ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

TSSのサイト内検索結果

5月30日 20:17 トレーダー|FX|XAUUSD(GoldEA)ドル円|トレードワークス
XAUUSD ゴールド 最新チャート更新 📊✨ 金の下値サポートは4525辺りで、フィボナッチ61.8%の戻しにも近いんだよね 📈 前回の上昇が強かったから、次の寄り付き後はこのサポート圏でロングを小分けに仕込むのもアリかも。 ただ、下落トレンドがしばらく続いてるから、リスク管理は最優先ね pic.x.com/u50So0Qtss
5月30日 19:53 fufufu.hihihi.
おもろ パンダ返還も…観光客数は↗「温泉町の原点を取り戻す」白浜町長・大江康弘氏の意気込み(産経ニュース) u.lin.ee/tssCyEQ?mediad…
5月30日 18:55 げんつき2配達員
パンダ返還も…観光客数は↗「温泉町の原点を取り戻す」白浜町長・大江康弘氏の意気込み(産経ニュース) u.lin.ee/tssCyEQ?mediad…
5月30日 18:11 小春日和??️?
パンダ返還も…観光客数は↗「温泉町の原点を取り戻す」白浜町長・大江康弘氏の意気込み(産経ニュース) u.lin.ee/tssCyEQ?mediad…
5月29日 23:16 doppy_kurouto
『検索しても出てこない』は損失よな。 無課金だろうがFF数少なかろうが有益な情報を発信してる奴は勝手にコツコツやってるけど、その情報を欲してる側がそもそも辿り着けないんじゃあなぁ かつてのYahoo!ブログ(備忘録)のようにあるべきだろう #/X(Twitter) GroX アルゴリズム エゴサ pic.x.com/gvtsStB60m x.com/doppy_kurouto/…
5月29日 18:33 りか@FXトレーダー
5月29日 〈ゴールド分析〉 4,500付近でしっかり反発したあと、高値を切り上げながら上昇継続中📈 短期MAの上で推移していて、押し目買いがかなり強い形。 ただ、直近は4,528〜4,530付近で一度売りも入りやすいゾーンだから、 ここを抜け切れるかが次のポイント👀 戦略① pic.x.com/J0TSSvaU8P
5月29日 11:53 アロハトレード
🇺🇸5月28日の米国株 『PCE高止まりも上振れショックは回避。イラン停戦合意報道で3指数は最高値更新。好決算スノーフレークが主役』 MARKET TREND ☀️ Market in confirmed uptrend 【上昇トレンド】▶︎推奨株式比率80-100% ✅10年債利回り4.445 -0.92%⤵️ ✅30年債利回り4.974 -0.79%⤵️ ✅原油WTI pic.x.com/8nNAL4tSS1
5月29日 10:35 スポーツソウル日本版
なぜ&TEAMのラジオは非公開に? “キムチ牛丼トーク”に韓国ファンが反発した理由 ⇒ sportsseoulweb.jp/star_topic/id=… #andTEAM #앤팀
5月29日 7:59 パウ@米国株
サムスン電子とサムスン電機。 子会社の電機がMLCCとかで急騰。MLCCのシェア、村田製作所に次いで確か2位とかだったか。FC-BGA基板もあるからイビデンとかの競合でもある(これは売上比率は低めだけど) pic.x.com/XcyVqjTTSs
5月28日 21:56 高爆発株コレクター
🚨速報。 キオクシア(285A)、一時5万8,000円台まで下落。 だが、その後すぐ6万1,000円台へ戻した。 本当に強い銘柄は、 暴落ではなく“押し目”を作る。 5月29日までに購入してください。 世界中でAIデータセンター需要が急増している。 でも本当に重要なのは、 AIそのものではなく「メモリ」。 pic.x.com/tSSqYEFG2Y
5月27日 21:16 R軍曹
