すべて
| ニュース・評判・反応
VELOのサイト内検索結果
$VELO、今日のライブトレードルームで17ドルくらいで買ったんだけど、もう20ドル超えたよ。すごい!今日はこの銘柄だけが「ロケット/宇宙株」の中でプラスだったんだ。今はしっかりと上昇中。チャート見れば一目瞭然だね。出来高も平均より215%も多いし! 自分で探したいなら、@Marketsurgeのスキ pic.x.com/eKS4ks11tT
今日のライブトレードルームで$VELOを17ドルくらいで買ったんだけど、もう20ドル超えてる🚀 爆上げ!今日の「ロケット/宇宙株」で唯一プラスだったやつ。今はしっかり上昇中。チャート見ればわかるよ。出来高は平均比215%増し🔥 #IBDPartner @MarketSurge @IBDinvestors 他にもこんな銘柄を探した pic.x.com/0WeJ1oco2d
$VELO 💥今日のライブトレーディングで17くらいで買ったんだけど、もう20越え!爆上がりだよ🚀今日は「ロケット・宇宙株」の中で唯一プラスだったんだよね。今はしっかり上昇中📈チャート見れば一目瞭然。出来高は平均比215%アップってヤバくない?! 自分でももっと見つけたいなら@Marketsurgeの pic.x.com/9emDiOU6wt
今日のライブトレーディングルームで$VELOを17ドル前後で買いました。今は20ドル超え。爆上がり!今日唯一プラスだった「ロケット/宇宙株」が、今はしっかり上昇中。チャートがすべてを物語ってます。出来高は平均比215%増ですよ。 こういう銘柄、自分でも探したいなら@MarketSurgeのスキャンツー pic.x.com/PIdvxydFc7
本日のライブトレーディングで$VELOを17ドル前後で購入💰現在20ドル超え💥今日唯一プラスだったロケット/宇宙関連株が、さらに強い上昇トレンドに📈チャートが物語ってるね。出来高は平均比215%増🔥 #IBDPartner @MarketSurge @IBDinvestors 自分で同様の銘柄を探すなら@Marketsurgeのスキャンツー pic.x.com/5tiqvzBrQC
今日のライブトレードルームで$VELOを17ドル前後で買ったんだけど、もう20ドル超えてる🚀 Boom!今日はこの銘柄だけが「ロケット/宇宙株」の中でプラスだったのに、今はしっかり上昇中。チャート見れば分かるよ。出来高は平均の215%増し! 自分でもっと探したいなら @Marketsurge のスキャンとアラ pic.x.com/ouVIuXHd8S
ボーナス入ったけど、ボラ高い 雰囲気的にまだまだ静観ですかね 素人がこのタイミングで飛び込むと往復ビンタ喰らう 反発強そうなものにPF組み替える事を妄想しつつ静観 x.com/developseqtech…
経済安保で重要な海外事業、国がリスクを肩代わり 改正法が成立 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #Geoeconomics #地経学 #EconomicSecurity #重要鉱物 #GlobalSouth #DevelopmentFinance #port #PublicFinance
ストラテジーですらまだ初めていない。保有量よりも規制が影響する分野何だろな。(言わずもがな) サイモンさんもこう言っている↓ 十分なBTCを積み上げて“Escape Velocity(脱出速度)”に達したら、BTCを担保に事業買収や金融サービス展開へ進む つまり規制が整えばはじまる可能性もある?
買い大手・山田氏の購入は、時系列で下図のようになります。 誰も注目しない銘柄を時間をかけて仕込み、少々の値上がりではピクリとも動かず、急落したところをさらに買う。 一般投資家を食い物にする連中とは、人種が違うようです。 近年稀に見る「相場師」と呼ぶべきでしょう。 x.com/blumenlovelove…
誰も注目しない銘柄を時間をかけて仕込み、 少々の値上がりではピクリとも動かず、急落したところをさらに買う。 一般投資家を食い物にする連中とは、人種が違うようです。 近年稀に見る「相場師」と呼ぶべきでしょう。 x.com/blumenlovelove…
東京23区の新築戸建て住宅、5月は9754万円 最高値を更新:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 🏡郊外戸建住宅街一覧🏡 海老名→skyscrapers-and-urbandevelopment.com/80745/ 柏の葉→skyscrapers-and-urbandevelopment.com/94588/ みらい平→skyscrapers-and-urbandevelopment.com/87635/ 新守谷→skyscrapers-and-urbandevelopment.com/93447/ pic.x.com/Nxf0ZTuPSi
$VIXと「V字回復 vs 売られすぎの日」 6/5(金)- V字回復はなし $VIX >T2でそのまま上昇 6/9(火)- VIXがT2の上値をキープできず、T1を下抜け&「VELOCITY」な急落でV字回復 この違いや見極め方、もっと深く解説しようか? ❤️と🔁よろしく
$VIXと「V字回復 vs 下落相場」🔥 6/5(金)- V字なし $VIXがT2超えて上昇 6/9(火)- VIXはT2超えをキープできず、T1を粉砕&「V字回復」は下げの勢い(VELOCITY)によるもの 違いや見極め方について詳しく解説する? ❤️と🔁で教えて!
