ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Tradeのサイト内検索結果

5月31日 21:58 かもがわのながれ@次は2億り人/2026年5月に1億り人
@trader_utmed他1人次の暴落に向けた戦略 閾値を設定して、NASDAQの等倍指数が最高値より一定程度下がったら、レバナスとゴルナスの積立とめてTQQQの積立に切り替えることを思案中
5月31日 21:46 Yamomon.Lab
新記事を公開しました🔬 EA-BANK分析「EASY TRADE」USDJPY編 勝率40%台なのに10年中ほぼ毎年黒字 その正体は 「保有時間が長いほど勝てる構造」 1日未満のトレードと2週間超のトレード—— 同じEAの中に全く別物の2種類が存在していた 👇 note.com/yamomon_lab/n/… #EA #自動売買 #EABANK
5月31日 21:43 コツメ?公務員投資家
@trader_utmed実は前月比なんです。 もちろん、嬉しいですよ😊笑 でも、ここまで米国株が上がるとは予想していなかったので、「再現性はないし運が良かっただけだ」と、自分に言い聞かせるようにしています😅
5月31日 20:50 ile
@kanemochitrader今みたいな相場だと機会損失が大きく見えますが、実は大きな暴落を狙って現金を残す設定にすることで、数学的に逆転が成立する猶予期間が発生します。そういった計算の上で計画的に資金を残すと、悩まず構えることができると思います。
5月31日 20:26 ぬん(兼業投資家)
勝手な想像だけど、決算後少し間を開けたのはなるべく安く買い集めるためやろ。 ある程度集まったから燃料投下しながら小口買いを誘導する算段やな x.com/knockouttrader…
5月31日 18:47 のぐ@高配当投資家
@YMSKTrader2026ほんとそうですよねー! ヤマハ発動機の時も一気に下落しましたもんね🥲
5月31日 17:21 shu0902/マスタートレーダー
仮想通貨ブログ更新しました。 今週ナスダック市場にETF がローンチされて、注目を集めているバイナンスコインの分析をしています。 具体的なトレード戦略を解説しているので、ぜひトレードのご参考に! 【急騰!】BNBのチャート分析_5/31 shu-trademaster.com/2026/05/bnb531… #BNB #仮想通貨 #投資 #ブログ
5月31日 15:56 IROHANI│いろはに
👇開始1周年を迎えたBitradeX AiBotとは ・AI自動売買サービス ・世界5万超データノードをAI解析 ・テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析 ・固定/フレキシブル選択可 ・預入金額以外の月額など費用なし ・ファンドプール(保証基金)がある → 損失時の差額補填の仕組み pic.x.com/ZoTdHazPi6
5月31日 15:43 名も無き高校生
@dalio_traderどうせ暴落するだろうね
5月31日 15:25 アセアン規制ウオッチ
トランプがIBM株は「もっと上がるだろう」と発言。 またまた出遅れた模様。すでに急騰。 x.com/stocktraderhub…
5月31日 15:04 T.Furukawa
@traderyamamotoいつもありがとうございます。 今後の値動きについて、決算延期前の水準~50MAあたりまで一旦戻し、需給が悪い分また下落して6月の決算を迎えると想定してみたのですが、どうでしょうか?
5月31日 14:56 Yuma
先週再点検したマクロ経済環境の再喝 米国株の上昇トレンドを否定するもので無いので、個人的にはそろそろ押し目スイング出来ることを期待。 x.com/yuma_yumatrade…
5月31日 14:02 ヒロ・シルバ_div | AI活用投資
@Yuma_yumatrader非常に良い整理です。 WMTは単なるディフェンシブではなく、 価格感応度が高まる局面でトラフィックシェアを取りにいく企業。 ただ同時に、燃料コストと給油量の低下を見ると、米国消費のK字化もかなり鮮明。 強いWMTと、脆い消費環境が同時に見える決算だと思います。
5月31日 12:57 投資勉強中
@TradeTarzan決算後だけ飛んで内容は良くても買った人が多すぎて次の決算までひたすら耐えの高値掴みのゾンビが生まれるとダメですね😅 やっぱり投資じゃなくてトレードは勢いが全て 人気無くなったら中身なんて見てもらえず吹いては売られの悪循環に陥りますもんね🤮
5月31日 12:17 Lem⚛️cosmos
めちゃめちゃ豪華なイベントでした! Tria @useTria とDeciel @DecibelTrade 提携のパーティー、すごく楽しかったです! 業界の皆さんの熱い話しを聞けて、しかも超オシャレ✨ いろんなすごい話きけて、まだまだクリプトはこれからだなと思いました! pic.x.com/qI4PU0uhwk
5月31日 12:13 ゴル次郎|お金を図解する人
@trader_wataruこれかなり納得感あります。 自分も「見てない日に伸びてたら悔しい」って感情出ることあるんですけど、結局その裏に同じだけのリスクもあるんですよね。 都合よく利益だけ切り取ってたなと気付かされます。 見送った日の損失ってどう整理してますか?
