ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

UMIのサイト内検索結果

6月22日 11:22 あび@インデックス投資
@Katsumimasuda1イラン戦争はイランとアメリカ以外にイスラエルの思惑も相まって解決までの道筋がまだ見えませんね マイクロンの決算共々注目していきましょう
6月22日 11:20 マネ郎|お金の話
@takumi_investor退職金の平均は1990年代の2800万から2020年代は1500〜1800万に下落。今の40代以下は「退職金でローン完済」プランは危険。確定拠出年金への移行が進んでいるので自分で運用する必要がある。退職金を前提にした資産計画、見直しましたか?
6月22日 10:49 モルガン
@ishikawa_megumi支持率急落?元々支持率低いやろ 印象操作バレバレなんだよ
6月22日 10:49 株鬼
アースインフィニティの時はストップ高を何回見たか笑 あの時は買ってから含み損を抱える事なく5倍行きました その時もやはり需給が逼迫していた。 特に増し担保規制であんなに盛り上がる銘柄はアース以来ないと思う。 増し担保すらも好材料だったアース 懐かしい笑 x.com/terumiteru7/st…
6月22日 10:39 hase-takashi
@ponpon_kokuminしかも厄介なのは本人たちは善意と正義で、そして正しい道に導くには反発も仕方ないみたいな歪んだ認知らしいので手が付けられないです。地獄の道は善意で舗装されてる、肥大化した正義は最後は虐殺に繋がる…というのが分かります💦
6月22日 10:35 たいやき|タスク管理で仕組み化
若手起業家は絶対に読むべき 常に日頃 後輩起業家に成功する秘訣は 大人の力を借りること と口うるさく言ってる。 株を渡せとか出資を受けろとかそういう話ではなく、 若いからこそある武器というものは 大人から得られる知識と経験で更なる磨きかがかかり、 生存確率も大幅に上がるからである。 x.com/takumiookoshi/…
6月22日 10:33 【バランス投資顧問】
■美波 QDレーザ(グロ:6613) 何度もご紹介のQDレーザ(グロ:6613) 増担きっかけに調整入りしたものの、増担解除からじわじわと上昇し本日ストップ高まで上昇。 上昇の背景は有価証券報告書にIntel、Fabrinet、レーザーテックの名前が登場… 詳細な解説はコチラ!→d-umihe.com pic.x.com/BJXLXKLb0w
6月22日 10:25 藤原 拓海
週明け下落ならここが一押し!厳選高配当10銘柄を紹介。※()内は配当利回り ✅NTT(3.7%) ✅デンソー(3.9%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ソニーFG(5.7%) ✅アイホン(4.9%) ✅みずほリース(4.1%) ✅三井物産(3.0%) ✅UMIOS(3.6%) ✅第一三共(3.9%) NISA枠でも検討していきましょう! pic.x.com/Cj8yJaFFmu
6月22日 10:25 てんさい けいざいじん
週明け下落ならここが一押し!厳選高配当10銘柄を紹介。※()内は配当利回り ✅NTT(3.7%) ✅デンソー(3.9%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ソニーFG(5.7%) ✅アイホン(4.9%) ✅みずほリース(4.1%) ✅三井物産(3.0%) ✅UMIOS(3.6%) ✅第一三共(3.9%) NISA枠でも検討していきましょう! pic.x.com/pE7qM99E6O
6月22日 10:25 ギル
週明け下落ならここが一押し!厳選高配当10銘柄を紹介。※()内は配当利回り ✅NTT(3.7%) ✅デンソー(3.9%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ソニーFG(5.7%) ✅アイホン(4.9%) ✅みずほリース(4.1%) ✅三井物産(3.0%) ✅UMIOS(3.6%) ✅第一三共(3.9%) NISA枠でも検討していきましょう! pic.x.com/zbMRb4Q8Kh
