ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

UPのサイト内検索結果

6月26日 7:11 及川 剛
政治に詳しい人、教えて~(と、棒読み) news.yahoo.co.jp/pickup/6585627 「減税に反発して」とのことだけど、前回の選挙で一番大きく謳っていたのがこの「減税」のこと。 「私は減税に反対なので、離党して『減税反対』を公約に立候補します」と言えば良かったのに。 なーんでかなー
6月26日 7:08 犬@小町屋
電動キックボードLuupで事故補償が減額されていた…!専門家が指摘する「2大問題点」とは?(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/ed3ff…
6月26日 7:07 ひな
キオクシア急騰、株価92,580円まで上昇し、直近高値を更新する動き。 x.com/kk750goup/stat…
6月26日 6:54 やゆ
@koreansuperboar暴落したらやっぱ現金やぁってなるやつ
6月26日 6:53 。°*♔馬場龍一郎P@傲慢少尉♔*°。
@superjog_101冷蔵で大量に作ってる単品おかずですらあんだけ値段すんのに、単品おかずと違って具と米にコスト掛かる上に常温廃棄リスクの都合上数も少ない弁当なんか底上げしないと赤字になるってわからんの?
6月26日 6:53 吳孟城
みみるラボ🥰 昨晩のハイテク指数が一目でわかるよ マイクロンが急騰して半導体も反発したんだけど、 アップルの値上げが嫌われてマグニフィセントセブンとか主力が大きく下がったんだ。 FANG+もかなり売られてて、メガ10は上がった銘柄がなくて全滅状態。 強かったのはイノベーション指数の pic.x.com/gupQWpneqX
6月26日 6:52 かなはさ
@SIXAMOgroup株の暴落は結局ないんですか?
6月26日 6:46 生涯投資家@小さな資本家
@numururetsupeo腐ってしまった文春 信用できない週刊誌
6月26日 6:45 全てがめんどくさい柚留木/♫
おはようございます🌂 体調△ 恐らく本日本命の書類選考通知が届くはず 昨日から何度もソワソワしながら郵便ポストを確認しちゃう🫢 配当や決算の時期なので株関係ばかりで、嬉しいのになんか違う〜とモヤモヤしております。年金額の改定通知書も届き大幅upに少し驚き👀でも物価高に対応出来ていない
6月26日 6:35 Niko
日当99.5万円 マイクロン神決算による高騰、それでもntm PEは10未満 エヌビディアも十分安い pic.x.com/ZsinuPJIwt
6月26日 6:27 TOKUBUNWA
文春の悪事が暴かれてきてますね。 文春砲なんて言ってチヤホヤ持ち上げたメディアはどう思っているのか…。 x.com/numururetsupeo…
6月26日 6:15 わんばん
@harupapa_happyはるパパさん、今は下落傾向ですが、昔からの伝統的な有事のための資産ですもんね!ある程度の比率までは、このまま積み立てていきます✨
6月26日 6:13 マメな理学療法士
人工股関節全置換術後には大転子骨折を合併する症例が少なくありません. 特に前方アプローチによる人工股関節全置換術例では大転子骨折を合併するケースがあります. しかしながら人工股関節全置換術における大転子骨折の合併は長期的アウトカムと関連するのでしょうか?ptotskillupnote.com/2026/06/26/%e4…
6月26日 6:12 まこちん@高配当銘柄投資
・金価格、7ヶ月ぶり4000ドル割れ ・ドル高・米イラン和平期待で下落 ・リプ欄:「調整一時的」「積立買い増し派」多数、「基調変化論」との声も pic.x.com/WuPcHkHvke x.com/nikkei/status/…
6月26日 6:10 stuons
アップルがMacやiPadなど一斉値上げ、メモリー高騰を転嫁-株価下落 #Apple npx.me/s/xGbEuppp
6月26日 6:09 fineri
【BTC MARKET UPDATE】 BTCは直近安値を下抜け、 三尊成立から58,061ドルまで下落📉 短期的には下落優勢の展開です。 ここから反発できれば、 まずは63,000ドル付近でのレンジ形成に注目。 一方で戻りが弱い場合は、 57,000ドル付近までの下落も警戒しています。 🔹三尊成立で下落加速 pic.x.com/lfuOuTd9fF
6月26日 6:01 momo3580
GPSでの自動速度制限・ヘルメット義務付け・原付免許義務付けの上で。 電動キックボードLuupで事故補償が減額されていた…!専門家が指摘する「2大問題点」とは?(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月26日 5:57 Brand New! Friday ? FM ヨコハマ金曜朝6時〜9時
What’s up Sun's up! Good Morning Everyone!!🕕 本日のBrand New! Friday メッセージテーマは… 🕺『 Dance!』💃 皆さんのダンスにまつわるお話を教えてください! 心が踊ったことの話でもOKです! ✉bn@fmyokohama.jp #bn847 pic.x.com/UjAsryJg59
6月26日 5:47 ✨️浦安のす~さん✨️(⚾️ロッテファン)PLAY FREE.WIN HARD.✨️8/5VIP
♬*゜*•.¸¸🍀🍀♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀🍀♬**•.¸¸ Fm yokohama /AM6-9 BRAND NEW! FRIDAY ♬*゜*•.¸¸🍀🍀♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸🍀🍀♬**•.¸¸ ZiNEZくん、マロD、いとかんさん、スタッフさん、ZiNEZ部の皆さん What’s up x.com/chibalotte/sta…
6月26日 5:41 haru miu
電動キックボードLuupで事故補償が減額されていた…!専門家が指摘する「2大問題点」とは?(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ed3ff…
6月26日 5:36 なまこちゃん
@numururetsupeo元文春記者で、記事捏造に携わっていた人なのに、信頼できるのか? 責任は取ったのか?
