ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Yuuのサイト内検索結果

6月20日 14:24 絵描キノ裏
この工程が手間だしTwitterがクソつまらなくなった原因だから分かりやすくタグつけるなりしろって言っても聞かないから生成AIユーザーの評価が世界規模で暴落してる。嫌われてるのはAI bro自身のこういう姑息さから滲み出る醜い精神が原因。自分で首絞めて勝手に苦しんでろ。 x.com/He_ragi_syuu/s…
6月20日 14:04 ラズ
@yuuyuutanu1202トゥーン相手に刺さらないって理由で値下がりしてますからね 再録でオーバーフレームのハルモニアとか出たら美しさで欲しくなりそうですw
6月20日 13:40 ひさはる
@Yuu2Life悠さん、TOBおめでとうございます㊗️ ノジマの日立といい、家電メーカーの買収目立ちますね。
6月20日 13:27 ヌマハマリングルル・ベルプログライズキー(ミアレの姿)
出資したフラスタだけでも撮ってきた pic.x.com/Lyuuh8fEWg
6月20日 13:11 らふとれーだー
@yuu__side一歩踏み出せたゆうさんは素晴らしいですね✨ 知れば特に怖くはないんです😌 ってゆーても、暴落で資産が減ってくのを見るのは流石に怖いですけどね笑
6月20日 13:04 たけ
@yuutaihiroto他1人オリックスやJTみたいに優待廃止後、株価上昇銘柄もありますものね✨️そのまま沈んでいくのもありますが…
6月20日 12:35 ぱるる絵日記☆web漫画
@yuuna676海人からの信頼損失は避けれましたね😢
6月20日 10:48 小宮山 武志
@tyuu__bou審判買収で箔つけてきただけだからな 本番で恥かく
6月20日 10:45 Akipiyo. T
@yuuuuuuuu_11111スポーツ報知を信用するな!
6月20日 10:29 MURA(むら)?【お得情報×新NISA】
ヤバい隠れ優待きた…! アクセルマーク(3624) なんと現在100株6,600円なのに議決権行使だけで1,000円分QUOカードもらえる。議決権行使はスマホで20秒くらいポチポチするだけのカンタン作業。 前回500円分だったので今後は分からないけど、安価なので個人的にはアリ。 pic.x.com/HNZKyuuJqQ
6月20日 9:52 hiroshi
@gyuusobaumai328NHKニュースの映像では、のぞみ先頭部分が破損していましたね🚄😱真夏日に災難でした🌞 pic.x.com/AGGwEiHlqE
6月20日 9:04 ナチュラル
@hakkyuu_shisanおっしゃっるとおりです。 今のように市場が絶好調なのに… なぜ、自分のポートフォリオだけが右肩下がり… メンタルを破壊されちゃいますよね😔   周りは儲かっているのに自分だけ。 という見えない焦りは、時に暴落以上のストレスになりますね。 まあ焦ってもしかたないか😅
6月20日 8:39 FredQuimbyのサブです。
@yuugikaido777【どうか怒らず聞いて】 金持ちの資本主義自由搾取を許す代わりに 政府が民主主義で牽制し貧困を無くす と分担したんです だから政府が企業献金を受け取るなど言語道断 今の貧困は全て献金買収された政治家達のせいです 選挙は献金無しの党ならどこでも良いです。 すみませんお邪魔しました。 pic.x.com/wROAgH7CmN
6月20日 8:35 Yasutomo Taguchi
あれから2年半 見違えるほど拡大した業容に同郷のオジサンは目に涙 頑張れ、小林君!! 東北大発新興エレベーションスペース 仙台に衛星管制センター:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… pic.x.com/pyuufmpncd
6月20日 7:03 きく
「南アフリカってどんな国?」2分で学ぶ国際社会 | 読むだけで世界地図が頭に入る本 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/309… ◎22/10/14, 23/6/28, 23/10/15, 24/1/26, 24/6/15, 25/3/23, 25/6/29, 26/6/19 「標高1200m以上の高原が海岸近くまでせまり、平野は多くありません」 pic.x.com/MvmuzKfyuu x.com/kikutolisbon/s…
6月20日 1:18 翔蟲(かけりむし)??
