ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

VWのサイト内検索結果

6月6日 14:27 なあ
雇用統計の結果とはいえさ、、 ゴールドのこの下げ方はちょっと無視できないよね💦 初心者ってさ 「暴落=売りチャンス」 「下がったから終わり」 って思いがちだけど、それが一番ヤバいんだよ。 実は今の値動きに すごく大事なサインが出てるんだよね。 来週の動きにも影響するから、 pic.x.com/Vwc1rCn65z
6月6日 14:27 けい@高配当株投資家
【悲報】日経の暴落に巻き込まれたイオン株、ホルダーの絶望が止まらない… ↓ 一昨日株価を1,335.5円まで下げたが、昨日ようやく1,350円台へ少し反発。ただ、全体地合いが崩れていて「今手を出すのは危ない」と恐怖する声も多い。 ↓ だけど、優待ガチ勢からすれば景色は真逆。 pic.x.com/yNYvW4ZTkW
6月6日 13:55 Y
今週の終わり、株価が下がって終了📉 VIXが急上昇、原油も急騰してる。不安定な状況続いてるね⚠️ pic.x.com/OYGVwis5gt
6月6日 13:54 ひるね
🚨 今週の締めくくりは株価が急落、VIXは急上昇でオイル価格も高騰中。ボラティリティがすごいことに… pic.x.com/OkfZrq7ZVW
6月6日 13:25 ひえたろう@笑顔と上機嫌こそが最高の化粧
合併もまあ、やってみるよ youtu.be/0BqtVwbKgDk?si…
6月6日 13:03 チーム アイボ(担当 井口)
_φ(・_・_φ(・_・ 生ビールでもレモンサワーでもない…糖尿病専門医が「血糖値を上げず痩せる効果あり」と話す"お酒の種類"(プレジデントオンライン) u.lin.ee/rcXVWki?mediad…
6月6日 13:03 まこと。
過去5年のゴールドの値動きを振り返ってみたよ(白い線はドルインデックス)。去年後半から今年1月までの変動がめちゃくちゃ極端だったのがはっきりわかるね。ガチホ派はこの下落を好機と見て、こつこつ買い増ししてるみたい。5500ドルだった頃に比べると、今の4300ドルはかなり手を出しやすい価格だ pic.x.com/jvWZzei9f7
6月6日 12:56 んが
ビットコインジャパンのIR4連で 1番注目はこれです この役員報酬は株価を意識させ ネタで瞬間急騰ではなく 30日営業日維持と強気な設定にした事 報酬期間は5年間 俺は2年以内に業績含めた成長と変化が起きるのだと思うし 2年待って、株価数倍の果実なら悪くない。 実績0の今だから、安値で株 pic.x.com/svvWPWGhWx
6月6日 12:49 なるみ
来週の日経平均は下目線 月曜日は暴落濃厚 日経平均は65500円を割ったら急落し、63400円から66000円まで反発の流れ 米CPIが超注目 内容次第で暴落注意 6月12日はメジャーSQとスペースXの上場が重なり、どちらかに大きく動きそう🤔 為替は160.72円からの円高に警戒 為替介入ならMAX155円まで円高🤔 pic.x.com/CFQPbVWRFL
6月6日 12:46 みずき
@ZcJVwGRpt216130決算が良くても横ばいなのは、市場が次の材料を待ってる証拠。今は下手に動かず、ガチホが正解だと思うよ。
6月6日 12:29 レインボウマン
生ビールでもレモンサワーでもない…糖尿病専門医が「血糖値を上げず痩せる効果あり」と話す"お酒の種類"(プレジデントオンライン) u.lin.ee/rcXVWki?mediad…
6月6日 12:21 平 幹憲
辛口の白ワイン 生ビールでもレモンサワーでもない…糖尿病専門医が「血糖値を上げず痩せる効果あり」と話す"お酒の種類"(プレジデントオンライン) u.lin.ee/rcXVWki?mediad…
6月6日 12:07 sinheng2
「動画出せや文春」 by高市支持者 はっきりさせて pic.x.com/jUVw2Op8TP
6月6日 12:03 歯科技工士 坪卓也 みんなで需要力 供給力 自給力UP!!
