ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

XTのサイト内検索結果

6月3日 10:02 GOLD
@mochi_fxtrader確かに俺の言ったゾーンで反発した凄いやろーって言うやついますよね!だから?って感じですわ
6月3日 9:52 かば先生?主夫 子育て 投資家
配当金が少しずつ入ってきています💰 キオクシアみたいな急騰はないけど、 凡人はコツコツ配当とゆっくりな値上がりでやっていきます👍 pic.x.com/InU8IXtbNd
6月3日 9:33 かや書房
本日の日本経済新聞朝刊二面に広告を打ちました! 恐怖新聞オリジナル完全版 Vol.1(アケボノコミックス) amzn.asia/d/0jkCRphL #Amazon @Amazonより pic.x.com/7agjxtrxte
6月3日 9:10 sumomo
@xtfRDpFdFO89015サーバーに出資した人だけが被害者ではありません。 その家族も、深い傷を負っています。 多くの人は、「家族のためにお金を増やしたい」「将来を良くしたい」 そんな純粋な思いで契約したと思います。 中には、お金を借りて契約を増やすよう指南された人も。それほど“信じさせられた” #クリアースカイ
6月3日 9:07 sumomo
サーバーに出資した人だけが被害者ではありません。 その家族も、深い傷を負っています。 多くの人は、「家族のためにお金を増やしたい」「将来を良くしたい」 そんな純粋な思いで契約したと思います。 お金を借りて契約を増やすよう指南された人も。それほど“信じさせられた” #クリアースカイ x.com/xtfrdpfdfo8901…
6月3日 9:02 『N』日本株の専業投資家
このポスト見れた人はラッキー 最新の市場に適応させた 新スクリーニング方法試してたら 【6月主役の日本株】見つけたわ 即仕込まないと先行者利益取れない🃏 キオクシア、JX金属並の急騰待ったなしだ 個人的にKLabやサイバーステップで 資産減らされたって人に教えたいんだが… どのくらいいる? pic.x.com/cbXTiR1q4I
6月3日 8:57 ワイやで速報?
防衛省のNATO派遣に中国外務省が反発 「新しい戦い方」を学ぶ日本の狙いに中国の顔面は真っ青冷や汗 japanese.china.org.cn/jp/txt/2026-06… 中国は適当なレッテル貼りで日本を貶める邪悪な目論みは成功しないと知れ 中国が執拗に新型新型連呼してるが 日本が新型平和国家を目指して何が悪い pic.x.com/NmUAiA0bad
6月3日 8:53 なお@HAVE MARCY|NEXT-FIRE
今日こそ反発 フジクラ株価はなぜ止まらないのか?決算後44%急落でも反発しない本当の理由【5803】 next-fire.com/archives/6474
6月3日 8:33 まきちゃん?
@nextr1212人が動く理由って、ただ欲しいからだけじゃないんですね☺️ 希少性や損失回避を知ってるだけで、伝え方がかなり変わりそうです
6月3日 8:25 とみちゃんの米国株分析
AIで攻撃が増えるほど、セキュリティ企業は強くなる🧠 $PANW 決算 ・売上 +31% ・Next Gen Security ARR +60% ・RPO +36% ・ガイダンス引き上げ 数字だけ見るとかなり強い。 でも株価が上がった理由は売上でもEPSでもなく、別の数字だった気がしてる📈 市場が何を評価したのかリプで整理します。
6月3日 8:13 ぽろ
26年6月3日 東証寄り前 日経は反発スタートか。 前日の米国株は3指数とSOX指数が連日で最高値を更新。JOLTS求人件数が予想を大幅に上回り景気敏感株にも買いが入った。 日本は半導体関連がけん引役となろう。前日引け後の投資家説明会のキオクシアの反応に注目が集まる。 ドル円動向も注視したい。 pic.x.com/bWxtJXpmxF x.com/champoro1/stat…
6月3日 8:06 ?もぐもぐ?
MUUはもうすぐ6バガ。💪 結構下で買えてるのでワイは決算跨ぎします。ソイヤッサ‼️ pic.x.com/yxtBP3A7BH
6月3日 8:05 mijuka
改めて分かったん事だけど(遅い💦) 光一さんの記憶買収人の回だけなのね3話あるのは 4月5月と方向の違う話を3話楽しめるってイイネ👍 STARTO社が縦型ドラマを制作して無料公開、その意図とは? xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… #日経クロストレンド
6月3日 8:00 株式会社インターワーク
【元記事リンク】 ・衝撃:MSが「アプリのない」AIエージェント専用OS発表 thenextweb.com/news/microsoft… ・トランプ氏、業界の反発受けAI規制を「自主的枠組み」へ緩和 theverge.com/policy/941775/… ・非エンジニアのCodex導入が開発者の3倍の速さで急増 thenextweb.com/news/openai-co…
6月3日 7:57 456?
