ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

WBSのサイト内検索結果

6月4日 15:07 ビステッカ??NO改憲
【文春報道と首相の国会質疑について】 高市首相は国会答弁にて文春の音声は有料会員でないため聞けないという誠意に欠けた返答をしたと聞きます。ぜひその件について報道をして真意を取材してください。 @hst_tvasahi @news23_tbs @ntvnewszero @wbs_tvtokyo @tbs_houtoku @THEPRIME_CX
6月4日 12:25 アレジJリーグと日本全1718市町村巡り旅人
@LLwbs89xEIHEiF1赤字よ余裕のwww いっぱい動画見てなwww
6月4日 7:54 株都
昨日はTOPIXもそれなりに上昇して一極集中相場は若干改善され、AI半導体をほとんど持っていない私のフォロー銘柄もちょっと息を吹き返しました。WBSでは、日銀金融政策、イラン、スペースXなどの巨大IPOによる影響が今後の焦点だとか。金利上げればメガバンク上がりますかね??
6月4日 7:45 とーど
文春が暴いた高市首相の不正選挙を大々的に報道してください 民主主義を無視した悪辣な首相が今の日本にのさばっていることを知らせてください @bankisha @hst_tvasahi @news23_tbs @ntvnewszero @wbs_tvtokyo @ntvnewsevery #報道の狼煙をあげよう #報道の狼煙
6月4日 6:47 トシマサ|DogeCoin News!!
#ビットコイン このまま下落が続けば、次は6万ドルまで行く予定かもなんですが.... pic.x.com/TVvwBsCgcI
6月4日 5:44 D-DASH
提供元: NewsPicks share.google/gKvvch6vWBSVG1…
6月4日 0:10 山川龍雄
AI半導体産業の構図。巨大IT企業がデータセンターへの投資というシャンパンを注ぎ続ける結果、土台を支える日本企業にも恩恵が広がっています。しかも数量だけでなく単価がアップしている、つまりシャンパンが高級化しているため、日本の半導体関連企業の利益上昇、株価急騰に繋がっています。 #WBS pic.x.com/AXPgDw7Mth
6月3日 22:59 ファレノプシス
最後は明日の注目ニュースについて タツオ「ブロードコム決算→エヌビディアに次ぐ銘柄で好内容なら日経平均上昇も。補正予算案衆院通過へ→金利上昇なし」 エンディング映像は台風6号、サングラス、超臨界流体 #wbs
6月3日 22:57 取手呉兵衛 曲軒
明日は、ブロードコム決算 補正予算案、異常に素早い。 今日はこんなところです。 お疲れさまでした。 また明日、お目にかかります。 皆の衆、みんな幸せになる願いが 叶うように、靴紐結んだら 花は咲く ごめんください。 超臨界流体 #wbs #tvtokyo
6月3日 22:57 ジャイアン?-bot
イケメソ「今日はこんなところです」 どんなところなの?その「利上げだ❗️ヒャッハー♪」に報道、なんとかならんのですか。エラソーなCM流している日本経済新聞なんてデタラメばかりですよ( *`ω´) #wbs
6月3日 22:55 Hαrum! Kαbαno
【解説】 あすの注目、ブロードコム決算 補正予算案が衆院通過へ #wbs
6月3日 22:26 さとうひな
高市早苗首相陣営によるライバルや野党への“中傷動画”の作成・拡散問題 高市早苗は秘書を信じると言いながら 《“中傷動画”の新証拠》高市首相秘書・木下剛志氏と動画作成者の「Zoom会議音声」を入手(文春オンライン) #高市モームリ #報道ステーション #wbs approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月3日 22:11 ジャイアン?-bot
タツヲ「(利上げで円安になること)そう簡単ではないとワタシは思います」 イケメソ「わっかりました❗️」 そんなことはわかりきってることだし、利上げやって物価が下落する保証なんかどこにもないんだぜ?イケメソさん( *`ω´) #wbs pic.x.com/ewdbVHJFLn
6月3日 20:05 みどり
文春だけ頑張っててもダメ!テレビ局各社!「電波止めるぞ」と脅されたこと悔しくないんか!!!お前らそれでもジャーナリストか!!@tbs_pr @nittele_ntv @tvk_3ch @wbs_tvtokyo @tvasahi_cs @fujitv @nhk_news x.com/x3acxhax/statu…
6月3日 19:17 明日 やろっと? ( AI勉強中? の サブ垢 です )
#WBS ③ 国内最大級 ETF Conference開催 →好決算の半導体 AI関連株の構成ETFに注目🐥 Alphabet(Google親会社) 12.7兆円増資 →AI DataCcenterに投資 BANDAI NAMCO社→Shibuya LOVEZを Open →初の多目的 LIVEーHALL運営 ㈱NEXTAGE→コンテナで わさび水耕栽培 プー氏 次の標的は 隣国エストニア😶
6月3日 19:15 ???musica(ムジカ)???
