ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

YOSHIKIのサイト内検索結果

5月30日 6:56 bun-bun
YOSHIKI「今、秋田の居酒屋にいます。誰にも気づかれてません」→ファン驚き「これ気づかれないのwww」「めっちゃYOSHIKIだけどww」(ねとらぼ) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…いちいち気付かれようとしてる行為がダサすぎる。
5月30日 5:52 陶田 泰代
#YOSHIKI 「今、秋田の居酒屋にいます。誰にも気づかれてません」→ファン驚き 「これ気づかれないのwww」 「めっちゃYOSHIKIだけどww」 (ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cda42…
5月29日 23:55 なおまりた
YOSHIKI「今、秋田の居酒屋にいます。誰にも気づかれてません」→ファン驚き「これ気づかれないのwww」「めっちゃYOSHIKIだけどww」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cda42… 気づいてはいるけどこんな奴の引き立て役になりたくないってことでは。
5月29日 23:32 はるちゃん
YOSHIKI「今、秋田の居酒屋にいます。誰にも気づかれてません」→ファン驚き「これ気づかれないのwww」「めっちゃYOSHIKIだけどww」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/cda42…
5月29日 23:13 月狂 四郎/月狂 紫乃 インディーズ作家
YOSHIKI「今、秋田の居酒屋にいます。誰にも気づかれてません」→ファン驚き「これ気づかれないのwww」「めっちゃYOSHIKIだけどww」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/cda42… いざ現場にいたらモノマネの人だと思うんじゃないか。HARUTOさんみたいな(笑)。
5月29日 18:37 Y
"今回は、YOSHIKI CHANNELとソーシャル経済メディア「NewsPicks」による特別連動コラボ企画として実施。前半はYOSHIKI CHANNEL、後半はNewsPicksで、それぞれ異なる内容の番組を生配信する。" pic.x.com/FoihimkJiw x.com/YoshikiChannel…
5月29日 13:25 陶田 泰代
前半はYOSHIKI CHANNEL 後半はNewsPicksにて それぞれ異なる内容の番組を 生配信する Amebaで此の内容を知りました… 嬉しいけれど… #NewsPicks との繋がりを持たないと 楽しめないのでしょうか? 連動放送ってどぅいぅ意味ですか? #𝒀𝑶𝑺𝑯𝑰𝑲𝑰 さんは… まさか日本ですか🫢? @YoshikiChannel pic.x.com/i1Bo6uL2yq x.com/YoshikiChannel…
5月29日 5:44 ?kumi
Friday May 29, 2026🦋 Today is night shift🩺🌃🌼*・ 🦋。:°ஐ.。⋆*ೄ°ஐ..*☆*。🦋 おはようございますぅ😊☀️☕ ⊹ ⋆ ₊❀∿.✧ཐི༏ཋྀ󠀮✧∿.❀₊ ⋆ ⊹ପଓ¸ #YOSHIKI our hearts are always together🥀𓈒𓂂𓇬🫶 #TeamYoshiki #𝑿JAPAN #YOSHIKI🌹✨ #WeAre𝑿 #支援の輪 #愛 #愛の連鎖🫶💕 pic.x.com/Q6AFD18xou
5月28日 23:37 タケウェイ
本当それ、、 だから俺は女子プロと男子プロレスが 同列みたいに扱われるの嫌なんだよな、、 マジで別物なんだよ、、、 東スポ大賞で、女子プロ大賞以外に 女の選手が入った時に発狂したのを思い出したわ( ´Д`)y━・~~ #清宮海斗 と #YoshikiInamura の言う通りやんだよな、、 #OZAWA pic.x.com/tUvsjgOMUD x.com/pizza_whoppern…
5月28日 18:17 らっか/りゅうみこ
@Yoshiki_de_M悲しい。並べられないならジュンブラ八葉アクスタは要らないかな……機会損失だよ……
5月28日 14:53 karas
DMV上手くいかないよな 開発当初は赤字ローカル線の救世主とか言われてたけど、いざ蓋を開けてみたら鉄道とバスのデメリットを寄せ集めただけで使い勝手が悪い代物になったよな 阿佐鉄も正直DMVじゃなくバス転換させた方が色々都合の良かったのではと思う x.com/yoshiki_mizu/s…
5月28日 6:32 masa(ブログ「貯金生活。投資生活。」管理人)
@yoshikiyo66確かに、雨が降るまで(暴落が来るまで)言い続けていれば、成功率は100%ですね😆️
5月27日 21:52 Raeann Dikes
@sanpouyoshikici📢来るよ、大急騰🚀 👇
5月27日 21:03 fUnyxu7wt
@sanpouyoshikici📢来るよ、大急騰🚀 👇
5月27日 18:16 sssign
小型看板Sサイズ「高温注意(赤字)」 屋外可 hyoshiki.jugem.jp/?eid=1493
5月25日 20:25 びゃくだん
@yoshikiyo66解らない人に理屈を理解させるのは無理だと思い諦めました ・インカム凄い(分配金の中身はかなりキャピタル寄り) ・暴落して分配金貰っても口数減らないから安心 ・特別分配金を再投資すると次回分配金が増えてラッキー ・分配金で税を先払いする事でツケにせずに済む 私の理解を遥かに超えてます…
5月25日 18:05 バルドネさん
@azenyoshikiこれら記事を読む限り、そこまで非難殺到しているようには思えないけど。。。 “不祥事からの再起”をむしろストーリーアングルとして使っていきそうで。 矢野安崇、「再デビュー戦」で青柳優馬に大健闘も惜敗「俺が全日ジュニア盛り上げる。俺が主役になる」…5・17大田区 - スポーツ報知
5月24日 18:26 よはく
@sanpouyoshikiciこちらこそありがとうございます😊 高配当株って、利回りの高さだけ見ると、後からヒヤッとする場面ありますよね💦 だからこそ、15項目で機械的に見る仕組み化はすごく参考になります📚 今後も投稿を見たいのでフォローさせてください!
