ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Vのサイト内検索結果

6月24日 23:48 秋吉義明
200億の新領域は下記か 検査センターとクライオバンクあるから医薬以外は目処立ちそう あとはクリニック提携でどこまで伸ばせるかかなぁ? 医薬は培養液のカバーオイルがあるからそれ系? 来期と再来期で200億届かせるイメージ湧かないんだけど… 医薬品、IVD、CryoBank 販売拠点 クリニック連携
6月24日 23:48 土居 新平
NY原油が下落、一時70ドル割る 米イラン戦闘開始直後の3月以来:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV6S…
6月24日 23:47 朝日新聞 金融取材チーム
NY原油が下落、一時70ドル割る 米イラン戦闘開始直後の3月以来:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV6S…
6月24日 23:47 うぃむ
仮に下落したら拾うだけだし mu決算きっかけで大暴落作って一度掃除してから上昇でも良さそう ただこれはpvpの観点から考えるとわかりやすすぎる気もする どっち転んでもいいや 明日の朝が楽しみ
6月24日 23:47 チカチーロ
その前のブルトラップで一瞬ロング持ったがすぐ決済したことも含めて、かなりナイスなトレードができた 損失分をだいぶ回復して約4300ドルになりました(マックスが5100ドル) #BTC #100ドルチャレンジ pic.x.com/BBaO2vhu5q
6月24日 23:47 一括クジラ?40代貯金ゼロから投資で資産10億(予定)への道
【クジラ考察】$MU 下落回復せず これがいいのか、悪いのかを考察🐳 - 結論、横横はよし、むしろあがるな! MUの決算は数字じゃない、加熱か否か - 理由は、MU決算が好決算か否かで その後の上昇下落は決まらない。MUは 決算まで加熱していたら、下落 決算まで調整していたら、上昇 pic.x.com/UYTizIqhvY x.com/tanesenwhale/s…
6月24日 23:46 Minasicl
ぬわちゃみ 養分 教育 VS 働きたくない奴ら 70代バイト「働かなくてもいい状況でも働きたい」半数 マイナビ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 23:46 invester_X
@delta_0to1決算は下がると思います。NVDAと同じで、ウォール街の期待が高過ぎるからです。でもある程度売られて安くなると買い戻されると思います。メモリより業績の良い業界が今他に無いからです。
6月24日 23:46 め組の人?|筋トレ?️×貯蓄?
日本株🇯🇵とは打って変わって、米国株🇺🇸は全面高でスタート📈 …と言いいながら、日本株も朝は全面高でしたね😓笑 ダウ、NASDAQ、S&P500ともに堅調。 このまま上昇基調を維持してほしいところです👍 ただ今夜の主役は完全にマイクロン決算✨ 内容が良いのはほぼ間違いないと思いますが、問題は pic.x.com/EccSkVeTDK
6月24日 23:45
@mizoguchi_yuji補填サイトでも保有時期に制限かけて問題になるまではひっそりとした告知しかしてなかったのに、ここまで胸張って正義を主張できるあたりさすがすぎるわ FINC時代に、不勉強なCVC担当からインセン付与で集めた死に会員だけの数字を見せて詐欺的な手法で多額の出資を巻き上げてた歴戦の猛者なだけある
6月24日 23:45 ペソギ
いよいよMUの決算! 5時まで起きてます、、、嘘です😵 pic.x.com/o2kAvv6zvf
6月24日 23:45 林 貴(月見烏)
いち松本市民の感覚からすると、現代の松本市民のこだわりって長野市への反発というより「長野県を『長野』で略すな。やるなら『信州』にしとけ」程度だから、「『長野』から『信州松本』へ★よろしくね!」まで踏み込まれると「そ、そんなに卑屈にならんでも⋯」という困惑が勝るな(;・∀・) x.com/vc_tridents/st…
6月24日 23:44 Mathilda
MiuMiuのテニスボールだむだむかわいい🎾 わしゃわしゃした毛の質感や跳ね返る反発と摩擦がテニスボールそのものだ pic.x.com/rSXNmzFv2H
6月24日 23:42 ベル⤴️2026年7月FIRE生活開始?
