すべて
| ニュース・評判・反応
UVのサイト内検索結果
金4200ドル台に下落、3月下旬以来 2年半ぶり「200日移動平均線割れ」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/R1pENv0UVE
今日のデイトレ +1,330円 禁止にしているキオクシアが下落しているのを見て信用売り・100株までボタンを押したけど歯をくいしばり思いとどまりました😆 入らないようにするのもけっこうつらいですね😇 トレード銘柄 サンリオ・東電・テラドローン・日経レバ・アストロスケール #デイトレ pic.x.com/uvLLUvpLiu
本日、日本株は下落しました! しかし、まだまだ有望な銘柄はたくさん残っています📈 200株あれば十分です。今が割安な価格で買い付ける絶好のチャンスです!⬇️ 👍 現在価格:430円、最高値:6500円 👍 現在価格:580円、最高値:6900円 このチャンスに気づいた方は既に行動を起こしています。 pic.x.com/76MzUVvbRH
⚠️【確かに年々中国の国産化比率はかなり上昇している、先端品のEUVだけ全くできてない】 中国はフォトレジスト材料の国産化を国策として進める動きもあり 【東洋合成工業】半導体の微細化を支える感光材で世界シェア首位、2027年3月期は大幅な営業増益を見込む | 財経新聞 zaikei.co.jp/article/202606…
初PSA提出から返却までの所感 ・返却時の領収書は追加請求前の物なので確定申告時は注意 ・取り引き数が少ない物でも急騰が直近1ヵ月だと天井価格で追加請求が来る ・PSAケース自体にUVカットが無いみたいなので置き場に困る
WTI原油先物は寄り付きから急騰して、現在まで、下値を切り上げて上昇中。現在、94.69ドル。前日比で4.59%高。 TTFガス(EUガス市場。アジアガス市場のベンチマーク。)も同じような値動き。ただし、足元では反落ぎみ。現在、50.87ユーロ。前日比で2.38%高。 pic.x.com/cFcyhbUVTD
@puvbKrUeQS92700私は今日、フィックスをS安で買ったのですが、しばらく剥がれなくて死ぬかと思いましたw ギャンブルはやめた方がいいですね😱
👀も🤭ウイルスの単分離はお済みですか?🤣 続き、4件。 ロイターでは5億1800万ドル。 結局、最後は金目でしょ? 特別上級支配層、WHO、「🤑😜👌」🤣 感染症の危機に備え焦点 ワクチン開発の国際協力 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/122b8… ≻ 6/8(月) 15:21配信 pic.x.com/6uvUxT3Jki
二度だけ言うわ! 900株でいい。 準備金:10万円前後 8729 ソニーフィナンシャルグループ 現値:138円 → 580円付近を意識 割安 + 高配当(実質5%超期待)+積極的自社株買い。金利上昇で保険収益安定。 需給次第では上の展開も。 気になる方はフォローどうぞ。今後も無料で発信していきます。 pic.x.com/qS2UvSZOfe
@puvbKrUeQS92700ありがとう😊 だるちゃんだけにお話しますとね、今朝のプレ時点ではマイナス250万くらい行ってましたのよ(/ω\*) それが、寄りでマイナスが一気に半分くらいに減って、底が抜けても何度も反発して… やっぱりキオクシアは固いと思わせてくれましたわ☺️
@krmuv7FfB917939今週来週は荒れますね…😭 CPIも絶対良いはずだからこわひ… 米国、今日の夜は反発上げありそうです!!心を強く…!!💓💓
任天堂、次の上昇ステージへ? 株価7,601円突破📈 一見わずか+1.02%でも、強い銘柄は静かに上がる。 Switch後継機への期待、ゲーム需要拡大、 海外マネー流入が重なれば8,000円台も射程圏 pic.x.com/Lpe0BuVJ0a
もうね、興味は月足 10月から2月までの一気にはないにしても緩やか?ながらも下落していくようにしか見えません 月足ですよ pic.x.com/puvATLab0h
