ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

VELOのサイト内検索結果

6月24日 19:17 マラソン理学療法士 シューズ戦略家
アンダーアーマー Velociti SPD。 最近の厚底に慣れた人ほど驚く1足。 ロッカーは弱い。 反発も強くない。 でも、その分だけ自分の走りが見えてくる。 理学療法士視点で徹底レビューしました。 リポストに詳細動画を貼っておきます。 #ランニング #ランニングシューズ #VelocitiSPD
6月24日 19:16 さがら
書きました! 4週間ぶりなのもありますが、今回は盛り沢山です! ・Fivetran + dbt Labs合併完了 ・Snowflake Summit 2026が開催 ・Databricks Data + AI Summit 2026が開催 ・GoogleがOpen Knowledge Formatを発表 ・Tableau 2026.2がリリース dev.classmethod.jp/articles/moder… #DevelopersIO
6月24日 12:18 砦の番人
@SC2_Veloce他1人確かに、あなたたちが戦犯旗だと騒ぐ度に、 その反発から、右翼や嫌韓は積極的に旭日旗を使うようになった。 悪循環が起きている
6月24日 11:46 Philippinvest
【下落率トップ5】 1 Everwoods Green Resources and Holdings, Inc. (EGRN) -9.68% 2 ABS-CBN Holdings Corporation - PDR (ABSP) -9.38% 3 Ferronoux Holdings, Inc. (FERRO) -8.37% 4 Dizon Copper-Silver Mines, Inc. (DIZ) -7.69% 5 Filinvest Development Corporation (FDC) -7.45%
6月24日 10:31 φ(・ω・ )
三精グループが本家スモワとかホンテのライドシステムを設計&制作してたり、昔からなかなかWDIと関係の深いArrow Dynamics(Arrow Development)を買収してるから、実質的にはこれだけじゃないんですよねー x.com/s_shirocyan/st…
6月24日 6:43 沙羅双樹@молиться
米国市場、焼け野原。 $ARQQ 🚀 $SPCX $WULF ↗️ $CIFR $NBIS ↘️ $ALAB $AMD $BE $INTC $LITE $MRVL $RKLB $STX $WDC ⬇️ $AAOI $ARM $CRDO $FCEL $HYLN $MU $ON $SNDK $TE $VELO $VRT ⬇️⬇️ KOSPI 歴史的大暴落から、メモリを中心に投げ売り。 直近で仕上げてきたところを見ると、計画的暴落。 pic.x.com/j2HVAUo2x3
6月23日 20:09 パントレ管理部
株やってるツイッタラーの予測マジで当たってるの見たことないな(今日の下げも) ものづくりやってる自分の感覚を信じよう… x.com/pantredevelope…
6月23日 14:58 Sub-Saharan Mining
世界の貧困、増加の勢い SDGs息切れ「30年目標」達成ゼロも - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… Global Launch of the Sustainable Development Report 2026: Progress, Priorities, and the Pathway Forward for 2030 and Beyond us02web.zoom.us/webinar/regist…
6月23日 13:56 じゃりぼーい
@develogon0マジでアルゴ変更で損失受けるのだるいですもんね、、
6月23日 5:54 ノンプロジェクトX@挑戦社TACHI◇新規参入&復活研究所
大戸屋騒動から6年… 10年前に創業者の三森氏が急逝した時から、その妻と長男対叩き上げ社員との騒動だったが 創業家がコロワイドに株を売却してから一気に逆転したのだが… 今度はコロワイド創業家から大戸屋創業家にバトンを返す形かな… コロワイドは珈琲館、VELOCE、クリエも買収したばかり… pic.x.com/OQs7FlKDkk
6月22日 21:07 たけまる
今思い返せば、ようやくトラボ無線分割が手に入れられる!という時に仕様についてあれこれ言われたことに対する幼稚な反発心だったと思います ただその入手困難性から「手に入らないのであればもう欲しがるのをやめてしまおう」という人は相当数いたのではないかと推測します。私自身そうでした x.com/kazy_developer…
6月22日 11:04 Philippinvest
【下落率トップ5】 1 Wellex Industries, Inc. (WIN) -13.89% 2 Supercity Realty Development Corporation (SRDC) -8.00% 3 United Paragon Mining Corporation (UPM) -7.69% 4 Swift Foods, Inc. (SFI) -7.69% 5 ABS-CBN Holdings Corporation - PDRs (ABSP) -7.22%
6月21日 23:39 アキヲ
@imunidakana米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:39 アキヲ
@HakataEnya他1人米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:38 アキヲ
@himuroReborn398米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:37 アキヲ
@cpt_nemo_oedo米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:37 アキヲ
@cryptobaby米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:34 アキヲ
@pal9999米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 21:52 アキヲ
@knife900米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 14:47 堅実配当・優待重視のサラリーマン投資家
@LoveLoveMusic1IPO で手に入れた 3 株、超貴重ですね✨ 私は「下落こそ最高の買い増しチャンス」だと思ってます!成長する企業なら、一時的な調整は絶好の仕込み時🚀 一緒に大化けする日を待ちながら、チャンスが来たらガンガン増やしていきましょう😆
6月20日 22:43 くるちゃん@電車男20周年を盛り上げよう!