6月22日 10:24 たかかぶ しんたろう
週明け下落ならここが一押し!厳選高配当10銘柄を紹介。※()内は配当利回り ✅NTT(3.7%) ✅デンソー(3.9%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ソニーFG(5.7%) ✅アイホン(4.9%) ✅みずほリース(4.1%) ✅三井物産(3.0%) ✅UMIOS(3.6%) ✅第一三共(3.9%) NISA枠でも検討していきましょう! pic.x.com/zaJc7E9ukt
6月22日 10:24 むらかみ天才
週明け下落ならここが一押し!厳選高配当10銘柄を紹介。※()内は配当利回り ✅NTT(3.7%) ✅デンソー(3.9%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ソニーFG(5.7%) ✅アイホン(4.9%) ✅みずほリース(4.1%) ✅三井物産(3.0%) ✅UMIOS(3.6%) ✅第一三共(3.9%) NISA枠でも検討していきましょう! pic.x.com/BlYTPFjoQw
6月22日 10:23 兜に乾坤株
週明け下落ならここが一押し!厳選高配当10銘柄を紹介。※()内は配当利回り ✅NTT(3.7%) ✅デンソー(3.9%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ソニーFG(5.7%) ✅アイホン(4.9%) ✅みずほリース(4.1%) ✅三井物産(3.0%) ✅UMIOS(3.6%) ✅第一三共(3.9%) NISA枠でも検討していきましょう! pic.x.com/fRwdnRg4Dj
6月22日 10:22 かぶもと たかし
週明け下落ならここが一押し!厳選高配当10銘柄を紹介。※()内は配当利回り ✅NTT(3.7%) ✅デンソー(3.9%) ✅積水ハウス(4.4%) ✅ソニーFG(5.7%) ✅アイホン(4.9%) ✅みずほリース(4.1%) ✅三井物産(3.0%) ✅UMIOS(3.6%) ✅第一三共(3.9%) NISA枠でも検討していきましょう! pic.x.com/1dw0gx9bnp
6月22日 10:10 桓栗
@Izumi_Sunagawaそもそも審判買収しなきゃ勝てないような雑魚がW杯に出るな 恥を知れ、猿wwww🇰🇷🐒
6月22日 10:05 みわ|40代シンママのセカンドライフ?投資✖️断捨離でゆとりのある暮らし
@mofumofumimi00もーこいつはいい😂 買い増ししちゃったわww 次の決算まで耐える‼️
6月22日 10:03 【バランス投資顧問】
■なぎさ 日経平均株価指数は1000円幅もの上昇となってきました。 土曜日の日経の「戦略17分野への官民投資370兆円40年度まで」という内容が大きく好感された動きとなっています。 狙いを定めた銘柄の急伸いかがでしょうか? 会員ページでは 詳細はコチラ!→d-umihe.com
6月22日 9:30 アメノウズメ9981
@takaichi_sanaex.com/takeuchikumiff… 皇室を断固守らない高市と麻生を引きずり下さなければならない。日本の皇室を破壊する高市と麻生に対して怒りがおさまらない💢 だから,高市はダメだとあれほど言ったのに。 必ず支持率が急落する。安倍前首相が保守層を大事にすべきと言っていたのに,聞かない高市
6月22日 9:21 ぱわぽん@発達障害(ASD/ADHD)
@takafumi_dataこれ、人生経験を積んだ人にしか理解できないですよね。 他人からこの考え方を押しつけられると、反発する人もいる。 自分で腑に落とせたら強いですね。(*´∀`*)
6月22日 9:17 猫の又兵衛 Matabee the Cat
@Izumi_Sunagawa民族団結進歩促進法のことですね。私も驚きました。 調べてみると、 2026年3月12日に制定(可決・成立)されています。 ロイターが即座に配信していました。 どうして、日本のマスコミは、間際まで報道しなかったのか、不思議です。 jp.reuters.com/markets/japan/…
6月22日 9:15 かける
@UMI43698資金調達はいかがですか?
