すべて
| ニュース・評判・反応
ZANのサイト内検索結果
ダンジョン系のおすすめ新作❣️ ✅PayPay決算可能 🉑 ✅超過激 漫画はここから 👇 【al.fanza.co.jp/?lurl=https%3A…】 pic.x.com/Gbzan1G7gg
@ZanEngineer「嫌われてる/人気がある」みたいな評価って、切り取る場所でいくらでも変わるから一枚絵では見えないんだよな。 支持と反発が極端に割れやすいタイプの政治家ではある。
@TradeTarzan来るよ、大急騰 👇
@ZanEngineerさすがですね。 自ら稼いだ資金であればまだしも、出資を受けた資金で、かつ十分な利益も出ていない段階にもかかわらず、過度に豪華なオフィスを構えることには慎重であるべきだ。 こうした意思決定は、経営の優先順位を誤らせるだけでなく、組織にも歪みを生みやすい。
実践中小会社法 法律学の森・実践法律学大系 shinzansha.co.jp/book/b10170307… 今川 嘉文 著 出版年月日 6/15 536ページ >株主株式対策・役員・機関運営・資金調達・M&A・事業承継・法人選択等、中小会社で特に問題となりやすい現代的課題に着目し、事例・判例により、ニーズに即して対応策を多角的に検討。
@ZanEngineer最近は減ったけど、資金調達して不相応のオフィスを設けるスタートアップに見てほしい🍙
@ZanEngineerR3の時点と比べると、店舗数が微増なのに売上額が倍以上になっている。インフレでコンビニおにぎりが値上がりしたせいかな。どうやって原価を抑えているのだろうか?来客数が倍になった時に、あの窓口で裁き切れているのかな?機会損失になってない? note.com/sakeninjin/n/n…
VIX先物曲線(6/8)と前回(6/5)との比較。 短期(Jun)が大きく低下(-0.70) 中期(Jul〜Sep)も下落だが、短期ほどではない 後期(Oct〜Jan)は小幅低下 曲線は依然として右上がり(コンタンゴ) 6/5 の急騰(NFPショック)に対して、 6/8 は 短期が反落して調整しただけ。初動は継続している。 pic.x.com/CzANjfbB4F
@zanardyukichan配当銘柄なら減配や無配転落など無ければ保有継続で良いかなと思います😊 私は値幅とる銘柄ばかりなので、続落するならうまく利確損切混ぜながら耐えたいです💦
@zan_seitoネットでは…とか文春では…とか言ってるうちはただのガヤ そんな奴は要らんのよ ちゃんと調べた上で反論し代案出してから言えるようになろうね? 今のところただのクレーマー以外の何者でもない とはいえこんな人等でも税金食い潰してくるしなぁって考えると要らんのよな
ん?善福寺川の工事で立ち退きや買収なんてあったんですか?無いのに地上げ屋っていうのはどういうことなんです? x.com/SuzanneK23/sta…
@ZanEngineer吸収合併だっけか
@ZanEngineer赤字が49億だっけか。
信頼関係と伝え方が大切だと思う。 この人は自分のことを見てくれていると普段から思ってもらえるかっていう基礎ができてる状態じゃないと反発心が起きやすい。あと表現力つけておかないと違う受け止め方される場合もある。 x.com/zangipm/status…
@superpeaverそうですよね~(反応鈍くてごめんなさい🙇) こちら⤵️では地方公演ほぼ赤字と仰っていて、グッズ購入大切で、遠征費の要らない地元の方を優先するのも至極当然だなって思いました。 当たったら行っちゃいますけど😍 youtu.be/xNPTzaNJlZw?si…
@ZanEngineerどれもこれも時間の掛かる事業でそれまでは赤字を出し続けることになるから株価維持出来ないと思うんだよなぁ 株主が口出し出来ない構造になっててマスク氏の意向通りに進む独裁企業でもあるし 買うなら投資家が待てずに暴落してから10年握り続けるつもり買うほうが良さそうな気がする
