ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

W1のサイト内検索結果

6月12日 14:07 にゃん太郎?揚げ物ブラザーズ
@chocofrappeezw1ちょこふらっぺさん おはこんにちにゃん😺 サクッとフライデー 揚げていきましょう🍤
6月12日 14:03 ほっしー@将棋系YouTuber
山崎先生が人を思いやれなかった震災のエピソードは有名 提供元: 文春オンライン share.google/3r66tjipjIw1oa…
6月12日 13:58 深夜
📌 原油がここ1時間で5%以上下落して、今は1バレル87ドルを切ってるみたい。 pic.x.com/4aAdW1Xk7x
6月12日 12:24 ?てん_株式投資
【今日の日本株】ADR主要銘柄が大幅上昇! 本日、米ADR市場で日本株が強含み。特に半導体・テック関連が大きく買われています! 🔥5%以上上昇 ・キオクシアHD ▲18.76% ・アドバンテスト ▲15.91% ・東京エレクトロン ▲11.00% ・ソフトバンクG ▲9.57% ・ディスコ ▲7.25% 3%以上 pic.x.com/V6Hnw1LdO1
6月12日 12:10 東西FX (tozaifx_com)
FXニュース:米イラン攻撃激化警戒|日銀総裁入院来週欠席・米CPIほぼ想定範囲内・原油買戻し欧米株売り・日経平均株価小幅反発・欧ECB政策金利利上げ|tozaifx.com/articles/fx-ne… #fx #FXニュース #外国為替市場 #ドル円 #円安 #ドル高 #mt5 #海外fx pic.x.com/jjKb8w1EvL
6月12日 11:36 REAR.K
この動き、気づいてない人けっこういるかもね。今のマーケット、ちゃんとチェックしてる人はもう動き始めてるよ。たとえ100株でも、絶対買いだと思う。現値154円、短期(来週)で622円、長期(数ヶ月後)で6189円の予想。半導体や電力、電線株に資金が集まってるよ。気になったらフォローしてね。これ pic.x.com/YvGfbhc2w1
6月12日 11:28 ??Cima&Teana
1/6 ブルームバーグが報じた通り、 中国外務省や国営メディアが 『新型軍国主義』 という言葉を連発。 日本防衛強化を 『灰色のサイ』と脅威扱い。 しかし東南アジア諸国は 『そんな話、聞いていない』 と冷ややか。 フィリピン・ベトナムは 日本との安保協力を強化中だ。 pic.x.com/cPYAdw16hc
6月12日 11:17 コッド(データエンジニアリング)
Astemoのハノイ拠点が、キャディの製造業AIデータプラットフォーム「CADDi」を導入。旧4社合併に伴う設計ツールやルールの乱立による業務工数倍増の課題を解決し、見積や生産立ち上げを効率化します。 news.nicovideo.jp/watch/nw194093…
6月12日 11:04 ヨ٩( 'ω' )シ
PayPayポイント運用が暴落して泣きそうな期間が長すぎるww11500→9920
6月12日 10:51 ゴル次郎|お金を図解する人
【ゴールド予想|6月12日】 4190〜4200ドル戻り売り狙い🔥 本日のゴールドは、 「戻り売り優勢」で見ています。 ただし、4150ドル付近では反発も警戒です。 昨日から大きく反発したものの、 4220〜4250ドル付近では上値を抑えられています。 今は飛び乗る相場ではなく、 「戻ったら売る」 pic.x.com/6nfmdW1i9K
6月12日 10:16 ぽてと&なげっと | X×note運用とゆる資産形成
40代投資家、上がり下がりの激しい1日😅 Space XのIPOに当たったと思ったら、 超好決算の7777が値下がりランキング1位、 一方で、僕の保有株中最もお荷物と思っていたリミポが2連ストップ高で値上がり1位に❣️ 投資してても値上がりと値下がり1位🥇を 同時に取れることって滅多にないので pic.x.com/f3UW1ws0w6
6月12日 10:14 【大島店】買取専科
🚨金相場、下落中! だからこそ、 売却を検討している方は要チェック👀 相場は上がる日もあれば、 下がる日もあります📈📉 「いつか売ろう」 と思っている金製品、 今の価格を知っておきませんか?✨ 査定だけでも大歓迎😊💕 📍サンロード中の橋近く 買取専科大島店🐧💓 pic.x.com/BiXqW1w5T9
6月12日 10:10 iccodomo@株式投資家
