すべて
| ニュース・評判・反応
UNIのサイト内検索結果
[ITmedia NEWS]Microsoft、UNIX系コマンドをWindowsに移植した「Coreutils for Windows」一般公開 itmedia.co.jp/news/articles/…
中華ロボットはオツムに問題がありそうと聞いていたのだが、NVIDIAが力を貸しちゃだめじゃん… NVIDIAがヒト型ロボットのリファレンス公開、中国Unitree「H2」ベース 26年後半に実機販売も - ITmedia NEWS share.google/n5H04SisOZYdMw…
文春の許可を得ているから、明日までに聞いて回答してくださいね、と野党から宿題をもらっていましたね。 この方に率いられる政権が数々の重大事にあたる、ということ自体が国民にとって不幸ではないかと思えてきました。 x.com/maiko_universe…
@hkunimitsuAnthropicの伸びやばすぎて草www オープンな競争って感じで面白いですね🔥 Cursor買収でどこまで追いつくか気になる〜
出資しました ひろめて x.com/yunikoubou/sta…
(機械翻訳) 次なる下方修正:ドイツの経済成長率が再び急落 – Blackout News Juni 1, 2026 blackout-news.de/aktuelles/naec…
宇樹科技がNVIDIAと提携 人型ロボット「H2 Plus」を下半期に発売 米半導体大手エヌビディア(NVIDIA)と中国のロボット企業である宇樹科技股份有限公司(Unitree)は、次世代人型ロボットの参考設計(リファレンスデザイン)「H2 pic.x.com/y7J3R7YZGz
宇樹科技がNVIDIAと提携 人型ロボット「H2 Plus」を下半期に発売 米半導体大手エヌビディア(NVIDIA)と中国のロボット企業である宇樹科技股份有限公司(Unitree)は、次世代人型ロボットの参考設計(リファレンスデザイン)「H2 pic.x.com/nFrO7cnH2p
@kouniceshot超巨大IPOすけど135決着でやや買いやすいとこにしたのか、やや弱気寄りなのか判断分かれるとこすね こんだけでかいんで祭りになりそうすけど決算見通しやら実数字を見た時、今の価格がどこまで妥当と評価されるかわからんすね😂
中身の茶葉もだけど、パッケージも原油の問題で2割ぐらい値上げしてるんですよね。日常から嗜好品への転換となるか、消費が落ち込むか、難しい状況のような気がします。 新茶商戦 工夫し対応 荒茶急騰、仕入れ値2~5割高に:中日新聞しずおかWeb chunichi.co.jp/article/1261081
@unicooon_今結構皆やってるから値下がりは段々してくるかもだけどやらなくなってくるタイミングでまた値上がりするだろうからタイミングが難しいところ😵💫😵💫😵💫😵💫
@2okuniki他2人子会社化するエネルギー事業の代表に異動の予定だから総会資料に名前ないのでしょう。
1か月前、開発者(Dev)が時価総額60Mの天井からトークンを大量に売り浴びせ、プロジェクトをラグプル、時価総額は200kまで暴落し、完全に死んだと思われていた… しかし直近5日前、海外の数十人の大口クジラたちが結託し、CTOCommunity Takeoverつまりコミュニティ乗っ取りを宣言 pic.x.com/eNl6fwvuaW
@SunilSo21596823おはようございます!フォローありがとうございます。ストップ高銘柄の要因を丁寧に分析して共有しますね。
@yukiguni_kirinだっていつも高値から70%下落するんでしょう?
・Uniswap/DEX関連 BaseチェーンのDEXsボリュームは24時間で約$1.662 billion (約 2,657億円) と過去最高水準を更新しました。これは市場の急落に伴う取引活動の活発化を示唆しています。 Uniswap V3 (Base) の24時間ボリュームは約$183.8 million (約 294億円) pic.x.com/pGEc1nWqFa
米半導体大手エヌビディア(NVIDIA)の黄仁勲(ジェンスン・フアン)最高経営責任者(CEO)は6月1日、中国のロボット企業である宇樹科技股份有限公司(Unitree)と提携し、次世代人型ロボットの参照設計(リファレンスデザイン)「H2+」を打ち出したと発表した。これは「Isaac pic.x.com/Y778We7Tj1
東京市場寄り付き:日経平均が大幅反落 PowerXはプライム市場への変更申請準備を好感し物色人気集中 ソフトバンクGは信用買い残高止まりの中での手じまい売りで8%急落 ヤマダ・エディオンは経営統合で急伸 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 #株 #投資
@uni1581335vky小資金の一点集中投資は暴落リスクは考えないの?
