ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Vのサイト内検索結果

6月26日 13:36 ちぇるしー
friday sound of strings📻 山弦の♪クリといつまでも 😂小倉さん #マグフラ pic.x.com/rO01SPKdVW
6月26日 13:36 レタス太郎
@Mytsuckidtvui他2人負け犬や嫉妬や逆恨みで他者を攻撃とか松本人志信信そのものやないかい笑 未だに文春や松本の報道したメディアやコメンテーターに逆恨みして攻撃してるのがお前やろ pic.x.com/kc7qZFNqhK
6月26日 13:36 2jisoko(2時底)
『ハムコイ-ハムスターに転生した僕と三姉妹の甘々な日々』公式 @fmvkodansha “ハムスター視点”実写恋愛シミュ『ハムコイ-ハムスターに転生した僕と三姉妹の甘々な日々』7月17日配信。ストアページ削除も乗り越えた、講談社×週刊誌FRIDAYのタッグタイトル automaton-media.com/articles/newsj…
6月26日 13:36 シロヤマ|投資・資産形成を楽しもう
朗報‼️朗報‼️ これは虚偽の情報ではありません!! 来るよ。大急騰... 「次世代AIデータセンターにおける光通信革命」が正式に始動! 現在の価格:2**円 予想最高値:4,620円 この種の銘柄は、相場が落ち着いている時にしか買えません! これからは、老後の年金について悩む必要はもうありません! pic.x.com/ZRRKXPXkGv
6月26日 13:35 カワカミマサトシ_Chibariyo CEO
資本業務提携に関する基本合意の解消について prtimes.jp/main/html/rd/p… via @PRTIMES_JP
6月26日 13:35 まつりちゃん
@vintarosensei凄すぎて滅❣️ 後で書きたい事もあるんだけど、おばさん今日めちゃくちゃ忙しかったの(笑) そろそろキッズも帰って来るし厳しいぜ! 合併や会社規模に関しては、アダム先生本人よりモウさんの方が情報早かったり
6月26日 13:35 コダマペンギン 今泉
本日はコーカサスオオカブト!です♪ 1回目に調子乗ってブリーカーでやったら、まんまと赤字だったので、2回目はセシオン集会室でスーパー手作りライブをまんまと決行します! まんまと雷雨で本当に申し訳ないのですが、まんまと雨天決行です!!みんなで耐えましょう♬ tiget.net/events/497235
6月26日 13:34 偏向報道嫌い
@CDP2017 @CRAJ2026 @komei_koho 【完全敗北】害獣・杉尾秀哉に特大ブーメランが炸裂/元文春記者が捏造を証言!メディアとして存続できるか危険水域へ youtu.be/uFbRoDFVKKg?si… @YouTubeより
6月26日 13:34 小豆洗い
【大増量】#加藤玲菜 写真集「日本一、ビキニが似合う19歳」 (週プレ PHOTO BOOK) amzn.to/4oNIjUv 週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集! グラビアデビューするや否や、SNSで瞬く間にバズを巻き起こした“かとれな”こと加藤玲菜。
6月26日 13:34 shu.crypto
@Yasmin_JPN今では国内取引所は二強って感じになりましたね! 今回の買収でSBI VCあたりがもっと使いやすくなったり機能が増えることを期待しています😎
6月26日 13:34 集め葉
@yasutaketin去年の12月の$NVDA決算の大返しの悪夢を思い出しました…また同じパターンで大被 下手するとまた半年の塩漬け忍耐パターンか…中間選挙もあるし こういう所がおやびんさんは察知能力が凄い
6月26日 13:34 Riccardo
今ふたたびの下落へ pic.x.com/ClsNdVKqhy
6月26日 13:34 こんかぶ@米国株投資家
@sp500_love円安がクッションになってますね🦊 指数が4日続落でも基準価額がプラス——これが「円で持たずドル資産で持つ」意味の一つだと思っています。相場が下げても、円安が同時進行すると日本人投資家には味方になる。S&P500積立の地味な強みが出た局面ですね。
6月26日 13:33 トムソン・ロイター・ジャパン- Thomson Reuters Japan
【オンデマンド配信中】トムソン・ロイター講演ウェビナー:地政学リスク時代の輸入管理 本ウェビナーでは、多品目SKUを抱える食品・衣料企業が直面するHSコード分類、規制・関税情報、原産地・FTA、取引先リスク管理の課題を整理します。 無料視聴はこちら:thomsonreuters.co.jp/ja/events/webi…
6月26日 13:33 株ラン投資家?‍♂️‍➡️?高配当株?ロボアド投資
🚢 日本郵船と商船三井を長期保有していますが、今後の買増し戦略について整理してもらいました。 商船はほんと景気敏感株なんですよね📉 イラン戦争も収束しそうなので、これから順張りの買い場なのかもしれません。 ━━━━━━━━━━━━━━ 🚢 日本郵船 vs 商船三井 買い増し戦略の違い
6月26日 13:33 あかさ
@masabtc31どんな下落中も押し目を探す事は出来るけれど、金の過去の上昇前の癖を見ればV字ではなくコップ型なのだから何年か落ち着いてから仕込むので十分間に合うと思います
6月26日 13:33 Evey
韓国株が一時8%超の暴落、サーキットブレーカー発動 📉🇰🇷 米ハイテク株安やOpenAIの上場延期報道を受け、サムスンなど半導体巨頭に売りが殺到。アジア市場全体を巻き込む急落劇に 🌧️⚡ #韓国株 #サーキットブレーカー #KOSPI jp.reuters.com/opinion/KDV2BG…
6月26日 13:33 ? いもむし ('ω'=)nnnnnn~ ?? ? ㋑㋲㋰㋛?
