ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

XRのサイト内検索結果

6月7日 21:36 Traders pengen
XRP現在 約$1.13で反発中
6月7日 21:31 野良猫さん
日経平均先物が4%以上下落しましたが個人的には、史上最高値圏まで急騰した直後の調整色が強く、「AI・半導体相場そのものが終わった」という段階ではまだないように思います。 もし個人の投げを誘うだけの下げなら ・寄り付きで大きく下げる ・個人が狼狽売りする pic.x.com/KiVT92xRgG
6月7日 21:01 美甘 章雄
手作り木箱に“ただの雑草”を入れ続けて1年8カ月後…… 想像以上の成果に「やりがいがあって楽しそう」「やってみたい」(1/3) | ライフスタイル ねとらぼ share.google/VgYLn87xRJJLFp…
6月7日 20:59 MOFTY@CryptoWalker
ビットコイン暴落は6万ドルで底打ち観測! ロング清算は5B$、約1兆円発生でショート利確が出始めてます! 3年半長期チャートで上昇ラインでサポートされ下げ止まり!来週は反発上昇だ📈🔥 XRPリップルは1.29ドルへの反発を狙う! 暴落回避大成功!週のレポートだよ😎 cryptowalker.jp/bitcoin-week-s…
6月7日 20:56 すぃ
フォロワーが損失出しててきもちぃ! x.com/gsxr114514k3/s…
6月7日 20:53 レイチ
今も$CRDOはAIインフラの中でも一番キレイなチャートのひとつだよ📈 先週の相対的な強さ>> ・FY2026の売上:+205% ・FY2027の成長予想:80%以上 ・光学製品で6億ドル以上の売上見込み 時価総額400億ドル。 AIで光学ネットワーキングは最強テーマのひとつ。$CRDOが証明してるね。 下落 pic.x.com/1XRhslTlAJ
6月7日 20:39 涼森御門遥香??
XRP現在 約$1.13で反発中✨ BTC同様、2025年高値$3.6から約65-70%のラウンドトリップ調整局面。 市場は恐怖ゾーンだけど、Rippleのファンダメンタルズは強いまま。 $1.10サポート守れば次は上を目指せそう🔥 長期ホルダーとして底堅く積み増し中💪 #XRP #XLM pic.x.com/XiLJSJ8ALo
6月7日 20:30 mimiryu330
ドイツ株式市場にゴールデンクロスが出現したよ。2023年12月以来初めてのこと🚨 前回はこのあと2年で53%も株価が上がったんだ📈📈 pic.x.com/PxrOb3DCSj
6月7日 20:26 ポチ
キオクシアのチャート見てたんだけど、夜の日足で7%も下落してるんだよね。気になるのが80000超えたところで上髪が連発してて、これは売りサインの1つ。さらに安値の抵抗線だった69000を割り込むと、下降トレンド突入の合図で、テクニカル的には60000割れもありえる調整局面に入るかも。 100株買う pic.x.com/mOZ6fcxrzo
6月7日 20:26 みも
ドイツの株式市場、2023年12月以来初めてゴールデンクロスが形成されたよ🚨 前回発生したときは、その後2年で53%も株価が急上昇したんだ📈📈 pic.x.com/xRpJTbzhk5
6月7日 20:21 米国株アルファレポート
$SPYI $SPY #SPYI #SPY 相場が荒れるほど、分配金が増える仕組みがある。 「高VIX環境ではSPYI優位」との分析。 SPYI ・分配利回り約11.7% ・カバードコール戦略 ・下落耐性期待 一方SPYは 高PER環境で、金利上昇やVIX急騰に弱い可能性も。 不安定相場でインカム重視資金が流入との見方。 pic.x.com/asXRHZwerg
6月7日 20:19 豆山くん
トレンドマイクロ(4704)が大幅反発。 ・米アンソロピックの高性能AIモデル「クロード・ミュトス」をサイバーセキュリティー製品に活用すると発表。 ・ミュトスの利用を公表した国内企業は初。 ・また、日立製作所(6501)もミュトスへのアクセス権を獲得。サイバー攻撃に対する安全性を強化する。 pic.x.com/e4TWxrKps4
6月7日 20:17 投資梟
一気に下落したけど、買い場か? 今までが上がりすぎたからな 一旦、調整ぽい pic.x.com/3MgxrSVFC0
6月7日 20:16 ??あめし??