5月23日 18:17 sssign
小型看板Sサイズ「高電圧危険(黒字)」 屋外可 hyoshiki.jugem.jp/?eid=1492
5月23日 17:17 うな@コツコツお得投資家?️
@sanpouyoshikiciIPO初手天井下落は辛すぎますね。。。もう損切りするしかない絶望わかります😨
5月22日 11:05 xxチョコミン糖xx
やっぱりYOSHIKIとToshlは磁石なんだよな。方向性が同じな時はお互い惹かれ合う。しかし少しでもズレ始めると反発し合ってしまう・・・ #XJAPAN #YOSHIKI #Toshl pic.x.com/2lVjTctAAo
5月19日 19:25 けんちゃんファンド
@sanpouyoshikiciいえいえ、いつ株資産が暴落するかも分かりませんし、子供6人いますので、FIREまではまだまだです^^;
5月19日 18:25 sssign
小型看板Sサイズ「高熱注意(赤字)」 屋外可 hyoshiki.jugem.jp/?eid=1490
5月19日 9:26 ちゅり男|医師×累計3,000万PVブロガー
@yoshikiyo66今は相場がよいからよいのですが、暴落が来たらどうなるのか心配な商品です😅
5月19日 6:05 カツキ〜よろず相談〜
@yoshiki_hama昼職やりながらの方が、余裕持って出来るって考え方かなぁ。 月10万遊びに使うとしたら家賃10万ならBAR運営に10万全ふりできるわけで。 客が1人来た時点で「赤字9万9000円〜」みたいな感じで出来るし、安定職の人からするとほかに職なくBARやるほうが異常かもよ?
5月16日 18:27 sssign
小型看板Sサイズ「使用禁止(黒字)」 屋外可 hyoshiki.jugem.jp/?eid=1489
5月16日 16:07 K
@KiyoshiKimura1他1人意味のない黒字だよ
5月15日 20:47 アメクマ(AME)?
@sanpouyoshikici三菱HCキャピタル&三菱UFJのダブル増配は、本日イチの目玉ですね。決算ラッシュで今週は、高配当投資家にとってはワクワクでしたね🤭
5月15日 5:09 ?kumi
🦋Friday May 15, 2026🦋 Today is night shift🩺🌃 🦋。:°ஐ.。⋆*ೄ°ஐ..*☆*。🦋 おはようございますぅ😊🌞🌺 あと10日🌹✨ yoshikittyちゃんを全力で応援するょ 🎀ミ・◦・ミ🫶💝✨ #yoshikittyPlus 😽💕 #YOSHIKIplus #サンリオキャラクター大賞 #YOSHIKI our hearts are always pic.x.com/0QXhNuFRIm
5月14日 18:07 こちゃ@24歳コツコツ投資家?
@yoshikiyo66本物の暴落がきても同じことが言えてるのか……
5月14日 17:03 Sora Sasaki
@yoshikimlgy他1人25年の経験はさすがですね。任天堂とキオクシア、私も気になってます。半導体とAI関連の伸びは確かに注目ですね。ただ、急騰狙いより長期保有派の私は少し慎重になります。
5月14日 12:17
哀れな実態ですね。 あと2、3か月というタイムリミットに向けて、この「存在すら認知されない新店」の赤字が、ガタガタの本店をさらに引きずり下ろしていく未来が完全に目に見えてきました。 次はこの「マップにすら載っていない店」を彼が今後どうやって言い訳していくのかその動向を見守っていきます x.com/hijyoshikiyaro…
5月14日 8:45 向原総合法律事務所 弁護士向原栄大朗 Notion
非弁提携に関しては、「黄金の橋」というかリニエンシー要ると思うんですよね 今の体制だと、弁護士つぶしておしまい。でもこれだと、提携先業者にかえって好都合。 x.com/yoshikiota1994…
5月13日 23:41 あや
@yokiyoshikiそうなの!まぁAmazon出資だったからそうなのかもしれんが。映画館で見るべきなボリュームだった。
5月13日 19:45 tsuyox??
