すべて
| ニュース・評判・反応
ZKのサイト内検索結果
SaaS系 宇宙 大幅下落 日本の宇宙銘柄と連動するか分からないけど、チャートは似ている pic.x.com/hZk5HJuNMl
米国株市場は続伸 SpaceX #SPCX 上場🚀 公募価格$135に対し$150で寄付き、一時$176まで上昇も終値は$161。時価総額は2兆ドルを突破しいきなり6位に躍り出る 全体騰落はまちまち、金融⤴️ 金利↑、原油↓、ゴールド↑ #おはぎゃーBOT pic.x.com/mf6L4icTzK
(´・ω・`) 商社の株主資本、円安で2兆円増 ROEの重荷に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/4nwvUQZkoN
@_mzkrこのチョンは自分たちが審判を買収して勝ち上がった卑怯者として世界から軽蔑されていることを知らないらしい。笑
INPEX・トライアル上昇/好調トレファクなど「リユース」関連銘柄/日経平均反発【今日の注目株&日本株市場見通し】「デイリーZAi」6月11日号(ダイヤモンド・ザイ) kabuu1xdg1.zkabu.space/3nmckepex8.html
【陸上】中島ひとみ 女子100M障害決勝進出にうなずく「追い求める走りが少しずつ」…陸上日本選手権(スポーツ報知) kabuuzdbhd.zkabu.space/7mxboyryhc.html
「1万円クラスでは大変素晴らしい宿」 “全国のビジネスホテル”ランキング1位に絶賛の声!「アクセスが良く何でも揃ってる」「上京の際の定宿にします」(ねとらぼ) kabuu10fhd.newscat.online/jvhpzkbf7t.html
「炎天下でも飲み物がぬるくならない」 カインズの“1480円クーラーバッグ”が大好評 「たくさん入る」「軽くて折りたためる」(ねとらぼ) kabuu1xdg1.zkabu.space/cgbuol6gcy.html
@sxzBST文春「高市は女神」の画像出典元一覧 2/1 岐阜演説会 1/27 衆院解散直後 2/8 最終演説会 1/30 福岡演説会 pic.x.com/zK5zyjwx3X
親会社による補填: 中日新聞社の経営環境も楽ではない中、球団の赤字は親会社への広告宣伝効果という名目で支えられてきました。 法人税法上の制限: 税法上、赤字子会社の損失を親会社と通算できる「連結納税制度」などを活用する手法は存在しますが、単に赤字を垂れ流すだけの存在では株主への説明 x.com/4vztgzku111970…
損切りのタイミングは大事ですが、取引先に力がないから納期に間に合わないという事になります😂 それは技術的、経済的サポートをしないと育たないんで、吸収合併するべきと考えます笑 x.com/4vztgzku111970…
データセンター建設に足りないのは「発電」ではなく「送電」 AI需要で電力消費26%増、Gartner予想(ITmedia NEWS) kabuu1xdg1.zkabu.space/sypg311pid.html
理念を落とし込んでたら暴落はしませんでした😂 x.com/4vztgzku111970…
悪いこと言わない。 SpaceX上場で市場が揺れるとこうなる ・半導体からSpaceXへ資金流入 ・半導体が一時売られ、宇宙関連株が急騰 ・中期的に半導体不足が加速 結局、勝つのは半導体だよ。孫:おじいちゃん、キオクシアの株全部売っちゃおうかな! おじいちゃん:え、どうしてだ? pic.x.com/J00yhEZkqC
@bunshun_onlineyoutu.be/dpT87zkF7X0?si… お宅ら発狂してるじゃねぇーかよ。 私の周りでも文春は下品で最悪な雑誌と不買運動始めました。お宅ら保護と奉仕と正義という言葉が無いのか? 廃刊文春!
@N0oZk他1人本間邪魔ですわ 金ない自分が言うのもなんですけど、21億で買収出来る証券会社てどうなんでしょうね?
