ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

YOIのサイト内検索結果

4月29日 19:55 良い話
@takaichi_sanaeこの大規模の移民呼び込みはどう言う意図なのでしょうか? 「人手不足で給与を上げないと人が来ない」となって始めて給与は上がるのです。 途上国からの移民受け入れは、日本人の賃金下落を意味します。 「それ故に」経営者からも望まれるのです。 先生、庶民の生活を壊している自覚はありますか? x.com/yoihanashi/sta…
4月29日 18:15 foultip
@YoichiTakahashi理念上、消費者から「お預かりしている」税金を、赤字だから納めたくないとかぬかす連中の根性を軽蔑しますね。価格転嫁の手伝いまで国にしてもらってるのに。
4月29日 16:43 トレンド大喜利??
小泉陣営よりも高市陣営のほうがよっぽどやってることがエゲツなかったというオチwww 高橋洋一はどうやって擁護するんだろうか。さすがに今回は擁護しないかな。楽しみだなぁwww ちなみに小泉ステマも出所は文春なので、文春は極左だからは通じませんwww x.com/YoichiTakahash…
4月29日 16:35 トレンド大喜利??
小泉陣営よりも高市陣営のほうがよっぽどやってることがエゲツなかったというオチwww 高橋洋一はどうやって擁護するんだろうか。さすがに今回は擁護しないかな。楽しみだなぁwww ダブスタ凄すぎ。ちなみに小泉ステマも出所は文春なので、文春は極左だからは通じませんwww x.com/YoichiTakahash…
4月29日 15:56 yayoi?
崩れた日銀利上げの「地ならし」 ちらつく高市政権の圧力:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/yayoi358146220…
4月29日 15:15 牟田恭一郎・与野党問わず保守右派が好き
@jinkamiya日本維新の会の藤田代表と同じ構図です。 時事通信は自滅通信になる㊗️ ↓の藤田代表の動画をご覧になってみてください。 時事通信は損益分岐点は赤字の筈 電通の配当金が入らなければ 電通株自体の売却をしないといけない。 株を売却すれば配当金は入らなくなる。 すでに負のスパイラルに突入中✅ pic.x.com/P2DtflKixI x.com/kyoichiro1201/…
4月29日 15:00 m3.com編集部
地方に「飛ばされる」仕組みには反発◆Vol.6 m3.com/news/iryoishin…
4月29日 13:13 mama_kabu_ko
@yoikono4351短期急騰株として最高のピックですね!
4月29日 13:10 うらまる
@yoikono4351日本株の短期急騰株をこんなに分かりやすく紹介してくれるの助かります! 津田駒・菊池製作所・窪田製薬、全部チェック完了です。一緒に勝ちましょう🇯🇵
4月29日 13:03 山田由美子
@yoikono4351過去の急騰実績が半端ないですね!特に津田駒工業の1ヶ月で5倍超えは衝撃的…この3銘柄、次も期待大です!応援してます
4月29日 12:58 Noriko
@yoikono4351積立NISAより個別株派の気持ちめっちゃ分かります! この3銘柄で短期急騰狙えるなら最高です。来月答え合わせ楽しみにしてます!
4月29日 11:23 オリベ続(漫画描きのPNはヘリオ、このアカウントが復活!健全で行きます(笑))
@yoiinago417とにかく旧ムーミンの岸田今日子さんの貴重な声優仕事を、公式には視聴出来ないのは大きな文化的損失だと思ってます。
4月29日 11:07 アンダルシア
秋口、食料品価格急騰で惨敗を確信している これは肥料問題で既に手当しようがない x.com/YoiTateiwa/sta…
4月29日 10:31 ニールくん
@YoichiTakahashi日経平均史上最大の値下がり(4451円)も日銀利上げが原因でしたからね。 全然反省してません。
4月29日 9:25 池上隆
@Yoichi_Mitumori他1人そんな事は分かってるって。消費者に10%の値上げもできずに赤字の小売業者は倒産するだけだから。共産主義国でもあるまいし何がおかしいんや?安藤っていうおっさんはそこから狂ってるのよ。
4月29日 9:12 みーやん@政治
@YoichiTakahashi円安で日本株が買われ、外人の役員が入ってくる。 そうして買収され日本の事業所は閉鎖。 円安がいい事なんてトンデモ論を広げるリフレ界隈。
4月29日 5:19 星のカーヴィー
@yayoii8411学生の頃は双子の赤字が〜って問題にしてたんですけどね。米国は関原大輔化してますね。
4月28日 17:04 山端一稔【公式】