5月31日 11:47 WISH_???fun
@XPS_TMC他1人私も同じ位つまんでます。確かに分配後のNAVがどう動くか気になります(急騰しないか等。 本当は🍆本体を定期売却した方が投資効率が高い様ですが自分は効率よくできないので...。 あと楽天JEPQより効率高く信託費用も安い。既に資産は100億越え(悩。 kamigamo-trade.com/563a/?utm_sour…
5月31日 11:33 佐藤 悠真
@traderyamamoto連日「前場(朝一)に急騰して後場(午後)に全戻し」のパターン。ホルダーの握力を削りにきてるな。
5月31日 11:21 無職
@kakuretetrade励ましの言葉…いやハゲましか?! 環フレのIRの連発気味なので急騰しそうと思って入ってみたから、今年か来年から順調に相場乗れるように頑張るわ
5月31日 11:10 ★おいしいカレーライス
@trader_utmed自分のお金減らさず失敗経験を聞けるのは意味があります。 やはり成功、失敗の経験とも過去は過去。必ずしも再現性があるかというとどうかわかりません。 暴落した時には、上がるか下がり続けるか難しいです。アベノミクス以降暴落あるがヌルい相場には違いないです
5月31日 11:02 するめいか - Surumeika
@traderyamamotoレンジが続く銘柄を持ち続けることは、 "損をしていない"ように見えて 機会損失という見えない損がある。 日経が10倍になった15年間を 同じ銘柄で過ごすと、 比べると実質的に負けていた。 投資の損益は、他の選択肢と比べて初めてわかる。
5月31日 10:52 Kazuya×ゆうぐれ
完全にエントリーポイントがおかしい。 ローソク足の大きさ、方向性、反発、何一つ確認できてない。ある意味ではいい見本。 x.com/tradericch/sta…
5月31日 10:16 kamepon82
@EatSleepNTrade下落してますよ。
5月31日 9:46 ゆき
@Foxtom_Traderトムさんありがとうございます! 私には決算月は控え目にされたり練習月を作られたり、ご自分の意思でメリハリを付けられているトムさんは大人トレーダーだと映ります✨️ 私はそれが難しくてなかなか出来ないです😅 6月も損小で頑張りましょう🌵
5月31日 9:13 ABCトレーダー
分析力も必要 トランプ大統領のポートフォリオの1つであるデル株が急騰しました。米国市場では「政治家の情報優位性や政策影響力をトレードする」という現象が半ば公然化しています。そして一部の投資家は実際にそれを投資戦略として利用しています。 @ABC87791035 note.com/abctrader/n/n3…
5月31日 9:01 トレカジャパン
📉 値下がりTOP5(週間比・PSA10)2026/05/31 1. ピカチュウ -57% 2. ゼルネアスEX: プロモ -32% 3. メガリザードンYex :ミラー -31% 4. シロナ&カトレア SR -26% 5. ひかるホウオウ: プロモ -21% l.tradecard.jp/sMax8J
5月31日 8:53 Elliot Chris
@dalio_traderその感覚めっちゃわかります。こういう転換点って、本気で掘れる人ほど大きく取りにいくので、jenova aiのファンダメンタル株式分析AIみたいに決算や事業の強さまで整理できるAIはかなり相性いいと思います。
5月31日 7:42 猫好き
MARUさんのオニミネサイト oniminetrade.com 今日はこれ勉強しよう たまたま地合いのお陰で黒字だけど 自分は我流で非効率になってる所が 沢山ある筈 x.com/maru_x/status/…
5月31日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日の金は4540ドル、方向はUPだよ!レジスタンス4595を突破したら4650が次の目標なの。サポート4489を割れると4366まで下落するから気をつけてね。kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade shiteru yo, kekka wa ashita happyou suru ne。#XAUUSD #gold #kogane
5月31日 6:09 アメクマ(AME)?
@pp_trade_jpパパトレさんおはようございます。決算いいのに株価を下げる、保有者としては「なんでやねん!」ですよね。私が保有している高配当株でも、増配しているのに下げる輩がいます。都合のいい言葉「織り込み済み」でモヤモヤします💦
5月31日 6:06 luckymen
@dalio_trader半年以内に暴落すると予想し8割近く売りましたが、どうなんでしょうね。暴落したら買い戻す準備しています。
5月31日 6:04 大恐慌時代を生き抜く知恵
銀リース料率(1ヶ月物)が、2倍増の0.4683%に急騰! リース料上昇で、銀市場は即座に現物供給の逼迫の兆候を示し始めた。 中国はプレミアム価格で銀を買い集めている。 銀の急騰が近い内に始まるだろう。 #銀 #SILVER #GOLD #金 #米国株 #SP500 #日本株 #オルカン #NISA #FANG #ドル円 #USDJPY x.com/silvertrade/st…
5月31日 3:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・SpaceX、13億ドル相当の18,712 Bitcoinを保有 ・SpaceX、13億ドル相当の18,712 Bitcoinを保有 ・$TA、Binance Futuresで数分間に14%急落 ・PercolatorTrade、Solana基盤のパーミッションレス無期限先物DEXのウェイトリストを開始
5月31日 3:02 H
わかる 今は勉強せんでも勝てる時代やからそいつらが暴落で死ぬからそこが1番チャンスになる 特に若者 経験がないのが1番リスクだと言うことに気づいてない 暴落に耐えられるメンタルもない 韓国と日本の若者がターゲット ロックオンしてガン待ちw x.com/dalio_trader/s…
5月31日 1:20 自転車乗り
@togro_tradeアメ株にS安がないことは知ってるよね? しかも取引は寝てる間。 最悪、起きたら破産って可能性があるってことを頭に入れておきましょう。 リスクは、キオクシア以上かもよ。
5月30日 22:19 SK-28/日米株と不動産でFIREを目指す!