6月22日 9:06 The Nightfly
@shonanbeachfmキジーさん、今日もこの時間までお疲れさまでした😁 先週の天気予報では今週はオホーツク高気圧が南下するので涼しくなるとの予測だったのが関東迄南下せず暑い週になるとの修正😮‍💨 キジーさん、水分補給に紫外線対策しなきゃですよ😆 金曜日の「Friday Vibes」でまたお会いしましょう😉 @otoyasumi
6月22日 8:37 量子ポータルサイトQ-Portal
量子コンピューター実用化競争が加速! Atom Computingが総額3億ドル超の資金調達を発表し、中性原子方式による量子コンピューター開発を加速します。 量子誤り訂正の実証やMicrosoftとの論理量子ビットシステム展開を進め、商用化への期待が高まっています。thequantuminsider.com/2026/06/17/ato…
6月22日 8:27 柳岡亮(Ryo Yanagioka)
これ、グループで飲食・美容・福祉など複数事業を回してると肌感でわかる。全体が黒字だと「誰の赤字か」が曖昧になる。うちは事業ごとにP&Lを完全分離して、月次で単独黒字かどうかを見るようにしてから、各事業の当事者意識が明らかに変わった。構造の問題は仕組みでしか直せない。 x.com/stakafumi1986/…
6月22日 8:26 ハリーコブレッティ
@sumikitijyukiti「単純に円安で利益が増えて見えてるのがプラスと言うなら」→私はそんなこと主張していませんし、ポストそていません 根拠 x.com/sumikitijyukit… ジンバブエの財政失敗の理由 ①中央銀行の暴走(財政赤字を埋めるために、紙幣を際限なく大量印刷したこと) ②強権的な政策による農業や産業の崩壊
6月22日 8:24 まりなちゃん
インバウンドとか浮かれているいるけど、外国人が日本に来るのは、日本が落ちぶれて、円が安くなっているからだよ。産業がダメになって、経済が全然伸びていないから通貨が暴落しているわけだよ。観光立国なんて凄く恥ずかしいことなんだよ。 x.com/Izumi_Sunagawa…
6月22日 8:12 死ぬことと見つけたり
@takeuchikumiffy陛下のお言葉を勝手に解釈しているプロパガンダアカウントとうじゃうじゃ現れてます。文藝春秋も買収されているかの様です。これも止めないと歴史を知らぬ者は信じますし、愛子様天皇論が無意味に盛り上がります。 あの解釈は本当に陛下がお気の毒です!
6月22日 7:47 アクラ型原潜K-335番艦ゲパード
@Umi_m02ku普通に4000じゃなくて5000年の歴史あるって反発するかと
6月22日 7:45 夢乃 ちゅあ
@iLiFE_sumireあむちゃんorはるかちゃん買収可能ですか?
6月22日 7:37 ごん☺️|家族持ちでゆる〜くサイドFIRE?|投資額7,000万円?
@ayumine___キオクシア株を担保にして、証券担保ローンで資金引っ張ってきて、キオクシア、買い足してますね、えぇ🤣 万が一、暴落になった時は損益トントンで手放す予定ですね、えぇ🤣 キオクシアの爆益、あぶく銭と思っているので、えぇ🤣
6月22日 7:11 Nanasng02k
@toriumi_challネトフリは原則固定銘柄だから下落しても残り続けますしね。
6月22日 7:07 YouTuberRyo
経団連が促進してるんだからな。 目先の利益に目がくらむと、大きな損失を生むということを、日本人有権者は知るべき。 あんな高市を称賛する国民が多いというのは、言うまでもなく自明なことだ🤣 x.com/Izumi_Sunagawa…
6月22日 7:07 YouTuberRyo
@Izumi_Sunagawa仕方ないことや。 経団連が促進してるんだからな。 目先の利益に目がくらむと、大きな損失を生むということを、日本人有権者は知るべき。 あんな高市を称賛する国民が多いというのは、言うまでもなく自明なことだ🤣
6月22日 6:57 さるりーまん????