3月の有効求人倍率 全国平均で1.18倍 前月下回る 厚労省|NHKニュース|2026年4月28日 news.web.nhk/newsweb/na/na-… 完全失業率 2025年度平均2.6% 0.1ポイント悪化 | NHKニュース|2026年4月28日 news.web.nhk/newsweb/na/na-… pic.x.com/QYJdfCbjmx x.com/YoichiTakahash…
4月28日 12:23 整形外科医
一部だけど、暴落した時に買うと1年でこれ。 pic.x.com/yoi78WG8vI
4月28日 9:18 yan @平日|?日経CNBC大引け要約
どうせ下がると思うけど、 TOWA強いぞ!! 下方修正後の株価に違和感があったよ 計上ずれなのに、EPSは下方修正に合わせたから PERが高く表示される EPS上昇期待のカタリストはアドバンテスト決算! 少額現物だから大した金額じゃないけど 上がってくれると株楽しー🐒 pic.x.com/qgiTjpupnt x.com/yasu_yoijinsei…
4月28日 9:08 満州中央銀行
寄り付き前に高い気配だった、アドバンが急落  〇ワーやDみたいなやり方しやがって pic.x.com/xwjYoI3WY9
4月27日 23:55 ????はにわ
知らんぷりして置くと、更に値下がりしてゆく失敗作なのではないか?🙂‍↔️ x.com/yoidore_takumi…
4月27日 17:33 ジェイ・ハン ⭐アセット
@zairyoinvestはい、PTSでS高か…
4月27日 14:06 常に眠たいマン
@asobinoryoikiキーエンスストップ高おめでとうございます🎉 17兆円の神銘柄をNISAで1株すら買えない現実が辛すぎる…📷 これぞまさに「買うべき銘柄や!(買えない)」の極みですねw
4月27日 14:05 榊原谅
@asobinoryoikiキーエンス17兆でストップ高。さすがの強さだね。
4月27日 14:04 あゆみ☆
@asobinoryoikiこんな大企業のストップ高って中々お目にかかれないですよね
4月27日 14:04 まっちょ|犬猫大好き
@asobinoryoiki17兆円のキーエンスがストップ高とは、市場の期待がまだまだ強い証拠ですね。NISAで買えない悔しさはありますが、関連自動化株も要注目!
4月27日 12:21 Dystopia Japan
@MasuzoeYoichiリプ欄の瑣末な揚げ足取りが悲しい 10数年後にはトヨタもホンダも追い抜かれて中国企業に買収されてるかもな 途上国では中華EVが主流になりつつある
4月27日 11:26 やるやる
@MasuzoeYoichi騙されるな、物理的でみればデータ捏造されてる。充電の速さは充電器のワットで決まる。相応のワットの大きさの体積は?ケーブルの太さは?細いケーブルだと充電のエネルギー損失の熱に耐えれなくて、発火原因になる。 では、データ捏造して、少し充電して、データ上500kmにすればいいし
4月27日 10:16 青猫 反四毒
@MasuzoeYoichiテスラが久しぶりに好決算を出したけど、株価は逆に下落。 EVに対する消費者の期待はとうに無くなっている。
4月27日 9:47 うなぎいぬ|長期毎日投資@オルカン&ひとかぶ
@yoisyo1979ビットコインが200万くらいまで急落したら、PFの半分くらい毀損のリスクありますね。 買い向かうのかしら😇
4月27日 7:50 互助交通@
ウーバー、S.RIDEと配車アプリ提携 訪日客の利便性向上 gojyoinfo.blog.fc2.com/blog-entry-470…
4月27日 7:36 MN
"米イラン交渉行き詰まり…イラン側は米の海上封鎖に反発、トランプ氏「時間の無駄」と代表団の派遣中止" - 読売新聞 #SmartNews トランプの愚挙に世界はよく付き合ってると思うだけ。コイツが一人おかしいだけ。 l.smartnews.com/m-7BW2YtG0/yOi…
4月27日 6:00 トンベ
@MasuzoeYoichi良かったですね?! これで大幅な赤字が解消すればいいけどね?! どんなウソでも流せば 騙される人いるからね・・!!
4月26日 19:52 孤高の戦士
@tyoi28知り合いも同居してる親に反発して時折り家出してる。束縛が厳しくいろいろ言ってきて堪えられない、と。 それぞれ家庭の事情があるので軽はずみな事は言えないけど親とはいえ人間。性格や相性の問題はあるよ。 それに最後は自分の幸せが一番大切。いつまでも苦しさに堪えることは無いと思う。
4月26日 16:55 arm
@YoichiTakahashi消費税を廃止にしろと言っている方がやばいです。消費税だけが赤字でも払わなければならない欠陥税と言われても、住民税や所得税も家計が赤字でも払わなければならない税です。むしろ輸出還付金は国内投資へのインセンティブとも考えられます。
4月26日 14:07 埼玉西武ラインズ
@asobinoryoiki2017-2022まで赤字だったのですね!それが営業利益率10パー超えで安定してきたらあがりますね!
前へ