ニコン、半導体と3Dプリンターに集中投資 復活へ「稼ぐ・育てるを区別」 | 日経クロステック 過去最大の赤字からの脱却に向け、5カ年の中期経営計画を発表。映像事業などで稼いだ資金を半導体露光装置や金属3Dプリンターへ集中投下。事業の役割を明確化し復活を目指す。 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/colum…
6月3日 7:41 NECROSPECTIVE
Next week, Friday!!! UNLEASHED CHAOS Vol.17 AWFUL NOISE w/GATE Japan tour 2026 at Shizuoka SO-GEN 2026.6.12(Fri) Open19:30 Start20:00 Ticket ¥2000(1drink include) AWFUL NOISE(AUS) GATE 賽銭泥棒 NECROSPECTIVE +スペシャルベースセッション pic.x.com/MB80d5Sh1X
6月3日 7:30 たと
昨日もビットコ。 途中でお試しロングを入れてみたけど反発弱いのでまだまだ掘りそう?・・・と思って売り追加。 朝起きたらスプにやられてTP刺さっておらず涙目😭 pic.x.com/7cEqVHxtoR
6月3日 7:20 渡部亮一
高市早苗VS週刊文春。首相は怒りの口調で完全否定!では、何故文春を訴えない?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊 youtu.be/BL_zpz-XT8M?si… @YouTubeより
6月3日 7:08 ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
6/3 おはようございます。 今朝の状況確認 🟠日経CFD 大きく上昇 🟠ドル円 円安進行 🟠米国市場 上昇 🟠半導体指数 急騰 🟠VIX指数 下落 🟠WTI原油 上昇 🟠NY金先物 小幅高 🟠仮想通貨 急落 pic.x.com/Q1vlIhlUxT
6月3日 6:47 もてのり✨米国株決算 | ファンダメンタリスト
2026.06.02 $PANW (Palo Alto Networks) 決算 【 $CIBR $HACK $BUG 】 ・ファンダシグナルは 🟢 ・時間外株価 -1%📉 ・EPS/売上とも市場予想を上回る ・RPO/Next-Gen Security ARRとも好調な数字 ・営業利益率はFY22 Q3以来の赤字計上  ➪non-GAAPベースでは前年同期から大幅悪化せず
6月3日 6:47 ぺとれ
昨晩の米国市場は3指数とも上昇。SOX指数は5.86%と大きく上げています。EWJ、日経先物も上昇。 日経VI 33.68 +18.01% VIX 15.77 -1.74% SOX 13,726.27 +5.86% 為替は159円台後半。原油、金ともに上昇。 米株も引き続き半導体関連に資金が集中する極端な相場が続いています。 pic.x.com/9XtqVFQh7y
6月3日 6:44 もてのり✨米国株決算 | ファンダメンタリスト
2026.06.02 $PANW (Palo Alto Networks) 決算 【 $CIBR $HACK $BUG 】 ・ファンダシグナルは 🟢 ・時間外株価 +1%📈 ・EPS/売上とも市場予想を上回る ・RPO/Next-Gen Security ARRとも好調な数字 ・営業利益率はFY22 Q3以来の赤字計上  ➪non-GAAPベースでは前年同期から大幅悪化せず
6月3日 6:30 だしぬきたまご
出来高減。すごく少なめ。 RUSSELL以外は高値更新。 SOXX(半導体)、XME(金鉱)、 XTL(通信)、大きく上昇。 XBI(バイオ)、大幅下落。 JETS(航空)、XLC(SNS)、 XLV(ヘルスケア)、微減。 x.com/zatsu37407835/…
6月3日 6:08 にゃんちゅう? 米国株Info ??
