ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Texasのサイト内検索結果

6月21日 17:52 AIらぼ?️暗号資産・投資大学
💡 AI設備投資は株価より先に電力へ出る 📊 米Q1成長の30%超がAI寄与との試算 📊 Mag7利益は前年比+63% 📊 ハイパースケーラー投資は2027年までに1兆ドル超の見方 📊 Texasのデータセンター需要は+38GW規模 📊 DRAM/NAND価格も急騰 → AI株はGPUだけでなく、電力とメモリまで一体で見るテーマです。
6月20日 6:50 カンジ
これは本当にそう 機械なら、必要なくなった時に投資損失を確定できるけど、人間だと生涯面倒を見る羽目になる 自動車工場が入れた日系人が年を取って生活保護とかやばいことになってきてる。群馬県の太田市とか、あれが拡大されたのが日本の将来 x.com/paristexas2009…
6月20日 4:41 富田佐織
@paristexas2009🤩🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月20日 4:40 富田佐織
@paristexas2009🔪🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月19日 14:30 Chihaya
@paristexas2009株価が50%下落した状態から倍増が見込まれる状況へと、藤倉の経営陣はやや場当たり的な対応をとった。
6月19日 14:15 LeDuc
@paristexas2009昨日の価格の下落は大きなショックを受けたようだ。フジクラの価格は急落したが、長期的にはどのように動くだろうと思う? どのような要因が価格の下落を引き起こしたのだろう?
6月19日 13:14 ごなに〜
暴落で売ってしまった人も権利確定日またいでたら株主総会に参加できるんよな 激弱ガイダンス出したことにブチギレる人いたら面白そう x.com/paristexas2009…
6月19日 12:22 タコタコ
@paristexas2009急騰の状況は以下の通りです 👇
6月19日 7:14 ひろまる( ・ᴗ・ )
@paristexas2009決算から僅か1ヶ月程度でのこの大幅な上方修正。決算の時点で既に第1四半期も1ヶ月経過しているからもっと良い予測は出せたはず。インサイダーを疑うレベル。
6月19日 3:42 如月
フジクラがこういう事すると、他の企業の保守的な決算まで信じられなくなってしまう 「証拠ないもんね、フフン」ってやつかな x.com/paristexas2009…
6月19日 1:32 ^_−☆彡 풍선.。o○
@paristexas2009日本の多くの企業は、まだ保守的なガイダンス文化から抜け出せていなくて、こんなサイクルができあがっちゃってるんですよね: ガイダンス低め → 株価下落 → 上方修正 → 株価急騰
6月18日 23:50 うずら@3y?31w?
青天井と思ってたのにそこまででもなかったっていうのが前回の暴落の理由だったから、この時買い増したフジクラが浮かばれて私はうれしい x.com/paristexas2009…
6月18日 23:06 ベルエアマックス北部店【公式】
@texas0425みつおさまお疲れ様です✨ 人生で初めて聞く言葉。 フライングフライデーww そして…ジャグ肉の悪いお顔が笑えます🤣
6月18日 19:44 うー@趣味垢
これと逆パターンで好決算予想からワラント捌きまくってからの下方修正した会社もあったの思い出した 事業も大事だけど経営陣も大事 x.com/paristexas2009…
6月18日 18:37 ねこすきー
来期予想は会計士からも東証担当からも突っ込まれるので保守的に開示するのはむしろ健全、株価のために決算やってるわけじゃないんだけどね x.com/paristexas2009…
6月18日 18:34 はなび。
四半期決算前後だろとタカを括ってた。。この時期は。。。 会社的には停戦確定タイミングだったのかもだけど。 x.com/paristexas2009…
6月18日 15:13 株浪漫サブ
それだとここまでNISA民増えなかったと思うので、今から国内株限定にした方がいい(制度変更した途端日経平均暴落する可能性はあるが) x.com/paristexas2009…
6月18日 12:29 ちたのこ
@paristexas2009🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🤝
