ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

WQのサイト内検索結果

6月11日 18:50 Kasumi
何度も言ってるけど、6月に日本株の主役が変わるんだ。 1月は古河電工(5801)を勧めて 6,525→ 54,488(みんなが車買ったね) 12月はキオクシア(285A)を勧めて 8,745 → 44,485(みんなが家買ったね) 7月に僕が勧める急騰株: 老後資金をしっかり確保して、借金のプレッシャーも減らせるよ pic.x.com/aNWqprPcjI
6月11日 18:37 RedotPay - VISA Debit Card for Crypto Currency
Kraken、FIFAワールドカップ2026と提携 デジタル資産普及へ:… dlvr.it/TSzpC3 #Kraken #FIFAワールドカップ2026 #デジタル資産 #暗号資産 #スポーツ pic.x.com/DQK8Ixbbwq
6月11日 18:33 放課後バトル
「追放された荷物持ちは勇者より先に買収する」第2話(3/3) 勇者一行を止めたのは、魔物ではなかった。 #追放荷物持ち #異世界漫画 #創作漫画 #追放系 #ざまぁ pic.x.com/goRQ6PWQhb
6月11日 18:31 tas
【1540系貴金属ETF日次レポート】 6月11日の1540系は、金・銀が軟調な一方でパラジウムが大きく上昇し、金属ごとの強弱が分かれました。 ただ、50日線からは4銘柄すべて下にあり、地合いはまだ戻り途上と見ておきたい日です。 【本日の状況】 pic.x.com/8DbcwqEMbo
6月11日 18:26 ?
金は3月の安値4,100ドルを試すまでは落ち着かなそうだな。金は3%以上下落したのに、銀はたった1%しか下がらなかった。面白い値動きだ。今日がどうなるか見てみよう。 金は3月の安値まであと23ドルってところ… pic.x.com/KwqX0AKyCh
6月11日 18:24 kirakiraKOSMOS
国会中継や文春有料版を見ずに書いてそう 、、、創作、、、新聞界の薄い本w x.com/nbwqszmg3qu2ys…
6月11日 17:47 UraKen|ウラン研究所
📉【ウラン3兄弟、決算ショック後の反発は本物か?】 昨日の急落から一夜明け、市場前では反発。 🔸 $UEC +6.47% 🔸 $LEU +2.97% 🔸 $CCJ +2.39% 一方で前日終値ベースでは、 ⚠️ $UEC -11.55% ⚠️ $LEU -6.03% ⚠️ $CCJ -7.08% と、まだ大きく下げた状態。 今回の急落の震源地は $UEC の決算。 pic.x.com/SjkLb5mwqM
6月11日 16:47 ぽぽ
ちだい❎尾形聡彦【高市首相、支持率50%に下落/1億総貧乏、若い女性から気づく/ホルムズ開放の確率「半々」の衝撃】⚪︎TheNews 5/26⚫... youtu.be/SriJoxMsLwQ?si… @YouTubeより
6月11日 16:20 Shuji Yoshino
. 爆撃停止を要請した事実はなく、米軍が撤退した という極めて強硬な声明は、 情報戦が最高潮に達したことを示しており原油先物市場に伝播した場合、 北海ブレント原油は1バレル=200ドルを突破、 WTI原油も195ドル超の世界最高値を 確実に更新するパニック急騰を引き起こす引き金となります。 . pic.x.com/1FwqE2d8c7 x.com/elpaisa2005/st…
6月11日 16:14 akochan
$META めっちゃ暴落してるな 次は525ドル来る pic.x.com/ROvUqKfwqV
6月11日 15:47 Sachiko Koyama
“日本商工会議所が外国人児童教育義務化を政府に提言したことで、反発の声が上がっています。 その批判の多くは、「企業の金でやれ」「日本人を優先すべきだ」「能力の低い外国人を受け入れてきた結果」といったものですが、的外れと言わざるを得ません” @w4rZ1NTzltBKRwQ note.com/tax_cuts_news/…
6月11日 15:47 GoldenEggs-I?エッグ3億FIRE目指す兼業投資家