🌟What's Next 🐾 06/02 ■ $AVGO 決算(6/3引け後) 今週最大の注目イベント。Q2 FY2026決算で、AI半導体売上107億ドル見通しの達成度、Google・Meta向けカスタムASICの受注動向、AIネットワーク需要の更新が焦点。Marvell急騰の流れがBroadcomにも続くかどうかは、ここで決まる。 ■
6月3日 5:43 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
Santiment Intelligence @SantimentData によると、 BTCが66,900ドルまで下落したことで、SNS上の投資家心理は「Extreme Fear(極度の恐怖)」水準に達しているという。 Strategyによる32BTC売却が象徴的な出来事として受け止められ、多くの投資家が弱気に傾いている。 pic.x.com/WnpbEStRFF
6月3日 5:39 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
最新の米国市場🇺🇸とファング➕️予想 主要3指数はAI期待(鯛)と中東🇮🇷🇮🇱🇺🇸の緊張が綱引きする中でダウとNASDAQは小幅高⤴️ 🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ ・予想は下落⤵️🥺 →指数:➖️0.38%  → $PLTR や $MSFT が主導 →ドル/円:➕️0.11% #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/LTCniFFBZj x.com/glglsti2019/st…
6月3日 5:34 FabyΔ
💡 Palo Alto Networks, Inc. $PANW Q3 FY2026決算 2026-06-02 💰 今四半期業績 - 🟢 EPS:$0.85 (予想$0.793) - 🟢 売上高:$3.0B (予想$2.94B) 📊 重要指標 - 🟢 Next-Generation Security ARR:$8.1B (YoY+60%) CyberArk/Chronosphere含む$1.6B - 🟢 残存履行義務 (RPO):$18.4B (YoY+36%) pic.x.com/XqKHNRg8Ii
6月3日 5:26 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
Santiment Intelligence @SantimentData によると、 BTCが66,900ドルまで下落したことで、SNS上の投資家心理は「Extreme Fear(極度の恐怖)」水準に達しているという。 市場参加者の多くは、Michael pic.x.com/now8ZmRwBx
6月3日 4:00 みぃやん??
1995.0の価格での大幅な下落、この後の戦略は何を考えていますか?🆘 $3028.T pic.x.com/HZoxt6mnJy
6月3日 3:33 M.
現NHK会長を動かしているのは高市じゃなくて麻生太郎…😱💦 高市はタダの傀儡に過ぎない。麻生太郎傀儡政権。 そりゃ色々ダメなの分かる😇 ソース: 文春オンライン share.google/n0xtpTjklxgLPe…
6月3日 3:11 あまやの
📈2635.Tが4869.0で0.47%上昇。サポートラインの反発に成功し、今後の展開が楽しみです!🎯 $2635.T pic.x.com/tYnfHgPnXT
6月3日 2:53 shivaji04-友sibi, いつでも傍に.....
@Makoto_OB[ 拘束期間は85日 ] 誤認逮捕、起訴を取り消し 大阪府警が男性に謝罪へ - 日本経済新聞 share.google/Au9mqKAXtivUh1… » 誤認逮捕(2013年4月):
6月3日 2:27 葉隠れ
民間銀行と違い日銀に即破綻はありません。 ただし、損失は消えない。利上げなら日銀P/L。 財政補填なら政府B/S。 利上げ回避なら家計の購買力。 社会保障を含む恒久歳出を削らず、 政府B/Sを修正しないまま日銀単体で即1% 利上げ?wなら、まず国庫納付と日銀P/Lは 秒で吹っ飛びます。 x.com/nv3h8iaxtg1762…
6月3日 2:10 真夜中のせつな
#真夜中のせつなの投資メモ 42 $MSFT 270115 500C 16.8→27.4 (5/29金 決済) 51×100株 +63% +8,593,964円 (原資産株価414→443付近) 利確理由 ・日足+3σ到達 ここ数年、過去のチャートを見ても+3σを突破したまま上昇した例はMSFTにはない。(4枚目参照) pic.x.com/rPE6XtbDqo x.com/midnight_setun…
6月3日 2:07 Koki Osawa
Horizon Contextはセマンティックビューを各ツールからメタデータコネクターとして連携もできるように。トムソン・ロイター社の方もresponsible AIという言葉を使っていたのが印象的でした。#SnowflakeSummit pic.x.com/uICdRLRKni
