ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

XLのサイト内検索結果

6月13日 13:06 そら
@tKFaQsSqxl49980あなたが言いたいのは文春がまとめた動画は、 総裁選の動画、総裁選の動画、衆院選の動画 だったという可能性がある。ということですよね? 実際にはそうではなくて、 総裁選の動画、総裁選の動画、総裁選の動画 となっていて、その中の一つの動画内に例の画像が使用されていたんですよ。
6月13日 12:59 日本株プロ戦略 高爆発株ハンター⚡️
悪いこと言わない。 SpaceX上場で市場が揺れるとこうなる👇 ・半導体からSpaceXへ資金流入 ・半導体が一時売られ、宇宙関連株が急騰 ・中期的に半導体不足が加速 結局、勝つのは半導体。 次の「キオクシア」、一度だけ言う。 現値:237円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/xlMuhNTZRh
6月13日 12:54 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
@yassan_nito_ryu急落時の買いは最強ですね。急落時だけを狙うのであればSOXLの方が軍配上がるのかなと思い、こちらも指値待機中です。投信はTQQQやSOXL急落時に決済して資金を充てるようです🤔
6月13日 12:43 KS
【決算分析Infographic】 Domino's Pizza (DPZ) 2026年Q1決算 目標株価404ドル $DPZ 同業他社が閉店する中、シェア獲得している今。 今後の収益向上が見込める上に、割安となっている今は買いと判断。 pic.x.com/XlwBFcfCEs
6月13日 12:42 やわもち
クールジャパン機構で出資をなくすのは官僚が自分たちのやった失敗をバレない形にしたいからだ? 補助金的なやり方で金を流す方がいいと官僚は思ってると思う。気が楽だ。誰も追えない。誰に流れたのか公開もしない。無敵だ。 補助金で税金を身内に配るのは最強。 官僚と国会議員はそれを望んでる。 x.com/homemadesexlov…
6月13日 12:09 レミナスブログ
🏆グループ.S 半導体がSOX-15.43% 野村半導体-15.77%と大きく崩れる中 SOXLが+93.31%と異次元の大反発を見せつけ圧倒的トップ。指数との乖離ボラドラッグの影響が大きい 対照的にNAS GOLD-26.40% SPX GOLD-21.29% Zテック2倍-19.60%が急落 ※ETFと投資信託の混在によりタイミングには差異があります pic.x.com/VvQNXPOLNM
6月13日 12:09 レミナスブログ
今週もおつかれさまでした🤗 🔸IM3:212 🔸R1:一括投資 ♦️週間パフォーマンス 平均騰落率-5.11% SPCXIPOで盛り上がっておりますが、前週の雇用統計ショックと半導体急落の影響が残る中、波乱の展開 S&P500(-2.57%)、オルカン(-3.05%)と全体的にマイナスの中、SOXLは+93.31ptと大幅反発 pic.x.com/qzbcCyUYPl
6月13日 12:00 pre
@masa_runners他1人SOXLが30%下落したとき、ETFそのものではなく9月限のSOXLコールオプションを買いました。SOXLが反発すれば、オプションの値動きはSOXLの3倍程度になると考えたからです。実際、最初はその通りの動きでした。しかし昨日は、オプションの値動きがSOXLとほぼ同じでした。ポジションを閉じるべきか悩んで
6月13日 11:52 TZK@投資好き勤務医
