ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Takaのサイト内検索結果

6月24日 14:32 高山緑星
LiNKX2日連続S高の買い物増やす。差っ引き121万1400株の買い物。 x.com/RyokuseTakayam…
6月24日 14:00 四白流星(0000)
@rinotakayukiその文春は撤退の準備しだしたけどなw
6月24日 13:54 怒れる主婦
@takatakata66666沖縄の方は、高市総理の参列を拒んでいた。 参加を許さないと言っていた方もいます。 高市総理の過去の発言や政策を見れば、戦争を起こしたい方なのは、一目瞭然。 戦争の犠牲になられた沖縄の方々は、高市総理に反発するでしょう。 国民の8割は、高市総理の政策を支持しない。 独裁者高市総理
6月24日 13:40 kuni92
文春もとうとうヤケクソモードだな 笑笑笑 高市案件のミス報道から目を逸させたいから昔の記事でゴマかす もう廃刊でいいよ x.com/ishiitakaaki/s…
6月24日 13:36 クレア
赤字、黒字は業界によっても捉え方に違いがあるでしょうが、会社の時々の状況でどちらがいいか変化するよな…と考えながらこの動画を視聴 新聞6社、雑誌は50冊/月読むのは強いですね 情報の捌き方が凄いですよね 透明性の鍵かなー x.com/noritaka_okabe…
6月24日 13:17 ラッキールチアーノ
@YoichiTakahashi文春は芸能界のゴシップネタでもやっていなさい💢政権批判なんて10年はやい🤣
6月24日 13:12
@noritaka_okabeさすがに野田はストップ安なので むしろそれにすり寄った溝口さん…
6月24日 12:47 かーじ501
@takagikohsuke明日マイクロンの決算発表あって続伸すれば日本のAIモキオクシアが爆増するんでその流れでフジクラも爆増するよ!Jさんもちゃんと買ってるのか?
6月24日 12:40 社畜OLリカちゃん
@takahashininja人って陰口好きですよねぇ🥲聞かなかったことにしよ~と思っても私も引きずっちゃいます。。← 暴落しても揺らがないメンタル持っていたいですね!!!
6月24日 12:27 みししっぴ
@takane_7003900割れはえぐい😭 ミニ株なら全然買い増しチャンスだけど😥 づかちゃん信用よく入ったね😳 これ空売りの機関抜けないとほんと上がらなそうだし、4桁定着してほしいけどきつそう😣 決算書とか見てないけど見通し良くないのかな?
6月24日 12:24 ponchi560
@takaichi_sanae《独裁に党内から異論噴出!》高市首相“暴かれた本性”〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 #週刊文春 bunshun.jp/denshiban/arti… pic.x.com/ip3JpdgF2H
6月24日 12:03 徳島で広告しませんか?
Takakitaの株(6325.T)は395.0だけど、今後どれくらいまで行くと思う?皆さんの予測を教えて!💭 $6325.T pic.x.com/tcPsP4p78F
6月24日 12:03 れみP活垢
$6325.T みんな、Takakitaの株(6325.T)、395.0で手に入れるのはどう思う?上昇余地はあるかな?💭 pic.x.com/gXvlfbOLuE
6月24日 11:56 tj7
日経平均2565円安——AI・半導体株が総崩れ、でも「暴落」と騒ぐ前に知っておきたいこと|おやま@投資マーケティングおたく📖 @takaosyacho note.com/takaoyama/n/n9…
6月24日 11:44 チン坊 (○ンピースカード投資家の妹)
ポケカ暴落で焦ってる人たちへ 毎回コレでいい。強気ホールド。レトロ系、配布少ないプロモ、絶版BOXは結局高値更新し続けるから、大丈夫。 え!?上位者のマネをしてARを数百枚単位でPSAに送ったって!? そ、、それはちょっと😢 x.com/takaq00/status…
6月24日 11:02 岡田智博 OKADA Tomohiro PhD
@takashikiso某ビッグタイトルゲームPのためスタジオのように、絶頂期にハリウッド映画会社を買収した JTC のようなもの(自分たちの流儀を説いていうこと聞いてくれなかったり、はぐらかされたりする)も想起してしまいます。
6月24日 10:47 ?