お金の発生根源は? 【債務証書と債権証書発行】という基本踏まえると 企業会計簿記【Ⓐバランスシート記載⇒資産 対 負債(純資産)=債権 対 債務】とは【資金調達元】が異なる! 以下、金融業の特性明確化が必要!! 🔶民間銀行負債⇒【一般預金】Ⓐ 🔶中央銀行負債⇒【日銀当座預金】Ⓐと【現金】Ⓐ pic.x.com/GUMtmJvWHc
6月6日 11:36 ポケットの中の日本株市場
一度しか言いません キオクシアの時価総額が、一時45兆円を上回り、トヨタを抜いて国内の上場企業で2位になりました。 キオクシア(285A)株価急騰は、現在のAI相場の本質を象徴している。 市場はもはや「半導体そのもの」だけに注目しているのではなく、 pic.x.com/1aBdsVWPVS
6月6日 11:30 NET CONSERVATIVE ?? beginner
@xcEAc3B0kwXHU7w#沖縄タイムス #琉球新報 #八重山日報 #産経新聞 #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #辺野古 #平和学習 #ヘリ基地反対協議会 #同志社国際高校 #玉城デニー知事 #市民団体 #共産党 #社民党 #オール沖縄 #中国 #海上保安庁 #文部科学省 #国土交通省 教え子を辺野古へ送らない! pic.x.com/VwtFhfJH7A
6月6日 10:52 ねむ
再起動してもこれです。 18万円の損失です。 助けてください pic.x.com/Y3RVWtm2Kw x.com/akiko_lawson/s…
6月6日 10:35 リライト|ゴールドFX/XAUUSD資金管理インジ研究
【BTC、急落後の押し目買い候補を整理】 現在は約61,200ドル。 ただし、ここで飛び乗る場面ではない。 H4はまだ下降トレンド継続。 今の反発は「本格反転」より、まずショートカバーとして見る。 注目は3段階👇 ① 61,000〜60,800 短期サポート。 VWAP回復+M5安値切り上げなら短期反発候補。 ② pic.x.com/AUHsVENlLU
6月6日 10:27 たんたん
え、月曜日は大暴落な感じですか😱 X開かなければ何も知らず穏やかな週末だったのに😥 昨日トータル数万の損失で撤退しとくべきだった😱 なんで私が買ったら毎回すぐ暴落くるんかな😂 数百万儲けたゴールドも買ったとこがてっぺんで直後から下落して。そのままにしといたらたまたま儲けれたけど😭 pic.x.com/YFm3vW8a8G
6月6日 9:27 名探偵こんにゃく
7月1日の朝、目が覚めたら… 先週、トランプとイランの和平協定が成立。 FRBのウォーシュ議長がサプライズで0.25%利下げ。原油下落でインフレも落ち着いてる。 ジェンセン・フアンがNvidiaの第3四半期売上予想を上方修正。 SPYは夜間取引で800ドル突破。 思わずほっとして、ちょっと間抜けな笑顔 pic.x.com/5NB7DtCrVW
6月6日 9:25 TAKUMI / XAUUSD
来るよ。大急騰…🚀 50万円で900万円の可能性💰 株+暗号資産で効率的に利益狙えます📈 銘柄コード知りたい人は「フォロー」+DMで✨ x.com/txrkazmeuivwem…
6月6日 9:22 白ニット
雇用統計が強くて米国債の金利が急騰し、米国市場は下落スタート。そのまま引けまで強いリスクオフの流れだった。 日経は64,000円を割って、5月後半からの上げが全部消えた。 週明けは、メモリ株を押し下げたアジアの売りがどこまで続くかが鍵だな…ブラマン! pic.x.com/ijHnqhtgvW
6月6日 9:17 SION
暴落しとるやないかいなの pic.x.com/rwmHKvw3tk
6月6日 8:46 激務のSOXLさん
SOXLが1日で30%下落。 ​これこれ、この脳汁と血反吐が同時に出る狂気こそが3倍レバレッジの入場料ですね。タイムラインは阿鼻叫喚ですが、僕は一歩も動いていません。以前150ドル付近で一部利確したラインにはまだ遠いので、完全静観です。 ​代わりに、一昨日から打診買いしていた pic.x.com/VWs2kuWElu
6月6日 8:27 news sketchbook
昨夜、アメリカ株が大きく下落しました。なぜ?を整理します。 ▼ 何が起きた ・ハイテク・半導体の株を中心に売られた ・AI期待で続いた上昇が一転 ・高値警戒からの利益確定売りも ▼ 背景は2つ ・強い雇用統計 → 「利下げは当面なさそう」との見方 ・長期金利の上昇 → pic.x.com/eRmKisQVwT
6月6日 7:57 スマホトレーダー?