🇮🇷イラン革命防衛隊、ホルムズ海峡新航路に反発 「調整なく容認できず」 jp.reuters.com/world/VHXDLDSW…
6月26日 13:33 vikav
日経225/JPN225。直近サポートから安値更新せず1h80MAブレイクからの軽い押しでロング。高値更新はともかく節なしだったので急落急騰パターンでネックまでは行くかと思いトレールでフィボ78.6%まで。その後再下落し行って来いの全戻し。4h4~5波想定。このボラをドル円に見習ってほしい。 pic.x.com/RbVWUadCaA
6月26日 13:32 あいすぶるー/探偵調査•浮気調査/GPS発信機•盗聴盗撮発見/弁護士からの案件受任・紹介
"「海外からの迷惑電話が解消した」との声も NTTタウンページの「詐欺対策」アプリ、累計100万ダウンロード突破" - ITmedia Mobile #SmartNews l.smartnews.com/m-7Z8ImvBL/WVa…
6月26日 13:32 ぼぼ@ギャル男が転生したら億り人だった件
今日日経4%マイナスってまじか。 てかキオクシア-10%だしソフバンGは-13%、フジクラも-9%とか色々もうわけわかんね。 ちなみに昨日のアメリカと一緒で日本株もディフェンシブはまあまあ上げてる。通信とかエネルギーとか銀行とか。てか反発してる とりあえず寝てろってことかな。 pic.x.com/drv5BgMPEU
6月26日 13:31 cherrybonbon
「日本をなめている」無免許運転再逮捕の中国人男、小学生はねた同じ車で「再犯」住民憤り 「移民」と日本人 - 産経ニュース share.google/Emv8iBp9oOX1b2…
6月26日 13:31 T. S.
王座戦本戦2回戦・藤井聡太六冠vs佐藤天彦九段 配信中 大盤解説は午後5時から - 日本経済新聞 nikkei.com/live/event/EVT…
6月26日 13:31 藤田知也
兜町にくるたび何かがおきる。つかれる… >日経平均、一時3700円超の値下がり AI関連銘柄に売り広がる asahi.com/articles/ASV6V…
6月26日 13:31 CryptoQuant.com Japan??
「#BTC MVRVが1.1に低下、今サイクルの最安値を更新」 MVRVが今サイクルの最安値を1.1に更新しました。歴史的に、MVRVが1を下回ると市場の底付近での優れた蓄積ゾーンとなってきました。 2022年のFTX破綻の際は、1を下回るさらなる急落が一度あり、その後最終的な底に達しました。 pic.x.com/4UmLoNLQDT
6月26日 13:30 ひとり配当金生活-さいもん#満州国
お昼のNHKニュースになったら短期底 x.com/livedoornews/s…
6月26日 13:30 夜風?
一昨日もここで反発してるけど、下に突き抜けたら66000円台こんにちはの可能性があります🤟✨ pic.x.com/MpWoaqvhVQ
6月26日 13:29 Yumi
@SoSoValueCrypto 🚨SoSoValue Flash:オマーン沖タンカー攻撃で原油反発、Micron決算がMetaを上回る勢いでAIへの資金集中が加速
6月26日 13:27 リン@ベトナム株速報社??
「ただの個人投資です」 本当に? ベトナム最大の富豪が、LPBank株を4.894%取得。 5%の一歩手前で、ピタリと止めた。 偶然じゃない。 翌日、銀行はストップ高、Vingroupも史上最高値。 市場が買ったのは、株じゃない。 "金融帝国の設計図"だ。🇻🇳🔥 #ベトナム株 note.com/vn_kabu_sokuho…
6月26日 13:27 とうしろ@配当株投資家
これってゴールデンクロスってこと? 積水化学、ペロブスカイトで爆益狙えちゃう?😳 pic.x.com/n79jQVuva6
6月26日 13:26 リキマル
今月のプレミアムフライデーはこれ。 美しい…… #プレミアムフライデー pic.x.com/3CaYNvYBOZ
6月26日 13:26 Mimi *新米投資家*
【速報】日経平均株価 一時3700円超の値下がり 6万9000円を割る場面も AIや半導体関連株を中心に利益確定する売り注文広がる(TBS NEWS DIG Powered by JNN) u.lin.ee/5Nv8XJt?mediad… SOX売った方がいいの…? 買い増した方がいいの…?
