すべて
| ニュース・評判・反応
YAMANAKAのサイト内検索結果
@yamanakanobodyむしろ消費税こそ廃止すべきなんよね。 消費税は事業者が払う税金。価格転嫁できる事業者なら良いが転嫁できずに自腹切ってる事業者も多い。赤字でも納めないといけないのでどんどん首が絞まる。更に人を雇うのにも課税される。そりゃ非正規低賃金ばっかになるよね。
@yamanakanobody国債発行して国民から金を借りてるのは政府。政府に渡ったお金は国民のお金。日本を家と考えたら国は赤字でもなんでもありません。日銀の金利は経済が回った後の税収です。そもそも借換債で事済ませてます 消費税の使い道は社会保障ではなく官僚が使い込んだ年金負担と政府が負担しなくなった国債です
@yamanakanobodyドル円が147円から162円まで暴落してまーす😑💸
@yamanakanobody誤魔化した価値が急落するから
@yamanakanobody学会票貰えるから比例区はほぼ公明党へ…って、騙されるのわかってて合併したアホがいるって?
@yamanakanobodyそれ、赤字っていう武器で法改正とかNHKの思惑を通すためにわざとやってる奴だと思ってる 総務省とNHKがタッグ組んでる限り まず潰れることが無いし潰さない NHKの自称赤字を額面どうりに受け止めてると間違うよ
@yamanakanobodyなんかすげぇトークンだすらしいじゃんで おなじみの サナエトークンに関わった連中は 金融犯罪という事で捜査が進んでおり まもなく立件されるのでは?との事ですね そして文春の例の動画の疑惑に関しては完全にフェイクだともう決まっているし 野党はゴールポストを動かした上で
@yamanakanobodyアカの国や後進国が先進国を破壊・侵略する為に長い時間かけて入り込んだり買収したりして成功したんでしょうかね 日本のあらゆる組織に反日コリアンが入り込んでるように pic.x.com/xUXtEZf0qj
@yamanakanobodyえ? 資本、 提携、 何処と 仲良くしてる? 分かりますよねw
@yamanakanobody何なんでしょうね 陰謀論者ですが さっぱり理由が分かりません あえていうなら ユダヤ人にとって都合のいい世界ですね 移民が跋扈する世界は (移民への反発が強まるから逆効果の気がしますが)
@yamanakanobody株式上場の最大のデメリットは、多大な維持コストと経営の自由度低下(買収リスクや株主からの圧力)です。上場によって「社会の公器」となるため、厳しい法規制や情報開示義務が課され、経営のスピード感が失われる可能性があります。近年、企業が株式を買い集めて非上場化する流れが加速している。
@yamanakanobody歴史を遡れば、かつてディアスポラ(離散)を経験した民族が主導しとると思うわ。 彼らは国土を持たずに長年虐げられ、神との契約を拠り所として生き抜いてきたわけじゃ。 1947年、国連決議を契機に、現地アラブ勢力の強い反発を受けながらも、強制的にイスラエル建国へと突き進んだ。 狂っとるやろ。
@yamanakanobodyどっちが軍国主義なんだか…。 で、またあれ? 日本人の反応が反発多かったら デマでした報道とかにされちゃうわけ?これも。 いい加減左翼側も諦めたら? おとなしく祖国に帰国しなさい。外国人たちの左翼はね。 怖い民族のはずだよね、あなた達の言うところの私たち日本人って。 ずっと震えてなさい
@yamanakanobody文春。
文春デマにご賛同された皆様です 指原莉乃さん 村重杏奈さん アンミカさん 豊崎由里絵さん 宮根誠司さん 西野未姫さん 上沼恵美子さん 古舘伊知郎さん 水道橋博士さん #文春廃刊 x.com/yamanakanobody…
@yamanakamo他1人お前の体験なんて知るかw お前はそうやって全ての人間に厳格さを要求し キャンセルカルチャーに勤しんでろよ 正義マンの理屈じゃ 損失ばかりで何の得も起きないぞ まあ俺が何と言おうが意味ないだろうからブロックするわ 正義はよそで振りかざしてくれw
@yamanakamo他1人議員には専門分野がある 居眠りは良くないが 専門外の話題で退屈する事はあるだろう 議員は高齢者が多いというのもある それまでの実績と専門分野での知見を無視して 居眠り議員は辞めさせろ!というのは それこそ市政の損失だ 市政を第一に考えるなら、乱暴な言い方だが「寝かしといたらええ」になる
@yamanakanobody左翼別としてもエリートの「理想論」が現場の「現実」を破壊しているという反発は強まってるな。トランプに、欧州の右派政党の台頭ってのも左翼の方向性に対する国民の「ノー」の裏返し。左翼が悪い?ではなくて、現代左翼への拒絶反応〜結果としての世界的な右派・ポピュリズム勢力の躍進ってことかと
@yamanakanobody「ソースは文春!」「しょうゆはヤマサ!」とか切れのある事言ってくれたら評価するわ。
@yamanakanobody文春の虚偽がわかって、野党はどう責任取るの?
@yamanakanobody映像の切り抜きを使って印象操作して国民をバカにしてるのは、文春と立民中道だろ。
@yamanakanobody日本人とは道徳の方向性が違う 家族、親類にメリット、潤い、稼ぎ、プラスがあるならば それ以外にマイナス、損失があろうとどうでも良いと考える。 ゆえに、隙あらば他人の財産を盗むし。 誤魔化すし。嘘もつく🤥平気 他人を信用する方が馬鹿だと考える。 儒教と道教の悪い所が合体してる pic.x.com/I2XUjAAALS
@yamanakanobody「映像の切り抜き」は 文春じゃないの?