まさか本当に暴落するとは🥺 x.com/vw2svlihvi5420…
6月6日 7:39 sak
「米国株、ダウ反落し695ドル安 金利高を嫌気 ナスダックは大幅続落」 nikkei.com/article/DGXZQO… >フィラデルフィア半導体株指数(SOX)は大幅に続落し、終値は前日比10.25%安の1万2220.760だった。1日の下落率は20年3月以来の大きさだった。 pic.x.com/dvwcMMh3Qi
6月6日 6:52 kako121
🇺🇸米国株 S&P500 「雇用統計ショック。AI・半導体株が急落⚠️」 上昇239(47.5%) 下落264(52.5%) 👉 指数は大きく下がったけど、半分近くは上がってる ダウ -1.34% -695ドル 反落 ナスダック -4.17% 3日続落⚠ S&P500 -2.64% 急落 SOX半導体指数 -10.25% 🚨震源地 👉 2020年3月 pic.x.com/aOUsVWyCGp
6月6日 6:36 The man of the woods in Japan
【米国金融市場概況】2026-06-05 急落! 📈本編📉 #米国株 #$SPX #米国債 #JPYUSD #日経平均 #日経平均先物 #投資 #ニュース #経済指標 #金融 #資産運用 #TradingView #SoundRaw #ChatGPT #Sora youtu.be/vWSx1E1O6h8 pic.x.com/8wBhoU8tRO
6月6日 6:36 The man of the woods in Japan
【米国金融市場概況】2026-06-05 急落! 📈本編📉 #米国株 #$SPX #米国債 #JPYUSD #日経平均 #日経平均先物 #投資 #ニュース #経済指標 #金融 #資産運用 #TradingView #SoundRaw #ChatGPT #Sora youtu.be/vWSx1E1O6h8 pic.x.com/L6x20dpTmL
6月6日 6:07 ハピ??ラピ(FX?政治)
⛽NY原油先物=90.54(-2.50) ・ヒズボラが停戦を拒否し、米国とイランの和平協議の先行き不透明感が強った ・一方、予想以上の米雇用統計を受けてFRBの年内利上げ観測が高まり、株価が急落し、リスク回避の動きが広がり戻りを売られた また原油掘削装置(リグ数)の増加も圧迫要因に pic.x.com/BrgCh6zavw
6月6日 6:03 一括クジラ?40代貯金ゼロから資産10億へ
🇺🇸 指数 「ドクロ祭り、半導体ショック💀」 🇺🇸S&P500 -2.64%☠️ 🇺🇸NDAQ100 -4.77%💀 🇺🇸FANG+  -5.30%💀 🇺🇸SOX  -10.26%☠️☠️ 🪙BTC -3.91%☠️ 👑金  -3.63%☠️ 🛢️原油 90.30(-2.89%) 😱VIX  21.50(+6.11⚡️) VIX急騰、 SOX、NASDAQ急落 資産は5,000万→3,700万 買い場が、きたか‼️ pic.x.com/x8H6VWg3kn
6月6日 5:52 づ〜?【サンダル】
ビットコインは 5万$台を記録した後、 それなりの想定された反発を見せている。 だがここでこの数日間の下落を巻き返すには至らない。 現在の動きを見て短絡的に底だと誤認したと思われるからだ。 pic.x.com/RK3eMVWeX9
6月6日 5:36 黒澤タイヤ
じゃあ、暴落は何を目処に止まるかですって? まずは 62,000🌈が支えになるかどうか? と、現時点では予想しておきます🙋‍♀️ pic.x.com/RC1jVWaiZF
6月6日 5:25 フテ猫ニュース!!!@日米株仮想通貨投資
【フテ猫式 暴落時の反発確認】🐱📈 まず見る順番 SOXLではなく、先にSMH・QQQ・NVDAを見る SOXLだけ反発しても信用しにくいにゃ。 前日安値を割らずに陽線で終わる ザラ場で戻しても、引けで売られるならまだ弱い。 5分足・15分足でVWAPを上回って維持
6月6日 4:53 だいちゃん
日米の利上げ想定で久しぶりの「暴落」来る。 半分逃げ遅れました。 このタイミングでスペース X の IP Oとはね〜 😑 pic.x.com/Npsn1XvwX1
6月6日 4:17 投資哲学者DDS
まいどモーニング。 ぎゃ~😱金融市場が軒並み下落している!理由は”米雇用者数17.2万人増、予想大きく上回る伸び”による利上げ観測高まったからかな💦 さて、本日も #朝活 スタートです! いつもの #モーニングルーティーン 。 歯磨きレベルになるまで #習慣化 目指して積み上げます。 pic.x.com/w1QvWWKJac
6月6日 3:36 N.Shoya
米国株、AI・半導体で売りが集中してるみたい🇺🇸 ナスダック -3%、SOXは -8%ってヤバい🚨 NVDAとかAMD、AVGO、MUあたりの AI・半導体株が大きく下がった📉 でもS&P500全体では下落は52%くらい 👉 ヘルスケアや生活必需品、公益は強い 👉 循環物色やローテーションが起きてる感じ pic.x.com/IFvWroo0vM
6月6日 2:57 河瀬礼人
なんか世界同時株安が始まったらしい。 ところで私は今週、30年に一度の暴落と言われるインドネシアのETFを買ったんだよね。 指数なのに30%以上下げていたので、鬼リバするに違いないと思ったら、一切リバらず、今日も下がってる。 pic.x.com/0mKn5vwLuJ
6月6日 2:16 侍ケンゾーFX?