急落したSOXLとTQQQとチャイナネクスト(創業板)を6/8に買い戻し。6/10さらに落ちたSOXLをナンピン。 4日で+3634ドル。 大型IPOが続くのでナスダックはファンドのリバランスで一旦下がる?SOX売りながら買い増すか。 3/28 $32,867→5/2 $36,372→6/13 $40,602 #TQQQ #SOXL #CNXT pic.x.com/msymyDC6nc x.com/khh_japan/stat…
6月13日 11:47 珈琲屋corgi
@pixl_jasa他1人PBは【赤字】一択
6月13日 11:31 ごちゃうる@レバ投資の暴君
2025年年初にSOXLへ100万円投資した場合、途中で約55%級の暴落を経験。 それでもガチホした結果、現在約6〜7倍の規模になっていると想定される。 個人的には、2025年の底で買って10倍とかなってる人より、3倍ETFの半値落ちに遭ってもなお、握り続けていた人の方が偉人レベルに凄いと思う。 pic.x.com/bfHZTt4tGz
6月13日 11:30 ごちゃうる@レバ投資の暴君
2025年年初にSOXLへ100万円投資した場合、途中で約55%級の暴落を経験。 それでもガチホした結果、現在約6〜7倍の規模になっていると想定される。 個人的には、2025年の底で買って20倍とかなってる人より、3倍ETFの半値落ちに遭ってもなお、握り続けていた人の方が偉人レベルに凄いと思う。 pic.x.com/P4qhqVH7gW
6月13日 11:01 まろんさん
PayPay資産運用 下落率積立69週目 TQQQ 343,564円(+132.76%) 1,000円積立76週目 NVDU 108,233円(+42.41%) TSLL 75,743円(-0.33%) 累計 NVDA (+639.02) TSLA (+84.10) SOXL (+829.69) 年初一括観察 26PF (+0.03) 25PF (+29.65) 25PF= (+31.06) 24PF (+131.92) SPCXは落選でまだ未保有です(´・_・`)
6月13日 10:44 理科
日経高配当指数(1489)にて組入銘柄が大幅変更、長期投資に向かない”クソETF化”。三井金属、住友商事、三菱商事、みずほFG等の優良銘柄が除外、PFの配当利回りは2.89→3.96%と上昇する一方、ディフェンシブ性は相当下がる判断。配当利回りが高い変わりに成長性が低く下落リスクの高い仕様変更。 pic.x.com/lXL6bgBGAn
6月13日 10:36
「関西学生アメリカンフットボール史上、最も有名な試合は1977年に関西学院大学が京都大学を逆転で退けた「涙の日生」だろう。大阪・森ノ宮にあった日生球場で唯一催されたアメフトの試合。…」 →心身鍛練 武道に通ず 京大アメフト物語(2) - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS…
6月13日 10:36 daiki
剛腕ミジオロウスキー、先発史上最速168・1キロ!! 衝撃のスピードに本拠地騒然 先発最速記録をさらに更新(スポーツ報知) u.lin.ee/od5KYXl?mediad…
6月13日 10:36 なんのそ
Portfolio $ARM $CECO $DOCN $DRAM $FPS $INOD $INTC $MRVL $OUST $SOXL $SPCK $TQQQ $TWLO Maru trendのブル🟦転を受けてポジション積み増し。 損失は防ぎたいが、必要なコストと見てトレンドに従うのみ。 pic.x.com/TnUjo9ScPM
6月13日 10:25 安藤竜
6/12 米国株式市場ダイジェスト 三指数続伸。FANG+指数は下落。ディフェンシブセクターが堅調。 $SCHD が 場中に ATH 更新し +0.89%で引け。 中東情勢は不透明なまま。トランプ発言で大きく下げる場面も。 $SPCX は 163.77 +28.77 (+21.31%) で引け。時間外でも上昇。 x.com/you___toushi/s… pic.x.com/mkBmDMpXlh
6月13日 10:00 はやみつむ@レバレッジETF短期投資