こういう時にこそあっちの界隈から反発の多い「不法就労通報制度」って思ったけど…技能実習生には適応しないね… x.com/Izumi_Sunagawa…
6月22日 6:31 仕組み屋ゲンキ
建設業許可の決算変更届(事業年度終了報告)を事業年度終了後4ヶ月以内に出す——行政書士が顧問先と整える段取り #中小企業診断士 #社労士 #行政書士 note.com/shikumiya_genk…
6月22日 6:06 Tony
The cost of the Koizumi Junichiro theater is the fools who voted for him. 郵政「公営化」? 公共業務の請負加速、14年ぶり改正に人事の布石:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月22日 5:32 本体(♂)
@tomikoumiusami男性に対しては言論封殺する割には 女性自身には波風立たないから、何一つ気にせず伸び伸び発言できる。 この歪な男性差別をフェミニズムが引き起こしているのだから救えないなと感じます。
6月22日 5:32 DIM
@FumikoUmik週末は「トランプ氏態度硬化、イラン反発」「ホルムズ海峡再封鎖」「高市政権支持率低下」という報道がされています。これを打ち消すポジティブなニュースとしては「政府重点投資分野の金額・期間」が示されました。米国資本の割合の高いセクターについては、今日の市場は重くなるのではと思います。
6月22日 5:21 Norimaki??
@Yumi_Vancouverヒン…。なんだか怖い話ですが、成績だけでなくコーチ業のことも移籍が良い方向に向かって良かったです🥲わたしの中でそちらのクラブの株がストップ高😂
6月22日 5:11 Ken
@NSakoumi34856テスラとスペースXが合併する。この可能性も否定できないですよね。 ただ、この場合、どちらになるのか?けっこう読めないです。一概に上がるとは言えないんですよね。下がる可能性もありますので、この合併が現実的になりそうなら、その時またじっくりと考えたいと思っています!
6月22日 5:01 アヒル隊長
@izumin_scamラブホ買収してくださいww
6月22日 4:53 みつき
夏のおすすめ高配当株としてUmiosと長谷工コーポレーションに注目 前者はマルハニチロから社名変更した水産最大手で,配当性向の上昇や割安感が魅力だ,後者はマンション建築大手で,直近の株価下落は過剰であり利回りの高さから押し目買いの好機とされるnews.yahoo.co.jp/articles/27511…
6月22日 4:40 アルアル
@Izumi_Sunagawa身勝手な屁理屈を語る輩は、自分に向けられたら必ず反論反発してきます…
6月22日 3:02 G@O.『紅月館』
@rumi_mitsイラストレーター兼漫画家が言うてたが「そもそも人間の99%は自分の理想を自力で描ける。描けないのは絵が好きじゃないから」っていうね、そもそも絵が嫌いなやつがAI使ってる事のほうが多いし反発受けるに決まってるわな
6月22日 2:17 たし
@koizumib2895私はこちらのエリオット波動研究所に関する投稿のお陰でメルマやめられました。 コロナの後から5年以上、このあと大きく下落する、ダイアゴナルが完成する、もうすぐ5派が完成する、etc...
6月22日 1:03 おマンションOL3
HARUMIフラッグは新築価格の倍とか余裕超えなので 一次取得者は全く余裕すぎて 半額に暴落しない限り余裕では? x.com/sekkyouoji/sta…
6月22日 0:33 まる
東海は本数が少なすぎるから観光するには電車を使いづらい。東海道線でも30分に1本の区間があるとかやる気なさすぎ。隣の赤色は同じような区間でも毎時4本走らせて赤字垂れ流してるのに。 x.com/gumi_glasses/s…
6月22日 0:29 新宿のディレクター《 はなわ【り】》
マジか… 俺がめんどくさい、こだわりディレクションループを構築したのが問題ではなく、OpenAIの赤字6兆の問題だったか…! x.com/umiyuki_ai/sta…
6月22日 0:25 なつめ
@kumina3ETF株狂老人くみな式予測市場。 100発100中は未来人だけ
6月22日 0:02 ムキムキグラス
@PoorkunMutsumiディナースタとスノーディーヴァに出資してて楽しみを増やしてもらってるのでありがたいのですが・・・ ここのとこのノルマンは障害に振りすぎですよね。 ローテや方針はほぼ全てクラブが決めてるんだから、もう少しこう・・・あれです。 活躍してる上記2頭でも毎回怪我しないように祈ってますもん。
前へ     次へ