ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Teddyのサイト内検索結果

6月23日 19:28 けん?F1オタク投資家?
@teddy25investテディさん、おつかれさまです🧸✨ FANG銘柄等、ハイパースケーラーが一旦利確されたので、その流れで急ピッチで上昇していた日本や韓国のAI半導体関連銘柄が叩き売られましたね💦 木曜日早朝のマイクロンの決算までは不安定な動きになりそうです💦
6月18日 8:55 けん?F1オタク投資家?
@teddy25investありがとうございます☺️✨ 質問です。 フィディリティFと分配型FANGは明日休場で発売がないみたいなので、20日(22日に移動)決算なので分配落ちで買うには今日の15:30までに買い付けですか?
6月17日 16:35 刹那
@nte404teddyやっぱり個人経営って赤字になりやすいんですかね…自分も昔よく行ってたところ、ある時潰れてしまって落ち込みました。 かといってチェーン店を巡るのはなんか違いますしね笑
6月16日 18:26 マーボー
イーロンマスクに感謝です😊 買収してなければ日本🇯🇵はオールドメディアしかない報道で真実をあまり知る事ができない国になっていたでしょう! x.com/bitcoin_teddy/…
6月16日 1:45 カーリングなげたろう@くまさんチーム
イーロン・マスク 「私がTwitterを買収することが重要だと感じた理由は、四方から壁が迫ってくる(追い詰められている)ような感覚があったからです。 現職の大統領(※ドナルド・トランプ氏)のアカウントを凍結するなんて、言語道断でした。 x.com/Bitcoin_Teddy/…
6月15日 22:36 山女魚
もし、Twitterを買収せず、彼の信念による政治的な発言を繰り返していたら、もしかしたら今頃、イーロン・マスクは表舞台から引き摺り降ろされていたかも知れませんね。 「言論の自由の原則」は、敵が多過ぎますから。 x.com/Bitcoin_Teddy/…
6月15日 16:42 CASIW
詭弁だね 事実と乖離しすぎてる 買収したのは日本の言論にメスを入れるため 日本を怖がっているイーロン PayPalもスペースXも ベースは日本の技術の流用ですからね x.com/Bitcoin_Teddy/…
6月15日 16:06 終わりの始まり。
@Bitcoin_Teddy日本国民の一部は、Xが政府によってコントロールされかけていると、Xに対して不信感を抱いています。イーロン•マスクが買収した後、極左による支配が無いのであれば良いのですが、実際に政府は数百のアカウントで個人攻撃を行い、他の政党の公式アカウントを凍結させる戦略を実行した。
6月15日 16:04 ??‎´•ﻌ•`?
@Bitcoin_Teddy日本では、ポストした記事が消される状態があります。操作されています。 せっかく買収してくださったのに。
6月15日 15:35 たいち?P?P?P?P
日本のTwitterもせっせと極左メディアや共産主義者のアカウントを拡散していたが、これはグラムシ戦術に基づく 共産主義者は、大学やメディアなどの文化支配を通じて、民主主義や自由主義を崩壊させようとしているのである イーロンのTwitter買収は、共産主義の攻勢に対抗する自由の橋頭堡となった x.com/Bitcoin_Teddy/…
6月15日 15:34 たいち?P?P?P?P
日本のTwitterもせっせと極左メディアや共産主義者のアカウントを拡散していたが、これはグラムシ戦術に基づく 共産主義者は、大学やメディアなどの文化支配を通じて、民主主義や自由主義を崩壊させようとしているのである イーロンのTwitter買収は、左翼の世界的攻勢に対抗する自由の橋頭堡となった x.com/Bitcoin_Teddy/…
6月15日 14:53 tanisawa
買収はいいんだけど、せめてTwitterXとかにして欲しかったし、サードパーティを締め出すのはやめて欲しかったね。 x.com/Bitcoin_Teddy/…
6月15日 13:29 喜多野土竜 ⋈
イーロン・マスクがTwitterを買収していなければ、未だに石破政権が続いていたかも。 2022年はウクライナ侵攻に、安倍元総理暗殺事件と、100年に1度レベルの大事件が起きた。 x.com/bitcoin_teddy/…
6月15日 11:10 Shinkichi
@Bitcoin_Teddy半分嘘。やっぱ辞めようとして逆に訴えられそうになったから引くに引けなくなって仕方なく買収したんだろ?
6月15日 8:21 苅和
最後の最後までイヤイヤ買収してなかった? x.com/Bitcoin_Teddy/…
6月11日 5:42 けん?F1オタク投資家?
