すべて
| ニュース・評判・反応
UBERのサイト内検索結果
Joby株、先週20%急落。でも個別ニュースはポジティブ。マクロの逆風で売られただけの典型的グロース株。トヨタ量産×Delta×Uber提携が揃ってるのに割安なら押し目チャンスでは? $JOBY #米国株
@uber856138_uber香港便の赤字補填の件もあるし、ものすごい裏がありそうですね💦
@MaatanMargauxですよね、しかも業務提携したYouTuberと大揉めしてます
冷静になるとUber高くね?になるんだけど毎月黒字だしまあいいかになる、赤字だったらUber使ってないというか使えないよな
・シリーズD以降に出資したGS、Fidelityはそれほどリターン取れなそう ・そういえばUberが配車シェア1位にという記事見たが、クレジット決済のデータなので法人の数字が取れてないのかと想像する。(3/n) URL: x.gd/cbqBi
お金なんていくらあっても困らないけど、2030年までに…あと3年ちょい、それで今から倍以上になってくれたら御の字なんだから攻める必要も焦る必要も何も無いのだよね。Youtuberは損失芸をして稼ぐのが仕事だからぎゃーぎゃー言ってる人いるけど一般人は虎視眈々としてれば3年で2倍~3倍は行くよね
RP. Vtuberだけじゃないよ どの界隈もライブやイベントはファンへの還元だし、アーティストはライブが生きがいだったりする😌 だけど、だから、赤字でもやってくれるし私達は感謝しなきゃいけないし、『できる範囲』でお布施もした方がえぇ☺️
@2touheyGoGo彼女たちの同接やスパチャ額を見てなんでなんだろうと常に感じています。好き放題しているとは言え、私日頃見ているvtuber達はそこまで困窮を吐露していない事もあり、マネジメントやマネタイズ設計に疑問が残るのは当たり前であの損失額ですからなおのこと。かなたさんの離脱理由も不可解でした。
@kakuto_uber俺は最初から「松井と文春繋がってない?」て読めてたもん お前と違ってwwww
Uberは海外というかあれはアメリカが本社じゃなかったかな。それに比べてGOは日本交通が開発してDeNAが関係してたMOVというのを買収だかなんだかしたんじゃなかった? Sは知らん。そもそも評判が良くなくて利用されないのなら淘汰されるのが自然の常じゃね?
@hukugyoyoubun本来なら反発してるラインなんでしょうけど…YouTuber煽りでイナゴたくさん💦 なので剥がれるまでは厳しいかもですね😅
ZeiCal(税カル)は決算月を入力するだけで年間の税務スケジュールを自動生成。 法人税・消費税・源泉所得税・社会保険の期限がひと目でわかります。 ✓ アカウント不要 ✓ 完全オフライン ✓ 無料で全機能を試せる 便利だと思ったら年980円(ランチ1回分)でProへ。 👉 ubermenschjo.github.io/stagen-pages/z…
@kentamorie0429g果たしてVTuberのタレント性を最大限活かそうとする体制なのか?」という趣旨の問題でもあります。 ちなみに前述「ホロアース事業の損失補填分」に関し、ホロアース開発のために雇ったであろう人員の人員整理ってどうなってるのか?(無駄な人件費払っていやしないか)という疑問も生まれております。
Uberが自動化を焦点にしているとは聞いていないが?記事のコメントで自動化に言及はナゼ? 自動化はコロナ時に無人店出してみたは良いけど流行らなんだ。赤字にみえる。人入ってない。 人はポンコツだけれどもイバリンボウでなければポンコツで良いから、、と言う人は多い。 newspicks.com/news/16878950/…
沖縄の辺野古などで連日活動している、不可解な反日反米活動家の正体について、左翼マスコミは一切触れない。 文春とか裏モノ系ライターや裏社会Youtuberが、絶対にネタにしない内容だよね。 でも、非左翼の普通の日本のマスコミは、本当の裏側を突き止めている。 x.com/Quma_ShiroKuro…
企業勢のvtuberは個人事業主で、どこまで会社側が負担するかは契約でしっかりしてるんじゃないかな 周年ライブ、生誕ライブ、企画、MV等でどれをどのくらい自腹かはその会社側との契約やクオリティアップの費用とかによるだろうし そりゃvtuberによっては赤字だったって話になる場合もあるよね