文春が高市陣営の不正選挙について音声証拠を出して報じました。 どうか政権に付託すること無くこちらを取り上げてください。 @hst_tvasahi @news23_tbs @ntvnewszero @wbs_tvtokyo @tbs_houtoku @THEPRIME_CX @bankisha @THETIME_TBS @morningshow_tv @cx_meza8 @ntv_DayDay @hiruobi_tbs
6月2日 23:47 おにくまる?
もう中古マンション買えちゃうじゃん。半導体株の急騰の話題がテレビニュース(WBSとか)にも出てきたし、いよいよ売り時なのかなぁ。 #SOXL pic.x.com/hTAoLKU6UH x.com/onikumaru_fuk1…
6月2日 23:35 樋口武
今日の夜の視聴動向 NHKニュース7 NHKうたコン BSテレ東 ローカル路線バスの旅W BSテレ東 日経ニュースNEXT BSテレ東 和田明日香とゆる宅飲み BSテレ東 WBS 今 TBSニュース23 このあと BS朝日 麻雀番組 Mリーグ ニッポン放送 高橋文哉のオールナイトニッポンX 文化放送 日笠&佐倉
6月2日 22:07 ?マウントエレベスト?
主要AI企業が上場により資金調達しやすくなる事でAIへの投資が拡大するとか言ってたが、これって言い換えるとメモリーやストレージの価格が更に高騰し、PCやスマホの値段が更に上がるって事だよな。 消費者にとっては迷惑な話だ。#wbs
6月2日 22:06 ファレノプシス
WBSなう。トップはアンソロピックが上場申請。上場時の時価総額はアンソロピック160兆円、スペースX280兆円、オープンAI160兆円。スペースX株は楽天証券で買える。後藤さん「資金調達しやすくなりAI投資拡大も。懸念は市場の需給悪化」 #wbs x.com/nikkei/status/…
6月2日 22:06 BEH
日経2.25平均みたいに世界中のマネーが集中して他が暴落してしまうのでは #wbs
6月2日 17:27 NET CONSERVATIVE ?? beginner
@ariyoshihiroiki @matsu_bouzu @RolaWorLD @pamyurin @hashimoto_lo @masason @hirox246 @ecoyuri @tamakidenny ロシアの恥知らず‼️ youtu.be/YKvXqBAjA0A?si… #産経新聞 #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #ニュース7 #ニュースウォッチ9 #時事公論 #ZERO #news23 #報道ステーション #WBS pic.x.com/kSIQt9Iop0
6月2日 3:01 ライライ???Rainbow rising@音楽は生きる糧?メタラー
なぜカーライルは日本の製造業を買うのか 「大企業のしがらみから解放する」 オムロンの電子部品買収に続く"投資先" 東洋経済オンライン share.google/MjKGUfWbsWruq3…
6月2日 1:42 島袋悠飛@社会派坂道グループヲタ◢│⁴⁶/乃木ヲタ兼Buddies兼おひさま??????
百貨店の松屋銀座に、牛丼チェーン大手の松屋の新業態 #松屋PREMIUM が出店するという話題は、日本経済新聞電子版でも報道されていましたね。今月10日に営業開始なので、その前日または当日には、テレビ東京のWBSでも取り上げられると勝手に予想しています。行ってみたい! nikkei.com/article/DGXZQO…
6月2日 1:41 島袋悠飛@社会派坂道グループヲタ◢│⁴⁶/乃木ヲタ兼Buddies兼おひさま??????
百貨店の松屋銀座に、牛丼チェーン大手の松屋の新業態 #松屋PREMIUM が出店するという話題は、日本経済新聞電子版でも報道されていましたね。今月10日に営業開始なので、その前日は当日には、テレビ東京のWBSでも取り上げられると勝手に予想しています。行ってみたい! nikkei.com/article/DGXZQO…
6月1日 22:47 yso0417
キャンセル料金取るとかの時にWi-Fiスポット利用料とかって言ったけど Wi-Fi使えてた❓️ とりあえずキャンセル料金取るのは 病院は赤字で頑張ってるらしいから 仕方ないかも #WBS
6月1日 22:44 Hαrum! Kαbαno
ワクチン接種のキャンセルで月40万の損失は痛い #wbs
6月1日 22:43 くろいヴィンセント
#WBS ソフトバンクG、時価総額首位 アーム買収もあるけど、個人的には携帯電話ボーダフォン日本事業の買収かなぁ。 pic.x.com/qhM5ng5pMt
6月1日 22:34 てるさん
結局原油が安くなった時値上げした分値下げしないから黒字になっていく #wbs
6月1日 22:23 ファレノプシス
ファミマがセブン銀行ATMを導入。電子マネーのチャージやマイナカードによる行政サービスが可能。ライバルを結びつけたのはセブン銀行と提携した伊藤忠商事。全て置き換わると4万4000台で国内首位に。後藤さん「セブン→規模のメリット、ファミマ→運用コスト削減、伊藤忠→経済圏の構築」 #wbs
6月1日 22:13 Hαrum! Kαbαno
ファミマにセブン銀行ATM、約1万6000台を置きかえ。 ライバルの提携、背景には・・・ 置き換えられる端末って何処のATMなんだろ? #wbs