だるー。 なんか知らんけどパッて銘柄思いついて次の日S高してるとかよくあるのよねー。 無駄にシックスセンスだけはご立派なのよねー。 もちろん持ってるわけねーw pic.x.com/yxJjGt1eWC x.com/defbeatsss/sta…
5月27日 18:45 うに?新NISAから始める投資
今日もらった配当金で、シャトレーゼの アイス🍨を買ってきました!! 配当金を使うと、複利がもったいないとか 機会損失とか言われそうだけど、それはそれ! 不労所得のありがたみを実物で経験するのも、 資産形成のモチベーション維持に必要な 立派な“投資”じゃい(ง🔥Д🔥)ง pic.x.com/RTSSUfOHrc
5月27日 15:13 スポニチ?トラトラスタジアム
2人は、藤川監督から球速アップを求められていました。 阪神 門別啓人とダウリ・モレッタが1軍合流…ともにブルペン要員で昇格へ 桐敷が降格に - スポニチ Sponichi Annex 野球 share.google/tSSI1biHHdo4Xv…
5月27日 11:55 川上善生
@defbeatsss素晴らしい先輩に恵まれていて羨ましいです。私の損失は10万余りで済みましたが、数百万、1000万近い損失を被った人もいるみたいです。 損切りする人が悪いとウ◯◯氏は言っています。確かに投資は自己責任ですが、特定の銘柄を煽りまくって人の人生を変える所まで追い込むのは人として終わってますね
5月27日 11:32 シロコ(高火力)
@sstsssay逆進性の解消、政策としては良いですが、出資は政府系銀行なのでリターンが伴わないといけません そこを掘り下げて頂きたいですね
5月27日 11:21 R軍曹
ここの大株主のケーエルエーの親会社は🍆ダックに上場してるKLACの子会社でレーザーテックとも関わり深いからなー。 どちらもすこぶる好調なのにどちらとも戦略的提携してるオキサイドをこんな所で売る理由ありゅりゅ?← pic.x.com/kXs0NBwFld x.com/defbeatsss/sta…
5月27日 9:39
フェラーリのEV車、ルーチェがダサすぎて株価急落の危機らしい。フェラーリの株主、手厳しいのぅ。ただしやっぱりフェラーリのデザインじゃないyいな。デザイナーはアップルから連れてきたらしいがなぜだ(笑)。メカはメカ屋に任せるべき。(Response.jp) share.google/BITSsBlDk5d0rO…
5月27日 9:25 HECayna
@Street_InsightsSNBは3月3日に「国際情勢(ハメネイ死亡は2月28日)を踏まえ、外国為替市場に介入する意向を強めた」と声明を出しておきながら、EUR/CHFが3月9日に0.89802まで下落したときに何故実弾介入をしなかったのか、未だに謎だ。今は0.9136。もう介入はないだろう。
5月27日 5:09 ?FUTACO
当直してる息子から🧑‍⚕️利確の電話きて えー!そんな監視してたんだ!ってびっくり 一晩で$50くらい落ちるからな、とか一気に買わずに集めてったり 下落は容赦なく買い込んで ざら場始まってるからマーケット見たいのに話もしたいし息子と延々と話してもーた 野球好きで話し盛り上がるのと一緒 x.com/defbeatsss/sta…
5月27日 3:04 HITSUJI?TI.創価集団ストーカー犯罪禁止‼️
@taroinagaki025これ以前にあたしたち世界中の集団ストーカー被害者たちが監視社会への実験として冤罪で犯罪者登録されながら警察と国家ぐるみのテクノロジー犯罪の人体実験にされ家族や周りの知り合いでさえも買収され人身売買今もされております。 創価警察による集団ストーカー犯罪を知ってください pic.x.com/ikmHYGCTSS
5月27日 1:35 ところてん?
@defbeatsssそうですね相場がめっちゃ下落した時に買い集めます!
5月26日 13:24 渡辺 智子@炸裂日本魂??
