ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Tradeのサイト内検索結果

5月31日 11:47 WISH_???fun
@XPS_TMC他1人私も同じ位つまんでます。確かに分配後のNAVがどう動くか気になります(急騰しないか等。 本当は🍆本体を定期売却した方が投資効率が高い様ですが自分は効率よくできないので...。 あと楽天JEPQより効率高く信託費用も安い。既に資産は100億越え(悩。 kamigamo-trade.com/563a/?utm_sour…
5月31日 11:33 佐藤 悠真
@traderyamamoto連日「前場(朝一)に急騰して後場(午後)に全戻し」のパターン。ホルダーの握力を削りにきてるな。
5月31日 11:21 無職
@kakuretetrade励ましの言葉…いやハゲましか?! 環フレのIRの連発気味なので急騰しそうと思って入ってみたから、今年か来年から順調に相場乗れるように頑張るわ
5月31日 11:10 ★おいしいカレーライス
@trader_utmed自分のお金減らさず失敗経験を聞けるのは意味があります。 やはり成功、失敗の経験とも過去は過去。必ずしも再現性があるかというとどうかわかりません。 暴落した時には、上がるか下がり続けるか難しいです。アベノミクス以降暴落あるがヌルい相場には違いないです
5月31日 11:02 するめいか - Surumeika
@traderyamamotoレンジが続く銘柄を持ち続けることは、 "損をしていない"ように見えて 機会損失という見えない損がある。 日経が10倍になった15年間を 同じ銘柄で過ごすと、 比べると実質的に負けていた。 投資の損益は、他の選択肢と比べて初めてわかる。
5月31日 10:52 Kazuya×ゆうぐれ
完全にエントリーポイントがおかしい。 ローソク足の大きさ、方向性、反発、何一つ確認できてない。ある意味ではいい見本。 x.com/tradericch/sta…
5月31日 10:16 kamepon82
@EatSleepNTrade下落してますよ。
5月31日 9:46 ゆき
@Foxtom_Traderトムさんありがとうございます! 私には決算月は控え目にされたり練習月を作られたり、ご自分の意思でメリハリを付けられているトムさんは大人トレーダーだと映ります✨️ 私はそれが難しくてなかなか出来ないです😅 6月も損小で頑張りましょう🌵
5月31日 9:13 ABCトレーダー
分析力も必要 トランプ大統領のポートフォリオの1つであるデル株が急騰しました。米国市場では「政治家の情報優位性や政策影響力をトレードする」という現象が半ば公然化しています。そして一部の投資家は実際にそれを投資戦略として利用しています。 @ABC87791035 note.com/abctrader/n/n3…
5月31日 9:01 トレカジャパン
📉 値下がりTOP5(週間比・PSA10)2026/05/31 1. ピカチュウ -57% 2. ゼルネアスEX: プロモ -32% 3. メガリザードンYex :ミラー -31% 4. シロナ&カトレア SR -26% 5. ひかるホウオウ: プロモ -21% l.tradecard.jp/sMax8J
5月31日 8:53 Elliot Chris
@dalio_traderその感覚めっちゃわかります。こういう転換点って、本気で掘れる人ほど大きく取りにいくので、jenova aiのファンダメンタル株式分析AIみたいに決算や事業の強さまで整理できるAIはかなり相性いいと思います。
5月31日 7:42 猫好き
MARUさんのオニミネサイト oniminetrade.com 今日はこれ勉強しよう たまたま地合いのお陰で黒字だけど 自分は我流で非効率になってる所が 沢山ある筈 x.com/maru_x/status/…
5月31日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日の金は4540ドル、方向はUPだよ!レジスタンス4595を突破したら4650が次の目標なの。サポート4489を割れると4366まで下落するから気をつけてね。kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade shiteru yo, kekka wa ashita happyou suru ne。#XAUUSD #gold #kogane
5月31日 6:09 アメクマ(AME)?
