すべて
| ニュース・評判・反応
URUのサイト内検索結果
@orippuru決算前高値掴みから底値でヤケクソ買い増しして決算跨ぎ 決算後S高でプラ転したけど、その後米国金利上昇ですぐマイ転 ここが一番心折れました X見たらどんちゃんウキウキでショートしててなんだこのバケモンはって思った😰 直近の下げもキツかったし、ホールドして一ヶ月ちょいでもドラマありすぎ😱
@MhyuRu初心者です🔰 めちゃくちゃお金あるのであれば、ガッツリ上がるまで永遠にガチホして仕入の3倍とかで売価設定してフリマサイトでひたすら放置します🫡 需要TCGの下落している時が絶好の仕入れ時です🫡
@kuruppo_poppo_情報ありがとうございます! 合併前は制定されてたんですね~合併に伴って制定がまだされてないのかもしれませんね🥲
@yurumazu来るよ、大急騰 👇
@yurumazu来るよ、大急騰 👇
へずま議員が何か問題提起する度に、 それに反発する議員の過去の行いがネット民に掘り返されるのすごいねw ど正論を述べてる以上、 必ず議員に味方はいるし、 なんなら、 世論を味方につけて、 芋づる式に奈良市議会の歪みが注目されてく訳で… 発言の影響力は県知事とか引けを取らなさそう…流石 x.com/hezuruy/status…
@yurumazu来るよ、大急騰 👇
@yuruazabu黒字倒産=勘定合って銭足らず😂 最高益の月に口座0円って、創業期あるあるすぎて笑えんわ。利益より現金残高が命やで!
@yurumazu来るよ、大急騰 👇
@yurumazu来るよ、大急騰 👇
@tsuruga_mega荒川超えたら値下がりしてるレベル
@yurumazu来るよ、大急騰 👇
@MhyuRu前回ワンピ暴落後結構買えたみたいなんでドラゴンボールも買えるようになると見ました🤩笑
@orippuru去年の11月S安、、 ありましたねー でも、、その頃から見ているから、今でもついていけている感じしますー🥹
@tsuruta_KZギャグですか🤣? 資金調達どないするのw
@kurumih9他1人客観的にどう見えてるか、他者から指摘されたら急にごまかし出すアカウントが時々あるけど、まさにそれ。 反発心が先行しちゃってるから、多分見ないし、見ても理解が追いつかないと思います😔
@sp_tai_Yururun指シングルに近い感じですかね〜〜 (ハウスでやってるけど) 脱力めに握って手首シングル→返ってくる反発を指を使って手首のアシストに利用する感じで振ってます!!!
オンコリス 5月中旬から始まったグロースからの資金抜けで一気に下落。好材料で一気に反発したけど資金が回って来ないから続かず再度下落。需給のバランスは確かに大事だけど、大相場を形成するには個別の材料や事情だけでは限界がある。大きな資金の流れを見る癖を付けましょう。 pic.x.com/mYLcnnuMzl x.com/yurumazu/statu…
@hezuruyいじめや嫌がらせは良くないと思います。居眠りを注意しただけでここまで反発されるのは不思議です。やましいことがないなら堂々としていればいいと思います。
@kurumi2513ha他2人自民党支持というわけでも無いですよ 文春に踊らされる野党議員を気の毒に思うだけです 蓮舫さんのように国会議員よりエッセンシャルワーカーに税金使って欲しいと思いますし、泉健太さんのように自民党は身を切る覚悟が無いと思います 内容によりけりですね pic.x.com/CPjAHN7LGb
@sayaka_yurubana中古価格が値下がりしている乙女5でも爆出しして欲しいです!
こちらの記事リンク貼っておきます。 AIスキル、転職の神器:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… x.com/asuwotukuru_04…
@Dennis_Yurucampありがとうございます😌 結構リーズナブルなのも気に入ってます🤣 テント(1.5kg、徒歩キャン向き) 今値下がりして約12000円😅 テーブルにしている鞄 4000円しないくらいの鞄に、カスタムはほぼ100均😆 クーラーバッグ(キャプスタとサーモス重ねて使ってます) 購入時2つで4000円してないはず🤔
@rinne_meguru_主語でかポスト ↓ 反発買う ↓ ポストが伸びる ↓ 良くも悪くも認知が広がる ↓ プロフから料金表を見てもらえる可能性が上がって依頼や見積もりが来る ↓ 売上UP!! と言うビジネス系Xアカウントのお手本行動なので引用RPしている時点で手のひらの上です...!!