東京市場寄り付き:日経平均が大幅反落 PowerXはプライム市場への変更申請準備を好感し物色人気集中 ソフトバンクGは信用買い残高止まりの中での手じまい売りで8%急落 ヤマダ・エディオンは経営統合で急伸 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 pic.x.com/XmagBJUXVM
StabilityAIはWPP・Warner Music・Universal Musicとも提携済み。 商用利用の法的基盤が整いつつある。個人クリエイターだけでなく、企業案件でも安心して使える方向へ向かっている。 映像制作×AI音楽の組み合わせは、2026年下半期の実務標準になりそう。
@junior_trader逆三尊でEMA75反発からの160円シナリオ、決まると気持ちいいやつですね👍 自分も4時間足のN波動は値幅取りでよく見てますけど、1波の値幅きっちり引っかけてるの普通に強い形だと思います😊
@TetsuNitta他1人ご指摘通りです。 ただ 斎藤知事には、道義的でもなく、法的判断を静かに待つ 1.検察審査会 ① PR会社経営者買収疑惑(公選法) ② 故人私的情報守秘義務違反(地方公務員法) 2.第三者委報告 「告発文書対応は違法」 最終的法的責任は、裁判所や検察審査会の結論待ち
【朝イチ報】ブロードコム10%以上急落、売上予想下振れ メモリ不足が影響、自動車... moomoo.com/ja/community/f… moomooユーザーの皆様~おはようございます![ほほえみ]本日朝イチ報のキーポイントはこちら。●【東京株式相場予想レンジ】6万7500円-6万8500円(3日終値6万8402円13銭)●FRBのウ
【朝イチ報】ブロードコム10%以上急落、売上予想下振れ メモリ不足が影響、自動車・小売が警告 スペースXのサプライヤーが上場 moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 pic.x.com/myzI6rpmoV
@TetsuNitta文春、赤旗、ゲンダイ、朝日、毎日は左翼やアンチ高市を養分としたいだけですから、記事なんてどうでも良いんですよ🤭
@piechunIove27他1人マイクロソフトが買収したんだよ
おはにぶ🐸 6/4 -今日のひな曲- SHUWA SHUWA -今月の日向- note.com/nibunibutea270… -今日の日向- 出版物 「FRIDAY 日向撮」 「日経エンタテインメント! 7月号」ひらほー ラジオ 「正源司陽子のANNX」よーこ・まなみん pic.x.com/Hb8OlQz5ez
おはよーございます🤗🍒✨ 昨日の戦績:÷87,529円 小ぶりな反発😌 ビットコインほか暗号資産が急落↘️↘️ スペースXなどの大型IPO控え、弱い資産クラスから資金調達されている可能性大😢 同様のことは日経平均株価でも 半導体関連株一人勝ち⤴️ May the Force be with you✨🍒 x.com/poidumi_junich…
G a a h @gaah_im によると、 IBCI(Bitcoin Cycle Indicators)は9.52ポイントを維持している。 一方、BTC価格は66,000ドル付近まで下落している。 IBCIが10ポイント前後まで低下する局面は、市場心理が極端な恐怖状態に近づいていることを示すケースが多い。 pic.x.com/awAsuYWuNI
@AnydDg68Qi51791他1人栃木シティの代表取締役社長は**大栗崇司**氏です。株式会社THE TOCHIGI CITY UNITEDの社長で、日本理化グループがバックに付いています。地域リーグ時代からクラブを立て直した実業家ですね。 オーストリア2部・Schwarz-Weiß Bregenzの件は、日本理化グループが出資し、大栗氏が同クラブのChairman &
(moomoo link) ネコくまモン :(2026/6/3)NY市場は全体下落して開始。⭐強弱半々⭕情報サービス,石油・ガス❌ソフトインフラが主導。→NY市場は全体下落となり終了。⭐6割方下落⭕保険,製薬❌ソフトインフラが主... moomoo.com/ja/community/f… pic.x.com/BtqkmQGYd6
✅ニデック (6594) ・水冷装置の世界シェア高く、CDU(Coolant Distribution Unit)を主力に大量生産拡大。SupermicroやLenovoと提携し、直接液冷でAIサーバー対応。生産能力を大幅増強中。 ・配当なし pic.x.com/9yvEi1dZ1N
多分おそらくMaybeこの週末ルシアのAfterStoryをやります配信で...でも約束まだ出来ないですだからもし時間があったら配信をやります! If i do that stream maybe will be on Friday evening or on Saturday i will give you more information tomorrow 😌 #punishinggrayraven #pgr #vtuber pic.x.com/hBiGA2HWz3
@kiokunir中央銀行が紙幣印刷し過ぎるとインフレが起きる▶︎インフレ率が上がりすぎると中央銀行は利上げせざるを得ない▶︎利上げしたら株式市場は下落する なのでは?