@pp_trade_jpパパトレさんおはようございます。決算いいのに株価を下げる、保有者としては「なんでやねん!」ですよね。私が保有している高配当株でも、増配しているのに下げる輩がいます。都合のいい言葉「織り込み済み」でモヤモヤします💦
5月31日 6:06 luckymen
@dalio_trader半年以内に暴落すると予想し8割近く売りましたが、どうなんでしょうね。暴落したら買い戻す準備しています。
5月31日 6:04 大恐慌時代を生き抜く知恵
銀リース料率(1ヶ月物)が、2倍増の0.4683%に急騰! リース料上昇で、銀市場は即座に現物供給の逼迫の兆候を示し始めた。 中国はプレミアム価格で銀を買い集めている。 銀の急騰が近い内に始まるだろう。 #銀 #SILVER #GOLD #金 #米国株 #SP500 #日本株 #オルカン #NISA #FANG #ドル円 #USDJPY x.com/silvertrade/st…
5月31日 3:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・SpaceX、13億ドル相当の18,712 Bitcoinを保有 ・SpaceX、13億ドル相当の18,712 Bitcoinを保有 ・$TA、Binance Futuresで数分間に14%急落 ・PercolatorTrade、Solana基盤のパーミッションレス無期限先物DEXのウェイトリストを開始
5月31日 3:02 H
わかる 今は勉強せんでも勝てる時代やからそいつらが暴落で死ぬからそこが1番チャンスになる 特に若者 経験がないのが1番リスクだと言うことに気づいてない 暴落に耐えられるメンタルもない 韓国と日本の若者がターゲット ロックオンしてガン待ちw x.com/dalio_trader/s…
5月31日 1:20 自転車乗り
@togro_tradeアメ株にS安がないことは知ってるよね? しかも取引は寝てる間。 最悪、起きたら破産って可能性があるってことを頭に入れておきましょう。 リスクは、キオクシア以上かもよ。
5月30日 22:19 SK-28/日米株と不動産でFIREを目指す!
@togro_tradeセンスの塊ですね!!タイミング良すぎ!!米国のテーマ株は甘く見ないほうがいいですよ!!上にも下にも一気にいきます!ストップ高、ストップ安がない世界ですからね!
5月30日 21:35 どくマネ 東大理三式の資産形成記
@kamigamo_trade暴落時のストレスチェックはしておきたいところですが、やはり指数の上昇もまずまず取れる構造になっているのがいいですよね☺️
5月30日 20:45 ペケ@Redwire全力ロング
@togro_trade楽天証券米国株 アフターマーケット取引できないので、死ぬ。 暴落時に逆指値発動させとうと思ってもザラ場でしか発動しないので大幅下落した後。 決算予想とかやってるけど、決算良かった時に飛び付けない または逃げれない。 本当にmoomoo24時間取引じゃないと詰む。
5月30日 20:02 きみ@国内株・FX
@yuzu_fx_trade見事に相場が逆行した時の最強の言い訳ツールとして重宝しています。後からチャートを見直して、ほらやっぱりここで反発してるじゃないかと自分を慰めるための、心のオアシス的な存在ですね。
5月30日 20:00 ゆきちゃ❄️デイトレで生きる??
@TradeTarzan急騰株の成長速度です🤩🤩
5月30日 19:47 N K a w a s e
ADR主要銘柄(日本)-村田製、トレンドが上昇、ニデック、マツダが下落 traders.co.jp/news/article/1…
5月30日 19:46 N K a w a s e
NY主要株価-マイクロソフト、IBM、オラクル、セールスフォースが上昇 インテル、コストコが下落 traders.co.jp/news/article/1…
5月30日 19:44 強欲のヌゥMAX
約7000円でした。おれの美容院代に達してなくて草 4.8ロットはデカいけど、リベート目的でロットを上げすぎると過去傾向では損失出しやすいから、お金大事にするなら「利益目的メイン、リベートはおまけ」で見た方が強いぬぅ。 x.com/nuutrade/statu…
5月30日 19:02 ABCトレーダー?
デルの急騰はおもしろい とにかく5月は強かった 5月の米国株は「原油安+AI決算+和平期待」で史上最高値、デルの急騰は絵に描いたような出来レース?|ABC Trader pic.x.com/kkaaBPhJuD
5月30日 18:36 ひろ | パパ目線の資産運用術
@hitorigototradeえむさん 必要な時に暴落してたら困っちゃうので、少しずつ現金化したいですね😊
5月30日 18:23 逆神
@yuzu_fx_trade残念だね すぐそこから反発して上がってるよ
5月30日 18:22 ユウキの日本株ノート
@togro_trade米国株デビューから2週間で+65%は、タイミングと銘柄選定がかなりハマっていますね。 ただ、信用で高成長・高ボラ銘柄を持つと、上昇局面の破壊力と同じくらい下落局面も強烈です。 次は増やすより、どこまで守るかが焦点です。
5月30日 17:53 GSE@JTC経営戦略IR×日本株
サンリオはガバナンス問題で決算止まってたけど6月下旬か。 これで全貌と影響額が見えたということで、一旦押し目期間は終わるはず。 ここからの株価の期待値はかなり高いはずだ。 それにしても資料58ページって💦サンリオの今の株価への怒りが伝わってくる x.com/traderyamamoto…
5月30日 17:42 FX母さん♡5分で判断できる相場まとめ
5月30日(土)、昨日から続くリスクオンの流れが一段と拡大しています。米イラン停戦合意と弱めのPCEを背景にドル安が継続し、ユーロドルは1.1680付近まで上昇、ゴールドは$4,500台を維持しています。米国株はダウ・ナスダック・S&P500の三指数がそろって連日最高値を更新…note.com/fx_mama_trade/…
5月30日 16:19 Yuma
需給メカニズムの話は以上です。 話は逸れますがコロナの例を出したので 暴落の需給メカニズムにFRBが介入した意味について↓ 先に結論 2020年のFRBは格差やインフレという副作用があり得ても、金融システム崩壊という即死リスクを避けるために介入せざるを得なかった。 x.com/Yuma_yumatrade…
5月30日 15:57 ちづる?✨?