$VIXと「V字回復 vs 売りの日」について💭 6/5(金)- VIXがT2を超えて上がったからV字はなし 6/9(火)- VIXはT2超えをキープできず、T1を下抜いて急落💥「VELOCITY」の速さでV字回復した感じ 違いや見極め方、もっと詳しく解説しようか? ❤️と🔁で教えてね
iOS27、SiriとApple Foundation Models(AFM)のプレビュー評価が散々でAPPLが続落(-3.65%) 特にAFMはカタログ値の5〜10%のパフォーマンスしか出ずSiri AIもGeminiの30〜50%にとどまる ワシもiOS 27 Developer Beta入れてみたけど、電池の消耗が3倍くらい早い Pro MAXでも3時間くらいしか持たんぞ😡 pic.x.com/L4Z9HrlPhz
@marvelo21他2人アホパヨは『本人が削除しようがソレを必ず誰かが保存している』というインターネットの常識がないらしいな() 文春オンライン以外で該当動画を持ってる人間だしてごらんよ()
@marvelo21他1人バカだなw 私も動画見たけど、あの動画では証拠にならない! 同じ動画を当時見たという 証言者、保存、スクショした人が一切現れない アカウントの時系列、再生数、キャッシュなど全て揃えて証拠になる 今の状態では記事の為にあらかじめ動画を作る事も可能 そもそも 文春が保持している時点で怪しい
【Business Development(事業開発)】 〈既存事業の拡大〉 〈新規事業の創出〉 〈アライアンス・提携〉 「顧客や市場と深く接点を持ち、事業を成長させるための新しい仕組みを創ること」 まさに天職。感謝。
$VELO Velo3Dは、次世代ガスタービン開発を手掛けるAurelia Technologiesとの戦略的提携を発表。 ・ガスタービン向けの3Dプリンティング(積層造形)活用を推進 ・設計統合、開発サイクル短縮、サプライチェーン強化、長期的なコスト削減を支援
【Apple bets cheaper AI will woo small developers】 このAIニュース、ただ読むだけだともったいない。 TechCrunchで出ている話だけど、見るべきは「自分の収益にどう変えるか」。 チェックするならこの4つ。 1. 自分の作業時間を減らせるか 2. 顧客に提案できるメニューになるか 3.
@kohhdeveloperそうですね。自分のとこにもよく来ますが、アプリの買収とかやって運用している企業は運用ノウハウを持っているので、AIがさらに発達したら、買収するよりクローンアプリ作ればよくね?ってなってきそうな気はします。
@marvelo21他1人否定してる側を呼んだ所で「やってません(指示されてません)」で証言終わるよね。 なら「やった」と言ってる側が立証するのが当たり前。 それをするには文春が取材の経緯と証拠提示をすれば済む話。 でも中道ははっきりはさせたくないんよね。 目的はそこにあるわけじゃないから。
@marvelo21他1人じゃあ松井も高市総理秘書も文春記者も呼べばエエやん。 何で文春記者だけ避けたがるんだ?
35歳以下の若手エンジニアが助成を受けられるってよ 「DevelopersIO BASECAMP」が「東京デジタルアカデミー 若手エンジニアコース」の助成金対象講座に継続選定~2026年度から「CMキャリア」との提携も開始しスキル習得からキャリアアップ転職まで一気通貫で支援~ classmethod.jp/news/260605-de…
@developing_handありがとうございます。おもろいのに作画担当都合で出せないの世の損失かなと思って…
@marvelo21他1人まあ、真偽はわからんけど、今回もまた騒ぐだけって感じがどんどん強まってない? 文春のデマ説濃厚。小出しにしてるからかもだけど、一個一個が薄いんよなあ。
タイのAIインフラは、Gulf Developmentを見るとわかりやすい。 データセンター投資の本体はGPUではなく、電力・土地・通信・クラウド提携を束ねる力。 日本企業なら、電力会社/商社/通信がどう組むかの論点です。 x.com/business/statu…
Ed Yardeni: Friday's market stumbles are a healthy development ヤルデニ氏は金曜日の下落は健全な調整とコメント。 FEMO (Fabulous Earnings Momentum、素晴らしき収益モメンタム)との見方を崩さず youtu.be/TGXjJYA_LJY?si… @YouTubeより
〈このリストは、元AIPAC(米国イスラエル公共問題委員会)職員がFDD(Family Development Directorate)という団体で作成したもので、FDDは、平和派候補への反対運動に資金提供しているのと同じ親イスラエル系億万長者たちが出資している団体だ。8か月後、このリストは米国政府の公式政策となった〉
@tomo_devlog00私たちはdeveloperの登録料で赤字です💸
@blumenlovelove決算よくなってからじゃ遅い!そう思って参加者全員損しちゃってるのが海帆なんで。その見極めだけはしっかりやっていきます!