目指せ億り人(おくりびと)!米国株への積立投資(S&P500等)の運用実績データを公開します okiresi.com/archives/billi… 自分がよく見る投資系YouTuber、 暴落しても「今こそS&P500は仕込みどき!」 最高値更新しても「長期目線なら仕込みどき!」 横ばいでも「積立投資家には仕込みどき!」 pic.x.com/OtgOWuXBSg
@u___a___532022年から暴落予想の元機関投資家堀江氏。 個人的には暴落を警戒するのはアリですが、「Youtuber世論調査」には堀江氏を信じた悲惨なコメント11000件以上。tuber-review.com/youtubers/5862…
@Ubereats1114時間イコール金になります。 休日のピーク時間は時給2000〜3000円なので、飲み会に行くと飲みに行くかね5000円と機会損失でとても損した気分になる生き物に調教されてしまってます。
Creators Trend、17LIVE業務提携サポートオーディション始動! vtuberlabo.com/?p=8512 #Vtuber #オーディション
私単推しVtuber晴れのちむぎ☀️🐶さん 6/14. 14:30配信 「リアル競馬 宝塚記念同時視聴」 春のG1シリーズ最終戦! 今回は春G1総決算レース宝塚記念です むぎ会長は今日も皆さんと競馬のいろんな話をしながらレースの同時視聴していきます クロワデュノール春古馬三冠なるのか! #むぎ学園 #リアル競馬 x.com/harenochi_mugi…
VTuberの3Dライブとかオフイベとか歌みたとかは、基本的には利益を得るイベントというよりは、これまでの応援の還元+今後の活動への投資+少しの自己満足 みたいな側面が強くて、おおむね赤字だろうなと思っている。正直そこのがんばりで急にファンは増えないし、グッズも買わない人は買わない。
@watarufunakiダラスダウンタウンエリアはUberと提携してるAvrideがかなり走ってて、絶対監視する人が乗ってます。相手が一時停止無視の上一方通行逆走してきましたね。 自動運転楽しんでらっしゃる様なので、監視員のいない完全自動運転のWaymoは別の専用appで呼べますよ😆
@ketoru12確かに、他のVTuberも過去に似たような話題があったかと思います。 ただ今回は、ホロアース撤退による32億円の特別損失発表の直後というタイミングも大きい気がします。 以前なら「そういう契約なんだな」で終わった話でも、今は会社への信頼や経営判断そのものに目が向きやすくなっている。 続)
これマジで1人でもいたらどうなるんだろ 個人的な感情抜きで、現実的に考えて、文春とか裏社会ネタYouTuberに違法性伝えて知名度付けたらそれだけで飯食っていける次元のことが起きてんだよな リアルでは間違いなく刑事史に名が残るから有名なるのが逆に嫌かもしれないが
Uber導入すればタクシー運転手がバス運転手に転職してくれそうなもんなのに。補助金くばる。 年7億人の足 維持へ布石 都、バス乗務員不足対策:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
株YouTuberキンカメ兄貴の競馬予想 ◎〇▲△と推し馬1頭(三着以内)提出 2026年推馬9/24 先週安田記念は推馬パンジャタワー0.1秒届かず5着❌ さて宝塚記念!今年は昨年より明らかにメンバーレベルが高い!好きな馬ミュージアムマイルもいるが、自分は余力あるローテから狙う! 詳しくは動画にて⬇ x.com/kinkame2019/st…
いやーUber単価酷いですね〜 夜の部12件行けるかなあ ビットコロング入れた。4Hとやや乖離あるリスクあるし上ブレイク出来なければ急落のリスクあるが。 pic.x.com/SSbMCWCg7N
【えにから決算発表】Vtuber見てるのってほぼおじさんなの!?若者層~!!!!このショート動画見てる~!??? youtube.com/shorts/uIeag-M… @YouTubeより
にじさんじの決算資料の15〜39歳のVtuber視聴割合が25%ぐらいってデータ、 単純計算で750万人ぐらいになるし40歳以上のファンなんかも含めたらもうちょい増えるし個人的な感覚としてはめちゃくちゃ多いと思う。
@denkiyayutuberカメラマンの85%が赤字、写真修正の仕事は1案件一分でAIがやるし動画編集も人が手作業でやったらタイパ合わないしでこの1.2年で凄いことになってきたなぁって思ってたとこでした。 著作や権利関係のリサーチはもちろんの事。 資格の勉強も、分数の計算方法から親切に解説してくれたり。 激変!