トルク(8077)が中間決算を発表! 【建設市況の悪化が響き、減収減益で着地】 ✅【今期中間実績(連結・累計)】 売上高 10,606百万円 (△6.6% / 前年中間期比) 営業利益 326百万円 (△43.4% / 前年中間期比) 経常利益 399百万円 (△33.5% / 前年中間期比) 中間純利益 249百万円 (△37.0% / pic.x.com/kjczG1wqTz
6月11日 15:34 サメ太 @ 日本株
一度だけ言う。フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来る可能性がある。 ▪️ジャパンディスプレイ(6740) 現値56円 ➔ 予想650円超 最強の低価格株。今買えるなら迷わず仕込んでいい。値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅い。仕込み時を逃すな。 pic.x.com/DCrlvBDcWq
6月11日 15:25 株価急騰要因
※株価急騰要因 プラスゼロ(5132) 上期決算発表(経常利益8%増益)によるもの 事業内容:中小企業向けを主軸としたSaaS型のAI・業務自動化ツール(RPA等)の開発・提供 キーワード:SaaS、RPA、AI業務効率化、中小企業DX pic.x.com/WQfLWJGBDq
6月11日 15:06 ヨッシー
8267 イオン 半月程経ったので振り返り✏️ 昨日若干戻したものの本日大きく下落中 特筆すべき事は特に無く、優待目的だとしても下げ止まりの確認をしてからでも遅くないと思う。PER51倍だからね pic.x.com/ubKcFm7dWQ x.com/prospia_yosshi…
6月11日 14:53 Bonobono
1656個めの株主優待品は、#DCM から、お買物券2000円分。 近所の店舗で、水のペットボトル・クレラップ・電池の購入になるかな。 株価上昇に伴い配当利回りは低くなるけど13年連続で増配しているし、地味だけど優良銘柄。長期保有向き。 #株主優待 #ヨークシャテリア #名前はりれら pic.x.com/1UMoWqKSYj
6月11日 14:47 みかげver5
@NDWQdc8qV226647他1人報道しない自由があるのかもしれませんが、クマよりも怖いのは、異邦民増殖と治安の悪化、ですよね。土地や水資源の買収、メガソーラーパネル敷き詰めや風車乱立など。肝心なことは一切報道しないですね💧
6月11日 14:37 Manabu.T
今ヤバいの何か分かる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよね これから利上げでさらに下がる見込みの金ゴールド(3ヶ月で-20%下落中)なんだよ pic.x.com/brWqqJYAPi
6月11日 14:36 だんご
今ヤバいの何か知ってる? 半導体SOX?NASDAQ100?FANG+? 違うんだよね これから利上げでさらに下がる予定の金ゴールド(3ヶ月で-20%暴落中)だよ pic.x.com/wWqq5H5X8V
6月11日 14:06 ラン姫
@nBwQSzmg3qU2ysd個人の意見を公表し、保守政権に反発しているようにしか思えない😰
6月11日 13:37 あやね?
$2907.T 2907.Tの株価1374.0、毎日が痛みで満ちてる🥶下落は続く… -0.22%。 pic.x.com/p2bwQbQLBp
6月11日 13:27 はたなかたかお
マジで言うけどさ。 もしSpaceXが上場したら市場こう動く👇 ・半導体からSpaceXにお金流れる ・半導体は一旦売られて宇宙株が急騰 ・中期的に半導体不足が加速 結局強いのは半導体。 次の「キオクシア」、一度だけ言うね。 現値:515円 短期(来週):1795円 長期(数ヶ月後):7,255円 pic.x.com/gwqlVoxlkn
6月11日 13:07 Petro
月足で見るとまだまだ高値圏で下落余地あるけど売りません。 #金スポット pic.x.com/XeL7WQwNQu x.com/nikkei/status/…
6月11日 13:05 たけし(ふわっち)
🚀はずっと赤字です。 個人的には90未満じゃないと買増ししない。月一の定量積立派です。 x.com/hbjbvswqjapmzh…
6月11日 12:46 atsushi?