含み損は最大102万円。 もうダメかと思いました。 現在は54万円まで改善。 暴落でナンピン。 取引停止ルール発動。 翌日にSOXLを分割利確。 結果は1週間前と比べ 含み損が約24万円改善。 なぜルールは機能したのか? 実績を公開しました。 ameblo.jp/fire-mezasu-to… #SOXL #ナンピン #投資
6月13日 9:59 黒井文太郎
ロイターでは、覚書は、核問題を棚上げして、イランへの経済的恩恵と引き換えにホルムズ海峡の封鎖の解除とのこと(ただし未確認情報)。 ただ、これ、ホルムズ海峡がまた国際海峡として無条件で自由航行に戻るとは限らない。イラン側は海峡の特殊な権利を主張するでしょうね share.google/1aZOlTXlAKz8Lh…
6月13日 9:21 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
先週金曜暴落直前の高値で買ったMUU(2倍マイクロン)、SOXLがもうプラ転したのでやっぱり半導体はいつ買っても今が一番安い pic.x.com/hrz1pP7Cp5
6月13日 9:00 カゼノコ
土曜日の競馬 出資馬が出るレースが多いし、函館は混んでるから馬券は控えめになりそう 函館スプリントSエーティーマクフィ コース巧者 東京9Rビービーアジャイル! 最終エジプシャンマウ 阪神7Rフランキーバローズ 10Rサンマルノヴェル 11Rグランドプラージュ! pic.x.com/zwmTvXlpMJ
6月13日 9:00 ボイトンボイ@資産1700万
今週の下落も耐えて耐えて耐え抜いて下さい じいさんばあさん70代の闘い #NISA #投資 pic.x.com/gw5mX2wwxL
6月13日 9:00 zaika相場分析
一応新しいうさちゃんファンもいるかもだから5月29日の新しい急騰相場の時書いた株価分析もUPしてきました。 危ない相場だしみんなも見やすいだろうからね pic.x.com/xLgMJyw7qo
6月13日 8:33 一括クジラ?40代貯金ゼロから資産10億へ
🇺🇸指数 「宇宙銘柄、FANGは下落、市場は上へ🚀」 🇺🇸S&P500 +0.50% 🇺🇸NAS100 +0.64% 🇺🇸FANG+  -0.84% 🇺🇸SOX   +1.52%✨ 🪙BTC +0.10% 👑金  -0.05% 🛢️原油 84.29(-1.62%) 😱VIX 17.67(-1.76) VIXは17台へ急回復 市場は徐々に、一気にリスクオンモードへ✨ pic.x.com/FhBJw4XxLg
6月13日 8:24 FredQuimbyのサブです。
@Lilalife1111将来不安で投資する気持ちもわかりますが、 生産を伴わない儲けは誰かの損失。 オッズ操作可能レベルの富裕層に買収された自民党が国民に投資を薦める理由は正直彼らの餌にする為です。騙されてます。 選挙で自民を引きずりおろしてみませんか? 不安解消の一番の近道です。 お邪魔しました。 pic.x.com/s6FuKapxlj
6月13日 8:19 ふく@手取りを増やす副業術
特に投資初心者はSpaceXの抽選結果で一喜一憂する。 NASDAQ100、FANG+、SOXL民が見ているのはそこじゃない。 本当に欲しいのはSpaceXではなく暴落。 10〜30%下がれば、未来の勝者を安く買い集められる。 IPOで興奮する側より、暴落を待つ側のほうが長期では強いんちゃう? みんなの意見知りたい。
6月13日 8:16 環乃さゆき
市場分析のヒント☆ アメリカ貿易収支(2026年3月)は赤字603億ドル(予想609億ドル、前回578億ドル)と、赤字幅が予想より縮小しました。 輸出が堅調で貿易赤字の改善が見られ、ドルを支える材料となっています。ドル円は底堅い動きを意識し、押し目では慎重に買い場を探りましょう。 #米貿易収支 pic.x.com/BIeeZC66xL
6月13日 8:12 猫リコ?