@Giantssylvia巨人軍なんて呼び方はもうオワコンデスヨ、解散してオワコンズと合併して🤣
5月26日 7:08 ほしくず@元メガバン行員の配当設計(資産8,000万)
やっぱり65,000を超える展開となりましたね。 日経平均の上昇は一部銘柄による蜃気楼ですが、ようやくTOPIXも動き始めた感じです。 この先、半導体やAIが調整に入った時の他セクターの動きに注目しています。 pic.x.com/kSCTsSRDCY
5月26日 4:03 るきの
(´・ω・`) アクティビスト、株主提案最多52社 「テンプレ提案」広がる - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/2dtssBwbZz
5月25日 20:48 中村真一
@defbeatsss皆んなチキンなんですよ。 でも明日暴騰すればチキンでしたって認識ですが、暴落したら流石流れが読めるって認識。結果次第。 スマホで簡単に売買できて、月収以上のプラマイは金銭感覚おかしくなります。
5月25日 7:45 DecodeFX【公式】
☀️【本日の市場注目ポイント】 ドル円は158円台からの窓あけスタート 市場では、 160円ラインへの警戒感や為替介入観測が引き続き意識されています👀 一方で、 📉 米10年債利回りは低下 🛢️ NY原油は続落 📊 インフレ懸念はやや緩和 という流れも見られています。 ただ、中東情勢を巡っては、 pic.x.com/NempwpTSsO
5月25日 7:23 いちかわ じろー
袴田ひで子さんが弟の無罪を信じ抜いた60年 いま「検察抗告」に反対する理由 | AERA DIGITAL(アエラデジタル) share.google/WsLf4kl2cL1TSS…
5月24日 22:23 かぶお
@defbeatsssオクロまだ動いてないんすよ。どんなに上がっても決算で下げるんすよ
5月24日 14:37 ?FUTACO
@defbeatsss不定期にやられてるよ データから読み解く理論 私はSQくらいしか気にしてないけど 毎週オプションあるからね とくに3月4月は暴落だったし 夜だったからリスナーすごかった
5月24日 14:14 Mayumi.eth
週末の暗号資産市場📊 BTCは1,180万円付近の強いサポートを再確認。 ETHも+2.69%反発し、RNDRなどAI関連銘柄へ資金流入が見られています。 米国テック株の強さが、BTC・ETH・XRPなどWeb3資産を下支えしている印象です。 クジラの動きも現物主導のため、中長期では引き続き強気目線です📈 #暗号資産 pic.x.com/tf5oCxTSS2
5月23日 22:52 n
@srrjktssssi__11白岩、河野で買収希望の物あるのですがお話しお伺いできますでしょうか?
5月23日 17:43 ?FUTACO
@defbeatsss去年の12月からAI からの懸念でがっっっつり相場悪くなってアメリカはもの凄い暴落が来たんだよ その時はSaas関係が軒並み売られて→日本も暴落したね だから作る側のテックがめちゃ買われてる なぜなら世の中になくてはならないものと実感してるから IPOする時期が違うからその時の相場次第かなあ
5月23日 10:37 酒乱
@defbeatsss変動がいいと思う。短プラ上げすぎたら日本人みんな返せないし、そんなに大きく上昇させれないよきっと。 あと10年とか15年後に金利引き下げの話でてきても固定で契約した人悲しいことになるしさ。 そんで株長期握ってたら多少変動金利上がってもインフレ株上昇でカバーできるっしょ。
5月23日 10:08 hina-haru
@defbeatsssボクはザッと計算して… 元利均等の変動でボーナス払いナシで 今のところ進めてますよー ・10年後には必ず全額返済 ・その10年後の残高差は100万くらい ・金利1%未満で元本もちゃんと減る ・10年以内の金利急騰はないかな ・最悪は預金担保して金利操作 ・毎月の返済がちょっと少ない
5月23日 9:54 病院薬剤師だまさん@医薬品集制作の大学堂
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 #181 【投資の手帳】ストップ高・ストップ安に関する悲喜こもごも | 病院薬剤師だまさん @dammatsss #note note.com/formulary/n/n0…
5月23日 8:38 HIRO??社畜投資家
@defbeatsssパワーXポジションおおきい😭 今週ダメダメでしたね。長期線で反発したらいいのですが、、
5月23日 6:00 HERO?♂
みんな大好きな週末が来ましたかね?(`✧∀✧´)キラーン! そういえば日本ではなかなか珍しい予想配当利回り6%超えの銘柄を発見しました! 8007の高島という銘柄ですが1株あたりの配当金が46円と中々大きくてびっくり! ちょっとづつ買い集めてみようかな🤔 pic.x.com/tsSZ0iJa1H x.com/HERO83268671/s…
5月22日 16:23 マネー次郎
@TSS17650742ご意見ありがとうございます!確かに一部銘柄は上昇していますが、まだ業績が半分も反映されていません。10% 程度の調整があれば絶好の買い場だと思います。
5月22日 0:04 ともえり Tomo'sSweetie?️?