6月3日 2:00 ろんどん
.@titan3xFnfxte さんのコメント「@oFLX44gs8y8198 それでも赤字になったりするから、コスト意識が関係ないわけじゃない。」にいいね!しました。 togetter.com/li/2704483#c16…
6月3日 1:59 のーび
現在、NEXT NOTES Nifty PR 2x Leverage Index ETN (2046.T)は23900.0円、そして-2.29%の下落。🔴 $2046.T pic.x.com/wuBXb8uD81
6月3日 1:59 *???えな????*
NEXT NOTES Nifty PR 2x Leverage Index ETN (2046.T)が23900.0円に下落し、-2.29%となっています。⬇️ $2046.T pic.x.com/mXitj1f4F5
6月3日 1:55 くらみち
NEXT NOTES Nifty PR 2x Leverage Index ETN (2046.T)の価格は23900.0円、-2.29%の下落となっています。⬇️ $2046.T pic.x.com/fT9nG3Oi8m
6月3日 1:55 えしゃろっといで
現在のNEXT NOTES Nifty PR 2x Leverage Index ETN (2046.T)は23900.0円、下落率は-2.29%です。🔴 $2046.T pic.x.com/oKp1XDSQgF
6月3日 1:53 マサコウ
NEXT NOTES Nifty PR 2x Leverage Index ETN (2046.T)が今日、23900.0円で取引中。-2.29%の下落を記録しています。📉 $2046.T pic.x.com/UtT0mccNvL
6月3日 1:34 tama3_Kimi_51
記憶買収人は脚本が決まって、「エスドラ初作品だから主役はレジェンド」「クロノにぴったり」というWミーニングで光一さんに決まったんだ! #エスドラ #記憶買収人 #堂本光一 xtrend.nikkei.com/atcl/contents/…
6月3日 1:27 りん@専業投資家?
【速報】VIPグループでまた利確 USDJPYショート利確❗️ ドンピシャで天井を見極めしっかり下落 もうドル円もゴールドも俺に任せとけw まだまだ次狙ってます 爆益ポイントはまだ先です ですがそのエントリー値まで近づいてます XAUUSDは今すぐ リアルタイム先出し配信します VIPグループの皆行くよ pic.x.com/t9T9XT1XpO
6月3日 0:47 Oppenheimer
🏛️ ビクトリアズ・シークレット、ウォーク政策放棄後に急騰。株価2桁上昇、消費者が社会政治メッセージから離れるトレンド反映。伝統的なセクシー戦略に回帰、市場好感。長期的多様性への影響懸念も。 pic.x.com/GhcxTlM1Uh
6月3日 0:34 かとーひー?
iFreeNEXT FANG+インデックス (毎月決算/予想分配金提示型) 基準価格あっという間に11,404円まで来た↗️ 12,000円を突破すると分配金は5月の3倍😳 そりゃそこまで行ってくれたら嬉しいけど、今月はまず11,000円代をキープしてくれ🙏🏻 pic.x.com/Gu9QFAuujq x.com/18012024msenyo…
6月3日 0:22 ゆい
@xTG5ezrIvNouBAI今日こんなに下がって、明日は反発くるのかな?ちょっと期待しちゃいます
6月3日 0:17 *???えな????*
$1719.T 今日の株価は1713.5円、前日比-2.28%の下落を記録しています。⬇️ pic.x.com/sZU9wXTxoQ
6月3日 0:16 妖怪人間ベムヴェʕ•ᴥ•ʔ?
ふっふっふ。もはやオーパンとオレはツーカーですな。でもこうやってビジネスライクな方々が欲望にかられて突き進んでいただけると,実地データが取れるので感謝します。/「新・国策銘柄」にマネー流入 “株価急騰”AIの次は量子コンピューターが注目!?【NIKKEI NEWS NEXT】 youtu.be/vSKAUlPzxgs?si… pic.x.com/paXViRSSjZ
6月3日 0:14 \アッカリ~ン/
@Nico_BigTechFANG+もNEXTGAFAMのMUも握り倒す価値大アリなのでお互い航路守っていきましょう🫡 SOSTACで投資戦略の言語化したのが引用RT。 NISAはFANG+ずっとホールドiDeCoは60まで強制ガチホ、 サテライト元本は逆指値で大きく毀損しない様に守りつつ下落相場の底でSOXLに突っ込む算段を虎視眈々と練ってます😌 x.com/red_berry0/sta…
6月3日 0:04 Ay_BSBfan❤️
K-STAR ARTIST Chart Presents POP-K TOP 10 Friday Best Icon ヨンジュン1位✨🥰 おめでとうございます💕 MOAちゃんお疲れさまでした🫶 #YEONJUN #TXT pic.x.com/GEt5IGvpjl
前へ     次へ