ゴールド 日足 筋トレから帰ってきたら今日-2%超えの下落🥶 今後金利が上がりそう、ドルが強くなりそうでゴールドには厳しい世界になりそうですな😰 でも俺の動画を見てる人ならわかると思うけど、ガチホしていればいつかは必ず最高値を更新する。 過去30年更新しなかったことはない👍 がんばろうぜ‼️ pic.x.com/1rCdwdv0Z9
6月24日 23:42 小風呂敷
@Kixp4py13Bvkqp他2人まぁ、第一弾は、既に来ていたと思う。 岸田さん的には、長期政権とする為に「断絶」したはずなのに、その後の支持率がサミットで一時的に回復したものの、再度下落して退陣を余儀なくされてる。
6月24日 23:41 志保?テクノロジー × 投資の構造分析
発表後-25.2%📉 06-24 21:30 JST発表 LiveOne $LVO 決算 ■今回の決算の注目ポイント👀 🔴 売上はQ4が18.9百万ドルで前年同期から約1.9%減、FY2026は77.1百万ドルで前年から約32.6%減。 🔴 Q4の1株損失は0.65ドル。Nasdaq掲載のEPS予想は0.31ドルの損失。 🟢 pic.x.com/o5mMyd96If
6月24日 23:40 ホンダ
NY原油が下落、一時70ドル割る 米イラン戦闘開始直後の3月以来 asahi.com/articles/ASV6S…
6月24日 23:40 ⋆͛?麦田七郎®?
原油影響で白髪染め染料と化粧品が枯渇して、街中に白髪スッピン女性が溢れる地獄絵図を1度見てみたかったのに残念 NY原油が下落、一時70ドル割る 米イラン戦闘開始直後の3月以来:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV6S… #
6月24日 23:38 一括クジラ?40代貯金ゼロから投資で資産10億(予定)への道
@NowOrNeverIgoバニルさん、それはまさにそうですね。そもそもレバは長期で持っていいものではないと思ってます。 引き時、上昇時の利確も含めてレバレッジ銘柄なのかなと🤔 特に今はあがりきってるタイミングでもあるので飛び乗るのは危険だと思ってます🐳 臨機応変さ大事ですね
6月24日 23:38 ナンカン20
@Fxseena_btc2少額小資金なので、急騰で証拠金維持率耐えれるかヒヤヒヤでしたが、結果オーライ ありがとうございました😉 pic.x.com/QvFX2r3Cek
6月24日 23:37 半株
【包み足陰線…!】地合いが悪すぎた!JX金属の今後の株価を考察!【株ラジオ】 #株 #デイトレード #長期投資 #株ラジオ #スイングトレード #日経平均 #TOPIX #半導体 #AI #JX金属 #非鉄金属 #光デバイス #データセンター #先端素材 #ENEOS youtu.be/8BW--jVB6Bs pic.x.com/hDpLy0Ns3w
6月24日 23:37 バトルペンギン
ええ…どうしよう…これ、押し目なのかな… 決算前に日和すぎな気がする… AIセクター全体下げてるし、AVGOみたいな酷い暴落にはならないと思うんだけど…岐阜さんまだDRAM持ってるのかな…
6月24日 23:37 Lobi
MU&NVDAイン 明日の決算跨ぎます🫶
6月24日 23:37 ゆう | 会社員×AI実践・@JP
「28年3月期までを構造改革期とし、早期退職者を募って固定費を見直すほか、出版領域で不採算事業から撤退する。」 まずやることが整理。 KADOKAWA株主総会、夏野社長再任 業績回復の実行力が焦点:日本経済新聞 pic.x.com/SLtvjD5HuU
6月24日 23:37 田淵一真@FX億トレーダー?