提供元: スポーツ報知 👏👏👏👏💜 share.google/o5QQuntetTsse7…
5月21日 11:39 R軍曹
どうせクソほど下落しとんやろ?と思って泣きながら携帯開いたら、弁当が高級🍱に変わってたww 幸🫶 pic.x.com/E48eaudVWL x.com/defbeatsss/sta…
5月20日 23:12 Riya Bennet
@QH6GJVtsSa94452この言い換えが刺さるのって、「女として見れない」が人格全体の話じゃなく、“自分の性的対象として見れなくなった”って意味で使われてる場面が結構あるからなんだよね だからこそ、「女性そのものの価値が下がった」みたいな言い方に聞こえて反発されやすいんだと思う
5月20日 11:37 りんろ?
ハーフツインテールが値下がりしてるんだけど、なんで?? pic.x.com/ATSSXo0beQ
5月20日 10:41 海外速報翻訳局|世界ニュース ?
📉🔥 ウォール街の主要指数が火曜日に3日続落。インフレ懸念と原油高、米イラン戦争の長期化が重しとなった。 ⚡️ 投資家はAIチップ大手エヌビディアの決算発表を固唾をのんで待っている。 📊 アカマイが6%超下落、ホームデポは上昇、ターゲットは3%高となった。 #ウォール街 #株式市場 #エヌビディア pic.x.com/xjotSS4RJU
5月20日 10:19 TAKE
明らかな上昇トレンドなのに空売りする勢w 空売りするなら他の銘柄の方がお得な地合 pic.x.com/CoAzO5XTSs
5月20日 2:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 🚃 Suica終焉へのカウントダウンが始まった 「次世代の改札機」の正体 【最新オリジナルコンテンツ】 🐘 巨象アクセンチュアの「対AI戦略」が斬新だ 🏦 りそな、個人金融でOlive・エムット追撃 🌱 AI半導体ブーム、自滅の種まく 🚢 pic.x.com/tssFIppMIR
5月19日 23:27 Mr.X
@defbeatsss第二次フジクラショックです 決算でなげなかった人や中期のつもりで買った人があまり変わらない中期計画に失望売りしました つまりフジクラは遅漏だったということです(?)
5月19日 22:17 ?ぴえぴえん?
@defbeatsss下がったとて割高な位置で反発すると思うからね😊何度も何度もトライしないならオーバーシュート狙いはアリ🐜
5月19日 20:16 官報決算データベース
SGホールディングス株式会社 2026年3月期決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 9143 営業収益: 1兆6447億6200万円 (+11.2%) 営業利益: 902億4700万円 (+2.7%) 経常利益: 917億8200万円 (+3.3%) 親会社株主に帰属する当期純利益: 590億6600万円 (+1.6%) catr.jp/tss/88ff2/2150…
5月19日 19:54 官報決算データベース
エヌジェイHD 2026年6月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 9421 売上高: 75億7900万円 (+13.2%) 営業利益: 1億2300万円 (+520.9%) 経常利益: 1億200万円 親会社株主に帰属する四半期純利益: ▲800万円(赤字縮小) catr.jp/tss/39551/2150…
5月19日 19:46 官報決算データベース
テレ東HD 2026年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 9413 売上高: 1649億1500万円 (+5.8%) 営業利益: 114億200万円 (+46.4%) 経常利益: 119億3700万円 (+44.6%) 親会社株主に帰属する当期純利益: 77億円 (+27.6%) catr.jp/tss/ee18a/2150…
前へ     次へ