@puvbKrUeQS92700終わった事だからネタばれしとくね 特売りに当然なったから9時を超えても始まらなかった 9時になるとアメリカの時間外が開始 いきなりナスダック100サンデーは かなり上がったよね ってことで9時以降の方が 地合いが良かったし元々強い銘柄 それにかなり下げたから自律反発もあるかなってね
来た来たー! 100株でOK。 準備金:8万円前後 現値:82円前後(6721 ウインテストなど)→ 上昇余地あり。 生成AI普及でデータセンター向けGPU・高帯域メモリ・先端半導体の需要が継続拡大中。 半導体検査・素材関連の低位株にも注目が集まっています。 次の成長株候補として期待! pic.x.com/IagYXuVh62
米エヌビディア、韓国テック大手と提携 メモリー半導体確保へ reut.rs/4uVKtn4 reut.rs/4uVKtn4
短期の移動平均線までは遠く、強さを感じてる。全然暴落してない。あと20%ぐらいの下落が必要。今日下落しなければ持ち堪えるんじゃないかな。15時時点の追証がポイントか。 pic.x.com/XID9sAuvkL x.com/traderyamamoto…
"【速報】日経平均 3000円超の大幅下落 6万3000円台" l.smartnews.com/m-7SlqCUvK/DgU…
暴落は3日待て。。。 先人たちよ、愚かな我を許したまえ。 格言を無視して、住友電工を買いました。 日足で25日線が機能してるのを見てポチらずにはいられませんでした。 pic.x.com/D6iUUv60wK
🇰🇷韓国KOSPI、一時サーキットブレーカー発動⚠️ 市場全体の約95%が下落し、 KOSPIは一時 -8%超まで急落。 20分停止後はやや反発して、 現在は -6%前後。 かなり荒い相場です🥺 韓国はSamsung・SK hynixなど半導体の影響が大きいので、 日本の半導体株にも波及注意。 #MU #AGVO #SOXL #DRAM #SNDK pic.x.com/DODGZVVouv
@imuvill3687 フィックスターズ ストップ安剥がれてリバ始まった!🚀 ここからストップ高もありえる🚀
3日間×480人×14,000円 =20,160,000時 すごいツアーだよ 出資🫏観るのにもお金💰がかかるという pic.x.com/suvP11pZqA
ノジマ、アイリス、ドンキ…… 日本の家電産業が面白くなってきた!|ノジマの日立の家電事業買収、アイリスオーヤマやドンキの家電ヒットから考える家電... youtu.be/UVO41cvJTNw?si… @YouTubeより
[S&P500系の基準価額予測] ✅本日6月8日は下落▼の予想 🌿S&P500:▼-200.57p(-2.72%) ドル円為替仲値:34銭円安(+0.21% ) これを受け ■eMAXIS Slim 米(S&P500) ▼-1,116円(-2.57%)の 43,460円と予測🌿 他銘柄や詳細はプロフのリンクから🌿 #投資信託 #投資初心者さんと繋がりたい pic.x.com/gJZpquVUzl
@puvbKrUeQS92700日経反発とフォリ男の復活 祈っております🙏🙏
玉川徹氏「もしかすると映像もあるのかも」高市首相側の中傷動画疑惑“新文春砲”の今後に私見(日刊スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f8597… pic.x.com/2tuVYyjuQS
@qUuvgIGcYHyVPONさすがハッピーさん! マンデー暴落は買いのチャンスですね スペースX資金を使いそうになります pic.x.com/nbMs7Wf707
@puvbKrUeQS927003000円ならいいじゃないですか~誤差ですよ。自分なんかフィックスターズS安前に200株損切りして2万のマイナス(泣
【コメ平均価格】5キロあたり3673円 2週連続で値下がり(2026.06.06)#日テレNEWSNNN youtu.be/uVGXFLdPP9I?si… @YouTubeより