ペイペイドームのカメラは凄いと噂だったのに、昨日の検証映像は少なかったかも知れません。 ペイペイDのリクエスト映像凄すぎ!“360度カメラ”がネットで話題「わかりやすい」「全球場に欲しい」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 share.google/iMctrdwl1BwqYc…
6月11日 12:44 kotume58
お昼のNHKニュースをぼーっと観てたら熊🐻関連のニュース 宇都宮の簗瀬小の先生が美し過ぎてニュースは全く耳に入りませんでした😅 このクラスで小学校からやり直したい…🥹 夜勤で疲れてるのですみません…💧 pic.x.com/CVxLgnBWqj
6月11日 12:40 損切谷の戦士
6万くらいまで落ちて反発したらすごい綺麗なヘッドアンドショルダーになりそう(適当 pic.x.com/Wq5zfYAxTB
6月11日 12:37 和田由香
ジュニアシルバー鉱山ETFのSILJ、昨日は見事に回復しただけでなく、2025年11月のギャップも埋めたんだよね。しかも、銀が4.3%も下がった中でSILJはたった2.4%の下落で済んでて、結構強い動き。そろそろ底値かもね… pic.x.com/wpYeNWqRyD
6月11日 12:16 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
🔔6/11(木)昼 NASDAQ100・オルカン時間外速報‼️🔔 12:10時点のプレの動きです。 今夜こそ...信じてるぞ...!😭✨ ・NASDAQ100:一時軟調だったものの、後半に大きく反発し、+0.33%を推移中。 ・オルカン(ACWI指数):軟調継続し-0.24%を推移中。 pic.x.com/t0k5OwQegy
6月11日 11:45 来るよ大急騰! 低位株・急騰スナイパー
・JX金属が調整局面。 ・キオクシアが利益確定売り。 ・QPS研究所が大きく下落。 ・村田製作所が軟調。 ・TDKが押し目圏。 ・NECも一服感。 今、仕込んでおきたい日本株 🥉 堅実枠 ・三菱UFJ(8306) 🥈 資金流入中 ・古河電工(5801) 🥇 本命は…↓ (次世代電力設備 ×AIインフラ候補) pic.x.com/lpVwqVNqvq
6月11日 11:38 金猫の穴(投資・NISAで資産形成)
📢6/11 (木) 日経平均 前場【速報】 🟥前場引け、63,239円🤢🤢 (前日比、−939円) 🟥ドル円、160.5円 (昼 11 時30分頃) ●前引けの日経平均は、続落。  東証プライムの値上がり銘柄数は270、値下がりは1262、変わらずは25と、『値下がり銘柄』の割合は『80%』を超えた。 pic.x.com/P4SWQUGDTI
6月11日 11:31 ベテラン投資家(日本株)
来るよ。大急騰... 悪いことは絶対言わない。 ほぼ確実に儲かるのに。 1ヶ月前、一緒に買った皆さん、 本当におめでとうございます!🎉 ⭕️太陽誘電 (6976) 6,434円 → 15,575円 6月必ず買うべきです 現在株価:208円 予測株価:5,620円🚀 正しいタイミングで買えば、 pic.x.com/h986wq5G9F
6月11日 11:16 Toshi
@ewq123dsa654他1人証拠ゼロというのは違いますよ。秘書とのメッセージ、Zoom音声、実際の動画と文春は段階的に証拠を出してます。それを踏まえて「何があったか」を聞くのは普通の手順では。
6月11日 11:15 Toshi
@ewq123dsa654他1人文春時系列 ①総裁選中の中傷動画の存在報道→②陣営内のメッセージ証拠公開→③動画自体の独占公開→④作成者とのZoom音声公開、と段階的に証拠が積み上がってきた経緯です。
6月11日 11:08 ひろちゃら【優雅】
ちなみに絶賛こちらも暴落中です🫨🫨笑 pic.x.com/wqfJxz7KDA
6月11日 11:04 くまきち@飴ちゃん
🇯🇵日本株「東証プライム」9:15 上がってる銘柄 342(21%) 下がってる銘柄 1,171(75%) ✅中東情勢が悪化(トランプの発言に注意) ✅AIや半導体が下落(最近、値動きが不安定) ✅需給イベントで需給が悪化、ボラティリティ上昇 ・スペースXが大型IPO前に資金調達 ・メジャーSQ pic.x.com/wQsf4EScBs
6月11日 10:44 チワワ ???✕8(8回目コロナワクチン接種完了)
国民の米離れを進めた元凶。自業自得 コメの店頭価格がじわり下落、5キロ2000円台で「特売」する店も…価格高騰で需給バランス崩れ : 読売新聞 share.google/tFWWqBDTcTEKaL…
6月11日 10:42 投資家クマさん?✨ 【公式】???
