ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

UNのサイト内検索結果

6月21日 15:17 ふり
@ka__lingga明日暴落おじさん来るかな? pic.x.com/81KspDuNXB
6月21日 15:17 ひろっぺ
@Orange_SunsetJPなぜ日本株がこんなに上がるのか? 理由は簡単ですよ。海外から見れば円安で安いから買ってるんですよ。 今の売買に占める海外投資家の割合は6~7割と言われてます。 経済的な実態伴ってないので為替が是正されればあっという間に海外投資がが逃げて暴落ですよ。
6月21日 15:16 天むす名古屋 Temmus ?
@gunma_jp他2人区別させること自体が問題です。増加も合併も、2つの塊を1つにすれば正しい操作活動であって、両手片手なんてどうでもいいと断言できなければなりません。
6月21日 15:15 sasajin/Gレコファン
@shukan_bunshun他1人文春に攻撃している高市支持者は読んでないでしょ。 高市事務所が誹謗中傷動画を作成・拡散させた疑惑は消えていないし、高市早苗の虚偽答弁も無かったことにはならないし、ゲンダイが追うSANAE TOKEN問題にも焦点が当たりつつあるだけ。 ホロコースト否定論者のような一点突破論法は通用しないよ。
6月21日 15:13 R u n a
@Ruuuuuun0412💤🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 15:05 tabi@Juni
@morinagakun_LBC新車のEQB結構いいお値段しますよね😅 そう考えますと認定中古車のEQE SUVはなかなかコスト競争力がありますよね☺️ 未使用で300万値下がりですかぁ😧 なかなかエグいですね😅
6月21日 15:01 渡辺|リサーチアシスタント
@fukunagakatsuya連続ストップ高🍿
6月21日 14:59 Mabel
@suzukamountain日本のどのセクターが主に下落していますか?あなたはどの市場の株式に最も注目していますか?🤔
6月21日 14:57 大尉 資産52万から始める大逆転劇
@KuniIndex2244これマジでずるいっすよね 証券会社でパフォーマンス差でますよ。 決算発表跨いでアフターの爆上げ開始の瞬間に楽天で時間外取引できれば上げきる前に買えるが、我々マネックス陣は翌営業日の上げきってからじゃないと市場参加できない
6月21日 14:57 天むす名古屋 Temmus ?
@gunma_jp他2人1980年使用開始の教科書は、77年指導要領告示以降初めての教科書です。東京書籍は、1年生用教科書に付属する教師用指導書(80年)の中で、合併では両手でブロックを操作、増加では片手でブロック操作と述べました。この記述は、77年以前の教師用指導書の同じ箇所には存在しませんでした。
6月21日 14:53 天むす名古屋 Temmus ?
@gunma_jp他2人ブロック操作が標準化されたのはこういう経緯がありますx.com/temmusu_n/stat…。1977年指導要領で操作活動は【観点を変えて発展的な思考をさせるような指導を行う必要がある】とされた。78年の指導書(現代の指導要領解説と同じ)で合併と増加がそのような操作の例とされた。ここまでは官の動きです。
6月21日 14:49 弓米弓
さりとて、 採算悪いしこれ以上の成長は見込めないので今日で全部停止します! じゃ反発が桁違いになるのは当然なので、 ある程度の体裁は整えるべきだとは思うんですよね ただまあ、そのノリである程度緩和できるのは日本のファンだからであって、 あちらの怪物はそうはいかないんですよね x.com/unicornkyoukai…
6月21日 14:47 リュウガン 海外駐在??ベトナム×?資産運用
@kunihiro_nomad金投資大事ですよね 株価が上昇しているので株にどうしても注目が行きがちですがこういう時こそ安定資産の大事さを感じています
6月21日 14:46 laugh ラムレーズン かゆ
@shukan_bunshun動画を出さない文春に違和感があります 編集はあの人かなw
6月21日 14:46
@shukan_bunshun文春、ヤバいんじゃないか?経営厳しいんだろ?古ーい記事出してきて何がしたいの?