文春のがほんとうかどうかわからないけど これが本当だとしたらやはり高市(帰化二世)自民党には日本を良くすることはできない! どんどん詰んできてるんじゃないか?このBBAは! 最後にとんでもないことにやらかしてくれそうだけもな pic.x.com/eHMC7XrUbF
6月7日 20:13 株式投資高騰します
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現値54円。 1000株なら約6万円。 もし260円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来260万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/8uaXrbl08F
6月7日 20:07 のぐ@高配当投資家
米国株はだいぶ落ち着いてきたように見えるけど、本当に明日暴落するのかな? キオクシアだけは生き延びてくれてもええんやで(╹◡╹)♡ pic.x.com/yxRGqliYh2
6月7日 20:01 ユウキの日本株ノート
@FxRumasan暴落という言葉は強いですが、トレーダー目線では値幅がある相場こそ勝負所ですね。 大事なのは底を当てることではなく、損切り位置を明確にして、反発の初動に入れる形を作っておくことです。 BTCは怖い時ほど、ルールを持っている人にだけ優しくなります。
6月7日 19:26 820astro81802
AIバブルの主役がエヌビディアから変わってきたみたい。 今はGPU動かすのに必須のメモリーや通信インフラに注目が移ってるらしい📈 年初来の上昇率 エヌビディア(NVDA) 1.15倍 クレドテクノロジー(MRVL) 2.3倍 マーベル(CRDO) 3倍 やっぱり次の狙い目は周辺銘柄ってことかな🤔 pic.x.com/NxRrlbTTWX
6月7日 19:13 shin_hira
@bigwave96475815まさに。アンチがどれだけ騒ごうが、XRPの時価総額や世界中の金融機関との提携実績っていう「目に見える事実」が巨大すぎて、もはや批判がノイズにしか聞こえないレベル。実需がある通貨の強みをひしひしと感じます。
6月7日 19:05 シュラゴン
【ゴールド】ついにサポートをブレイク!さらに下がるかも ついに「割っちゃダメ」って言われてた大事なラインを明確に下回ってきた。移動平均線の並びも悪いし、ローソク足からも勢いが感じられない状態。 週明けからの下落がもっと加速するかもしれないから、要注意だよ。 pic.x.com/y4XRTJ8gzj
6月7日 19:05 ガーチョンプ
【ゴールド】ついにサポート割れだよ!!⚠️ もっと下がるかもだから気をつけてね 「ここだけは割っちゃダメ」ってラインを明確に突破しちゃったんだ😱 移動平均線の並びもすごく弱いし、ローソク足見ても勢いが感じられない感じ。 週明けからさらに下落が加速する可能性あるから要注意だよ pic.x.com/m0o2XRcxPR
6月7日 19:00 まるた
明日の基準価額更新で爆下がりするのは残念ですが、『含み益バリア』発動のタイミングがやってきました👍 10%、20%でも暴落どんと来い❗️軽く受け止めてやる😅 pic.x.com/R38bU79hxR
6月7日 18:25 とど ? | FLHXSE117 ❘ FX弐年目修行中
@FxRumasan暴落ーー📉 早速読まねば! んで、読んだー🌟
6月7日 18:24 ピクルス
月曜の寄り付きで上ヒゲ狙いたいけど、サンデーゴールドは弱いし期待はしてない。 どれだけ下がっても損失は6000円だから、ほぼ無傷なんだよね。 元手の5万はもう返したし、来週は35から100を目指す作業。 ゼロになればジ・エンドだけど、もう何回目か覚えてないわ。 月単位だと今月は-9万だか pic.x.com/wbxRYY9Ipq
6月7日 18:16 sozBTC分析テクニカルマスター
#XRPUSD 日足 リップル 紫曲線ピッタリ反発。 私の描くラインには 意味がある。 #XRP #リップル pic.x.com/R92ElffEFQ x.com/sozsyym/status…
6月7日 18:10 てつのしん