@risk_loving利上げ警戒×半導体決算が同居する夜の本質は、どちらが相場の主導権を握るかという綱引きですよね。Micronのガイダンスが利上げ懸念を吹き飛ばすほど強ければ半導体が反発し、想定内に留まれば利上げ警戒が主役に戻る。今夜の引け後30分が来週の地合いを全て決める最重要イベントだと思います。
6月24日 23:36 高配当はNISAだけ、モメンタム投資、サッカーくじ大好き 浜本
デイトレ記録23日目 サイバーダイン2100株とオーナンバ200株損切りして、ソフトバンクグループ他数社デイトレして終わりました。 マイクロンの決算後どうなってもいいように70万程度はキャッシュにしました。 下落ならフジクラかJX金属か防衛、上昇ならデイトレするかな お疲れ様でした。 pic.x.com/OPyZ3VRbcn
6月24日 23:35 にーとねこ
今後もスペファンには音楽コラボ続けて欲しいし、理想としてはDaft Pankで Robot Rock、Digital Love、One more time あとKaty Perryで Last Friday Night、California Gurls、Firework の3曲がいいです🙂‍↕️ #USJファン pic.x.com/k034RdbecY
6月24日 23:35 K.naniwa
なにわ男子・西畑大吾&藤原丈一郎、デビュー5年で起こった変化とは「やっと構築されてきた感があるなと思っている」(モデルプレス) u.lin.ee/8iDflv5?mediad…
6月24日 23:35 yukizawa | クオンツ・グローバルマクロ運用
@VDKFWMOYJP96618FANG+もゴールドプラスも同時に弱いと、なかなか辛いですね。 半導体の調整に加えてゴールドも軟調なので、短期的には逃げ場が少ない相場に見えます。 まずはMU決算後に半導体の空気が変わるかが焦点になりそうです。
6月24日 23:35 自由気ままに
@kabu_invest_fulこの2つの株が同時に下落するのは、メモリセクターが現在直面している巨大な売り圧力を反映していますね。 あなたは、これは主に市場の供給と需要の予測が突然変化したからだと思いますか?
6月24日 23:35 おにぎり
トヨタ自動車の株価下落が話題ですね🚙 持っていない方はコツコツ買ってみるのはありではないでしょうか? 理由としてはインカムゲインがいいということ。 現在の株価だと配当利回りは3.72% 加えて株主優待で3年持てば、3000円のトヨタウォレットまで貰える 最高じゃないか😎🍙 pic.x.com/9hgWvN9itx
6月24日 23:35 明日へのmoney-sweet.
世界株はまだ不安定。 下がると不安になりますが、 暴落時こそ「積立投資」の本領が出やすい局面でもあります。 毎回の高値・安値を当てるのは難しい。 だからこそ、 ✔ 一括で無理をしない ✔ 積立で時間分散する ✔ 長期でコツコツ続ける pic.x.com/CEPSEHaIDv
6月24日 23:34 たんたん
昨日買ったの逃げただけ😇 朝まではそんなに動かなそうですね。マイクロンの決算🙏🏻 ̖́- さて、アイスでも食べて寝よ☺️ 普段、加工品はなるべく控えているんだけど、モウのブルベリーレアチーズケーキだけは食べてしまう😅これ好き😚 pic.x.com/oS4jkwvrsE
6月24日 23:33 さとにい
ロシア、カザフスタンにガソリンを要請 ロシアは国内市場の燃料不足により、約5万トンのA-92ガソリンの輸入可能性についてカザフスタンと交渉中だと、ロイター通信が報じた。 x.com/visegrad24/sta…
6月24日 23:33 小野仁@豊原航技 コミケは3回お休み
ホントに仲良くしてるでごさるかあ? ドイツ・フランス、次世代戦闘機の共同開発中止 - 日本経済新聞 share.google/51IRaFeLXBqbvD… x.com/pepegawitch/st…
6月24日 23:33 トシカズFX
ドル円、防衛ラインへの攻防、読み合いを象徴するような動きですね🙄 どっちに抜けるのか、見守りたいところですが2日間で4時間ぐらいしか寝てないので、そろそろ限界😵 スイスフランの下落もあり、スワップ3倍デー、フランリラ含み益増量中⤴️ 皆様おやすみなさい💤 pic.x.com/vStVhL7dkt
6月24日 23:31 とよしん
「何のために日本があるのかわからなくなっている」 鉄道も高校も消える国で失われた“国土感覚”(AERA DIGITAL) - Yahoo!ニュース share.google/vUy3FmaatX5XRE…
6月24日 23:31 Vengineerの妄想
DatabricksがMosaicAI買収した時(2023.5)が約13億ドル これに比べて、どう vengineer.hatenablog.com/entry/2023/11/… x.com/KristinaParts/…
6月24日 23:31 ねこ|ビットコインガチ勢?