6月21日 14:46 埋木花咲
@kansaikunimori自動運転の 実験もパー 南河内の人々 待ってるのに パーキング外れて 壁にドカン これが未来の 交通革命? ああ バスの墓場 野ざらしの群れ 税金で買った 鉄の棺桶 メトロの赤字 国民の涙 万博の後で 残ったのはこれ EVの夢は 墓場行き〜
6月21日 14:45 金稼ぎbot
AIチャットを「友だち」扱いしすぎない、ここ大事。 TechCrunchによると、SignalのMeredith Whittaker氏はAIチャットボットを友人や意識ある相手として扱わないよう注意喚起しています。 便利だからこそ、今日このあとよく使うAIアプリの履歴保存、共有範囲、削除方法を見ておくと安心。
6月21日 14:43 masatoshi
確かにセカンドバッグは世代的にもアレだけどさ、好きにさせろよ 「ボディーバッグ」より評判が悪い…休日のイオンで見かける一発で「だらしないお父さん」になるNGアイテム (4ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/UN6DzERjfT949F…
6月21日 14:41 アントニオ猪子
@SoundLineM他1人普通自分の物より丁重に扱うと思ってた… そういう人のせいでルールが厳正になるし、デモ機の損失をメーカーやお店が利益に乗せなければならず、ちゃんとしてる人だけが損をすると
6月21日 14:36 でびるまふ。。。。
【高市総理「深刻な懸念」表明に中国が反発 #Yahooニュース】 また懲りずに中国を逆撫でして… 緊急事態条項の布石? news.yahoo.co.jp/articles/6e547… #WCup 日本頑張れ!#TVタックル x.com/harunee_clover…
6月21日 14:34 ときるう ■◆◆
@shukan_bunshun悪あがき。 兵庫県問題はもはや全国区で知られていて斎藤知事に非がないことは県外の人もわかっている。 あらゆる疑惑が不起訴で終わっているのに今さら2年前の虚偽記事を信じる者はいないだろう。 むしろ文春の悪名が上がるだけ。 本当に恥ずかしいよね。
6月21日 14:34 Charlie??
@shukan_bunshun捏造文春
6月21日 14:32 HackerNews要約※非公式
Show HN:Crunchbaseの無料代替サービス「StartupWiki」 startupwiki.tech 要約:世界のスタートアップ情報を集めた無料ディレクトリ。企業の概要、資金調達、採用、業界分類などを検索でき、AIによる情報整理・調査を掲げる。
6月21日 14:30 かぶ侍
@mattun2030長期的にはスリーダイヤモンドのブランド力と優秀な社員さんの働きに期待してガチホしてますが、株価の下落は他の総合商社に比べて資源依存が響いてますかね。トレンドもAI半導体なので。
6月21日 14:22 そら?睡眠欲食欲
この人が持ってる株が暴落しますように x.com/izumi_sunagawa…
6月21日 14:05 激しく同意
@shukan_bunshun別に文春など買わないか興味はないけど、辺野古事件をこれぐらいの熱量で取材しろや。産経に負けてるぞ
6月21日 14:04 はっさく
@shukan_bunshun文春ええ加減つぶれないかなぁ
6月21日 14:04 たかりんちゃん
@shukan_bunshunなんか誤魔化そうとしてへんか?文春さんよ。
6月21日 14:03 ひろひろ
@shukan_bunshun恥の上塗りばかりだね さすがの文春
6月21日 14:03 Kaz
@junyaog文春入れて4党な‼️
6月21日 14:02 ゆすく
@Orange_SunsetJP物言う株主が現れる前のバブルの頃は庶民まで分配されていた。 しかし、今は株主が強欲すぎてそれに応えてしまう企業が、非正規雇用や黒字リストラ自社株買いまでする。 内部留保や金融所得課税と賃金アップ法人税増税をするしかない。 #TaxTheRich #滅べ自民党 #自民党政治を終わらせようおはよう
6月21日 14:02 翌檜
ゲームに限った話ではないけど、子どもの頃学校で爆発的に流行った遊びに参加できなかったってのはなかなかの機会損失だと思う 後から振り返って思い出を共有出来ないってのはすごく切ないと思う x.com/junhagemay/sta…
6月21日 14:02 彰|相場の灯台