@yuuukasuroゆ~かさんおつあり! パチスロすれば、イベランの資金調達出来ますかね😂
6月20日 0:09 NikkeiNavigator
@yuuri_buysellその通りです😊 大化け株は上昇途中で何度も20〜30%調整します。 問題は暴落ではなく、成長が止まるかどうかですね📈
6月19日 21:37 棒棒鶏
@tyuu__bou審判ばいしゆがガッチリ効くアジア情けなすぎる。W杯では流石に買収できず惨敗って毎回のお約束。審判に勝たせてもらって強くなる訳がない。
6月19日 21:26 takeroku
@yuuneko55わたしもそうですよ笑 パワーとタフネスこそが絶対的正義😤 しかも小学校ごとに独自のルールがある! 小さい大会に出て恥かいて初めて知るッ😤 遊戯王もかなり高騰してるイメージがありますw たまに環境を破壊するカードが出てきて暴落しますよね😅
6月19日 21:02 くりぼうクリプト
@Yuu__jiroあざます! そこなんですよ。 1日の幅は決まっててかそつーみたいに pumpもdumpも瞬間的にしないから守られてると思いきや、 リーマンショック級の暴落とかの際に ぜんぜん売れないって話を聞いたことがあったので、 結構怖くないか? と思ったんですよね。
6月19日 20:17 Zet-Man
@afrokenkyuujyoマジすか 岡谷4690 トヨタ2776 株価は1.7倍 トヨタ株NISAで買ってるワイがアホみたいじゃねーですか 一応永久保有枠なので今後から岡谷買おうかな 配当優待はトヨタの方が倍位貰えそうなので果たしてホントに得かは...
6月19日 20:15 山川一夫
@Yuutarosuhensin烈火大斬刀が大きいので無理矢理自分を納得させてますが 正直ここまで高くなると欲しくても買い続けられませんね… あれだけ人気あったスパイダークモノスでさえ2年越しの 発売でしたから、旬を逃すのも機会損失だと思います
6月19日 18:53 ばよ:投資5年生
デクセリアルズに期待しています。下落場面で少し買い増ししました。 pic.x.com/ESV6tCCWfA x.com/tarouyuuki0322…
6月19日 18:27 かべっこ@天使同盟顧問&FF14世話焼きオンジ&マイクラ厨
@yuucube_liveレベルコート!夏場に暴落投げ売りが出ますね!^^b
6月19日 18:09 mya-mya
QDレーザ株、有報で急騰 インテルやレーザーテックが取引先 キオクシア株が初の10万円台突入、上場来高値更新 古河電工/三菱商事/JX金属/太陽誘電/三井物産 x.com/yuu_kashima09/…
6月19日 18:06 星 桃太朗
@Yuu_nitta1018FRIDAYチャンス! 金曜日だけに。
6月19日 17:25 昭和40年男
{「議案書ではない」と言い切ったことに反発してるのですね。}何をいまさら!!🤣次は「不足さんが示した議案書を一部」とするなら、「一部以外の議案書」を示してもらわないと、この件から逃れられないけど?大丈夫かしら?😘 x.com/2ten_1ryuu/sta…
6月19日 11:05 北国のえな ❅in率低め
@yuu0azumaフォロー外からすみません 口取り当選おめでとうございます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞 同じ場所で同じ出資馬応援できるの嬉しいです ぜひ勝ってほしいですね🏅💫
6月19日 10:59 信 【シン】
おはようございます。 ゴールドはシナリオ通り暴落してきています。 乗れてる方おめでとうございます。 今、ロングはナンセンスです。 それではこの後シナリオアップしていくので 乗れなかった方は特にフォローと通知オン忘れずに⚠️ 今週ラスト頑張りましょう🔥 #ゴールド #XAUUSD pic.x.com/EZxMocdZbk x.com/ziyuuda10/stat…
6月19日 8:23 結喜たろう
フジクラ(5803)を見る上での先行事例。 似た動きをした JX金属(5016) は参考になります。 JX金属もリーディングストックとして走った後、 急落 → 底打ち → 反転へ。 ただし、AC半値ライン付近で一度停滞。 急落後の反転では、 半値戻しが最初の大きな壁になりやすい。 pic.x.com/ADXNHxlrtO x.com/tarouyuuki0322…
6月19日 7:16 Gujashow V9
@euph__yuukiハッピー・フライデー!素晴らしく、心から楽しい一日になりますように。☀️☀️☀️☀️
6月19日 7:13 若色広大 | 全国100社超の複業実績を持つCEO
@yuuki_sanbouゆーきさん、黒字の芽が1つあるだけで可能性を感じますもんね!赤字だらけだったら特に思うかもです。
6月19日 6:36 ホース