@togro_tradeセンスの塊ですね!!タイミング良すぎ!!米国のテーマ株は甘く見ないほうがいいですよ!!上にも下にも一気にいきます!ストップ高、ストップ安がない世界ですからね!
5月30日 21:35 どくマネ 東大理三式の資産形成記
@kamigamo_trade暴落時のストレスチェックはしておきたいところですが、やはり指数の上昇もまずまず取れる構造になっているのがいいですよね☺️
5月30日 20:45 ペケ@Redwire全力ロング
@togro_trade楽天証券米国株 アフターマーケット取引できないので、死ぬ。 暴落時に逆指値発動させとうと思ってもザラ場でしか発動しないので大幅下落した後。 決算予想とかやってるけど、決算良かった時に飛び付けない または逃げれない。 本当にmoomoo24時間取引じゃないと詰む。
5月30日 20:02 きみ@国内株・FX
@yuzu_fx_trade見事に相場が逆行した時の最強の言い訳ツールとして重宝しています。後からチャートを見直して、ほらやっぱりここで反発してるじゃないかと自分を慰めるための、心のオアシス的な存在ですね。
5月30日 20:00 ゆきちゃ❄️デイトレで生きる??
@TradeTarzan急騰株の成長速度です🤩🤩
5月30日 19:47 N K a w a s e
ADR主要銘柄(日本)-村田製、トレンドが上昇、ニデック、マツダが下落 traders.co.jp/news/article/1…
5月30日 19:46 N K a w a s e
NY主要株価-マイクロソフト、IBM、オラクル、セールスフォースが上昇 インテル、コストコが下落 traders.co.jp/news/article/1…
5月30日 19:44 強欲のヌゥMAX
約7000円でした。おれの美容院代に達してなくて草 4.8ロットはデカいけど、リベート目的でロットを上げすぎると過去傾向では損失出しやすいから、お金大事にするなら「利益目的メイン、リベートはおまけ」で見た方が強いぬぅ。 x.com/nuutrade/statu…
5月30日 19:02 ABCトレーダー?
デルの急騰はおもしろい とにかく5月は強かった 5月の米国株は「原油安+AI決算+和平期待」で史上最高値、デルの急騰は絵に描いたような出来レース?|ABC Trader pic.x.com/kkaaBPhJuD
5月30日 18:36 ひろ | パパ目線の資産運用術
@hitorigototradeえむさん 必要な時に暴落してたら困っちゃうので、少しずつ現金化したいですね😊
5月30日 18:23 逆神
@yuzu_fx_trade残念だね すぐそこから反発して上がってるよ
5月30日 18:22 ユウキの日本株ノート
@togro_trade米国株デビューから2週間で+65%は、タイミングと銘柄選定がかなりハマっていますね。 ただ、信用で高成長・高ボラ銘柄を持つと、上昇局面の破壊力と同じくらい下落局面も強烈です。 次は増やすより、どこまで守るかが焦点です。
5月30日 17:53 GSE@JTC経営戦略IR×日本株
サンリオはガバナンス問題で決算止まってたけど6月下旬か。 これで全貌と影響額が見えたということで、一旦押し目期間は終わるはず。 ここからの株価の期待値はかなり高いはずだ。 それにしても資料58ページって💦サンリオの今の株価への怒りが伝わってくる x.com/traderyamamoto…
5月30日 17:42 FX母さん♡5分で判断できる相場まとめ
5月30日(土)、昨日から続くリスクオンの流れが一段と拡大しています。米イラン停戦合意と弱めのPCEを背景にドル安が継続し、ユーロドルは1.1680付近まで上昇、ゴールドは$4,500台を維持しています。米国株はダウ・ナスダック・S&P500の三指数がそろって連日最高値を更新…note.com/fx_mama_trade/…
5月30日 16:19 Yuma
需給メカニズムの話は以上です。 話は逸れますがコロナの例を出したので 暴落の需給メカニズムにFRBが介入した意味について↓ 先に結論 2020年のFRBは格差やインフレという副作用があり得ても、金融システム崩壊という即死リスクを避けるために介入せざるを得なかった。 x.com/Yuma_yumatrade…
前へ     次へ