6月26日 5:27 シエロ教授【朝笑あさわら活動】?
皆さんも笑み煌めきの一日でありますように 今日は花金🌻 プレミアムフライデー✨ あさわら(朝笑)〜😄🎶😆 キンキンきらきらキレっキレ金曜日 SmileMorning☀️ 日本vsスウェーデン 今日の試合予想は2−1 で日本勝利 #SAMURAIBLUE #FIFAWorldCup #FWC26 pic.x.com/I7ixBmro59
6月26日 5:17 ひっし〜@郵便配達員
電動キックボードLuupで事故補償が減額されていた…!専門家が指摘する「2大問題点」とは?(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/ed3ff…
6月26日 5:17 世界の破壊者、トランプは死ぬべき!! 投資・投機は苦しみの源泉 業が深いと「殺られる」!!!
マイクロン好決算明けの米国は 地獄の血の惨状の結果となった……② ナス終値↑220だが、これは04:50にキチガイ↑仕掛買があったから、 実質は29350↓の前日比−と見るべし そして日本、上記から5時時点で60900台(↓1300)から、 本日最安値は↓2000〜2500が確定された!! #米国株 #日経平均株価 pic.x.com/jZFup7NLhs
6月26日 5:17 K Power Unit 株式投資
$SNDK シティはメモリチップメーカーであるサンディスクの目標株価を$2025→$2500に引き上げた。 マイクロンテクノロジーの決算発表からストレージチップ市場全体における需給逼迫の状況が示されたためで、 NANDセクター全体にとってポジティブと示されたと受け取った。 つまり、キオクシア株も… pic.x.com/QkNCUpRyQX
6月26日 5:16 みっくん
電動キックボードLuupで事故補償が減額されていた…!専門家が指摘する「2大問題点」とは?(ダイヤモンド・オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/ed3ff…
6月26日 5:11 Taketak2
@numururetsupeo文春は捏造のメンツのために 国民と国家を滅ぼそうとしてる 守銭奴エゴイスト野郎じゃん。 これこそ駆逐すべき 日本の癌
6月26日 5:08 HALU
これはヤバい 文春・中道・立憲・共産などクソ野党よ お前らに対して国民は追及して行くぞ!怒 x.com/numururetsupeo…
6月26日 4:52 かずがんば
@numururetsupeoポイントは、氏の主張の信ぴょう性やね😃 まぁ、事実だとしても "文春" にしてみたら 儲かれば、痛くもかゆくも無いだろうが…(呆) #週刊文春
6月26日 4:45 ゆずパパ
今日は何曜日❗️FRIDAY‼️ おはようございます😁 結構な雨降りとなっています😓色々あり気分上げて…とはならない感じですが ボチボチと🫠 手元足元気を付けて本日も頑張ろう🫡 #イマソラ pic.x.com/DbNoQuPnSG
6月26日 4:23 RAVN RchiVe Moment
UPDATED #KimYoungJo #RAVN #STMICL 김영조 KYJ 레이븐 レイブン RV Friday, June 26 TIKTOK vt.tiktok.com/ZSC2gcUMP/
6月26日 4:07 RAVN RchiVe Moment
UPDATED #KimYoungJo #RAVN #STMICL 김영조 KYJ 레이븐 レイブン RV Friday, June 26 YOUTUBE youtube.com/shorts/gAEPliN…
6月26日 4:04 いしだ
@numururetsupeo文春リークスに捏造報道ソース流したら喜んでスクープするかなぁ?楽しみ😊
6月26日 3:27 しんしんしん
@numururetsupeoおっとコレはかなり有力では? 文春は金さえもらえれば良いし、集団訴訟で訴えられたところで痛くも痒くもないからなぁ。 立憲は落ちるところまで落ちたなぁ。 塩村さんとか載らなければ、いい感じにコレからも議員続けれたのに。