【mu-mo】X JAPAN / JADE youtu.be/w_WnpO-QUvE?si… YOSHIKIがavexと提携していた時期の名残りのCM。
5月11日 15:30 たにやん
大勢は欲張りだから決算悪くなくとも株は売られて下落みたいですね x.com/sanpouyoshikic…
5月11日 7:57 パンダ@高配当株分析日記
@sanpouyoshikici今回の決算でどこまで上乗せがあるか楽しみです! 今期は5円増配の50円で予想します。
5月9日 10:53 ???????
260508 KCON in JAPAN ✳︎モデルプレス ✳︎オリコンニュース ✳︎PRODUCE101JAPAN新世界公式 #日プ新世界 #矢田佳暉 #요시키 #YOSHIKI pic.x.com/zT5xUvYtgE
5月9日 8:14 アメクマ(AME)?
@sanpouyoshikici商社株は、もはや株価上昇し過ぎて、低配当株ですね。こう言う王道の銘柄は、大きな暴落まで待つのが、賢い買いタイミングかなと思ってます🤭
5月8日 19:37 111番ラピスラズリ
@YOSHIKI_0819脅してますか? 笑 佐藤幸樹さん、まだそんな事言ってるんですか? 確か「赤字の絶縁状」とかが全国に回ってらっしゃいましたよね? 貴殿とはもう裏稼業?の方は誰とも繋がりが無いのでは? またXだけで終わらせないで、腹を立ててらっしゃるのであれば逆に浜松にいらしてはいかがですか?
5月8日 18:27 JTCサラリーマン
全国保証 本決算 増益増配で安心の結果 もっと増配して欲しかったのが本音かな x.com/sanpouyoshikic…
5月8日 11:45 しげ [元@tamisukefumiaki]
【記事全文】YOSHIKI 米エンタメ界最高栄誉を受賞へ 116年の歴史誇る名誉賞で日本人初快挙「心より光栄」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… 年齢非公表に目がいった。
5月8日 11:43 にゃー☆
YOSHIKI 米エンタメ界最高栄誉を受賞へ 116年の歴史誇る名誉賞で日本人初快挙「心より光栄」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… 日運の現象化!おめでとうございます✨
5月8日 10:47 YOSHIKI CHANNEL
Yahooニュース(スポニチ) #YOSHIKI 米エンタメ界最高栄誉を受賞へ 116年の歴史誇る名誉賞で日本人初快挙「心より光栄」 news.yahoo.co.jp/articles/f3fd7… 米国のエンターテインメント業界を支える歴史ある慈善団体「Entertainment Community Fund」より、同団体の最高栄誉である「Medal of
5月8日 7:17 陶田 泰代
𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲,5/8/2026 おはようございます⛅️ 他人が望むような 人間になろうとしないで 例え100万人の人が君の やっていることを気に入らなくても… #𝒀𝑶𝑺𝑯𝑰𝑲𝑰 さんの言葉の背景に有る 真剣に向き合われて来られた 生命の序章期を感じます💎 @YoshikiOfficial 🌹 sot.ag/kSgPS🌹 pic.x.com/E3qTLRDfWi
5月8日 6:45 Blue Sera
@yoshiki_noda岩手競馬は近年、黒字化しましたが、多額の累積赤字を抱えているので、岩手競馬が盛り上がるきっかけになれば良いと思っています。
5月7日 16:49 しんのすけ@裏で爆益中?
@toyoshikishima半導体セクターの株はチェックしていますか❓ 今日の日経平均は大幅上昇で、ソフトバンクグループも力強く引き上げられました
5月7日 16:47
迷っていたかあるいはスタッフとの調整がつかずに揉めていた。それを「トラブル」という言葉でコーティングして、自分の不手際を正当化しようとしているだけ 3. 2店舗同時休業の「機会損失」 新店の勢いを自ら殺す: せっかく「manuke_stand」をオープンさせたばかりなのに既存店(snack/bar)と一緒に x.com/hijyoshikiyaro…
5月7日 13:25 夜天
@tukuyoshikiそれな。しかも、225は上がってるけどそれ以外の大手で暴落始まってるしな。
5月7日 5:25 久世大和守んちの吉影
@yoshiki449他1人Friday Night やないかい!
前へ     次へ