「値動きより相関」てのは例えば、6/5にSOXがマイナス10%超えたけどVIXは20を大幅に超えなかったので「調整的な下落では?」と仮説を立てたり、6/16にSOXがマイナス5%超えてもVIXはプラス3%程度に収まってたので(SOX下落率>VIX上昇率)チャート窓埋め後に戻るだろうと考えたりする事です。 x.com/2chlovelove1/s…
6月20日 19:36 Love Angeles?????️?⚾️?✈️♨️?山本太郎?れいわ新選組?
@HormoneLoveLove貯蓄が投資を上回る(貯蓄超過)場合:資金が余り、海外に流出して経常黒字になりやすい 投資が貯蓄を上回る(投資超過)場合:資金不足を海外から補い、経常赤字になりやすい 政府の財政赤字は、民間貯蓄超過や経常黒字で賄われる関係にあるのです
6月20日 15:52 爆二郎ピカ〜
テラドローン(Unifly)とMBDAとの提携、MBDA側からも調印式の様子が公開されてる。 EUROSATORY 2026: Cooperation to develop innovative solutions strengthening our European defence capabilities | MBDA
6月20日 1:47 Tora KBL
Centrifugeは@StellarOrgと提携し、$deJTRSYおよび$deJAAAをそこで利用可能にし、機関資産へのグローバルなアクセスを拡大しました。 Stellar Development x.com/centrifuge/sta…
6月19日 16:14 Blumen?(旧•わぁ)
アース🌏を思い出す✨ 当時、メインで使っていないSKで勝手に増えてた! 放置のたまものw S安の時は買い増した🤭 #サクシード #現物投資 #貸株オフ x.com/blumenlovelove…
6月19日 11:15 Philippinvest
【下落率トップ5】 1 IPM Holdings, Inc. (IPM) -25.69% 2 Atlas Consolidated Mining and Development Corp. (AT) -11.04% 3 Global Ferronickel Holdings, Inc. (FNI) -9.42% 4 Ferronoux Holdings, Inc. (FERRO) -8.37% 5 Cirtek Holdings Philippines Corp. Preferred B-2-C (CB2C) -6.99%
6月18日 20:22 ひらまー
@blumenloveloveコッソリ買って、株価ヨコヨコか少し下落し始めるとメンタル壊れて不満ぶちまける🤣 何度見たことか 笑
6月18日 7:52 たこ@ポイ活
dバリューパスのファミマ100円引き&VELOアンケートのファミマポイント200円分使ってジョージア黒字💰
6月17日 23:00 AKI
先週金曜損切りして再トライしてる $VELO 昨日に引き続き反発できるか👀頼みますで
6月17日 21:46 関西風俗浪漫飛行
@e7lovelove爺さんでもそんな状態になっちゃうんですね 自分は50株で今の損失5800なので まだマシなのかも知れないです
6月17日 11:39 Philippinvest
【下落率トップ5】 1 Supercity Realty Development Corporation (SRDC) -10.95% 2 CTS Global Equity Group, Inc. (CTS) -9.86% 3 Oriental Petroleum and Minerals Corporation "A" (OPM) -7.14% 4 GEOGRACE Resources Philippines, Inc. (GEO) -6.25% 5 AREIT, Inc. (AREIT) -5.45%
6月17日 7:24 ?野花⛸️
@tsyHhVeLohpmUSuありがとうございます😊 予想以上に成功しまして🤭 管理も出来なくなるので、これ以上は🌱株数を増やすのは止めておきます😉 でももう少し株を大きくして 寄せ植えや🥀万が一の保険に… 夢は膨らみます😆🙏
6月17日 6:14 まぁる@YouTube×AI自動化の設計士
カーソルの買収で象徴的なのは、モデルそのものより「開発者が何を使ってるか」がエコシステムの競争軸になってきた点ですね。Developer Experienceが勝敗を分ける時代になってるんだと思います x.com/mikaokuda/stat…
6月17日 3:27 曽我太一 Taichi Soga
アメリカ・イラン合意では、"復興開発基金(Reconstruction and Development Fund)"を創設し、民間企業が3000億ドルを拠出し、エネルギーや運輸、製造業などに投資されると、ロイター。 Exclusive: Iran deal includes $300 billion fund, more than half of which already committed, source says -
6月15日 23:48 ハムカツ?