[The Information] 12:31 掲載 データセンター開発者が500億ドル超の評価額で数十億ドルの資金調達を目指している。 Data Center Developer Switch in Talks to Raise Billions at $50 Billion-Plus Valuation theinformation.com/articles/data-…
@blumenloveloveいやそれで充分じゃないですか?いまからs高3連した金額より取得単価高い人がほとんどでしょう。数字だけじゃない、って期待感で全員損してるのが海帆なんです。
@blumenloveloveいやめっちゃありますよ両方とも!海帆のやってることもトンピンさんも。ただ「今じゃねえな」って決算のたび思ってるだけです。そこが理解できるくらいは学んでます!トンピンさんのあの決算でも買いを入れさせるたころにはただただ感服です。
@blumenlovelove数多くのストップ高の銘柄を当てているというトンピンが珍しく公に紹介している、ずっっっと右肩下がりの銘柄を勝手にイナゴして、損し続けてるのに貴方はファンなの? ていうかオッサンのファンってどういう事なの? ずっと何言ってんの?
とんでもない数のS高する銘柄こそみんなにシェアしてくれればいいのにね‥なんで下落する銘柄しか教えてくれんのやろ x.com/blumenlovelove…
@zumbalovelove田村さんはやっぱりお坊ちゃんで、不良性は無いんだよな。親父に反発してグレたことのある古畑の息子の刑事っていう設定が良いな。海原雄山にとっての山岡士郎みたいな。金田一少年の「じっちゃんの名にかけて」のようなキメ台詞を作るなら「親父ならこう言うだろうけど、逆に…」みたいなのが良い。
米国で暗号開発者支援の新PAC「Defend Developers PAC」が設立。DeFi開発者やブロックチェーン専門家への法的保護を主眼に、中間選挙で6桁以上の資金調達を目指す。規制環境への影響力強化を狙う動き。
@develogon0遅い投資の機会損失…昔の自分にグサグサきます😭マジでそうやと思います😭
ElastiCache で 2 AZ のトランザクションログに永続化するのでノード障害時のデータ損失を無くせます。 【アップデート】Amazon ElastiCache for Valkey がデータ耐久性をサポートしました dev.classmethod.jp/articles/amazo… #DevelopersIO
Toyota Racing Development(TRD U.S.A.)と提携し高性能エンジン開発を支援。 Creo(CAD)とWindchill(PLM)により設計から製造までのプロセスを強化し、開発スピードの向上と効率化を実現します。詳細はこちら👇 ptc.com/ja/news/2026/p… pic.x.com/tQtKZ9MXsQ
@marvelo21他1人その不正の事実を一部の県議に説明して情報漏洩になるわけ無いだろ。警察が隠蔽する理由は誰を守りたいのかしらないが、事実はとっくに漏洩してる。文春は正義で県議の説明が犯罪?冗談だろ
@velonaqみんなでレバかけて支えれば暴落しません!!
電池覇権握る中国、全固体開発へ前進 上海汽車やBYDが27年投入へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #Geoeconomics #地経学 #EconomicSecurity #ChinaTech #Energy #SustainableDevelopment #SDGs #EV
@minivelo_birdy生前に墓を作って置く場合、赤字はこれから入る予定の方、白字は安置されている方を意味してます
@minivelo_birdy赤字なので幸い生存してた。
@blumenloveloveおしゃれプレートに スポーツ報知😁
🎧タイムライン・今後の見通し 🕛直近数時間: 74,000台で小幅調整。Taker Sell優勢が上値を抑えているが、Velo Spot買いが下値を守る形。 🔔兆候: 🌟じわじわ上昇: 可能(Funding+・Spot Delta+継続時) 🌟🌟レンジ横横: 現在最も優勢(Taker勢力減衰+狭いレンジ) ズドン下落: pic.x.com/QBcWn5vP8q
③タイムライン・今後の見通し 🕙直近: 74,000台でじわじわ上昇維持。Taker勢力は弱まったが、VeloのSpot/Volume Deltaプラスが価格を支えている。 兆候: 🌟じわじわ上昇継続の可能性(Spot優勢+Funding+) 🌟🌟レンジ形成優勢(Taker勢力減衰) ズドン下落リスク低(清算小・下値支持堅い)