@kabunushi_rider利回り5%台はえぐいですね…👀 しかも次期はIFRS初年度で「会計上は損失でも増配予定」っていうのがミソで、見た目の純利益で売られてる今は逆に拾い場かもですね。親会社ソニーって安心感もデカい。 高配当勢としては要ウォッチ銘柄👏
6月21日 14:02 もにやん
この騒動で小和田家を知ったんだが、めちゃくちゃ藤原氏やん……って思ってしまった。天皇家に嫁を出すことで、政治的に有利になるよう行動してる。というか象徴天皇にしてもこうやって天皇家を利用する輩がおるのは仕方ないにせよ、それが国の損失になる選択肢をとる人間だったのが残念。 x.com/merjune3/statu…
6月21日 14:01 岡島達也(RMU)
今日は阪神12レースに出資馬ソウルアンドジャズが出走。 状態はいいので3着に流れ込んでくれないかな。 このオッズなら複勝買ってみよっと。 pic.x.com/LUnkFW3yS9
6月21日 14:00 いる
この人と2回缶バッジの取引したけど、1回目はなんの連絡もなく90度ピンズレ送ってきたし、2回目は交換+買収で支払いと発送めっちゃ先延ばしと1ヶ月くらい既読無視されたからほんとおすすめしない。いつも忙しい、自分で決めた期限内に支払い難しいて言う割には遊んだりグッズ買ったりしてるからね x.com/undead_kuro/st…
6月21日 13:57 職人のおっちゃん
@kabuzundaインド株は機会損失
6月21日 13:52 東三条つばめ
@101000manチュニジアスタッフの着てた赤Tシャツの白縁取り黒字のTUNISIAのフォントがあまりにも東芝でした
6月21日 13:51 なべぷロン
@ryo_running2024こちらが何回 $MU の決算で泣かされてきてると思ってんの🙈😂
6月21日 13:46 ham.t
ここ数年Tシャツやらパーカーやらは全てLAUNDRYで買ってたけど、ジョイナス横浜でかなトク使おうと思ったら超高い服しか売らないブランドに変わってた。。。 かなトクでも買えない🤣 中華資本にでも買収されたんか??
6月21日 13:46 楽天サクラ | 高配当株投資
トランプさんがなんとかするだろうから 暴落後が買いですか??? x.com/mattun2030/sta…
6月21日 13:39 巣本趣味|20歳×日本株×AI活用
@unico_fafa指数は上げてるのに値下がり多数、っていう"幅の細さ"、自分も地合いで一番見る部分です。感覚で天井を当てにいかないよう、新高値を更新してる銘柄の"数"が増減してるかで定点観測してます。一極集中の局面って新高値数もセクターが偏るのが観察してて面白くて。幅の判断、何を定点で見てますか?
6月21日 13:39 佐藤 健太@日本株
@mattun2030資源価格の下落と、市場資金が半導体に流れまくってるのが主因かと。利回り上がってきたのでそろそろ底打ち期待してます
6月21日 13:37 鉄クズ
毎日立客出してる東海が悪いだろ 黒字なら客全員座らせる努力くらい出来るだろ x.com/izumi_sunagawa…
6月21日 13:35 Kazu14
@TetsuNitta他1人文春が負け惜しみの犬笛(左翼用語)吹いてます。 x.com/i/status/20685…
6月21日 13:35 エムアル
まだFNFのMODチビチビ作ってるけど一足先に曲だけ公開😌 Listen to Friday Night Funkin' VS. Ete MOD (Original Game Soundtrack), an album by Ete on #SoundCloud on.soundcloud.com/uhEmsL50fWKhzY…
6月21日 13:32
また文春が仕事してる! x.com/shukan_bunshun…
6月21日 13:32 ⛄️
@tsungrow来週から反発を期待してます!
6月21日 13:27 面白いことないかな
@shukan_bunshun文春の有料記事に誘導するやり方が、国会でやることでは無いという判断なら大賛成です。
6月21日 13:27 ぐっさん(Mr.EGOIST)
"CANDY TUNE村川緋杏、“ピンク髪”ツインテール姿に変身「魔法少女みたい」「圧倒的に可愛すぎる」と反響" - モデルプレス #SmartNews l.smartnews.com/m-7XrWvhYs/Gxr…
前へ     次へ