高市さんってそもそも根本から勘違いをしているんだよね 反省というのは個人に関わらず、人類のしてきたことを振り返って過ちを繰り返さないようにすること。 こうやって反発する時点で対象も踏まえれば極めて国に対して害をなす危険思想の持ち主としか言えないよ pic.x.com/JqFMGmsiZk
日本の一般会計の国家予算を楽々超えていますね🧔 米上院軍事委、27年度国防権限法案を可決 対ウクライナ支援延長 | ロイター share.google/a53ZUZksZZAVFC…
"習近平の甘い言葉に乗った「インドネシア高速鉄道」の末路…日本と組んだ「台湾高速鉄道」と明暗を分けた決定的な違い" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7TQ59BZK/etK…
#相場天気 #NY市場 💬 東京エレクトロンが急騰してるやん…AI需要が一気に意識されたで。今週は日経もだいぶ揺れたけど、みんなはどう見てる? 🔥 注目材料 ・東京エレクトロンが急騰したAI・半導体需要拡大が原因で日経平均が上昇した pic.x.com/Zs99LFyZkg
今日のトレとお買い物。下落時に買い込んだ日経レバを利確、爆益あざます😊 pic.x.com/hZKJbQ4xyl
株主優待の薄い封筒届いて台所で開けてカード触ってる時にふと損益確認しちゃったら微妙な数字で スポンジ握る手が緩くなって泡が流れるのぼーっと見てた 夫には長期で大丈夫って言われてるのに 嬉しさと全体の下落リスクの間で嬉しさが半減するこの感じ pic.x.com/EtsmzkBwLI
@N0oZk直近他ポストも含めて非常に近い考えを持っていますが、バイバックについては金額が僅少とはいえ今回の買収は新規事業に紐付くものでもあるので、その点に鑑みて保守的に控えたのかなとも思いました。
まあナフサ関係なさそうだし 大丈夫だろ。 / ““11億円超資金流出”のはてな、通期最終赤字に転落見込み 被害額を特別損失に計上” htn.to/3vzKJdNbd1
◼️ドル円 ドル円は、過去に為替介入が入った価格帯でもある上値抵抗帯から、トランプ大統領の発言をきっかけにドル売りが強まり、約100pipsの急落となりました。 これを見る限り、依然として上値の重さは意識されている状況です。 pic.x.com/FNAuLNqzky
6/12 日経平均テクニカル指標 ・総合乖離率は大幅上昇で40%に迫る 高水準は変わらず ・RSIは5日と9日が上昇もまだ弱気圏 ・騰落レシオは小幅上昇 週明け月曜日は若干上がりにくい ・VIは小幅低下も引き続き乱高下注意 ・N/Tは再び17台乗せ リスクは大きいが主力半導体銘柄で勝負するか思案しどころ pic.x.com/FGZKxpkRbC
高配当株 銘柄紹介 「ライト工業」 総合評価は☆5です。 個人的には、配当利回り3.6%となる4056円ぐらいで買いかなと思います。 今後も少しずつ銘柄紹介していくので、参考にしてもらえればと思います。 #高配当株紹介 #ライト工業 pic.x.com/znt0TLUBZk
@2vbdZKPzSQltHTQ証券会社を子会社化して何をしようとしてるか調べたら、株主を養分にする商品を売りつけてBTC購入資金獲得しようとしてるだけにしか見えなかったです。 つまりワラントの挿げ替え商品です😂
@9xI2jdSqhehFZKA仰る通りです 割と大きなローソク足にも関わらず出来高が少ないですね 相場の牽引者が意図的に下落させた迄です 勿論解らない様にコツコツとロングポジションを仕込んでいるのですが、次足でローソク足で止まりました これで急騰決定です 必ず覚えて下さい
昨日はPUMA NITRO RUN CLUBに参加。 新発売のDEVIATE PURE NITROを試し履きさせてもらいました。 下ろし立ての新品を履かせてもらい恐縮。 VELOCITY NITROは全くの別ものですね。カチッとした感触というか、反発で走るタイプ。 縦が少し長いかと思いましたが走ってみたら全く問題ありませんでした。 pic.x.com/uo7BpZK4vV
鎌倉新書が決算報告だけど下落傾向は変わらず。決算報告で上昇傾向になってくれるかな。決算は、好決算でも見込みで変動するから怖いよな。 #株式投資 #投資初心者 #Shino40株式 pic.x.com/qZk7HSzsek x.com/shino40_FX/sta…
@ezkLGAiIOe48457マレーシア赤字笑う
