すべて
| ニュース・評判・反応
ZANのサイト内検索結果
結論 兵役のある国でクーデターは難しい (国民が皆反発した場合) x.com/yazan_gay/stat…
@jp_zansai一度相互さんの線画借りて色だけ塗らせてもらったけど 作画カロリークッソ高いって意味で描かない予感しかない (描いてる人凄いなぁって本気で思った) 後、元出資馬思い出しちゃううわああああ(ヴは一切悪くない)
@MizanFlisanPER・配当利回りが歴史水準まで下落、加えて出来高が減少後に小幅増加する時が適期。業績が底打ちする兆しを確認し、分割買いを実施。単なる株価安だけで一括投入せず、中長期目線で積み立てよ
@ichidozanすいませんお手数お掛けします💦 当時はまだ小学生で親からだいぶ反発されて行けなかった時期に当たるので余計に助かります😭🙌 ありがとうございます🙌🙌🙌
@ZANPANtaizaiいやいや むしろ出資してもらう側ですよ なんせ零細なもんで😇
@ZanEngineer文春常連玉木雄一郎
日経は下がりました。 もちろん、自分もマイナスで昨日の 上昇分は消し飛びました💦 今日は積水ハウスの決算。 決算後、上がってたので買い増し。 買った後はお約束、下がりました。 社畜らしく仕事で稼ぎます🫡 行ってきます😭 pic.x.com/BTzaNWVsgS
@ZanEngineer公共で買い取れないなら仕方無いですね。 営利企業で損失放置は許されません。
一度乗ればもういらんやろ。てか、リニアはもう中国で走ってるし、日本のリニアは90パーセント地下を走るんだよ。 日本のリニアに乗る必要がない。 赤字必至。自然破壊必至。アホやろ😩💢。 #リニアいらない #自民党政治を終わらせよう x.com/tozansyarinia/…
@ZanEngineerこれ政府が金で買収した小売だろ。減税に対する印象操作してるんだよ高市政権は
@ZanEngineer全然正しい行動で何の損失もない
@ZanEngineerスーパーの経営者視点しか語らないなら自己中やな 全く世の中を見られてない赤字間際のスーパーなんじゃないかね?
@rocky_zangievBTCの下げ、これくらいじゃ誰も暴落だと思わない不感症ですよねー😂
@ZanEngineer逆進性って収入に対する割合だよね 払ったからこその逆進性ってこと 今はばらまきの話をしてるんだが? 当然のこと低収入は負担する消費税額も低いんだから給付も少ないの当たり前 同額給付ってそりゃ買収だわ
@ZanEngineerそんなもん調査だけで終わらせたら赤字やし、しゃあないわな。
@ZanEngineerぶっちゃけ一番上のAI作ってる企業で黒字出してるのグーグルぐらいしかないで
@ZanEngineer暴落時に本気で掴みにいきます
*・゜゚・*:.。..。.:*♡*:.。. .。.:*・゜゚・* BEST OF THE SUPER Jr.33 📸2026.5.22 Friday in. 大阪市中央体育館・サブアリーナ #ZaneJay #ゼインジェイ #njpw #BOSJ33 #みよフォトZaneJay pic.x.com/TfzNqMl1w1
@zanzetsu35マイホの次に近いゲーセン1台そんな感じ うまく打面がハマってないのか反発がないw
@sazanami_tsuku他1人ただ、城跡そのものは残っています。 旧桜村地域などでも梨農家が抵抗して買収されなかった土地が後年アパートやマンションに化けた例はあちこちにありますね。まあしょうがない。 pic.x.com/nZxerAgqoo
南アルプスはよく歩いたが、奥深い位置にある蝙蝠岳までは足を延ばせないでいた。この重厚な山並みの真下をトンネルが貫いて、水枯れや植生の損失、残土による景観の破壊などの影響がないと言い切れるのだろうか。貴重な自然が失われてから方向転換したのでは手遅れだ。 x.com/tozansyarinia/…
@tomozane_moneyととさん、突然下落は始まりますから巻き込まれたら怖ろしいです
@ZanEngineerSpaceX・Anthropic・OpenAIの同時上場は、AI投資バブルの総決算かもしれない。ただ、バブルの頂点は終わった後にしかわからないですね
@ZanEngineer暴騰と暴落同時進行のメンヘラ相場本格化するかもね。
@ZanEngineerキオクシアなんか利確+資金調達売りが起きそうで注視してる
6月3日 #あさ8 外国人による日本の重要土地買収を規制する事も、国旗損壊の罰則規定を設ける法案も大事だけど… 男系男子継承の皇統を守る事が重要と #有本香 代表代行 youtube.com/live/ZaNjkp5qg…
@7qbadzAnrUjwP6w他1人初めまして! 低位株で着実に上昇している銘柄があります。 買い時・売り時のルールをLINEで教えています。 興味のある方はリンクからどうぞline.me/ti/p/XddjhGe6xm
@ZanEngineerこれはインデックスには良い話だと思います。 個別には急落する株あると思いますが。 この3社は売り出しだけの上場ゴールではありませんから。設備投資のための資金ですから。 これくらの規模なら大丈夫では?