6月1日 22:08
孫正義氏をカリスマ的報道をしてミスリードする日本経済新聞は、「日本の経済をダメにする新聞」に名前を変えた方がいいよ。#WBS
6月1日 22:04
ソフトバンクGでどんなに儲けが出ても、過去の損失と相殺するから日本に納められる税金なんて利益に対してわずかなのにそういうことは一切言わないね。しかもソフトバンクGの投資は海外がメインだから、日本国内の経済循環にも寄与しないのにね。#WBS
6月1日 16:55 つん
⤵【🟡ドージ DOGE】-1.17% 15.81186 #仮想通貨 #ドージコイン #dogecoin また全戻し。暴騰とかいっさい無し。暴落ばっかり。死ね意味無し詐欺コイン pic.x.com/UWbsu3xddc
5月31日 22:09 Kevin@投資個別株
@ynr0929ファーストリテイリング(9983)の5%急騰は、典型的な機関投資家による踏み上げ(ショートスクイーズ)です。しかし、1単元800万円超の拘束は資本効率が悪く、バリュエーションのリスクも高すぎる。 pic.x.com/FWBSGl1MrK
5月31日 10:29 ジャイアン?-bot
日経と西日本新聞、東京新聞が一斉に辺野古事故を社説で掲載。社説解禁になったらしい。なかったことにするのは難しいからマスゴミのみなさまは文科省批判に切り替えたらしい(・ω・ ) #wbs [社説]辺野古事故が問う中立と安全 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月30日 11:24 walnut
@nhk_news他5人NHKニュース @nhk_news news zero(日テレ) @ntvnewszero news23(TBS) @news23_tbs FNNプライムオンライン(フジテレビ系) @FNN_News 報道ステーション(テレビ朝日) @hst_tvasahi WBS(ワールドビジネスサテライト/テレ東) @wbs_tvtokyo
5月30日 4:16 坂 英樹
年3000トン廃棄される「讃岐うどん」をどうするか 香川大が出した答えは「微生物紙」 - 産経ニュース share.google/3kWBseymmkkuEE…
5月30日 3:53 くまきち
@sanoji2ndこんばんは₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎ (๑•̀ㅂ•́)و✧{ありがとうございます 昨日もノーぴかぴかわんちゃんでした。 値上がりばかりで値下がりするのは米だけ… もう、米優勝!! ฅ՞•ﻌ•՞ฅ「おやちゅ!! pic.x.com/h30LJwbs71
5月30日 1:54 ひびっち
@Nicotama222今日の損失 pic.x.com/HrwBsbniHg
5月29日 23:04 KenBow at home
値下がりするものはありますか? #WBS #tvtokyo #テレ東
5月29日 18:19 亀吉@駁尊
暴落せんでもええけど、横ばいから微減ぐらいになってくれた方がワイPFは多分上がるんよなあ。 pic.x.com/oWS1KPWbSV
5月29日 11:52 笑隆菜tANt
@AMORENAKAMORIついに来ましたね。今年中に表紙になるといいなあと思ってましたが、予想より早かった。 WBSは経済ニュース、AERAは情報誌。女性誌やファッション誌ではないところに、姫とALDEAのスタンスを感じます。 もしかして、頭文字がAから始まるからかな(笑)速攻で予約しました✌️😄✌️内容が楽しみです。
5月28日 22:55 てるさん
赤字なのにたくさんもらうとかないわ #wbs
5月28日 22:55 ジャイアン?-bot
日産、あれだけ赤字を出しておきながら14億円とか、バッカじゃなかろうか( *`ω´) #wbs
5月28日 22:20 ジャイアン?-bot
日本経済新聞社となかまたちと後藤達也が言ってることは「利上げすれば頭使わずみんなハッピー♪」だからね。わかってますか?イケメソさん(´・ω・`) #wbs x.com/ReutersJapan/s…
5月28日 22:07 ごっち(ポイ活→投資→配当金生活)
本日の1株投資💰 521A ゴルファン×1(16→17) 563A カバコ×200(227→427) 563Aは上昇相場に強い 2865は下落耐性がある 特徴的には2865の方が好きなのですが 今は563Aの方が人気ある感じですかね。 pic.x.com/IgGYWbs30w
5月28日 22:05 キック@6.20-21神宮
シャレにならない赤字 #wbs
5月28日 22:03 NET CONSERVATIVE ?? beginner
@sputnik_jp @grandfleet_info @official_s_mune @AGDugin 🇷🇺 本当ですか⁉️ 真実を伝えていますか⁉️ youtu.be/wBm2O0PLzsU?si… #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #東京新聞 #日刊スポーツ #東京スポーツ #ニュース7 #ニュースウォッチ9 #時事公論 #ZERO #news23 #報道ステーション #WBS
5月28日 22:01 和泉
カッパーくんでお馴染みのJX含めた4社合併かぁ #WBS
前へ     次へ