6月26日 13:25 ゆるい子たち製作所
My body is here. My brain left hours ago. It’s Friday, but my energy already clocked out. 金曜日。 あと少しが、いちばん長い。 #ゆるい子たち製作所 #まくらもち #fridaymood pic.x.com/BJb84voF6d
6月26日 13:25 榊あか
提携絵師とかにもなりたい……どうですか……ちら #Live2D pic.x.com/fihxwKYcFZ x.com/sakaki_888/sta…
6月26日 13:25 Jaques
ホンダ社長謝罪 4千億円超の赤字 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6585724つまり、EVの研究、製造装置を廃棄したということ?ならばEVの時代はあと10年はかかるという判断?完全に自動車業界踊場!
6月26日 13:25 土居 新平
日経平均、一時3700円超の値下がり AI関連銘柄に売り広がる:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV6V…
6月26日 13:24 ぼかみん
EVとか言うミニ四駆作ってた日本メーカーが軒並み赤字でもう見てられません アレは子供のおもちゃです。
6月26日 13:24 ブリヂストン タロウ@最繁忙期
【速報】日経平均株価 一時3700円超の値下がり 6万9000円を割る場面も AIや半導体関連株を中心に利益確定する売り注文広がる(TBS NEWS DIG Powered by JNN) u.lin.ee/5Nv8XJt?mediad…
6月26日 13:24 JASON CHAN
メモリーデフレに慣れすぎた住民がいきなりメモリーが通常価格へ戻ると、反発は普通もんなー 対して、メモリーメーカーは「これでやっと計画通りの値段で売れそう」 pic.x.com/CnqikLQBvS
6月26日 13:23 ゾウたん@株も馬券も買わないラジオNIKKEIリスナー
ここに書いた3人に『週刊文春廃刊』のシュプレヒコールを三人寄れば文殊の知恵のごとくあげてもらえれば左翼壊滅へ一歩進む! 妄想『週間文春廃刊デモ』~あの人たちの出番になってくれ!|ゾウたん@株も馬券も買わないラジオNIKKEIリスナー @NextVoyage2007 #スキしてみて note.com/zoutan_noteboo…
6月26日 13:23 葛城なお???LIVE2D準備中声真似VT
? 日経平均下落止まりませんw pic.x.com/6lE2K3PWMa x.com/harpyvtuber/st…
6月26日 13:23 よよ
【緊急】おい日経平均暴落しすぎだろ!!ちょっと待て!!!起きたらデイトレ既に120万負けてるんだが!!!!!なんやこれ!!!!! youtube.com/live/uYjxThFSH… @YouTubeより
6月26日 13:23 SoSoValue Japan Community ??
🚨SoSoValue Flash:オマーン沖タンカー攻撃で原油反発、Micron決算がMetaを上回る勢いでAIへの資金集中が加速 💥 Core Catalyst: 📌 オマーン沖でタンカー攻撃 木曜日、オマーン沖で貨物船が正体不明の飛翔体による攻撃を受けました。 pic.x.com/G32bBhoo6L
6月26日 13:23 らむだ
どうだろうねえ。 まあ最近本当に素直に反発するので助かる。握る握らないの判断ゴミだけど金は増え続けてるわ pic.x.com/aRL6FMuVar
6月26日 13:22 岩の心電図@氷河期FIRE予備軍
任天堂株主総会(ファンミーティング)行ってきました!株価下落はメモリの影響なので売る必要無し!任天堂IP戦略について現人神宮本フェローは「最初は反対していた」とは驚き。現在は「他の事業と違ってIPの売上はほぼ利益」とニンマリ☺️「宮本さんに会えるのが株主優待」ホントそうですね! pic.x.com/WvioZGwCG1
6月26日 13:22 鈴木 花子
@airumee09282011年のゴールド暴落を思い出しました。あの時もV字があったけど、その後に長い下落が…
6月26日 13:21 まさラッキ
@frozen_investor20代で株価が天井なのに 32過ぎで、暴落してから、売ろうとしても 高値では売れない
6月26日 13:21 Masa Stylish
XAUUSD Tokyo & London session🇯🇵🇬🇧 ゴールドは東京時間で押し目を形成しました。 下落のエリオット波動(下落5波)を消化して、短期的なリバウンド(反発、修正ABC)フェーズに入ったと見ています。 上昇のターゲット:4130ドル pic.x.com/Rgi3GFV6vg x.com/masabtc31/stat…
6月26日 13:21 U2 Trade
日経先物 日足 1H足 青のセイバーがダースベイダーの赤に押されて一時は割れた状態に。1時間足ベースでは急速に下げた分の反発中。今度は日足5日線から下への乖離が開いたので一時的に戻す動きはありそうだが、MACDはデッドクロス。動きが激しいので板張り付きでもフォローが難しい pic.x.com/V5nIltAo8g
6月26日 13:20 ITmedia
[Fav-Log by ITmedia]【プラモ作りをもっと楽しく】ゲート処理の意外な味方「ノミ」が使えることを伝えたい【デザインナイフとの違いは?】 itmedia.co.jp/fav/articles/2…
前へ     次へ