@ZanEngineer「親しみやすい身近な銘柄」、、、 世界中の機関投資家、個人投資家が大注目のスペX🚀 短期的な暴落があってもおかしくないくらいの腹づもりがないと狼狽売りするだけよ🤣
外の様子が気になるお父さん、きょうびはええネットがありますねん。「NHKニュース防災アプリ」で川の様子をカメラで教えてくれますねん。 NHKからの大切なお知らせです #マイあさ pic.x.com/6a6MHzANp1
$1911.T 現在、Sumitomo Forestry Co., Ltd.(1911.T)は1278.0で、-0.66%の下落を記録。市場は厳しい状況です。⬇️ pic.x.com/IOyzANudNO
@hizanoura201万ドルの暴落はヤバすぎます🥹
@ZanEngineerワクチンもですし、検査用の薬が高額な場合もあります。 検査を自己都合で当日変更されると、検査薬分丸々赤字になるので大迷惑です。。 やっとキャンセル料が取れるようになったのは良かったと思います。
太郎です 雲雲風 25℃ 無塩朝食 残オージービーフ 蒸し野菜 納豆 🍚白米 妻は英会話へ 🗑️ゴミ出し 🧺洗濯 家事 外は静かですが 台風🌀は 気になります☔️ 株価 値下がり 御機嫌様 pic.x.com/IqRzAndzFE
【第1389回 ミニロト本命予想】 本命ラインはこちら。 ① 01 12 20 23 31 ② 03 10 16 21 28 ③ 06 12 17 22 31 今回は、 ・01と31の継続 ・21〜31の高数字帯 ・03、06、28の反発 を重視しました。 残りの本命2口、対抗5口、 ボーナス候補、詳細はnote👇 note.com/zango/n/ndc358… #ミニロト
四期連続黒字でチームバスどっか行ったクラブなら知ってる x.com/orenamazanetti…
@kaeruZangyoむしろ日本人ほど昔からAI好きな人々はいないと思います 2001年宇宙の旅(1968)のHALが与えたインパクトは結構大きくて その後様々な創作でAI/人工知能の作品が生まれました なので現在のAIに反発してる人は 「こんな低性能の代物がAIを名乗るな」ぐらいの感情だと思います 技術過渡期ですからね…
@orenamazanettiプロスポーツで黒字だしてなんの得あるのか? 黒字分はファン、市民に還元が基本なんだが…。 企業って儲かる事ではなく続ける事が大事なんだけどな…。 儲かって嬉しいのは経営者だけ。
@zanka_mako元グループと合併しそうな勢いだね
@zan_sheen需給悪化+下落トレンドなんでまだ掘るかもしれませんが人気銘柄なのでいつか爆発するでしょ🤣(脅かすこと言ってすません) IHI、2300円付近が結構買われてるのでそこは自分も狙ってます👀
@kaeruZangyo本当にその通りだと思う。 ⠀ アニメっぽい画像や動画は作らないけど、 一応生成AIを利用する側としては権利問題を クリアしてクリーンになったAIを使いたい。 ⠀ 「AIによる権利侵害」に出版・アニメ制作会社など集う国内団体が声明 「看過できない問題」 - ITmedia AI+
ゴールド分析🤣✨ 4600を前にレンジに入りそうです トレード目線 レンジ下限4520の反発をみて、上限4600までロング目線です ✅ポイント 4520反発せず割り込めば、再び4387まで下落する可能性もあり注意です ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/JpZAn0CtT4 x.com/soraemontd/sta…
@zanteichampion結局赤字になる🐊
ホルムズ海峡完全開放。 雨風太陽(5616)、反発開始じゃ。 時間は嘘をつかない。200株買えば十分です。 結局いつも勝っているのは、私の発信をちゃんと追っている人だけです。 pic.x.com/yPE9ZaNlLB
@tomozane_money親のお金の話はデリケートで切り出しにくいものですが、毎月23万円の赤字という具体的な数字を見ると、目を背けてはいけない現実だと痛感します。手遅れになる前に、家族間で人生設計や資産について冷静に話し合う大切さを教えてくれる素晴らしいポストですね。
山田哲哉(山岳ガイド「風の谷」) 1985年8月14日~17日、まだ北沢出合付近に取水口ができる前の大井川赤石沢本谷を沢登りした。イワナ淵、ニエ淵、神の淵、門ノ滝・・・。壮絶な水量とラジオラリアの赤い岩との連日の格闘は夢の遡行だった。これらが失われることは人類の大きな損失だと信じている。 pic.x.com/9lhIWyKC0m x.com/tozansyarinia/…
@sazanamikento赤字の時有ったよね
@ZanEngineerキムタク、何回かやらかして文春砲も飛んでるけど。 ホッケードラマ事件とか、柴崎コウとの不倫疑惑とか… みんな忘れてるだけだろ。