@9xI2jdSqhehFZKA現在の急騰場面で明らかに出来高とローソク足の相違が有ります
日経上昇、円安は変わらずですね💡 とりあえずは銘柄の整理と振替に終始しました😌 取得利回りが下がるのは寂しいですが、まずはNISA活用と大幅減配銘柄を整理したく🫠 ハイテク買えばもっと利益出るかもですが、自分はこれが精一杯ですね💲😑 pic.x.com/3RAiOAAezK
皆様お疲れさまでした👏 日経平均が大幅に上昇しましたが、各銘柄を覗くと空売りの踏み上げも含んでいると感じました💡 内需株も復活の狼煙が上がって個人的に嬉しい日でした🙆 昨日の投稿に森永さんからリアクションがあり驚きました🤣(ちろるさん了承済みです🙋) pic.x.com/zkHMfpmtdK
「一番好きなモーニング」「毎回頼んでる」ベローチェの“朝限定メニュー”ウマすぎて涙出る…!「食べるたび美味くて驚く」(ダイヤモンド・オンライン) kabuu1xdg1.zkabu.space/pjcy27f2tq.html
"フィリピン国防相、中国の制裁措置に反発 「職務全うし国守る」" - ロイター #SmartNews l.smartnews.com/m-7TZK05bO/pYm…
@nagi_clubice実は先月末1g買ってんねんな 2週間前より1500円安くなってる(下落)してるなら今が買いだと思う。 今月分の1g買っとこうかな pic.x.com/Mczk1Pjtzk
6月12(金)スイング②【+67000】 今日デイでAIメカ入ったときに6800の玉は7000で利確し、+20000としたが、6770で入った玉はスイングと思って売指値だけしてバイトへ→+67000。有難し🙏 S高は取れなかったけど🥲それはバイト中で見れないし、相場に不在だから仕方ないかな。有難やありがたや🙏 pic.x.com/qHW0cAmZKF
@shukan_bunshun忘れかけていました、文春さん思い出させてくれてありがとうございます。そういえば、選挙終わったのに説明してもらっていませんね。なぜ説明責任を果たさないのでしょうか。中道改革連合の議員は動画の件で総理に説明しろと言っていますが… youtu.be/aZk4rkZkbzo?t=…
エニグモ(3665)が第1四半期決算を発表!【Fashion Platform事業が苦戦し、営業赤字へ】 ✅【今期1Q実績】 売上高 1,463百万円 (△2.0% / 前年同期比) 営業利益 △150百万円 (前年同期は24百万円の利益) 経常利益 △131百万円 (前年同期は7百万円の利益) 親会社株主に帰属する四半期純利益 101百万円 pic.x.com/LZvQwzKK8p
"共産・田村氏「民主主義に関わる重大問題」…中傷動画拡散の疑惑解明を「ナチス的謀略だ」" - 産経ニュース #SmartNews よしよし、もっと大騒ぎしろ l.smartnews.com/m-7TUgmEWA/AZk…
【嵐の前の静けさ】⚡️ 今日日経は半導体・電気機器を中心に大幅反発。 通信や小売も指数を押し上げ、一時は+3%超の上昇を見せました。 ただし、市場全体の雰囲気はまだ「様子見ムード」。 理由は明白、今夜の「SpaceX上場」という歴史的イベントを前に、世界の資金が動きを止めているからです。 pic.x.com/zkX2wqt8jV
@VDmnfTDD2bk32oi原爆が渡部井上指名は球界の損失www @VDmnfTDD2bk32oi pic.x.com/SeSYPZKluT
古河電工、やばすぎるわ… 日本株でここまでの動きあるんだな。 1月中旬に9,825円で9,800株買ったのが、 先月58,080円まで上がって全部売った。欲張らずに利益確定。 で、今また見つけた。あの時のフジクラに似た超低位株。 現値86円、来週予想575円、数ヶ月後7,355円🚀 100株だけでも今すぐ買 pic.x.com/3JriMOdZkC
@P7rMvceZRa86344カキピーちゃん こんにちは❣️ 気持ち軽ろやか金曜日 🍃.* 💖 Hello ❣️ Feeling lighthearted on Friday! 🍃.* 💖 pic.x.com/zKppesPmoF
@Duc_Art_Decoジェリービーンズは、2025年に9月18日に株式会社RayofWaterって会社と業務提携してるんだけど、その会社のホームページを見たらお察しなんだよね。CAM〇Lの代表者いるし、支店の所在地をストビューで確認したらアレだし(笑) pic.x.com/jbizkldiHv