昨日の調整後、「希望はあるが確認はまだ」と指摘。今朝、日本225は65,000を試し下値を確認後、一気に66,600台へ。上昇率+3.7%。米国株回復を受け、AI・半導体に資金回帰。注目は65k防御線、66k強弱分岐、66.6k~67k抵抗帯。指数より自ら買われる銘柄を追え。 pic.x.com/VcJkw11o4R
6月12日 9:11 咲下のぞみ
@tamo_tw1不思議なんだよな、カフェはセブンイレブン系列と提携なのに、タリーズ商品は伊藤忠系列で充実w
6月12日 8:36 ジーナ チャンネル
@marky4619markyちゃん おはようございます❣️ ポップなリズムの金曜日♬.*💖 Good morning❣️ Friday with a poppy rhythm♬.*💖 pic.x.com/oviXw1QcBd
6月12日 8:24 フジお
@Masa1009tw1他1人相場が暴落するのを、「マンデー」 というのね。勉強になります
6月12日 8:22 よし@高配当株×15項目分析
「耐えて耐えて耐えて」の先に報われる。 金利上昇で逆風を受けていた時期も、財務と業績の裏付けがある銘柄を信じて持ち続ける。それが今の上昇に変わっていく。 含み損は一時的、配当は永続的。 どっしり耐えられるのは、確認して選んでいる銘柄だからですね。 x.com/masa1009tw1/st…
6月12日 8:11 株キタサン
おはようです。 NY市場は、トランプ米大統領が夜に予定していたイランに対する攻撃を中止すると表明したことを受け、原油相場が下落し、長期金利が低下すると半導体株を中心に買われ、米主要株価3指数がいずれも前日の下落から急反発し、大幅高となって取引を終えましたた。 pic.x.com/b19w1Laz8e
6月12日 7:36 じゅんこ 仮想通貨分析 FXトレーダー
#DOGE #Dogecoin #ドージコイン 🚀 DOGEに反発の兆し! 日足では0.0776ドルで下げ止まり、現在は0.086ドル台まで回復。長く続いた下落トレンドの中で、底打ちを示唆する動きが見え始めています。 📈 強気シナリオ ✅ 0.088ドルを回復・定着 ↓ ✅ 0.0915ドル突破 ↓ ✅ pic.x.com/78w1HFbuO7
6月12日 7:34 ドタバタ猫
SNSでアメリカの異常な食生活が多いけど、本当はこういうのを食べてるんだよね?異様なケーキのようなものとか、大量のパスタとか粉のマッシュポテトを異様に作りソースをかけまくるとか、おかしいし大丈夫なのかな。健康保険導入するにも病気だらけで赤字になりそう。 share.google/K02J1vemW11NWG…
6月12日 7:29 さんすきあ
www 長期的には売り手はいなくなるらしいwww 毎日ストップ高やんw pic.x.com/5TU9CuW1Wi
6月12日 7:21 TRL(Tokyo station Relearning Labo)×Chisen.D
🚨 【急反発】Trump「Iran合意近い」発言でS&P+1.8%、半導体+8%、原油$86急落の24時間 6/10「米軍ヘリ撃墜+米報復」で大幅安だった相場が、6/11はTrump「Iran近く合意」発言で完全反転。 S&P+1.8%、半導体株+8%、原油$86台へ急落。 「24時間で景色が変わる相場」の典型🔥 📊 pic.x.com/82bw11OPT2
6月12日 6:45 ghyafgu
「比例のみ45削減」を高市総理が自民党に指示 衆院の議員定数削減めぐり 党内から反発も 比例のみ削減は与党を利すると野党も反発(テレビ朝日系(ANN)) kabu.skoolbuzz.net/7zvw1asm7b.html
6月12日 6:37 れもね??|インデックス×高配当
@Masa1009tw1ハッピーフライデーになって欲しいですね♪ 今日アメリカ上がった所で利確済みで、「やっぱりイラン攻撃するわ」が東証開場中に出ない事を祈りますw
6月12日 6:26 およよ イデコ投資家
@Masa1009tw1たしかに、半導体は日経平均のウエイトが高すぎますね🐱 ハッピーフライデーとなりますように🐱
6月12日 6:21 たんすだんす SIDE FIRE
おはようございます☀ 最近、損切りやめてます。短信読んで納得できる場合はホールド。配当が目的の場合はホールド。含み損銘柄が増えてきました。😭 一旦利確してまた入るのも合わせて行う必要があるかもしれません。 🇺🇸 三指数上昇⤴️ 👉 pic.x.com/BsLvpW1X7P
6月12日 5:39 ?ヤミフラシ 闇腐羅死?