@yamanakanobody日刊ゲンダイは東スポ以下のデマ新聞になっちゃったんだなw
@yamanakanobodyあなたが支持してきた政権の結果。 選挙結果だけで結果など重視しない国民が日本。 現実見な。 国債利払い費、35年度に3倍超の45兆円 財務省が金利上昇時を試算 - 日本経済新聞 share.google/Ov3JtQz8OF8GWv…
日刊ゲンダイと東スポは競馬以外読む価値ないというのは競馬民の中では常識 x.com/yamanakanobody…
@yamanakanobody文春と週間ゲンダイの廃刊を求めます
@yamanaka_syun① >むしろ内需は低迷 ドル円が120→150円に急落した2022年は交易条件悪化、翌23年はその超円安高インフレに賃金が追い付かない労働分配率悪化で実質賃金が落ちている。実質所得が落ちて消費も伸び悩んでる。利上げをはじめる前の話だ。 またもっと円安にして国民を貧乏にする気か。 pic.x.com/kE5iKF2xnb
@yamanakanobody茨城県警の上層部ももう日本人じゃない人達にのっとられてるんじゃないかなぁ〜?それか移民で利権のある人に買収されてるか?色々憶測してしまうよ〜
@yamanakanobody国民生活水準は下落中…
@yamanakanobody積立運用を投資に回し始めたのは「2001年」からと言うのも余りに杜撰だが 2001年の終値(大納会) 10,542円62銭 今は70000円超え。8000円の下落時期もあるが、簡単にならせば日経平均で7倍上昇 2001年帳簿上積立が150兆円。この7倍は?
@yamanakanobody令和の暗殺事件。 警察買収されたらこうなる見本。
@yamanakanobody東スポ並みの酷いデマですよね。 元記事とかリプを見ても自分をサッチャーだとは言っていない様なのですが。 単に空港での出迎えが質素なものだったので、反高市派を焚き付けて閲覧数を増やすネタとして要らん事を尾ひれはひれ付けているのでしょう。
@yamanakanobody組織評価というのがあってSABCDの5段階があります。安倍S高市A +岸田、石破Dみたいな評価だと思う
@yamanaka_syunその通りです。名目成長率プラスはコストプッシュによるもので、個人消費はあまり強くなく、所得収支の黒字が国内投資に回らない現状では、積極財政によるインフラ投資が不可欠です。骨太方針で国内の長期投資の道筋を示してもらえれば。
@yamanakanobody他1人高市早苗になってから急速な金利上昇。負の遺産アベノミクスにより日本の衰退が加速します。 有権者ががバカだと国家運営は衰退します。(30年継続中) 国債利払い費、35年度に3倍超の45兆円 財務省が金利上昇時を試算 - 日本経済新聞 share.google/VxFfgYtDkxmR1s…
この株価の上昇が国民の利益になるかといえば…AI関連銘柄がこれだけ上がるのは、その利益率の高さにあるだろうけど、その利益率の最上流はクラウドであったり、AIだったりするわけで、それらのサービスの値上りに繋がる、結果的に日本のデジタル赤字は更に大きくなるし x.com/yamanaka_syun/…
俺のことかな? Xで反発してる人って こんな事知った上で反発しない人と 話してみたい なんでそう思えるのか??? x.com/yamanakanobody…
今後VCやインパクト投資ファンドから資金調達をすることを考えている起業家は、今のうちから優先株についての基礎知識を積み上げておくと良いと思います。 x.com/reijiyamanaka/…
@yamanakanobodyメディアの頑張りを無駄にする野党の無能っぷりがね、予想以上でね。 いくらバフかけてもかけても元々のレベルと成長率が低すぎて話にならんのですよ。 だからメディアが自分から攻めてみたらとんでもないことになってしまったというのが今回の文春捏造報道すね。
@yamanakanobodyなんか、日本の左翼と同じ様に中国共産党に反発する人を黙らせようとするのって酷いですね‥‥‥
@yamanakanobodyでっ?!65歳で満帆定年退職した時、退職金にも重課税?意味わからんで?18歳on24歳で就職して何十年と会社と社会へ見返り無し貢献した恩恵もありゃしなやん? 現役世代なら自分が定年する頃退職金は、子育て世帯へ将来出資しまーす!ってなったらブチキレんかな?大半の若い人…
@yamanakanobody私としては乗っかった共同通信のほうを先に潰してもらいたいです。次に朝日新聞。文春はその後で。
@yamanakanobody文春って社会に必要ないよな
@yamanakanobody夜中でも文春の音声聞け!とか高市氏に言ってたくせに、百分の一も仕事なさそうな奴が「オーバーワークで…」とか言って雲隠れしてます…
@yamanakanobody捏造だったの?大変だ。捏造で総理大臣を貶めたのなら、文春の代表を読んで証人喚問ですね!木下秘書と松井さんも呼びましょう。
@yamanakanobody捏造だと確信できるなら信者・支持者が代理で団結して告発すればいい 文春潰せれば日本の右傾化はほぼ完了するんでは?
@yamanakanobody野党が高市さんの関係者の国会招致を言ってたし、 文春を国会招致すべきや。
@yamanakanobody正直文春がデマ流したとしても個人的にはどうでもいいです 元々信用してないので 責任を取るべきはその記事を鵜呑みにして国会に持ち込んだ議員と政党でしょう
@yamanakanobodyまあつまり メディアや狂左プロパガンダ広報紙が泣きわめけば それは正解と 最早日本の 日本国民の知る所となったのを未だに理解できない哀れな雑魚新聞wまあ中国共産党が反発することが世界の正解と理解しだして中国離れが加速してる今日この頃w 唯一中国擁護国は独裁殺人国家のみ☺