6月26日 3:19 先読みBIZ|海外ビジネスの最前線
① まず数字。 ・スロップ1件の後始末=平均1時間56分 ・1人あたり月186ドル(約2.9万円)の損失 ・1万人企業なら年14億円が蒸発 (BetterUp×スタンフォード, 2025) 「速く大量に」作れる時代の、見えない請求書です。
6月26日 3:14 迷走中年
明日の四半期決算が楽しみ〜😆 x.com/mhi_groupjp/st…
6月26日 3:04 杜氏薫
@pupupupu_pu_pi#生涯無子率(=50歳時点無子率) 東洋経済 2026/05/10 toyokeizai.net/articles/-/943… OECD統計 生涯無子率とは 『50歳時点で 子どもを産んだことのない女性の割合』 1975年生まれ(団塊Jr世代) 2025年時点で50歳の女性の生涯無子率 日本 28.3% ← OECD加盟国1位
6月26日 2:55 パーマン3号
文春は、ここまで成り下がったのか…😔 #文春廃刊 x.com/numururetsupeo…
6月26日 2:37 ほたて??
モデルプレス🩵🔗 mdpr.jp/cinema/detail/… pic.x.com/bLpOlsrUPx
6月26日 2:35 ?で速攻
@pickup80000000ウォータサーバおいているお店が増えて、 雑誌が置いてあるお店が減ったと思います。 大衆・アサ芸・MANZOKU・FRIDAYは昔よく見ました。 あと、関係ないですけど店備え付けの爪切りで整えてる人見るのは好ましくない…。
6月26日 2:17 おうるどもうそん
村人ジジイてMは全チーム赤字すら理解出来ない無職集まりなんかね? 企業宣伝なんだからビーストのスポンサー獲得成功例見りゃ平均10年に1回優勝確率を多少高めるよりスポンサー獲得や村外露出度UPのが効果高いは無職で無い限り分かるだろww #トネガワ #M #セガ
6月26日 2:16 TAKUMA5G?
@numururetsupeo文春は死ね
6月26日 2:05 kazu
告訴すべきだと思います。文春は酷すぎる。 国民でも、告訴出来るのでしょうか? x.com/numururetsupeo…
6月26日 1:48 やっちん
あれっ? 仲良しフライデーってキラ確率UPしてたよね?🤔 家族と交換してるんだけど、50匹交換して、まだ1匹もキラらないんだけど‥💦 #仲良しフライデー #ポケモンGO
6月26日 1:13 ???保?⛩?守??
@shukan_bunshun暴かれたのは文春の本性ではないでしょうか? x.com/numururetsupeo…
6月26日 1:12 MP0⁴⁵
国鉄時代から県と市に提案された中から油川案、石江案、青森駅交差案、操車場跡地案などから北海道新幹線への接続の良さと用地買収のコスト面で現在の石江地区になったそうですが…正直立地の問題よりその後のアウガ含むウォーターフロント開発と5代目駅舎で分散と新青森駅周辺の開発がなぁ… x.com/superhatukari/…
6月26日 1:12 めざプチ
#株式投資 #デイトレ 持越損益 +0 本日収支 +110,000 『6/25 日経平均はさすがに上がり過ぎの修正がありそう』 ↓詳細ブログ(銘柄や今後の展望) ⇒ ameblo.jp/mosyupau/entry… マイクロン好決算でもナスダックはそんなに上げてないですね。 さすがに日経平均の反動修正がありそうです。
6月26日 1:10 たぁたそ
@TW_purupuru声が高い発言は文春側へメッセージを送っていたのかも? 警告と言うかこちらはわかっているよって牽制してた可能性は十分考えられるね
6月26日 1:01 たくや
@kk750goup暴落はあると思うが、テクニカルだけで、実需、供給制約と投機的な需給を一緒にするのは、浅慮と言わざるを得ない
6月26日 1:00 Kei
@ayasupremacyクレカは普段使いしてるセゾンなので、決済拒否は無いです。 以前はセゾンと資本関係あったようですが、今はソニーがイープラス買い取った様ですね。 それでも提携関係はまだ残ってます。 おっさんなのでまさかの年齢で弾かれた、とかは考えたくは無いですが…
前へ     次へ