🇰🇷KOSPI急落 本動画内でエミン・ユルマズ氏が韓国株のリスクについてご説明されています。 まだご覧になっていない方はぜひご視聴ください‼️ youtube.com/watch?v=D6vUVf…
@imuvill3687 フィックスターズ ストップ安したけど、張り付きがだんだん弱くなって誰かが買っている。 もう今にも剥がれそう。 これ、剥がれたらぶっ飛ぶやつと思う🚀
@1uvK9Q5vxNp7QE9三木谷マネーや買収って言ってればいいと思ってる奴らばかり
🇯🇵 【日経平均急落】今こそ仕込む、テンバガー候補「黒馬中小型株」3選 海外テック株安の連れ安でグロース市場も急調整。しかし、政策特需や独自の強みを持つ、大化け期待の3銘柄を厳選しました。 📊 【逆張り押し目買い候補の黒馬3選】 1️⃣ スマレジ (4431) 2️⃣ AeroEdge (7409) 3️⃣ HENNGE (4475) 🛠️ pic.x.com/Aecq9uVBge
アメリカの雇用情勢は嘘800だ!捏造、改竄して誤魔化している。円も“株”もジェットコースターじゃないぞ!フリーフォール並みに急降下する。何故なら、 〖アメリカはデフォルトしている〗からだ! "【速報】日経平均 3000円超の大幅下落 6万3000円台" l.smartnews.com/m-7SlqCUvK/FsP…
クラシコ急騰 6/14 がっちりマンデー!!僕たち上場しました! ★お医者さんが激推し!スーツみたいな(秘)高級白衣!で紹介 他に ★街でよく見る超巨大デジタル看板!飛び出して見えるハイテク進化!ヒット ★元ソニーの社長の「オリオンビール=沖縄」戦略!?オリオンビール pic.x.com/MucVBS4UVM
2013年の記事だけど、これを思い出した。 見学の子どもに米兵が銃持たせる 横須賀基地イベントで - 日本経済新聞 share.google/SeKCayLUVf3Lv2…
@uvwxyz___uvwxyz先日公開された動画はものすごくチープなものに感じましたね。あれで影響あるのかってくらい……( ̄▽ ̄;) 高市陣営の相手候補に対する中傷動画って今記事出しまくってる文春が小泉陣営の中傷記事出してたんですよね。 当時、動画は見た事無かったですがこの記事は見た記憶あります。
デイトレ日和の下落開始 → 板を見ながら様子見 → レザテクをライン前後から迎撃買いIN → 粘ったが板が動かず離脱 → 三菱重工、フジクラで小銭稼ぎ → キオクシア、ソフバン、アドバンテストと全部チャンスボールを全部空振りして激萎え → プロスペクト理論的感情に心が満ちているので無になり撤収 pic.x.com/o11uEUUvUi
@gihuboyKOSPIが4.75%も下落。波乱が大きいね、みんな気をつけて! x.com/LuvMentaiFranc…
@uvwxyz___uvwxyz媒体によって全然違うこと言ってますね。 総裁選のときは批評動画に変わってますし、AIに中傷にならないよう指示したとか……なら文春が公開した松井氏が作成したとされる小泉無能、林モームリ動画ってなに•́ω•̀)?ってなってます😅
キオクシアいちおストップ安に備えて成行売したけどぜんぜん無風ですね 高値玉まとめて処理できたからまあ良し 午前は様子見しよ pic.x.com/VeouVJNv7a
@LuvMentaiFranceS&Pの急落が日本市場にも影響してきてるな。
さあ、こういうときこそ反発してほしいけど。 また金利云々でいつもの動きですか?さてはて #REIT pic.x.com/lrLxn943uV
@LuvMentaiFrance2025年10月以来の最大急落って、結構久々の下落だな。
Gooood Morning🔔✨ みなさん暴落、暴落と騒いでますが、上がり過ぎていたのが少し下がっただけです。本当に暴落するか分かるのはこれから。 今日もHold Tight❗️ pic.x.com/jqhMvUvPZd
@LuvMentaiFranceS&P500が2.5%以上急落って結構大きいね…