9w1だけどワシガキの頃めっちゃ凶暴だったし先生に反発してましたからね
6月12日 4:46 Norick@人見知り中
6/12 金曜日 ファントムフライデー #百里基地 #PhantomFriday #phantomforever #キリトリセカイ pic.x.com/w1lbuCvbw2
6月12日 4:06 カカオのガナッシュ?(5y♂)
入院は驚きましたが、下落要因ではないと思いますよ 【植田総裁の入院に驚き 日経平均は6万2000円台まで下落も・SMBC信託銀の山口氏 |QUICK Money World-耳で聴く金融トレンド】 share.google/49W1qd85itkv0M…
6月12日 3:37 cohamilzu
原油1時間足、サポートライン割れでショートしましたがすぐにストップにかかりました。 認識としては先に投稿した内容です。 衝撃波W1(5波構成)が93.61で終了し、現在は修正波W2(a-b-c)が進行して平行チャネル下値支持線付近で買い戻されたという状態です。 目論通りここで反発して衝撃波W3 pic.x.com/YEgPStTb84 x.com/CryptRlin_btc/…
6月12日 3:37 cohamilzu
原油1時間足、今朝吹き上がったときに目標近くだったので利益確定しておきました。 現在確認すると笑ってしまうくらい下落していますね。 この時間帯でここまで価格を捻じ曲げられるのは、一人しかいませんが・・・ 認識としては衝撃波W1(5波構成)が93.61で終了し、現在は修正波W2(a-b-c) pic.x.com/GOALPHhDfy
6月12日 3:06 39☆39
eBay、久しぶりに動きがありそうだな。GameStopのCohenが7%保有してて、買収の噂もあるし。FCFも強いし、4年連続で売上伸びてるのも良いね。株価は50日線まで下がってきたから、リスク低めでエントリーしやすいかも。ストップは105.7、目標125。 もっとこういう情報が欲しいなら、Marketsurgeのス pic.x.com/w1G7o2xL4C
6月12日 2:57 ghyafgu
泉ピン子「嫌なことは考えない」「だいたい忘れている」健康の秘訣明かす(スポーツ報知) kabu.skoolbuzz.net/9flnw1famg.html
6月12日 2:17 aileaf
APPの下落トレンドが終わる兆しだね📉 pic.x.com/3NeT4W1Mxy
6月12日 2:08 ぷんぷん
スペースX落ちた😭 俺の買えなかった株なんてどうでも いいわ暴落しろクソがぁ💢 pic.x.com/iwOWBw10Hz
6月12日 1:52 ?タカふぁん?一口馬主、想い出のニシノクレセント????(とあるキャバ嬢からの命名笑笑)
出資馬🐴スヴァローグ 勝ちました😊 一昨日のことだけど笑笑 あと一個勝って中央復帰かな?? 地方のままでも面白そうだけど、、、 お疲れさまでした(´ー`) pic.x.com/csLoW1LHeE
6月12日 1:22 Fumiko
$SPY 注意⚠️ VIXが拡大してるから、ここからはボラティリティに注意。追っかけ買いは絶対ダメ。俺は2028年満期のLEAPSを10万ドル以上仕込む予定。 相場は過去高値を再テストして、参加者に最大の痛みを与えるのが好きだよね。 下落してる人は👍押してけ pic.x.com/wEuVGIW1Gn
6月12日 1:12 ghyafgu
昨年のユニコーンS勝ち馬カナルビーグルは大沼Sでの復帰を視野に調整へ【次走報】(東スポ競馬) kabu.skoolbuzz.net/srw1nmf8mq.html
6月11日 23:45 甲提督デブゴン
@throwaw19121729他2人ロイター通信はウクライナのメディアではないが… それに親ウクライナなら、「このプロパガンダもウクライナに利するから信じられる」よな? ロシアに利さないけど問題ないよな?