@yuuuki_2016ゆきちゃ、おっはもにん🫧✨ ガラス玉かな?泡かな? に映った夕日がエモーーーイ😌🧡 イラストのようにステキで ちょっとエモーショナルも感じる きんきらきんよーうびになるといいなぁ… 今日もよろしくね🫧𓂃𓈒𓏸 Have a sweet Friday🩵✨
6月19日 0:31 たいやき4y?☺︎
2回触ってたわw しかも1回は暴落間際で逃げたやつ🙄 pic.x.com/YUU9P9sxGp
6月18日 23:59 結喜たろう
【5803 フジクラ】6/18に大幅上方修正。 営業利益は約47%上方修正で、かなり強い内容。 ただ、チャートはまだ慎重に見たい局面。 重要なのは、 5,653円〜5,910円台の戻り売りゾーン。 6/18夜間PTSは5,161円、S高。 ここから一気に強気で決め打つより、 pic.x.com/0y0rB8RFfh x.com/tarouyuuki0322…
6月18日 23:23 投資
@yuu_kashima09株式市場は爆発寸前だ。 フォローしておいてください。 優良株や低位株の情報を学びたい方に向けて、無料でシェアしています 興味のある方は、いいねで応援してもらえると嬉しいです。 興味があれば一緒に相場を見ましょう 📈 優良銘柄+急騰期待銘柄を無料で共有しています。 ご希望の方は、DMで6
6月18日 23:06 mimu
こちらのテスタさんとの2ショットを待受にしてます。なんかご利益ありそうだし、暴落はチャンスを心に刻みたくて。自分の思い込みと逆いかないとダメなのだ。多分ね。 x.com/yuutaihiroto/s…
6月18日 22:57 サチムン@投資アカ
@hakkyuu_shisanはっきゅうさん、ありがとうございます😆 半導体は急騰も凄いけど、急落もヤバいので😭 退場しないようにメンタル折れないよう頑張ります💦 引き続き仲良くして下さい😊
6月18日 20:57 リップル☘️55歳から、富裕層を目指せ❗さざ波投資で30%複利
TOPIXも上昇してのに、持株が上がらないのは、私の持株が値下がり銘柄の方に入ってるから? こういう日は、みんなと一緒にのれない… pic.x.com/aMQJSyuutx
6月18日 20:56 ゆう
@yuu409他1人ありがとうございます😊 みんな利確してたのでびびってしまいましたー🤣 ユウさんの強気で少し安心です✨ 明日か月曜日100株だけ利確して残りで決算勝負しようかなー悩むのも楽しい♪
6月18日 19:40 おかめはちもくin 沖縄??????
@gonoi>サミットのディナー時に高市首相とトランプ大統領がケンカとのこと。トランプのせいとのこと。高市首相は目上のオジに失礼なことはしない主義なので。 単純にデマですよ⤵ x.com/okame8mokutyuu… デマでなければ、初日に起きたアクシデントをなぜロイターやBBCがすっぱ抜かないんだという話です😑
6月18日 19:29 Michelle Lai (CFP)
@misojiyuu📌 2026年中頃の市場ピボット:ボラティリティが上昇しています。予測不可能な銘柄を追い求めるのではなく、機関投資家の安定性に合わせてください—JPモルガンとMUFG。
6月18日 17:06 IおいたんI
なるほど、これでPTSでストップ高にフジクラなってんのか🤔 x.com/syuubannooni/s…
6月18日 16:53 Hasn Husin
@Take_yuu5アッラーはこう言いました: 誰であれ、イスラーム*以外のものを宗教として望む者は、決してそれを受け入れられない。また来世において、その者は損失者の類となるのである。 (高貴なクルアーン)
6月18日 16:31 mu
フジクラ株、大引けで5.67%急落 終値4461円 x.com/yuu_kashima09/…
6月18日 16:17 汐見周
@yuu__0307_目標株価602円の根拠は決算ですか?それとも新技術関連?
6月18日 15:34 けんいち
@yuu_kashima09わー!大急騰来る気しかしない!三菱重工・古河・住友電工の組み合わせ強すぎるでしょ!!今すぐチェックするわ〜!
6月18日 15:23 ケン
@yuu_kashima09大急騰来そうですね!情報ありがとうございます!
6月18日 15:11 おこじょ
@ryuu67842赤字じゃねーか!ꉂ🤣𐤔
6月18日 14:37 かにめし
画像はBTCのUSDT建て1時間足、週足。 現在14:36。 1時間足GC間近のトコ迄戻すもGCできず否定で下落、8時間足がDC 、1時間足200日線を割っています。 週足200日線はまだ割っていない、週足DCもまだしていない。 ただストレートに12時間足DC迄いくとマズい、兎に角まずは1時間足GCが欲しい。 #XRP #LUNC pic.x.com/OdyUuKB6Vp x.com/BENT0U/status/…
前へ     次へ