@ZanEngineerどれもこれも時間の掛かる事業でそれまでは赤字を出し続けることになるから株価維持出来ないと思うんだよなぁ 株主が口出し出来ない構造になっててマクス氏の意向通りに進む独裁企業でもあるし 買うなら投資家が待てずに暴落してから10年握り続けるつもり買うほうが良さそうな気がする
@ZanEngineerスターリンクだけで8000億円以上 利益出てるだけでも 今で、夢や希望ばかりの 宇宙やAIで黒字事業があるだけでも
@zanardyukichanミジンコなユキさん、こんばんは✨ 今日はなかなか派手に落ちましたね💦 今のところは損切ラインまで落ちた銘柄は無いので全部ホールドしてますが、ここから本格下落に移るならポジション縮小も考えないといけないかもしれません🥹
フィックスターズ需給改善🙆♂️ PTS↗️ 上昇全然乗れてなかったので 売り禁、踏み上げ大相場までお付き合いしたい 銘柄は @TradeTarzan 先生のイナゴです pic.x.com/ja4f87xQX8
@x_zanazana現在の金額だけで計算してるので、みさっちさんの分入れたらヤバい赤字です。 みさっちさんのが到着する前に黒字にするしかない(震え声)
@ZanEngineer日本経済新聞では 2025年の出生者数は 67.1万人としている 3.4万人 (=70.5-67.1)は外国人? 4.8% (=(70.5-67.1)÷70.5×100)は外国人?
@ZanEngineer2025年出生率は過去最低1.14 10年連続低下 出生数も最少の67.1万人 日本経済新聞 2026年6月3日付 nikkei.com/article/DGXZQO…
@ZanEngineer2019年の #IMF勧告 日本経済新聞 2019年11月25日15:05 (2019年11月25日16:36更新) nikkei.com/article/DGXMZO… IMF(国際通貨基金)の2019年報告書 『医療や介護などで増える #社会保障費 を賄うため 日本は2030年までに #消費税率 を15%に上げる必要がある』
@ZanEngineer『経済協力開発機構(OECD) 消費税18%まで段階引き上げを 対日審査、高齢化対応促す』 日本経済新聞 2026/5/13付 nikkei.com/article/DGXZQO… 経済協力開発機構(OECD)は 対日経済審査報告で #消費税率 の #段階的引き上げを提言 した 最大18%とする試算も例示し 少子高齢化に対応する財源の確保を 促した
@sugourawazaNISAも同じだ🐕 「暴落怖い」って言ってる人の横で 「買い増しチャンスじゃん」って言える人が資産を増やす🔫 #NISA #投資 #FIRE
@izanagi38他1人3億の赤字を生んだという伝説の商品
@tomozane_moneyビットコインは少し反発しましたね、待ってる価格までは落ちてこないかもしれません🫠
Zipと仮定して今後の発展を考える🤔 ・テネブロサ譲りのリップは活かしたい ・輪数は3輪以上 ・ミレリー由来のだらしない葉を立てるか短く ・株サイズは現状維持か小型化でこれ以上大きくしない ・ステムは立てたい ・色は濃色に ・なるべく原種(カトレヤ亜属は使わない(宗教上の理由)) x.com/Rhizantha_/sta…
日経平均64040.40【-2547.72】📉 今日の午前中の資産は+7万円でした☺️ 半導体銘柄につられて保有株も下がると思っていましたが、予想以上に他の銘柄が頑張ってくれました💪 半導体株を買おうか悩んでいましたが、結果的には見送って正解だったかもww pic.x.com/GpZanDH1vp
@HizanNousui中津川市 蛭川 です 元々〜合併前は 蛭川村でした 町 はつかないんですよ💦
@zangiPMまさに助けられないのがチームにとって最大の損失ですよね。不都合な事実の共有は、心理的安全性の確保だけでなく、早期のリスク回避に直結します。 「安心して任せられる」という人的資本こそが、これからの不確実な時代を生き抜く、スキル以上に強固な土台になります。
@tomozane_money余計な売却、下落した時の買い増し資金、などなど手元にあると嬉しいですよね!