@takatadagoal逝くとは?w 普通に業績等は好調ですし、だから合併して更に大きくなるのですがw 言ってること支離滅裂すぎますや
6月24日 10:36 ????????
@saito_yoshitaka多くの国民からしたら、いつまでも週刊誌片手にくだらない質問をしてる立憲、中革連議員のほうが不誠実で目に余ると思ってますよ。しかも文春と同じくゴールポストを大きく動かして。
6月24日 10:36 T H
@YoichiTakahashiどうも文春の連中は AGIの時代が来る時に アナログから進んでないようですね(笑)
6月24日 10:07 Shore
高市くん 2年前にも、えらくイキって「クールジャパン」を語ってましたな。 結局、500億の赤字ですか。 x.com/takaichikoenka…
6月24日 10:06 闇のapj
教育者の問題じゃなくて経済的に大損失だから、ってのが理由なので。 x.com/takaman02/stat…
6月24日 9:43 ねこ | AI×資産形成×キャリア?
@takayuki_skoSKハイニックスのメモリ生産鈍化でナスダックが2%超下落…一社の報道でここまで連鎖するのを見ると、半導体のAI需要への期待がいかに大きかったかを実感しますね😼
6月24日 9:37 Mr.K
@YoichiTakahashi文春チャレンジ発動?
6月24日 9:34 高山緑星
LiNKX1675円2日連続S高買い気配!差っ引き581700株の買い物。 x.com/RyokuseTakayam…
6月24日 9:32 切田長官
@YoichiTakahashi文春は確信犯でしょ
6月24日 9:26 GoGoDokukinoko
@atakatadaiDAIさん、おはようございます☀ 名古屋市が34位!? 私も結構ショックです😱 もっとデッカいと思ってました🤣 静岡市って確か清水市と合併してますよね? デカいのも納得です😊 ところで画像は霊峰富士山ですか? 目の調子が悪くて二つ見えますが🤣🤣
6月24日 9:23 しの
ChatGPT-4o辺りの問題と似てますね。 「AI相手なら365日24時間、いつでも話せる」、ここが人間には確実に勝てない所じゃないかな。 反発したい気持ちは分かるけど、常に他人を付き合わせるなんて無理だから、AIと人間の役割分担を作った方が前向きかもよ( ˙꒳​˙ ) x.com/numatakazuya/s…
6月24日 9:22 地味意 兵士(ジミイヘイジ)
@YoichiTakahashi有料会員になって詐欺報道を見る聞くなど愚の骨頂。文春だとプレミア会員で年会費50,000円です我々の税金をドブに捨てるような事はやめて下さい。
6月24日 9:04 ヤスカネ
@YoichiTakahashiこういうのは詐欺報道途中して定義したい。NHKニュースの国会報道は印象操作が酷くて見てられない。これも詐欺報道?
6月24日 8:59 ゆーじん
@takaichi_sanaeお忙しい中大変お疲れ様でした。 色々と小競り合いもあったようですがご無事で何よりです。 何かを成す際には理不尽な反発が必ず出ます。いわゆるアンチというやつですが、理解力がない残念な人たちのことは特に気にしなくて良いと思います。 今後ともご活躍を期待しております。
6月24日 8:47 シロ
@takahiro_012ポケセンさん!受注生産で暴落してくれ‼️たのんます🙏
6月24日 8:47 損失
@rinotakayuki他3人戦争してませんという正論にも文句つける民がいるのだから、どんな内容でも文句つけますむう 損失としては戦争してませんでおわらせてくれて安心しましたむう🙂‍↕️
6月24日 8:45 高山緑星
584A LiNKX1675円2日連続S高の買い気配。昨日新規上場した進捗率から上方修正の可能性高まる連続最高益更新予想のIPO銘柄。 x.com/RyokuseTakayam…
6月24日 8:43 コアラ?