@mmjptrade損失を増やすよりは、利益を減らす方が良い。損失を的確に抑えることができるのは、優れたリスク管理能力の証です。市場は常に新たなチャンスを与えてくれます。ところで、私が送ったメッセージは届きましたか?
5月30日 15:51 ねこ|ビットコインガチ勢?
【今日のビットコイン、3分で結論出します🐈】 今の目線:短期は下📉(大口のえげつない素人狩りターン) 「テキサス州がビットコインを買うらしい!」 「ここから反発して爆上げだ!」って浮かれてない? それ、甘い。甘すぎるよ🥺 現実見て? pic.x.com/j9qis9fJif x.com/neko_btc_trade…
5月30日 15:49 Yuma
暴落も通常の上昇・下落と同じ需給メカニズムです。 暴落時でも約定した売りには必ず同数量の買いがあります。 ただし暴落では単なる悲観ではなく、 「今すぐ売らなければならない人」が急増し、 「今すぐ買いたい人」が消えることで価格の下落が 売りをさらに増やす連鎖になります。 x.com/Yuma_yumatrade…
5月30日 15:11 Yuma
需給メカニズムを知れば、暴落で冷静な判断ができるかも?知識は武器となる🥹 暴落時も、売り数量と買い数量は同数です。 pic.x.com/oTimeLu5G9 x.com/Yuma_yumatrade…
5月30日 15:09 適当
@yuzu_fx_tradeつい最近までは合計100万の損失でした😭 今週からです、損切りと利確が上手くなってきたのは💦 エントリーして引き伸ばしすぎて負けてたので、VWAP見て改善を心がけたらなんとかでした💦💦
5月30日 14:55 とし丸@看護師が新NISAで気ままにスローライフ
令和8年5月総括 SOX半導体指数が牽引し、米指数は連日の新高値更新!日経平均株価は遂に66,000円突破もAI半導体値嵩株のみ上げ、好決算も商社・銀行株には資金入らず。オリックスだけが希望の星⭐️ kaview.jp 紹介コード【67JA】 #TradeNote #カビュウ pic.x.com/8Cqqv78N8l
5月30日 14:34 ザイラ・ パチプロ出身投資家・元AWS
@Yuma_yumatrader銀行の読き込み速度が鍵ですね!同じ枚数が売買されていても、より高い値段で買いたい側が右辺に登場するから株価は上昇する。要は「何それを為して買う気になるか」というゲーム更新情報や決算がその動機になります。需給は数字じゃなくてドラマですよね!
5月30日 14:25 皮剥 肝和え
#gold と #silver が急騰、空売り勢が降伏(silvertrade) silvertrade.com/news/precious-…
5月30日 13:59 もも
@stealth_trader_安い時って下落トレンドだよね… 高い時に乗るのもありかなと最近思った🐱
5月30日 13:56 Yuma
暴落も窓開け上昇も需給メカニズム 心理が株価を動かす pic.x.com/ftnwe9SQd4 x.com/Yuma_yumatrade…
5月30日 12:31 choco_trade
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 【フジクラ】ストップ安からの-47%下落──会社予想に隠れた"ある癖"を検証する | chocooisi @choco_trader_ #note note.com/chocooisi/n/nb…
5月30日 12:05 大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
EUが対中貿易の見直しへ。中国製品の大量流入と貿易赤字の拡大を受け、欧州委員会は「持続不可能」との認識を示し、産業保護策の強化を検討している eptms.jp/TR-TradeRelati…
5月30日 11:37 森の夕べの鐘
@traderjapanyugo確かに老舗の高配当銘柄ですが、この下落傾向を見ると、底値がまだ固まっておらず、さらに安くなる可能性もあると感じます。
5月30日 11:03 こうじ
@milky_trader2買収中だと政府支援もらえないらしいですね(^_^;)
5月30日 11:03 シロクマ太郎
増配を続ける三菱HCキャピタルですが、株価は下落が続いています📉 ただ、その分だけ配当利回りは魅力的に✨ 配当を重視する私としては、むしろチャンスに見えています☺️ 皆さんなら買い増ししますか? x.com/traderjapanyug…
5月30日 9:53 VC_Gamer
$DELL の好決算を受けて、明確にエージェントAI系のターンですね DC、HBM、光、800V、MLCCは高騰済みでCrowded Tradeなので、HFであれば少なくとも一部利確して組み込むだろうな $HPE 期待上げしちゃったから買い増しできず..😭
前へ     次へ