“デカい会社”より“強い会社”を目指してる。 社員を守るのも支えるのも利益、未来の投資やスケールに必要なのも売上じゃなく利益。 売上至上主義は黒字倒産の危険有り。売上100億利益1億と売上10億利益1億なら間違いなく後者が“良い会社”。規模に酔った経営は危険。利益率を守れるかどうかが経営の肝。 x.com/yuruazabu/stat…
@TW_purupuru他1人参考人招致に立たせるべきは木下秘書ではなく文春の記者と責任者だと思いますね x.com/TW_purupuru/st…
@numururetsupeoついでに文春の記者も呼べや!
これは経営していないと絶対わからない。サラリーマンからしたら黒字で儲かってるのに倒産なんかありえないという感覚だろう x.com/yuruazabu/stat…
@numururetsupeo文春は、かなり悪質です!誹謗中傷動画問題のスクープとして色々証拠って!出してますがzoom会議音声も、違う会議の音声なのは、会議に出てた人が指摘してる!だから四十三分の音声を全部公開は出来ないんでしょう!
@kigurumi_m【どうか怒らず読んで!】 国をまるごと株の賭博場にして富裕層だけ儲けさせる自民党 献金で買収され戦争も富裕層の為にやってます とうとう昨日、憲法改変可能にされてしまいました 金でガザ虐殺犯イスラエルの味方する最低さ もう選挙で献金を受ける党を叩き潰しましょう お邪魔しました pic.x.com/tTwGZgACWh
@nauru_japanなぜスガキヤ「ラーメンフォーク」が生まれたのか? | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/XEBAaL4SSKUWZd…
@esuthi_v2算数だと、ブロックを両手で寄せると「合併」で、片手で寄せると「増加」というかなりクレイジーなことに… x.com/sunchanuiguru/…
@kigurumi_m投資も「何を買うか」より、まず毎月いくら続けられるかが大事ですね。無理な金額で始めると下落時に止めたくなるので、生活を崩さない範囲で自動化するのが長続きします。
@numururetsupeoそもそもこの党が自衛隊反対!だからこの問題発言!国会かTV中継の空気を読んであわてて撤回謝罪!さらに世論の反発で厳重注意!これで幕引きを狙う!さらに炎上!党を含め意識なしで自浄作用なし!民主主義なんで投票するのはやめましょう。残念!
@caramel_meruru2BOX買い有りかも😁😁😁 人気急落も妙味があるのはパラディレーヌかも‼️
@numururetsupeo私が証人喚問してほしいのは文春記者と松井です
@numururetsupeoさすが文春や共同が記事に訂正を入れた段階で明らかに引き際だったのに。そもそも総裁選は公選法が関係ない自民党内部のイベントだし、大量の動画も存在していないのだし。恥の上塗りだよ。次の選挙では消えて欲しいわ。冗談でなく。
@numururetsupeo文春を参考人招致しろ 捏造記事を誰から依頼されたか話させろ
@shinpuru299856投資のレベルによるリアルな心理の違いですね。 一般人:よく分からないから「怖いギャンブルだ」とビビる。 初心者:ちょっと儲けて調子に乗り、周りにドヤ顔で勧めたがる。 玄人:暴落の恐怖や自己責任の重さを知っているから、黙ってスルー。
仮想通貨に暴落のお知らせがありました シートベルトを着用して備えろ⤵️⤵️ x.com/WatcherGuru/st…
梅雨で外は雨ばっかだけどPC前の俺はEURUSDで+5万利確。ルール守って即退出。これで今日のノルマクリア。感情で握る奴は永遠に損失垂れ流しだな
@numururetsupeo他1人証拠動画は未来を含むツギハギ 証拠音声は多数のオンライン会議のツギハギ これのいったい何を信じろと? 文春さんいい加減止めたら?
@numururetsupeo騙せる人だけ騙しきる精神か、相変わらずテレビも文春の捏造には全く突っ込み入れない…、国民はテレビ情報の信憑性を疑い益々テレビ離れが進むだけです。 早く日本中からスパイ工作員が炙り出されてほしい。🇯🇵
@yuruazabu黒字倒産はマジで多い。 CCCで取引先を精査するべき。
@numururetsupeo文春ネタが正しいと前提でものを言ってるから。駄目ですね。
@tsurutaclバイト医の給料が下がるのと同じ理屈ですね😇 とはいえ赤字病院も多いし、そこに合わせて給与水準下げられる元からいる医者には迷惑な話ですね...
@numururetsupeo文春とそのネタをデマを流した記者を証人喚問した方が早いのでは?