@yyasukuniあーあの頃かぁ…もう15年くらいかな。 仕事で関わるなら実際に使ってみないと話ができんし、金銭的には仕事の意味も否定しかねない本末転倒感あるかもなぁ。 FXの様にデカい損失出すまで続ける、やめられないシステムに仕事で関わらせるあたりは正直罠っぽいものを感じる。
仮想通貨(暗号資産)全体が低調な今 $NEAR がこの1ヶ月間上昇し続けた ➡️x.com/RTKumagaya/sta… のはなぜ❓ ここ数日の急騰理由はたぶん引用⬇️のUniversal Send❗️ この4~5月に3倍にまで高騰したZcash( $ZEC)と同等(かそれ以上?)の機密送金・決済機能。 AI関連銘柄 #NEAR 、注視すべき👀 x.com/NEARProtocol/s…
酷い企画力だな。 三菱鉛筆って、企画力ないから他社のアイデアをパクるか、海外メーカー買収するぐらいしか出来ないんだよ。 x.com/mpuni_official…
昨日執筆したものです📝 「【実践チャート分析】「商社・建設・不動産」。反発を狙うエントリーポイントの探し方」について書きました💗 【メンバー限定コンテンツ】2026/06/02 by 【hinaの株プレミアム】 - 株ブロガー“hina”のプレミアムコンテンツ #CAMPFIREコミュニティ @CAMP_community_
@nesan_punipuni買収よくないですよ💦
こんな場所にモスクを立てるって、まさに嫌がらせ。😰反発する方が普通だろう。🧐 しかし本当に相手の嫌がる事ばかりやる集団だな。 x.com/KunisueNorito/…
@JunichiKinoshi1他2人買収するんやったらもうちょい楽に勝つよ笑
来週からの北海道旅行で出資馬のヴィアマーラ君に会いに行ける事になりました‼️ 今からワクワクが抑えきれない🤣 道中事故を起こさない様に気をつけねば… x.com/unionownersclu…
@kunikiyaそこはほら、ガバ予算とか特別補正予算とか、赤字イベ債とか。
@kiokunirこの説、面白いし同意です😆 「暴落させない=刷り続ける」なら、 守られるのは"指数の名目"で、 削られるのは"通貨の購買力"の方。 だから一番危険なのは現金100%で待つこと。 株・金・暗号資産などに分散して "刷られる側"に置くことが大事☺️
@ariesuniverse12出来高ともなった上げには0.5秒で下げ取引が入るし、心折って来るようなタイミングで下るので個人の投げではないと思います。決算資料読んで行けると思って、諦めず食い下がっていますがこのザマです😅
走って来ました🏃 まだ台風の余波で西風が強かったですが、夜は体が動きやすい気温で、いい感じでビルドアップ出来ました。 足を置くタイミングと反発が噛み合ってくると、勝手にスピードが上がる。気持ちいい! 今日のお供も スーパーブラスト3 @ASICSRunningJP IDATENソックス @UNIVALofficial pic.x.com/e17FRrKmKa
@kiokunirこのメンツ、 “見るだけ”でも勉強になりますよね。 ただ個人的には、 最終的に一番大事なのは 「誰を追うか」より “暴落で退場しないこと”📉
@HarmNao記事の整合性分析: Gigazine記事はCNBC「AI is crushing a generation of startups built before ChatGPT」(6/1)を基にした忠実な要約です。PitchBookデータ(2021年調達企業評価68%下落、2022年52%下落、220社超fallen unicorn、SaaS75社など)を正確に反映し、矛盾はありません。