@teddy25investスペースX、宝くじ枠で応募してみました☺️✨ 563Aは今市場が下落基調なので、少しずつ買っていこうと思います✨
6月7日 21:16 春民@法王は秩序にキスして
@teddynadanntyouありがとうございます🫶💕 トライブタワー1160黒蛇用に育成開始したので、防御力も今はちょっと嬉しいです🥰 戦力差赤字約116万あるので、、、
6月7日 9:12 XRPハットリ君
ブラックロックCEOラリー・フィンク 「市場は上昇し、下落する。バブルは生じては消える。重要なのは、すべてのサイクルを通じて投資を続けることだけだ。」  ただ彼の感性は時代に合わず段々鈍ってきているでござるのかな。  当たり前の事言ってるだけでござるし x.com/bitcoin_teddy/…
6月5日 21:12 みさき
@bear_teddyxr連続ストップ高で勢いがついてますね📈 ただ、日本株全体の水準が高いので、飛び乗るには慎重にならざるを得ない感じです👀
6月5日 17:46 休止中in Singaraja→Bandung
@teddybear2509だいぶ前にキッカケは忘れたんだけど財務大臣が更迭され(彼女は財政健全化を計ってたらしい) それから、穴開けまくってるらしいから、良いのよたぶん、赤字が積み上がっても
6月5日 14:16 休止中in Singaraja→Bandung
@teddybear2509上は権力維持がしっかり出来てれば 政府に赤字が累積しようとどうでもいいの 資源のある国だから商売のしようはいくらでも有る
5月27日 18:28 ミタマロ@雰囲気投資家
@teddy25investテディさんも?🥹 もっと多いと思ってたけど棚卸ししてびっくりです😇 インデックスがある程度あると安心ですよね✨ 暴落してもいつか戻るだろうと思えるし
5月24日 21:59 かずき。
やっぱり、前回バブルの最高値が想定よりも低かったんだよな。だから10月にまだ上がるって言っていた。 最高値からの下落率で見るとまだ下だけど、このレインボーチャート見てるとやっぱり底なのかもしれないって思えてくる。 x.com/bitcoin_teddy/…
5月19日 20:26 ₿₿oy
イランでもBTC急騰中… これは確実にBTCUSDづてにくるはず 8万ドルへの復帰はもう直近💵 x.com/bitcoin_teddy/…
5月19日 20:17 ₿₿oy
イランでもBTC急騰中… 次はドル米国へ価格が伝染するはず x.com/bitcoin_teddy/…
5月19日 9:55 ロッケンヤ@高配当株×株主優待+成長株
@teddy25investテディちゃん 今日はキャッピーが反発しているねー✊😆
5月18日 21:00 ₿TC?HODLER©
イランでBitcoin急騰してるが… 次は🇯🇵日本か!?😳 $BTC x.com/Bitcoin_Teddy/…
5月17日 7:40 biwako
@PhaedraXTeddy徹底的に中国製品をボイコットします! 中国企業と提携している日本企業もボイコットします‼️ 変態に感染する‼️
5月16日 5:37 cohamizu
@teddydoank81片山大臣がロイターに問われて、「まだしてない」という返答だったから信じるというのは、あまりにも幼稚すぎると考えます。 なぜロイターからわざわざそういった趣旨の質問があったのか考える必要があるでしょう。
5月16日 5:24 cohamizu
@teddydoank81片山大臣がロイターに問われて、「まだしてない」という返答だったから信じるというのは、あまりにも幼稚すぎる。
5月12日 4:50 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
Teddy @TeddyVision によると、 現在のBTC上昇は、 「新規投機マネー」ではなく、 “古い資本(Older Capital)”が先に市場を押し上げている構造だとのこと。 2月の急落以降、 90日〜180日保有層の資金は減速。 一方で、 180日〜365日保有層の資本は、 ほぼ一貫して増加を続けています。 つまり、 pic.x.com/efLTqOd0yO
5月6日 9:32 STAFF The MARIAN
📻️KAZUKIゲスト出演 5/8(金) FM佐賀 「Friday Night Talkin' Radio」 19:00-19:55 5/16(土)佐賀GEILSで開催の「OVER 60's TEDDY BOY!」にご出演いただく木原ケイゴさんの番組! 遠方の方はradikoでどうぞ!! radiko.jp/r_seasons/1000… pic.x.com/M7eK7opKkJ
5月5日 21:15 モリタカ
『ビットコイン』昨年につけた最高値から下落しましたが、その価値は、5年前に投じた額の10倍に達しています。また、あの感覚を味わう日々が訪れるのかと思うと、ワクワクが止まりません🫡🫡🫡 x.com/Bitcoin_Teddy/…
5月5日 6:46 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
Teddy @TeddyVision によると、 BTCは2月のパニック局面からは回復したが、依然として「構造」は完全には修復されていない。 1月14日の高値以降、下落トレンドに入り、2月5日にかけて清算主導の崩壊。プレミアムは40日連続でマイナスとなり、2月初旬に需給は最悪の状態に。 pic.x.com/viaxH3XwR2
4月30日 14:59 biwako
@PhaedraXTeddy他2人チャイナ製品、完全boycottまで頑張っています❗️もう少し❗️ 中国と提携している日本企業の物も買いません! 皆さんも一緒に頑張りましょう。
4月28日 16:45 けん?F1オタク投資家?
@teddy25investテディさん、おつかれさまです🧸✨ 累進配当銘柄は買い増しをしないと取得利回りも含み益ももの凄い勢いで上昇する銘柄がありますよね🤩2022、23年に買った三菱UFJは株価は3.5倍、取得利回りは9.1%になっています🤩 私は超高配当と累進配当株、テック系アメリカ🇺🇸株の3本建で資産形成を続けます☺️✨ pic.x.com/yiV5tgf3fh
4月28日 4:01 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
TeddyVision(@TeddyVision)によると、BTCのRealized Cap Impulse(RCI)は「リセット後の反発失速」を示唆。 2025年10月の約125,000ドル高値時、RCIは+0.20超の強い上昇モメンタムだったが、11月以降はマイナス圏へ転落。 pic.x.com/eQ6Z5EGArT
4月28日 4:00 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
TeddyVision(@TeddyVision)によると、ビットコインは1年前よりも価格が下落している現実がある。 2025年4月27日は約94,000ドルでクローズしていたが、現在は約76,000ドル水準。ROIも+47.9から-16.9へと悪化。 pic.x.com/mhEq74YEW2