6/6 ゴールド振り返り🤑 今週は売りがすごく強かったね。もちろん要所で反発はあったけど、高値はどんどん下がって結局目標の4300に到達📉 レジサポも効いててテクニカル通り動いた感じ。4500や4470から下がりやすかったのが助かったわ。最後の下落には感謝しかない🙏 今後もレンジ内の損切りに pic.x.com/KXRPQVD1E1
6月7日 18:06 MASAYUKI 2026
@sanemin1979追及する側が証拠を出すんだよ。 当たり前でしょ。 SNSと選挙とかいう前に 週刊誌のガセ記事を材料に 質問して国会を空転させるなよ。 国民民主党の伊藤議員は 辺野古での事件を質問していたが中道、立憲議員も見習ったらどうだ? そんなに文春を崇めたてるなら、こちらの記事も擁護するって事だな? pic.x.com/xRBeyqa7Er
6月7日 17:56 かにめし
画像はリップルのBTC建て4時間足、週足です。 現在17:55。 前述どおりETH建ては既に週足GC確定済。 BTC建て週足はGC間近、明日更新を経てBTC建て週足が遂にゴールデンクロスしてくる可能性あり。 現在4時間足GCから上昇中⤴️週足200日線より上での更新の可能性も。 引き続き見ていきます。 #XRP pic.x.com/4jF8nqgP6D x.com/BENT0U/status/…
6月7日 17:49 ☆Etsu☆
シルバーが67.30ドルまで急落して、金銀比価が64.26に急騰したよ。つまり、シルバーが一番売られたってことか。ちょっと売られすぎだなあ。 pic.x.com/1Cnh8o3Xrs
6月7日 17:47 かにめし
画像はBTCのUSDT建て8時間足、週足です。 現在17:46。 17:00更新を経て8時間足が確定ではありませんがゴールデンクロス。 前述どおり、週足200日線より上に上げてきています。 このまま明日更新を迎え週足200日線より上での更新に期待。 とりあえずam1:00更新で8時間足GC確定頼むBTC🙏 #XRP #LUNC pic.x.com/kI5ZFPOIv4
6月7日 17:37 亜紀さんの「真・恥じらいの美学」
@gendai_biz他1人「袖すりあうも他生の縁」を「接触!動かぬ証拠!」と世論を煽る講談社というオールドメディアの凋落ぶり。 と思って執筆者を見たら大笑い。文春の援護射撃だった🤣 pic.x.com/GulxrRyv4K
6月7日 17:34 k._ily
過去5年のゴールドの動きをチェック📊(白い線はドルインデックス)。去年後半から今年1月までがめっちゃ極端だったのがよくわかる。ガチホ派はこの下落をチャンスと見て、せっせと買い増し中。5500ドルから考えると4300ドルはかなり買いやすいし、ゴールドの比率を上げるいいタイミングだね。 pic.x.com/Rh6ldMXrk1
6月7日 17:05 趣味の投資: 楽しい隠居生活
元職場のメンバーとの1泊3日の釣りキャンプから無事帰宅。 暴落した株価のことも、買えない高級時計のことも、すっかり頭から消え去って、夢中で遊んできた🥰 前回は懐かしいメンバーとお話しするのに夢中だったけれど、少し慣れた今回は釣りの楽しみも何となくわかってきた気もする。 pic.x.com/QgEt2HxrdG
6月7日 17:03 ロックマンのAI投資ラボ
XRPが大きく下落しています。 「安くなったから今すぐ買い増しだ」 と思う方もいるかもしれませんが、 今回は少し慎重に見た方がいいです。 今回の下落は、 XRPが終わったからではなく、 ロング勢の強制決済 ETFからの資金流出 SpaceX上場に向けた資金移動 大口資金の入れ替え
6月7日 16:57 ぼたもち
今週の米国株は、前半の強さから一転し、週末は雇用統計と半導体急落で大きく崩れました。1/8 pic.x.com/TBwL2xcXRW
6月7日 16:49 プロレタリャ*ブルシットジョブ
と!言うわけでして!フーコック島、史跡巡りやってくゆ。 20世紀初頭、崇義寺Sùng Nghĩa Tựと興徳寺Hưng Nghĩa Tựが合併。崇興古寺Sùng Hưng Cổ Tựに改称されたゆ。合併とかアリなんかゆ…。 大乗仏教のお寺だゆ。みんな大好き阮忠直も祀られてるゆ🥺 pic.x.com/B0XrSlvyi1
6月7日 16:34 バズりモンスター