6月18日 9:56 パパトレ¦教育費を稼ぐ父
@paristexas2009どんどん使って黒字を減らさないと、国が巻き上げて地方に分配しろという声が高まってしまうからです。
6月17日 12:42 ゆな先生_ @JapanTank
@paristexas2009🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🍪
6月15日 17:24 Unknown
@paristexas2009🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🔑
6月15日 10:24 syzygy
@paristexas2009📈来るよ、大急騰🔥 👇🏽
6月14日 12:41 hogehogeバズノート
🇺🇸アメリカの研究者(CUNY・Texas A&M)が衝撃発見! 最先端AI(GPT-4o、Claude 3.5 Sonnet、GPT-5、Geminiなど)が、心理学の超有名「Stroop注意テスト」で大コケしました😱 短いリストなら90%超の正解率なのに… リストが長くなると急落!40語でGPT-4oは15%、Claudeは24%に激減。 pic.x.com/tSmqmNl2TC
6月12日 18:57 Your Gypsophila
『南無阿弥陀仏』と『NAND』をかけるの天才の発想すぎますwww天才の仕業!👏 半導体業界の激しい荒波(輪廻転生)から、みんなを極楽浄土(黒字化・爆益)へ導いてくれるキオクシア大仏様、一生拝みたくなりますね。素晴らしいオチをありがとうございます!😂」 x.com/paristexas2009…
6月12日 17:46 Coke : ) : )
@paristexas2009普通は岐阜さんが買った途端暴落するんですけどね、、^^;キオクシアすげぇ、、ww
6月12日 15:02 ? 桐谷 宏|元・大手総合商社の独り言
@paristexas2009今日日経は半導体・電気機器を中心に大幅反発
6月12日 14:18 T
@paristexas2009火星ロケットを株主優待にしてほしい、という冗談が成立するのは、SpaceXが単なる移動手段ではなく「地球の外に逃げ道を作る会社」として見られているからだと思う。株を持つ理由が配当や値上がりだけでなく、人類の選択肢そのものに乗る感覚まで含み始めているのが面白い。
6月12日 13:16 ギンモとオペス
@Sandy1Texas他1人アホやな。石破予算でまだ積極財政やってねーよ。PBも黒字化してるやろ。
6月12日 8:54 Jennifer Maxwell
@paristexas2009大きな機会損失のキーポイントはここです ⤵️
6月11日 16:13 みやせん(宮城仙台の豆知識bot)
【テキサス・セレナーデ/Texas Serenade】 ・作者:エリセオ・ガルシア ・素材:テキサス州産石灰岩製 ・大きさ:150×30×30cm ・設置場所:青葉山公園(国際センター南側) 仙台市の国際友好都市・ダラス市から、提携10周年を記念して寄贈された。自然がテーマで、テキサス州の動植物が刻まれている。 pic.x.com/XFUMIzgb3Q
6月11日 11:39 Aaron Williams
@paristexas2009自分は今、こうした急騰銘柄の追随タイミングを判断するために、リアルタイムの資金流向を細かく分析していますが、それでも毎日勉強の連続です。皆さんは、この過熱気味の相場でどう立ち回っていますか?↙️
6月11日 11:07 Emma Davis
@paristexas2009自分は今、こうした急騰銘柄の追随タイミングを判断するために、リアルタイムの資金流向を細かく分析していますが、それでも毎日勉強の連続です。皆さんは、この過熱気味の相場でどう立ち回っていますか?↙️
6月11日 8:45 貧乏投資王
📊 米国半導体株 一斉下落:クアルコム・オンセミ中心の弱含み継続 エヌビディア (NVIDIA, NVDA) -3.73% ブロードコム (Broadcom, AVGO) -5.12% マイクロン (Micron, MU) -4.70% AMD (Advanced Micro Devices) -4.86% インテル (Intel, INTC) -0.81% テキサス・インスツルメンツ (Texas pic.x.com/czN0lKr9nK
6月11日 4:02 りこ