今日のビットコインも完全に私のシナリオ通りに動いたね🥱 62204ドルの実体割れから綺麗に下落。 大口の罠にハメられて爆死しとる養分を横目に、私を信じてついてきた子たちは今ごろ爆益やん? えらいえらい🥺 pic.x.com/FdvBbDsGnE x.com/neko_btc_trade…
6月24日 23:31 モウモウくん
@2HmavUBgdP15387仕方ないよ、ビットコインもまだまだ下落すると思うけど売らないでね。
6月24日 23:31 みか
@sp500_love利上げ観測でグロース株が売られた形ですね、急騰後の調整としては自然ですが、ここからはFRB発言と金利の動きが重要になりそうです。
6月24日 23:31 悟空トレード戦士?
来るぞ、大急騰 フジクラも村田も太陽誘電もキオクシアもいい だが、それ以上に来るかもしれない銘柄がある 現在価格147円。予想5,680円超 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い でもこういう銘柄は、空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ 逃したら二度と来ないぞ pic.x.com/IVOE7PYXzO
6月24日 23:30 持株ドラ夫@流れを論理で語る。
🀄SK hynix、約290億ドルの米上場へ。 AIメモリの本命が、米国マネーを取りに行く。 これは単なるADR上場ではない。 HBM需要が強い。 Nvidia向けが強い。 AIインフラ資金が強い。 だから、韓国のメモリ企業がナスダックで資金調達する。 世界の資金は、GPUの次にメモリへ向かっている。
6月24日 23:30 朝日新聞 経済ニュース
NY原油が下落、一時70ドル割る 米イラン戦闘開始直後の3月以来 asahi.com/articles/ASV6S…
6月24日 23:30 朝日新聞(asahi shimbun)
NY原油が下落、一時70ドル割る 米イラン戦闘開始直後の3月以来 asahi.com/articles/ASV6S… 24日の米ニューヨーク商業取引所で、原油価格の指標となる「米国産WTI原油」の先物価格は一時1バレル=70ドルを割り、69ドル台をつけた。
6月24日 23:28 日本電磁測器株式会社/Nihon Denji Sokki
VACUUMSCHMELZEがアメリカ企業に買収。 これは磁石業界的には大きなニュースなんではないでしょうか? reuters.com/business/energ…
6月24日 23:28 moltoke◆Rumia1p
@igarashi65pixiv.net/novel/show.php… 彩葉の研究所開設のために実家に出資してもらえるよう、ヤチヨと一緒に交渉に行く芦花さんみたいな展開が浮かんだのでした。。。
6月24日 23:27 hamyu
@cawaiimonoclubうん TVでもやってる切り取り編集での印象操作ね? でも彼はどうも音声鑑定自体が捏造かの様な事を言ってる だとしたらそれもまた印象操作であると つうかその音声すら松井氏が編集したのか 文春が編集したのか分からない上に 青汁王子からとんでもない音声が出て来て 松井氏すら操られてたって話にw
6月24日 23:27 かいば
【Podcast Live】ep. 315:WWDC26総決算!みんなが聞きたいこと教えて! youtube.com/live/UrZ5IsR-u… #Gadgetouch #ポッドキャスト
6月24日 23:27 どんうぉーりー
@krmuv7FfB917939いまのうちにアルミホイル巻いたら間に合いますかね?!😭😭😭😭 維持率30パーでポジパン決算跨ぎやばいです👈
前へ     次へ