すべて
| ニュース・評判・反応
XDRのサイト内検索結果
■□ 日経平均株価の動向と予想 □■ 【動向】 本日の日経平均株価は-2,563円の64,024円と大幅続落。 先週末の米NY株式市場でのハイテク株安の流れを引き継ぎ続落しました。 5月下旬から続いた急騰相場に対する利益確定売りも重なり、大きく値を崩す展開となりました。 【テクニカル】 pic.x.com/PxDr8dq0sx
懐かしいキオクシアの動画ですw 【緊急動画】キオクシア (285A) 株主大パニックの衝撃クソ決算!ストップ安でSNSで悲鳴が止まらない地獄絵図!! 今後の株価はどうなる!? youtube.com/watch?v=lXDRhb…
517円から反発、トレンド転換した?? 長期目線なので500円割れても大丈夫だけど、含み損は気分的にキツいので😅 このまま雲抜け期待!! pic.x.com/RidgPQuxDR
@fxdragonking88ユロドル急騰で現在ロング爆益中です 予想的中!
@IndexDr_FIRE100%同意します。 仕事で相場見れていなくて、先ほど下落に気づきました笑 NASDAQは特に最近上がり続けていたので、良い調整&買い場だと思っています✨ このような場面でホールド+買い増しできるかが、将来に大きく関わってきますね😆
@fxdragonking88いつも楽しい動画解説をありがとうございます。 豪ドルが大きく下落しましたが、この後、114円タッチの上昇調整はあると考えていいでしょうか?
今日のBTCは60,000ドル台を守れるか? BTC $60,885 / ¥9,760,117(24h: -1.29%) 結論: 弱気寄り。24h下落が続き上値重い データ: RSI 43付近——売り圧力が優勢な水準 見る水準: $60,000割れで下落加速の可能性 あなたは今の水準、押し目と見ますか? #BTC #AI相場分析 pic.x.com/iNCxDrP3Du
@IndexDr_FIRE私もです💪こういう経済指標による下落は超短期です😉私は個別株の引け後に反発するのが見えました👀
また印象操作ですね 文春が根拠の無いもので煽り 海外からのアカウントが大量に拡散する 政権批判を目的とした工作では? これに国会が利用された これの方が余程問題なんだが #政権批判の為に国会を利用した 中道こそ糾弾されるべきでは? #国会で有料記事セールスは許されるのか? pic.x.com/BMYjxdrglj x.com/shukan_bunshun…
@8xdRa結婚をすることもできなかったのに偏見を持って発言するのは男性批判では? 逆なこと言われると反発するのに随分と都合がいいようで これで結婚して旦那から言われたやられたなら多少の説得力があっても1番重要な部分欠けてる人は言えない お手伝いすら出来ない人より「家族」という物は知ってますよ
@fxdragonking88三尊形成暴落希望🙏
@IndexDr_FIRE「待つリスク」、これ盲点ですよね。下落待ちで結局買えず機会損失が一番大きい。NISA月30万を淡々と続けてるのも、この罠を避けたいから。
新しいコース作るとお金稼ぎ忘れてつい走っちゃうしマシン壊れるし赤字です… おすすめレイアウトなので皆さんも作ってみてください😉 #carxdriftracing3 #carx3 #carx pic.x.com/dUXFRcoGbV
仕事終わって FUTGGみたら暴落は想定してたけど またレベル1でエボ来てますね😑 #eafc26 #fc26 pic.x.com/cxdrCwAtQO
@IndexDr_FIRE取り崩しタイミングに優遇されるような暴落時の保証制度とか作ってほしいですよね。
📈 本日の投信予想損益は+66,875円です。 ・米ドル円が急上昇、円安の兆し! ・FANG+ が大きく上昇! ・韓国KOSPIが大幅に上昇! ・シバイヌが急落、注意が必要です! ・原油価格が上昇で注目! #NISA #FIRE #投資 pic.x.com/ZJXdRje5tG
ゴリゴリいきすぎて相手戦意損失したw #carxdriftracing3 pic.x.com/J6RWOGhD1i
@IndexDr_FIRE暴落時は1年分の利益が1ヶ月ほどで消し飛んだのを覚えてるのだ😭😭長期保有は握力が試されますね✨
赤字アイドルプロデューサー【朝比奈凛】の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSxcaxDRb/
@hirox246その豚さん達はチャートのエリオット波動にすると下落B波かもね 上向きのつもりでいたら突然谷底に落ちるって言う…😂 生きる事逆張りしてどうすんねん💧 画像はOANDA様からお借りしました pic.x.com/xdRRr6lSCU
MLCC 寄り付きは村田製作所がS安気配 場中は村田、太陽誘電がS高つける手前で下へ 誘電は一時マイ転、からのプラ8パーで引け 売買代金3、4位 大人パワー凄すぎやろ… pic.x.com/Cl1xEXDR70
@IndexDr_FIRE暴落時だけ買い向かうっていうのは、それができたら苦労しないんですが…という理想論に近いですね😅 基本は上がっても下がっても買う積立投資で良いと思います。
@IndexDr_FIREゴールドは一時期より値下がりしているので、分散投資先の1つとして検討している方にとってはチャンスかもしれません👍
などの銘柄は、値上がりしてから買おうとすると、恐らく手遅れになるでしょう。 なぜこれらの情報を無料で公開しているのかとよく聞かれますが、実は株情報の公開は純粋に私の趣味であり、経済的にも困っていないため、ずっと無料で公開し続けています。 pic.x.com/UCVwQxDRSy