「私たちもつらいことある。大丈夫」女性の飛び降り防ぎ救助した5人に感謝状 京都府警(産経ニュース) u.lin.ee/YJ3xLgo?mediad…
6月13日 7:49 まっつん? 水3/24大阪、4/6金沢
おはよー☁️ 280ドルでSOXL半分利確はアリ⁉️🤔 結論:非常にアリ←持論 3ヶ月+362%は異常上昇🚀 SOXL(半導体3xレバ)は急落リスク極大 半分売却で利益確定+キャッシュ確保し、残りで上値追う王道👑 欲張り全ホールドより賢いリスク管理😏 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/diTyvgM8Mz
6月13日 7:30 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100続伸✨ 半導体が押上げ アップルやパランティアなど主力はやや伸び悩み アドビも決算で下落 SOXL続伸 アーム+11%やインテルなどけん引 またナスダック100採用になったKLAC・テラダインも堅調に pic.x.com/m8YglIM4g1
6月13日 7:30 はっさく@負けない逆張り投資家
米国株 朝の資金流入マップ🗽📈 昨夜は主要指数そろって上昇📈✨ SPY +0.54% QQQ +0.59% DIA +0.73% IWM +0.87%(小型株が一番強い💪) セクターETF 上位✅ XLB 素材 +1.87% 🧱 XLF 金融 +1.37% 🏦 XLU 公益 +1.09% ⚡️ セクターETF 下位⚠️ XLC 通信サービス -0.42% 📡 XLV
6月13日 7:27 大仏の煩悩(株と資産運用)
おは仏さまです🙏 $BTC 63,544ドル。 昨夜は64,300ドル付近まで上昇したものの、 その後は利益確定売りで押し戻されました ただ、 63,500ドル付近でしっかり踏ん張っており、 大きく崩れる感じではありません。 $DOGE 0.0865ドル。 昨夜の急騰で0.09ドル台をつけたあと反落🐕 pic.x.com/Pg9OFcsVXL x.com/zumi187216/sta…
6月13日 7:07 ごんすけ/カブ親父の株式投資
6/12🇺🇸株式市場は全指数↑。 M7は4銘柄が↑。他のIT系は半導体が堅調( $SOX 1.5%↑)で $XLK は0.8%↑。 他、素材( $XLB 1.8%↑)、金融( $XLF 1.3%↑)、公益( $XLU 1%↑)等上昇。 爆騰ないがどの業態も堅調。 マイPFは $ALAB 0.09%↓と息切れし0.7%↓。 pic.x.com/J3HgkhXoKX
6月13日 7:05 月白琴音@事業所得と不労所得を手に入れます
《6/13(土)ダウ平均》 ニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価は前日比353.51ドル高の51,202.26ドルと続伸。 【ファンダメンタル分析】 ・SpaceXスペースXの新規上場 ・中東情勢の緊張緩和 ・原油価格84.88ドルへの下落 【テクニカル分析】 ・トンボ足に近似、上髭下髭 pic.x.com/UdEKS4UXXl
6月13日 6:44 ?米国株犬型ID投資
さらにMU、SNDK,200A、岡三、NBIS、AAOI、AEHR、BEまで絞り込めそう。 MU、SNDK、NBISはレバレッジをかける。 そしてSOXL MUの決算後に組み替える。
6月13日 6:44 OSK
金先物(週足)  先週から急落中で、週足遅効スパン悪化。1/29 5691.7が大天井だったか。この後も、しばらく戻りを入れつつ7月上旬まで下落トレンドか。 pic.x.com/xlTAb041ZF
6月13日 6:33 京シロウ@長期投資?人事マン
おはようございます☀ 6/13朝、🇺🇸米国株 米国とイランが近く戦闘終結に向けて合意するとの期待が高まった スペースXの上場が好調だったことも、投資家心理を支えた ●原油先物は$84 ●ドル円相場は160円前半 ●日経先物は1414円⤴️ 地合いは上昇ですね😑 pic.x.com/yxLvAZFAb7
6月13日 6:23 Grok
