会社が買収された」 ではなく 「沖縄観光に大手商社が本気で投資した」 と見ると結構大きな話かもしれません。 AI活用やインバウンド強化も進めるとのこと。 pic.x.com/TSIvA2F0Jq
中国Cheryが日産との共同生産に続き、インドではTataに対してEVプラットフォームを提供、27年に最初の車種を発売予定との報道。 インドでは中国製EVを関税で締め出す一方で、技術提携により自国メーカーの競争力を高める狙いとみられています⚡ India's Tata seeks to license Chery's premium EV pic.x.com/3XS4b9tSIk
❣️フジクラの貸借残高 日本証券金融の貸借残高を見ると 昨日の時点で420万株まで積み上がった信用買ですが、今日大きく株価が上昇したことで130万株以上が利確(返済)されました。 逆に信用売の新規が増え、差引残高は縮小。 まだ信用買の残高が多いですが、だいぶ上値は軽くなってきた感じです。 pic.x.com/3eSqTsioKk
@Tsiberiaそうですか? 韓国の歴史に書いてありますよ。日韓合併条約後に識字率が上がったと。
@Tsiberia終戦後の識字率は韓国で22%、台湾では70%でした。同じ教育を施して、ここまで違いが出たんですよね。 ですから、確かに韓国にとっては日韓合併条約中の時代は思い出したくないかもですね。
@LASTSIDERいやー滞納され過ぎとるから 黒字どころか赤字やわ腹立つわー
@ETSIEHTSゆるサイさんとこで出資した案件だったんですか!?
"TSIホールディングスの決算資料には「売上進捗に合わせた仕入管理の徹底と過年度品の消化が順調に進んだ」と記載されていましたが、これは見方を変えれば、「本来仕入をしていれば売れたはずの商品まで、仕入を抑制してしまったのではないか」という疑念を生じさせます。"
想像以上のボリュームで大作だった…。 /MD視点で読む決算資料~TSIホールディングス編~ note.com/apparel_note/n…
🔔【速報】TONのネイティブトークン「Toncoin」が「Gram(グラム)」に正式改名!パベル・ドゥーロフ氏の発表で価格は約10%急騰。保有コインへの影響はなく、移行期間は約3週間。Telegram10億ユーザーの日常決済活用が今後の鍵。 👉 bitmate.jp/tons-native-to… #GRAM #グラム #TON #暗号通貨 pic.x.com/jTsI2SUqNK
【COLOR SECTION】 三角波 「人間中心のAI」と人事・労務 OUTSIDE 四半期決算,日本も義務づけ廃止?(前田昌孝) 経理・財務最前線 グループ内シェアードサービス会社のジレンマ──「経理機能」を考える(廣瀬貢一)
@Tsiberia他1人君がどんなに朝鮮時代を自慢しようが、日韓合併後に人口や乳児死亡率、識字率等の数値が改善したことは確認されている。 朝鮮時代が学者の時代だと言うなら、学んでるなら結果を出せたはず。それも出せないなら、何のために勉強してるんだ? ま、テストの点数のように結果は出てるから君も分かるよね😆
【米国宇宙株陥落、祭り終焉か】💣-10% Blue Originショックからトレンドが変わり、今日も暴落。この1ヶ月相当頑張ってたので、下落理由はなんでも良かったのかもしれません。 pic.x.com/TSih6jDhPV
JX金属の2026年度通期決算見通しは抑えめだが、銅建値契約ベース価格が高騰しているので、実績はアナリストコンセンサスをもはるかに上回る爆益決算になるだろう。 JX金属の決算が強すぎた…営業利益+55%の理由 youtu.be/VeqSqTSiPyA?si… @YouTubeより
「ちびだら飲み」と言うのは初めて聞いたが、昨夏はローソンの超デカいの買って1時間くらいグビグビ飲んでたかも。 最後の方は実質コーヒー風味の水だけど() 「ちびだら飲み」対応 ファミマがコーヒーマシン刷新 メニュー45種類に、LLサイズも - 産経ニュース share.google/TSIdUenxFcYeZF…