6/5+14200円 夜から。 1発目の急落で+24000円⇒26000円までいって、そこから損切り遅くなって減らしてしまってもったいなかった😭さっさと勝ち逃げが正解でした。トレードする日が減っているのでどうしても実戦のメンタル面が鈍くなっている気がする。まあでもプラスに感謝です!乙でした! pic.x.com/FMSvw22TcT
6月6日 1:48 おいも
キオクシア、時間外の夜間のPTSで随分と売られてますな〜。これは所有者は気が気ではないだろうな。 まあ、ここはそう簡単には終わらない感じはしてる。 株価50倍になったのに、ストップ安が一度も無いという化け物級の銘柄だし。 でも、逆にそれがとんでもない最期を迎える引き金にもなりかねないが。 pic.x.com/KYbaGdYvwc
6月6日 1:02 おかぴー
ただの内政干渉やん。 虐殺なんてそんな事実も証拠もありはしない。 歴史を改竄するような薄汚い真似はやめよ‼️ "原爆資料館の展示案に反発 中国外務省、南京事件巡り" l.smartnews.com/m-7RkVzVwk/CV0…
6月6日 0:36 める
いろはす黒字最新版✨ ①Audible無料体験で 500円クーポンをもらう ②いろはす540mlを5本購入 530円→クーポン利用で手出し30円に◎ ③いろはすマイレージに応募 初回購入ボーナス込みで215P予定 30円支払い→215P予定なので 実質185円プラス+いろはす5本✨ リンクと詳細はリプにまとめます👇PR pic.x.com/ZfeaVWu8un x.com/omoticat_meru/…
6月6日 0:00 アロマFX
トレード回数1回 雇用統計後の急落の動きで取れました もう少し狙える所ありましたが、押せずに終了です ボラがでると面白い! 今週はボラがない値動き多く退屈でした🫠 今週もお疲れ様でした! pic.x.com/YESY6adVwl
6月5日 23:34 爆損から再起を目指す兼業TRADER
最近感じるのは、 寄りで大量出来高を伴って下げても値幅が出ない銘柄は、その後VWAPを回復すると想像以上に伸びることがある ということ。 イビデンと比較すると、太陽誘電の方が底から上昇する場面での出来高増加が目立っていた。 pic.x.com/hCJraZBBLu
6月5日 23:21 ひろまれ│Decred情報発信中
Decredは流石に底かも知れないな この下落で大半の人は手放したと思う たぶん尋常な精神では耐えられない下落だった それでも買ってる人はいますからね下落しても買い続けるのみ #DCR #Decred pic.x.com/vWPQS1b8uj
6月5日 23:07 みや鳥(みぃやんの鳥)
10連勝が途絶えたのは下手なトレードした俺が悪いんだが、現在進行形で米国株も暴落しててこの利益215万円の大半が今日1日だけで吹き飛びそう😣ツライ… pic.x.com/AAFHcVwzkp
6月5日 22:46 ゆむゆむ
🇺🇸強い雇用統計で利上げ予想が浮上 ✅年後半は利上げ見通しが強まる ✅株には金利上昇が重しに⚠️ ✅ドル円はドル高・円安に注意 6月FOMCは据え置き98.2%でほぼ確定。 でも年後半は利上げ観測が増えてる。 9月時点:利上げ方向36.6% 10月時点:49.0% 12月時点:68.4% 👉12月まで pic.x.com/84eeUavWQW
6月5日 22:37 m.szk@7.5R-V
あそこがVWの提携先で助かった。
6月5日 22:17 t@kk@@@
"中谷美紀が語る14歳の義理の娘との会話「小さい頃は早口でまくしたてられていたんですが」" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-7R9PvWrC/ECA…
前へ     次へ