6月11日 23:45 ghyafgu
イケメン俳優と結婚したグラドル 驚きの妊娠発表「双子ちゃんです!」大貫彩香に祝福の声「わぁー!!」(スポーツ報知) kabu.skoolbuzz.net/smfhevw1io.html
6月11日 23:27 kero
【ザ・米山隆一】 文春の記事を引用して、落選の恨み節を匂わせる発言をしておきながら、「それが敗因?」みたいなレスに「そんなこと言ってない!」を連投している米山隆一さん。 餌をまくようなことをして「そんなこと言ってませ~ん」を連呼するのって、さすがにカッコ悪くないですか? pic.x.com/efCSW1LLVv
6月11日 23:24 にゃんだ!
さっきライブトレードルームで見てたんだけど、$VELO株が一晩で32.5%も急騰してるよ!すごいな🔥 pic.x.com/ZW1fx3CLOo
6月11日 23:14 ゆう
マジで言うけど、SpaceX上場で相場がこんな感じになる👇 ・半導体からSpaceXにお金が流れる ・半導体は一時売られて宇宙関連株が急騰 ・中期的に半導体不足が加速 結局、勝つのは半導体だよ。 次は「キオクシア」、一回だけ言っとく。 今の値段:18⃣5円→7,8⃣8⃣0円(数ヶ月後) pic.x.com/QMbQmNFW13
6月11日 22:45 イニクロ@ICTトレーダー
@getarichslow1y根拠はあります🙇‍♂️ 諸々の事情で詳しくは言えないんですが、とある数理モデルとプライスレンジを用いたインジケーターで反発が予想される価格帯を算出しています。(フィボナッチではないです。)
6月11日 22:37 重力ウサギ@ニートを目指して投資
@6zaMQ7Bd2w3hcjw10年後から見たらこんなのかすり傷😂 今回の下落で700万下がって買い増しチャンスと思ってます笑笑
6月11日 22:34 Mr.佐藤
@n_w1201確かに! 今の状態ならなおさら買収勇気いるしなぁ
6月11日 22:19 株式投資・分析室
キオクシア、完全に始まる。明日ストップ高警戒 pic.x.com/rFw1SZEltm
6月11日 22:04 タコ坊主
📉【2026/06/11 デイトレ結果】 ✅ 銘柄:なし 💰 利益:+53,588円 💸 損失:-904,615円 📊 実現損益:-851,027円 大損切り継続中 あとエニカラやばい😨 今日1日値が付かなかったし、明日もスト安かもって思いはじめてから生きた心地がしなかった… とんでもないことしてしまった #デイトレ #株式投資 pic.x.com/S0Cw1Y36sH
6月11日 21:58 すが
隙あらば海野をゴリ押ししようとするから毎回反発くらうねん新日。 x.com/njpw1972/statu…
6月11日 21:26 ハルサカスミレ?SPAGLORYTOKYO
もう一つの大きなサポートは4,000ドルにあるね。ゴールドは買い手が入ってこないから抵抗してないんだよ。200日移動平均線を下回って伸びちゃってて、売られすぎの状態。いつ反発してもおかしくないかも… pic.x.com/UW1qoKu2OP
前へ     次へ