もし彼女がVTuberになりたければ... なぜ彼はへらちの2Dを続けなかったのですか...? 多くのファンがモデルの資金調達に協力しました... 😔 不平ではありませんが、少し悲しいです、、、 でも、彼女が新しいエージェンシーで幸せであるなら、彼女の幸せは私のものです🙂
考え方を、あそこは徹底しているんですよね。 そりゃあV界のトップに立つわ、と思う。ホロとか他所は、Vtuberたることとタレント性とを力技で両方押し込むような扱いが基本のところ、これができていれば。 今回の決算資料も「右化を進めるぞ」ってしっかり言ってる。
この前えにからの決算で15〜39歳までの人は24%がVTuberを見たことがあるっていう話があったけど、VTuber文化はアニメ文化からその他の要素を包括して派生したコンテンツだからそのくらいの認知度があれば十分すぎるくらいだと思う。
Uberで稼いできたからなんなの? 私のこと養ってくれるわけでも 何かくれるわけでもなく 全て自分の懐に入って 好きなもの買ってさ 娯楽にお金を使えず 毎月赤字で生きていて 子育てで1人の時間もない 変わってほしいよ。ほんとに。
住民税払うのにお金がない。貯金もない。 だからUberで稼がなきゃって言うけど、 具体的な金額を伏せて例とすると。 家賃光熱費生活費全て折半 毎月の私の出費が16万円だとして 育休手当が15万という赤字生活をしていて 旦那の毎月の手取り30万円です。 結婚の時から折半の男やめとけ。
#おはようVTuber よぉ!!!!!!! 【楽しい】の錬金術師にして!!!! 朝から歯医者に行ってきたえらえらホムンクルスの!!!!! フォロだ!!!! 親知らず抜いた所のチェックだけだったから秒で終わった!!!!! 昨日買ったスペースXの2株も20%くらい値上がりして利益9000円!! 最高!!! pic.x.com/2xEfRBMP4U
ANYCOLORってストップ安になってたんですね 前々から言ってましたが事業的はもう頭打ち そんな中で減配したらそりゃ下がりますよね 次の業績の伸びを作らないことには厳しい #エニーカラー #エニカラ #にじさんじ #VTuber #Vチューバー pic.x.com/ZdvvrChUCY
パラグアイ4部Youtuberを見ているので、アメリカ代表は審判を買収していると容易に判断できる
クールジャパン機構は株式会社の形なんで、赤字ダメなんですよ。ちなみに、出資金総額1,513億円(政府出資1,406億円 / 民間出資107億円)。VTuberのBrave Groupに10億円とかジャングリアで有名な刀に80億円とかやってますね / “【独自】「クールジャパン機構」廃止案 政府…” htn.to/3Ww7Ww5vMe
Creators Trend、17LIVE業務提携サポートオーディション始動! vtuberlabo.com/?p=8512 @LaboVtuberより
最近Vtuber企業に出資してたけど、さっさと上場させて少しでも赤字額減らしてから廃止しろ。 企業のケツ叩け 「クールジャパン機構」廃止案 - 政府検討へ、累積赤字が拡大 x.com/kyodo_official…
「地域貢献」か「実質的な買収」か。現職YouTuber議員のプロモーション動画が孕むリスク
「地域貢献」か「実質的な買収」か。現職YouTuber議員のプロモーション動画が孕むリスク note.com/yusuken_labo/n…
@ubereats_2026韓国の配達民族というフーデリが日本進出してきたのがフードネコで、フードパンダに買収されたのちに🐼消滅で🐱の名残も消滅しました😇✨️youtu.be/3yIgie4Bmeg?si… 他社やるのは良いですよ。 🐸たけだと🐸が当たり前になりますが他社をやることで🐸はこういうシステムなんだと理解が進みます。
趣味関連の面白い動画企画を募集! アニメ・ゲーム・Vtuberなどの2次元関連、VR、Vlog、ショートムービー、アイドル・イメージ関連、旅・鉄道関連など希望 制作費とギャラは出資します 撮影・編集もできます 企画・プロデュース・出演などしてくれると助かります マネタイズは企画により考えます
@edsheeran他1人Dear Ed 私と愛する我が子の人生は、2016年オタクYouTuberのファン活動後 数えきれ無い程の ・不特定多数からの誹謗中傷行為 ・大多数を使ったストーカー行為 ・機関、企業、病院、賃貸業者等を使った不正行為 これらで分断されこれにあなたも知る日本人たちが警察買収をして起きた事かも知れない。 x.com/motherlovesaya…
おはよう決算ラジオ Vol1 【LOLの民専用 雑談ラジオ】【LOL配信振り返り】【LOLプレイヤーのみコメントOK】【MOBAトーク】 youtube.com/live/KAm08XGC4… @YouTubeより LOL配信の振り返りとMOBA雑談、プレイは多分なし #LOL #おはようVtuber #初見歓迎 #新人Vtuber
間違っちゃいないけどそもそも1万円みたいな高額注文が全体の何パーなのか 報酬が320円になるのは14分46秒以内に配達が終わる見積もりのリクエストのみだし 逆に利益が400円くらいの配達でも見積もりで30分掛かる場合は報酬額は最低650円になる Uber的に赤字の配達も多々あるわけで x.com/tatu17172/stat…
これ言った時 根拠のない反論してくるV豚に絡まれたけど 半年経ってもVtuber銘柄は上がらず暴落 カバーもエニーカラーも俺が指摘した時が株価ピークでそっからずっと下がってる x.com/syurisyusyuri/…