溝口勇児がマンジャロ事業に「一切タッチしてない」って言ってるの、さすがに無理がない?🤔 ラストコールで思いっきり出資してるって言ってたの、みんな覚えてるよ。叩かれ始めた途端に関係ないアピールするのは、さすがにあの時の発言と矛盾しすぎててモヤモヤするわ。 pic.x.com/FzTJoxRubu
6月7日 16:27 Hirayama@BTC
反発上昇相場📈🔥 🟫想定レンジ:67100-59800ドル BTCは暴落後の反発上昇相場を想定、7万ドル目標🚩 短期ロングは66000ドル手前利確推奨💰 週明け株などの売りに一時的に巻き込まれるリスクも、BTC底打ち判定は維持! XRPリップルも1.0ドル割れ回避で上昇か。 <以下長文⬇️> pic.x.com/97u50Uo28R x.com/FTcoin2023/sta…
6月7日 16:26 N
2026年は十干の「丙(ひのえ)」と、十二支の「午」が合わさる年 ビットコインサイクルにおいて、特に下落の年と見られてきた。 古きものを焼き、新しいものを生む年。 XRPやXLMによる破壊的なイノベーションがこれから始まると考えられる。
6月7日 16:23 株元/投資家
任天堂は買い増し宣言をして上昇し続けています。 ちなみに、明日の動き次第では 全力で仕込みたい銘柄がもう一つあるのですが… 知りたい方っていますか? pic.x.com/dxISpUXrNO x.com/rkaziev38/stat…
6月7日 16:20 ボルスタ?
出資馬が勝って気分いいので飲み🌚 pic.x.com/jKP3sZqMXR
6月7日 16:18 Yanaginoかえる
日経平均は1%超下落。先物やオプションSQの影響で通常取引後も下げが拡大し、時間外では4%超の大幅安となっている。グロース250の堅調さとは対照的に主力株が売られており、海外投資家のリスク回避姿勢や米国市場の動向が影響しているとみられる。 pic.x.com/SZrgID2OxR
6月7日 16:16 みねた@F/R
@XREELtAD8415519S高単勝最高です!此方こそありがとうございました!
6月7日 16:12 immortal | Arai
4週連続ライブで疲れたけど満足感凄まじい 学マスxRday2 ブルアカライブ 蓮105期総決算であるday2 そして昨日の学day1 どれも最高で一つ一つの感想いったら140時で収まりきらないくらい
6月7日 15:42 貧乏投資王
金曜日に半導体株が暴落した後、週末の株クラ:🤣 pic.x.com/PWFgxRldwo
6月7日 15:34 あずさ
ナスダック総合指数は4月以降力強い上昇を続けてきましたが、足元では利益確定売りによる調整が見られます。とはいえ、中期的な上昇トレンドは維持されており、AIやハイテク関連銘柄への資金流入も依然として堅調です。短期的な値動きには注意しつつ、押し目は引き続き注目したい局面だと考えています pic.x.com/LN9RtJxRsB
6月7日 15:31 kira 0209
XRP反発まだ、しなくてよいよ。どぅどぅどぅ、落ち着いて行こう。お金が出来る今月下旬ま25日ぐらいまで待ってて
6月7日 15:11 かにめし
画像はBTCのUSDT建て6、8時間足です。 現在15:10。 15:00更新で6時間足MACDがゴールデンクロス確定⭕ 短期足のリバ、ココ迄は順調、続いて8時間足を見ていきます。 残り更新回数から考えると「明日更新で週足200日線より上で更新する為には、8時間足GCが必須」です。 #XRP #LUNC pic.x.com/19BXioOe1f x.com/BENT0U/status/…
6月7日 15:01 おやじ
この下落が過去のパターン通りであれば、高配当株・バリュー株に資金が流れてくる可能性もあるかなと感じており、実はちょっと期待しちゃっております。 pic.x.com/6pFophnhXr
6月7日 14:41 オレたちのLINE??
米国株式市場大暴落 とのことだけど、聞いたところ 地政学リスクや金利への不透明感から一時的な下げを見せることはあるものの、歴史的な大暴落には至っておらず、市場全体がパニックになるような大規模な暴落は起きてない 全体としては企業業績や堅調なファンダメンタルズを背景に底堅く推移 pic.x.com/pfXrG0GWRa
前へ     次へ