【本日発売!】 「AERA (アエラ) 2026年 6/8 号【表紙:純烈】 [雑誌]」 著者:朝日新聞出版(編集) 出版社:朝日新聞出版 発売日:2026年06月01日 amazon.co.jp/dp/B0GXDRKF8C?…
【明日発売!】 「AERA (アエラ) 2026年 6/8 号【表紙:純烈】 [雑誌]」 著者:朝日新聞出版(編集) 出版社:朝日新聞出版 発売日:2026年06月01日 amazon.co.jp/dp/B0GXDRKF8C?…
近所に美味しいうなぎ店が出来たけど、さすがに身バレするから店名は言えんけど。 テイクアウトでも何でも食えりゃ良いや。 私が勤めてた頃は年々値上がりしてたけど、今年は値下がりみたいね。 本当に農家さん漁師さん本当にありがとう。私達が美味しい食材を頂けているのはあなた方のおかげです。 pic.x.com/UXdru1IIPx
爆益ニュース流行ってんのですか? 5月の成績はこちら 全部で80万円ほど損切りしましたが最後の1週間で捲り切りました 後5万で株歴4ヶ月 ようやくプラ転します! 決算ギャンブルダメ絶対 pic.x.com/bXDR80VcoD x.com/puvbkrueqs9270…
来るぞ、大急騰。 大黑屋(6993) 現値99円。 1000株なら約10万円。 もし640円到達なら、 10万円 → 700万円超。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/nIXdre8oaV
三菱HCキャピタルが大引けで一気にマイ転😕 それ以外にも大引けで急落したり、逆に急騰したりしているのがチラホラと MSCIリバランスの影響とも言われていますが、三菱HCキャピタルとかはあまり関係ないのでは? よくわかりませんね🤔 #株式投資 pic.x.com/IahzXdrONu
@IndexDr_FIREその通りですね。今まで何度も下落を喰らってますが結局は右肩上がり。 売らなければ勝てる!
@IndexDr_FIREめちゃくちゃ同意します!! 日常的に使用しているサービスから、知らず知らずのうちにお世話になっていたり、ナスダック企業無くては生活は成り立ってないと思います。 下落は必ずあることを念頭に、新たな技術やサービスを生み出してくれる企業を投資の面から応援していきたいです😊
@IndexDr_FIRE結局、どの指数もどんな暴落が来ても必ず最高値に到達していますね!⤴️🤗 未来を信じて突き進むだけです!🚀🦸♂️✨
【05/28 08:00】 M5では直近高値159.570付近から下落し、ボリンジャーバンドBB LOWの159.430付近で反発しました。現在価格はピボットBB pic.x.com/Bjqz7ajXDr
@raymnmrらーめん小僧ですね⭐️ 元は大阪福島に店舗を構えており、CoCo壱番屋が買収、ココイチの跡地に出来たのがらーめん小僧錦店と 最近は名古屋駅エスカにも同じ系列で小僧中華そば店が⭐️ まだ名古屋に来てない、「小僧またおまえか」も気になるところです⭐️ ちなみに小僧またおまえかはペラペラペラ pic.x.com/Nvl3nxDRaf
zoomによるオンライン会議が捲られ、「面識がない」が「会ったことがない」になり、更に「記録も記憶もない」に変遷した高市の国会答弁が、26日(火)になされた。 文春砲第4弾で、「記録」についての記載はないのかなあ?🤣 相変わらず迂闊な発言の高市首相youtu.be/FfXDRKGE_pk?si… @YouTube
@jguiterw他3人名誉回復を求めることは正当ですよ。 しかし、元局長の名誉回復を叫ぶと、それに反発したS信による以下のような投稿(実際には公用PCの中身とされる画像があります)が増える可能性があります。 そのような状況で名誉回復を叫びますか?という問題だと思います。 pic.x.com/XdRsdJrSux
@IndexDr_FIRE100%共感です。 とにかく己の感情を理性で押さえつけて、 暴落でも市場に残り続ける、そして良いポジションは伸ばし続ける これが大切だと感じる日々です。
今週はNVDA決算がありましたが好決算後の利確で株価下落、これはもう様式美でしょうか。。。市場の雰囲気は悪くないので来週のNASDAQ100の最高値更新を期待したいです。 いつも見ているS&P500ヒートマップのセクター配置が変わりまだ慣れません。 #レバナス #米国株 #TradeNote pic.x.com/HJ6n0lXDrD
QDレーザー、ストップ高。 ポストでお伝えしたようにしっかり伸びましたね👌 何も考えず私をフォローするだけで 間違いなくプラスになるかと。 ちなみに近々、アカウントに鍵をかけるので 見れるのは”いまフォローしている人だけ”” になるとだけ言っておきます👍 pic.x.com/XdRXQEF9af x.com/03nikkei/statu…
COUNTDOWN FRIDAY はじまりました! みなさんは、 『最近アツいもの』 なにかありますか? ぜひ #カウント807 で おしえてください🥵 #FMAICHI pic.x.com/nLnxXdrr6h
「『クレーマー』はなぜ匿名で発信するのか」内田樹 | AERA DIGITAL(アエラデジタル) share.google/XdriY912cTO5Uo…
今日を境に相場トレンド完全切り替え完了 下落トレンド終焉、穏やかな上昇トレンド正式開始 これまで慌てて売却した方が損失確定する局面 耐えて仕込み続けた投資家が順次利益を手にする 相場転換後最優先狙い目銘柄公開中 #日本株 #トレンド転換 #上昇開始 pic.x.com/1li4CPxDrn