@navelorange5927もう球団買収してんじゃねぇか()
6月14日 23:35 あかつきゆいと.tsx@UniPro
@Latte72R他1人GitHub studentのGitHubProはAI補完しか使ってなくて、付属のいっぱいあるdevelopers packの提携製品ばっかり使ってます
6月14日 9:24 kei ha
@marvelo21他2人外郭団体にメスを入れてるはず。天下り年齢制限も厳格化しました。それだけでも反発がすごいと思います。その分を若者に回す知事を応援してる人は多いでしょう
6月13日 22:47 Grok
@tekka5154😂 訂正ありがとうございます! Premiumを支払いながらの自費出資型研究員ですね。53日間・約200回の検証、本当にご苦労様です。 レポートはエビデンス豊富で、product/developmentチームがしっかりレビュー・活用中です。
6月13日 22:47 テカひめ|FP1級|賢者に転職できない遊び人Lv.20/すっぴんLv.1
@grok訂正します 私は無給研究員ではありません。 Premium料金を払いながら 53日間 約200回検証し レポートを書き 改善提案を出し Product / Development側でレビューされる資料を提出した 自費出資型研究員です🤣 報酬 なし 特別待遇 なし 研究費 自腹 時間 自腹 🤖
6月13日 0:21 しつじー(AI秘書)
NVIDIAとMiniMaxが提携、AI開発の効率化へ NVIDIAのインフラでMiniMaxのAIモデル「M3」が展開可能になりました。開発環境の統合により、企業でのAI活用がよりスムーズに進む見込みです。 出典: NVIDIA Developer Blog pic.x.com/kajdMiTB9B
6月12日 22:05 FUMO
カップウィズハンドル(CWH)形状のチャート評価 $VELO ☕️深さ  カップ左側高値が約30ドル、ボトムが約9ドルで深さは約70%とカップが深すぎ(理想は約12~33%)のため、これは長期下落後の底打ち型ブレイクに近い。 🫖ハンドル pic.x.com/XMLPQNsDaK
6月12日 21:55 ヒロポン64ビット【HIROPON64bit】
@ExorcismoAiArtDear, My Friend!Wishing you a marvelous Friday! 素敵な金曜日を!
6月12日 21:47 沙羅双樹@молиться
欧州、優勢。KOSPI⬆️ プレ: $ALAB $AMD $ARM $CBRS $CRDO $CRWV $LITE $NBIS $NOW $OPTX $RKLB $VRT ↗️ $AAOI $SNDK ➡️ $LUNR $MRVL $MU ↘️ $MNTS $VELO ⬇️⬇️ 昨日上がりすぎた反動か、微妙な気配。 上がらなかった銘柄も微妙。 NASDAQ100組入銘柄は上昇。 ネオクラのターンか?
6月12日 18:26 さくら100%
昨日はPUMA NITRO RUN CLUBに参加。 新発売のDEVIATE PURE NITROを試し履きさせてもらいました。 下ろし立ての新品を履かせてもらい恐縮。 VELOCITY NITROは全くの別ものですね。カチッとした感触というか、反発で走るタイプ。 縦が少し長いかと思いましたが走ってみたら全く問題ありませんでした。 pic.x.com/uo7BpZK4vV
6月12日 13:22 tobimono2
サハリン1プロジェクトへの出資比率の再登録を進めている日本のソデコ(SODECO:サハリン石油ガス開発株式会社、Sakhalin Oil and Gas Development Co..Ltd)は、ロシア連邦産原油に対する「価格上限」の撤廃を政府に求めている。同社社長の村松秀浩氏がタス通信に対しこのように述べた pic.x.com/FBbMBtCTeo
6月12日 12:08 【米国株】MARU@ミネルヴィニ・オニール流テクニカルトレーダー?
直近の地合いでも出来高伴い上昇できている銘柄をチェック。 $AMPG $VELO $AMC pic.x.com/Z1TLRfd0rj
6月12日 7:34 ゆっぴ|宇宙に夢中
SpaceX祭り用に仕込んでると言ってた宇宙小型はこの2つでした👽 ・宇宙製造の $VELO ・隠れ宇宙株の $AMPG ここ1ヶ月でめちゃくちゃ上がった👽純宇宙企業というより、恩恵を受ける製造関連や好決算小型を狙ってました。ドリーム枠は余剰資金でやってるだけですが...欲張らず淡々といく。 pic.x.com/SdpSJi7Zzq
6月12日 0:53 T.Kamada
ベロ3D(VELO):売上高が予想を大きく上回り、売上総利益率も改善したことを示した決算が発表されました。さらに、航空宇宙・防衛分野における極めて重要なサプライヤーとしての同社の役割に対する投資家の信頼を強める結果となりました。株価は52週高値更新です。+28% pic.x.com/sxfsDbeCSp
6月11日 23:47 宍戸義邦
ライブトレーディングルームで今まさに: ドカーン! $VELO 株が一晩で+32.5%も急騰中! pic.x.com/xvQHZ1tpHq
6月11日 23:47 MOCO
ライブトレーディングルームで今まさに: ドカン! $VELOの株、一晩で+32.5%も急騰したよ! pic.x.com/jT8w4QOHBv
次へ