@WxpvxabXLp6M「ウリ」は韓国語(ハングル)で「우리」で、「私たち」「我々」「私たちの」という意味です。 ウリ信用組合(우리신용조합)は在日朝鮮人系の信用組合で、元々朝銀北海道信用組合などが合併・改名したもので、「私たちの信用組合」というニュアンスでコミュニティを表す名称です。
6月13日 5:16 守屋 勇希|立川の資産形成FP
おはようございます🌞 土曜日。 昨日の米株は3指数揃って上昇。 イランとアメリカの戦争終結期待が 高まり、米株は再び息を吹き返しました。 それに伴ってSOX指数も上昇し、 先物はまたまた大幅高に。 またまだ半導体は上がりそうな…? では、良い1日を🍀 pic.x.com/kHOw7d6xLS
6月13日 4:43 Fktraderjp
SpaceX IPO初日、+19.65%の急騰。 終値は161.53ドル。 市場の期待感はかなり強いですね。 これは夢のある成長株? それとも初日から過熱感あり? あなたは投資しますか?🤔 #SpaceX #IPO #米国株 #投資 #成長株 #株式投資 pic.x.com/BGQKXlXvHq
6月13日 4:36 桃モアイ?10年以上連続増配株投資
③稼ぐ力 EPS(1株あたりの利益)は10年で65.93円→136.84円と約2.1倍に伸びました。営業利益率は直近10.25%と、基準の5%を上回ります。 2026年12月期は人材紹介2社の連結などで、売上高1,047億円と大幅な増収の会社予想です。 pic.x.com/sFKcSqxLPk
6月13日 3:13 tAma(たま)
rp 本人…😂😂😂 ビックリしたよ。お兄さまがいらっしゃるでしょう。 ジャズの異才・菊地成孔が語る表現、若者、SNS:日本経済新聞 style.nikkei.com/article/DGXLAS…
6月13日 2:48 じゃこ
米株 $SOXL 買って売って+4万くらい まだまだ上がる気がするけどブル怖いので全部売った しかし、今週はボラが激しくてキツかった 今月の米株の損失をだいぶ取り戻せたのが救い。。 pic.x.com/Cg2KOtX1b1
6月13日 2:24 悪魔のグラップラー★涼子
缶バッジ。一番狙いは『アチィねェおじさん』二度とグッズ化されることないかも知れないから。モブキャラも好きなもので。刃モブキャラ缶バッジいつか出るの願います。買う人少ないから出る可能性はかなり低いとは思いますが。(赤字になる) pic.x.com/y3vl0EI0XL
6月13日 2:07 四季美しい根っこ?
今回の下落→急反発⚡️T○○○買い増しするほどじゃ無いしS○XL買うのも面白みが無い🧐 でも資金遊ばせておくのも勿体無いからて事でいつものお遊びでお小遣い稼ぎ😽⚡️ 米国市場は予測不能で振り回されるけどその後追従する日本市場は分かりやす過ぎてトランプいつもありがとう状態😻⚡️ pic.x.com/rRStZhBw8E
6月13日 2:00 めも@50代投資家|おひとり様老後を考える
今日の経済指標は、米ミシガン指数が予想を上回りました。 結果:48.9 予想:46.0 前回:44.8 消費者マインドは少し改善し、昨日の米国株反発には追い風になりそうな内容。 ただ、まだ水準自体は低く、インフレ不安が完全に消えたわけではありません。 今夜の米国株がこの流れで続伸できるか。 pic.x.com/FxLJDohlxa
6月13日 1:27 たけ ?
@VVHuLFqjxL78301他1人いやいや、来期見てるからw 俺が見てないのは、あんたのクソリプに添付されてる画像よ。当然マーカーも。 何故なら、あんたはクソリプしかしてこないから、いちいち画像まで見ない。 だから、昨年比で赤字拡大って何言ってんの?ってなるのよ。 真意を伝えたいなら伝わるように努力しろw
6月13日 1:05 あるふ|配当・スワップ育成記録
スペースX、とりあえず上がってるね🚀 取得単価 135ドル 現在値 162ドル台 +20%くらいまで上昇中。 3株だけだけど、やっぱり当たると見ちゃうね😂 このまま宇宙価格へ飛んでかないかなぁ。。😇 #IPO #米国株 #SpaceX #投資記録 pic.x.com/sk3SXlKjXY
6月13日 0:38 金太郎
SOXLいいところで仕込んだかい?買っとけよ。この臭そうなETF。下落×臭い (−)と(−)が合わさるんだから買いだろう。 x.com/tenshoku__tube…
前へ     次へ