@YoichiTakahashi人の耳で聞いても同じ音声に聞こえるし、前後とのつながりに違和感ありますね。文春、共同通信とかオールドメディアを神のようにあがめる人たちこそ、何を根拠に言っているのか示してほしいレベルになってきている。 信頼以前の問題でこれでお金取っているわけで情報を悪用した詐欺とか組織的犯罪では
6月24日 8:36 小さな賢人
@takaichi_sanae今、日本の金利を上げれば、家やマンション、車を買う人がいなくなり、地価が大暴落し、株価も大下落します❗ いま、家やマンション、車が売れているのは金利が低いからです❗ 家やマンション、車を買った国民はローンが払えず、自己破産します❗ 生活保護が増え、国の負担も増えます
6月24日 8:32
@saito_yoshitaka捏造動画の文春ガセネタ追及、いつまでやるのですか?
6月24日 8:32 ニュース眺めてK
@akiaknp他4人じゃあこいつも本当に「殺人反対」と思ってるなら他の回答をしたはずなのに「高市と同じ回答を引き出すため」と反発したのはなぜ? x.com/rinotakayuki/s…
6月24日 8:17 高山緑星
6月23日のNYは大幅安。日経225先物69290円で終了。 6月21日レポートで「今週はNYに続き天井形成から下落に転じていく」と予想した通り、日経225は22日を史上最高値に昨日23日に急落。 神はサイコロを振らない。 x.com/RyokuseTakayam…
6月24日 8:12 向井ナツ
@Bukka_Takaichi他1人単純な話だが、追悼式での妨害行為について共感する奴と反発する奴 どっちが多いと思う?
6月24日 7:55 ちゅぴごま
@takaichi_sanae週刊誌ネタで ネットでは文春の捏造記事だとわかりました!が、 立憲が国家存亡の危機と 言ってます 笑いが止まりません! 立憲ってアホですか🤣
6月24日 7:46 小さな賢人
@takaichi_sanae金利を上げれば家やマンション、車を買う人がいなくなり大大不況になります❗ 建築産業や自動車産業、クーラーなど電気産業、家具産業大企業が連続倒産します 地価が下落する 自民党の支持基盤が崩壊 家や車のローンを組んだ国民は自己破産します❗ 日本は大不況なのに金利を上げる 経済学を学んだの❗
6月24日 7:44 ゴン雅雄新
@saito_yoshitaka【文春と共同通信のアホさが分かります】これに乗る野党はウマシカですよ。 【超緊急】高市総理、逃亡を謀ろうとする文春に遂に“怒りの鉄槌”を下す!!!! youtu.be/u4Bv7W2mVGo?si… @YouTubeより
6月24日 7:17 ソネちゃん
@YoichiTakahashiもう 文春は抹殺すべき
6月24日 7:15 God33LIVE
@yutaka_snks暴落幅は確かに大きいけど、より早く戻るのもFANG+なんだよね、、、
6月24日 7:11 パルプンテ|社畜パパ投資家
@takashi104_fireたかしさんおはようございます😊 続落してくるとほんとに利確なのか そこに合わせて高値つかみの損切りが動いてるのか🤣 半導体がいい意味でも悪い意味でもいかつい相場ですね💦 猫とドーナツに癒されました✨️
6月24日 6:54 関西のおっさん
@YoichiTakahashiこれ事実なら文春は極めて政治的、もしかして例のあの国の手先ってのは本当かも。さあジャーナリストさん文春の闇を暴いてください。
6月24日 6:44 向井ナツ
@Bukka_Takaichi他1人「え?高市ってこんなに反発されてるの?」 って思った人、かなりいると思うぞ いねえよ今更。散々テレビでも反発されてる報道されてんだろ。今回は寧ろ反発してる連中ってこんなヤツらなんだと知れ渡っただけだよ。
6月24日 6:32 桃太郎
@YoichiTakahashiもうこれで、文春の信用は完全に失墜しましたね。 今後は、何を報道しようと国民にゴキブリ扱いされますね。 もう廃刊です。
6月24日 6:06 takashi_fx
【takashiの頭の中🤔💭】 昨日のポンド円は、 前日の上昇を打ち消すかのように、 じわじわと下げに転じてきましたね。 やはり、急騰した翌日は注意が必要です。 前日に強く上がったからといって、 そのまま素直に上昇が続くとは限りません。 むしろ、勢いよく上げた後ほど、 pic.x.com/wlyEtgPyTC
6月24日 6:05 mackey west
文春なら無いとは言い難いですね。 x.com/yoichitakahash…
前へ     次へ