FC展開でピーク時全国約400店舗に拡大した「鰻の成瀬」だが、採算悪化で赤字店舗が増加。本部経由を避けFC独自で持ち帰り容器を半額仕入れる。ご飯がふっくら炊ける「成瀬水」を使用。ロイヤリティを払うのに集客支援ほぼなしなど生々しい実情が語られていました。 npx.me/s/PxZan4p2 x.com/kazuuuya_tk/st…
@ZangyoX日経平均が暴落して700万の損失をした人がいました! 気の毒、、、
@SaDo_KinZan3011国鉄総裁は反対してみたけど、只見~大白川間て何時から建設が始まったのだろう? 調べても解らなかった。 買収後建設始めて8年で出来たのかな?
@SaDo_KinZan3011建設の際、工事終了後国鉄が買い取るとの約束で建設されましたが、東海道新幹線建設で厳しい懐事情だった事と、間違えなく赤字ローカル線になるからと当時の国鉄総裁が強硬に反対しました。
@SaDo_KinZan3011会津川口~只見間は田子倉ダム建設の為に造られた線路を国鉄が昭和38年に買収(ものすごく揉めました) 只見~大白川間は昭和46年開通でローカル線としては、かなり遅い時期に完成しています。
@ZanEngineer地方の人は分からないかもしれやいけど千住のマンションなんて誰も買わないし売れないし値下がりするだけだよ
@ZanEngineer暴落しない限りは長期ローンの方が得でしょ。 銀行もそれを見越して残クレみたいな商品投入してる。 あとは収入が下がるリスクだけど、普通にキャリア積めば20代より給料安くはならん。 団信で3代疾病でも付けてれば変な事故とかで無ければ大丈夫だし。 あとは変動金利の場合の金利リスクくらいか。
ZANSIDEってなんだROGとZAN合併したんか
@zan_sheenロイターが良いよ
@TmsZan16432他1人関連性はありません🤔 中尾さんや和泉さんがいた頃の学校法人はもう存在しません😳 東海大学と提携後、併合されたようです🤔 明治時代から続いた法人格は東海大学に引き継がれました😳
@TradeTarzan売りを持ち越していたのに精算後に暴落気配は、かなり悔しい展開ですね。 ただ信用ノーポジで迎えられるなら、恐怖を浴びずに月曜の値動きを冷静に見られる立場でもあります。 置いてけぼりに見える余力が次の武器になります。
@ZanEngineerヤマダ電機の店舗 錆びれまくってるからね ほとんど救済合併でしょ
@ZanEngineerギャンブル性があるが実は賢いかも。 日本のローン金利は低いので、団信もあってできるだけ返済期間伸ばしたほうがいい。浮いた資金は米株に投資してキャピタル増益獲得。 そしてもし数年後: 円はもっと安くなり、東京不動産はさらに高価になればすぐ売却して利益は莫大。 逆なら住んでもいい
@ZanEngineer創業家だからと老害年齢過ぎても社長やってる会社って失敗するイメージしかないわぁ。 ヤマダは肌感で落ちてる感じやり、苦肉の合併って感じなんかな。
@ZanEngineer豊島さんガンガンぶっ込みすぎて🤣すぎる でも正直、家電量販店業界が縮小してる今、 ヤマダとエディオンの提携は正解だと思うわ。 会長の『大人になってますよ』って一言に全部詰まってる。昔の創業家喧嘩時代は終わったんやなって安心した☺️
@ZanEngineer多分水上に高架たてるのが、用地買収が費用も含めて楽だったんじゃないかな。 千葉モノレールも、首都高もかなり川の上走ってる。
@ZanEngineerできるだけ長期で借りた方が安全でしょう。もし会社の資金調達が50年で出来たら天国です。