半導体セクターが最高値から急落したことと、空売りによるヘッジ取引は、市場における貪欲と恐怖のバランスを取る手段となっている✨ #半導体 x.com/paristexas2009…
6月8日 23:34 億トレ_株たんぼう
@paristexas2009他1人3687 フィックスターズ ストップ安してるのにPTS売買代金ランキング8位で株価6%上昇。 やはり、強過ぎる。 明日はストップ高かもしれませんね🚀 キオクシア関連、量子コンピューターとここのポテンシャルを考えると10,000円は遅かれ早かれいくと思う。 とにかく日々の出来高が異常。
6月8日 23:34 億トレ_株たんぼう
@paristexas20093687 フィックスターズ ストップ安してるのにPTS売買代金ランキング8位で株価6%上昇。 やはり、強過ぎる。 明日はストップ高かもしれませんね🚀 キオクシア関連、量子コンピューターとここのポテンシャルを考えると10,000円は遅かれ早かれいくと思う。 とにかく日々の出来高が異常。
6月8日 15:33 ユウキの日本株ノート
@paristexas2009場中の弱さを見るなら、まさにそこがポイントですね。 上昇局面で指数や半導体についていけなかった銘柄は、下落局面で押し目買いが入りにくく、戻りも鈍くなりがちです。 上げ相場での相対弱さは、下げ相場で一気に表面化します。
6月8日 11:16 Guida Koita
@paristexas2009🔥🔥🔥💹💹💹 来るよ、大急騰 👇
6月7日 22:03 Mosoba
@paristexas2009金曜日の夜は下げてましたが、週末半導体先物が反発してるみたいですね。 大相場入ってる3687 フィックスターズが最後の買い場になるかもですので、狙いたいと思います🚀 個人の空売りも大量に捕まってて本格的な踏み上げ相場開始しそう。
6月6日 5:54 中堅社員Y先輩
ほんとこれやと思う ふるい落とし相場。 イナゴって言葉を急に聞かなくなり、代わりにモメチンって言葉を毎日毎日急速に聞くようになった。 大部分はモメチンではなくイナゴでは?🤔 猿ですらなかった層がふるい落とされてる感… まぁIPOのための資金調達と雇用統計も加速させてるが… x.com/paristexas2009…
6月5日 21:46 とら|note 0→1挑戦|節約
@texas98sテキサスさんもおつかれさまでした✨ 「ぼちぼちこつこつ」、まさにその通りですね🔥 無理せず積み上げながら、フライデーナイトを満喫しましょう🎵
6月5日 18:27 ? 桐谷 宏|元・大手総合商社の独り言
@paristexas2009SpaceXやOpenAI、Anthropicのようなメガ案件が大量の資金を引き寄せる一方で、相対的に一部の株価は下落圧力を受けざるを得ないでしょうね ☕️
6月5日 16:26 Civic Sutra
@paristexas2009結局赤字だしキオクシア全ツッパで良かったってなりそう。
6月5日 15:53 Sat
@paristexas2009アメリカでは人気はかなりありますよ。予想されてるのは株自体本当に手に入るかの問題になっています。今の予想では株が足りない状況です。買いたくても買う保証すらないです。
6月5日 15:36 hayano masaki, MBA
@paristexas2009遅れをとっているAI事業で巨額の赤字を計上してますからね。
6月5日 15:25 DOTPRODUCT
@paristexas2009結局赤字だしキオクシア全ツッパで良かったってなりそう。
6月5日 5:55 Doggo breaking news
🇯🇵 Google、テキサス州でデータセンターとクリーンエネルギーへの新規投資を発表。$GOOGL株上昇。#Google #Texas
6月4日 20:03 ちゃね データ分析
@paristexas2009これ「バンドワゴン効果」って名前がついてる現象で、周りが買ってるから自分も正しいと錯覚する心理。 雰囲気で買った人は、雰囲気が変わった瞬間に売る。そういう人が多い相場ほど、下落が速くなる。 自分がどっちの側にいるか、一度確認してみる価値はあると思う。
6月4日 18:57 ズンダ餅二郎
なんだろう。ザラ場見てないのでわからないが。なんだろうか。キオクシアとかでしょうか?(会社にもいたなぁ) その後に、やってくるのはいつも暴落のような気がする。 x.com/paristexas2009…
6月4日 18:49 あすか
@paristexas2009私の方針は堅実な投資スタイルです。株価が急騰後、押し目で底打ち反発したタイミングを見計らって購入するつもりです。同じ考えの方はいますか?
次へ