ゴルしゃんのバイオリズムですが 昨日CPI後の反発が1HCであるならオレンジで見れます! 今の反発を消せればそのように見れますが 上伸が強ければ本日安値を起点と見ます! そうなると4H以上のボトム要件になります! 更にHPCの縦軸の要件も過剰に出しましたので 横軸を切るなら多少早いのですが pic.x.com/olT65zGWqD
6月11日 10:37 Toshi
@ewq123dsa654他1人でも、高市さんがそのような動画は無いと否定した理由が崩れ去りました。 だから、引き続き疑いがかけれている状況です。 よく国会を見ていればわかりますが、誰も「文春の音声が動画を指示した証拠だ」とは言っていない。疑いに対してどういう状況か説明を求めている段階。
6月11日 10:07 Toshi
@ewq123dsa654他1人最初から「面識はあったが、作成の依頼もしていなければ、作成をした事実もありません」と答えれば良かったですね。 何故これほど「面識は無かった」にこだわったのでしょうかね。 というところですよ。 文春が何か別の証拠を握っていると恐れたように見えます。面識が無いと答えるのが得策だと。
6月11日 9:56 JP 株勢@株式投資家
今日の日本株は米ハイテク安を受け軟調。63,000pt回復までは見送り、62,800pt割れならリスク回避。64,000ptを上回ってから主力銘柄(SBG、東エレ、アドテスト、キオクシア)の資金戻りを確認。下落で「安い」と飛びつかず、指数・資金・出来高の回復を待つ姿勢が重要。 pic.x.com/iRLWQlAWfW
6月11日 9:53 Toshi
@ewq123dsa654他1人お答えてください。 どのようなものなら証拠として認めますか? 多くの高市支持者達の態度を見ていると、何が出てきても証拠としては認めないと思うのですが。 文春が嘘をついていたのなら文春が叩かれるべきですが、今は高市サイドに説明責任がある。嘘だというなら嘘だと証明しなければならない。
6月11日 9:46 せかい??米国株
日経VIが40を超えて、今夜の PPI と来週の FOMC まで一気に身構える相場になってきた。 $ORCL 決算だけの話じゃなく、NASDAQ上場予定のSPCX、6/12のメジャーSQ、ECB理事会まで同じ週に詰まってるのがきつい。 pic.x.com/IWqrMuEgPG
6月11日 9:37 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
暴落で減っている皆様へ。 これで癒されてください。 信用買い残がなくなれば上がり始めます。 それまでは寝ていれば良い!🦜 pic.x.com/bUzTsJyqwQ
6月11日 9:25 おおとも
🇺🇸米国株 S&P500 「イラン情勢悪化とAI・半導体売りで急落⚠️」 上がったのは177銘柄(35.2%) 下がったのは325銘柄(64.6%) ダウ -1.87% 約953ドル安 3週間ぶりに5万ドル割れ ナスダック -1.98% 続落 S&P500 -1.62% 下落 SOX半導体指数 -3.57% ⚠️ ✅ イラン情勢でリスクオフ pic.x.com/Y3l0WQyiJe
6月11日 9:23 タナカ@株の隠者
【日経平均が反発!今、高値追いは罠か?】 🚨先日、日経平均は歴史的な暴落を記録しました。今日は自律的な反発が見られましたが、主力であるAIや半導体セクターの反発は依然として力強さに欠け、市場は依然として底固めのため乱高下しています。 pic.x.com/RlWghWQU2P
6月11日 9:22 芝右衛門狸
@nBwQSzmg3qU2ysd系統のスポニチに とくダネ的に 載っけた?www 別に どうでもいいw
6月11日 9:21 配当生活への道
来るぞ、大急騰。 川崎重工(7012) 現値1万円台。 100株なら約100万円。 もし25,000円到達なら、 100万円を投資すれば、 将来250万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む。 pic.x.com/io9l0WQFzM
6月11日 9:09 しばたい?️
そりゃ少子化が止まらないワケだ…「共働きで子ども2人は無理」令和の子育て世代が悲鳴を上げる"疲弊"の正体(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース share.google/0rTh2nbTFkhWQC…
6月11日 9:04 人生全うゲーム
「2リットルのペットボトルが夕方まで冷たい」 ワークマンの“真空コンテナ”が大好評 「炎天下でも冷たいまま」「買って大正解」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース share.google/O8LEuLpHBXpWQt…
前へ     次へ