ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Zfのサイト内検索結果

6月14日 20:56 Tokyo ローソク足@日本株
黙っていてすみません。 実は、キオクシアのショートで3億の損失があります。 あまりにも耐えられないので、叙々苑でお肉食べてきます...🤔🤔 pic.x.com/sZfHPsTiwy
6月14日 20:15 名無しの権兵衛
@pDyvhzFJAIAJe90文春、共同通信、中道の三者に国会が空転した費用全額損害賠償だな。
6月14日 20:04 べれた@FX×確率論
先週の成績はかなりの微益にて終了。 金曜日に大きめの損失が出たのが原因です。 でも「投資」なんだから短期的な損失が出るのは想定済み。 それでも月で見たら「7%の資産増」という十分な好成績です! pic.x.com/X3ZFwbaDTK
6月14日 19:01 ごちゃうる@レバ投資の暴君
新NISAは始めただけで勝ち組? そんな簡単じゃねぇからな? S&P500は世界恐慌時に約86%、リーマンショック時も約57%下落した歴史がある。それが新NISAを切り崩す時に起こるかもしれねぇぞ? 暴落を耐え、取り崩し時の下落まで覚悟してちゃんと投資しろよ? X内の株クラは助けてくれないぞ? pic.x.com/1BCzfHsLZO
6月14日 18:41 なおき
こいつも何かおかしいよね。25MAで反発してると見せかけて、出来高が完全に死んじゃってる。ここからデッドクロスが有り得そう。 pic.x.com/SEsqkZFYrI x.com/naoki1920/stat…
6月14日 17:45 かぶちー@デイトレーダー兼業スロプロ
フジクラは、高値から決算で急落⤵️ このパターンは、以下の理由で買い残が溜まりやすいです📊 ・高値で買っていた投資家が損失を抱え、「ここが底」「反発期待」で追加買い(ナンピン)してしまう ・信用買いは6ヶ月以内の決済ルールがあるが、期日まで保有しながらナンピンする人が増える pic.x.com/JkuuuCRLzF
6月14日 17:45 圭吾
🚀 まさに急騰モード突入! 資源株が大幅上昇🔥 5706は今週金曜の終値で+17.60%の急騰! 5713も**+11.67%上昇**と強い動き。 さらに、KIOXIA(キオクシア)もAI・半導体分野で存在感を強め、 直近で+7.64%の上昇を記録📈 この勢い、キオクシアはまだ上昇トレンド継続する可能性あるのか…?🤔 pic.x.com/cOwDOZf2Yj
6月14日 17:37 林太郎
@isashinichi特大スクープ #共同通信が異例の訂正・削除! 文春の「高市中傷動画」に物理的不可能の証拠で #デマ確定・組織的な印象操作の闇を徹底追及! 背後に中国? youtu.be/tRlX1-V9AMg?si… via @YouTube pic.x.com/KLsktZjvzf
6月14日 16:34 豆ちゃ D まめっくま??
ホームセンターのDCMとアークランズから優待 去年は「砥石」と「砥石を研ぐ石」を買わされたが、今年は何を買おうかな~ エディオンからも株主優待到着 これ最強優待の一角だったのだが、ヤマダと合併するみたい 頼むから優待なくすなー エディオンネットは生活用品もあってかなり使える優待なのじゃ pic.x.com/GEhmGzflcl
6月14日 16:00 ホソヤ
アジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開 jp.reuters.com/world/korea/ZF…
6月14日 15:57 サバノミッソーニ@趣味垢
黒字なのでヨシ! pic.x.com/2zFTgAiLb7
6月14日 15:32 かい(海賊見習い)@投資界の海賊王になる男(出航準備中)?◂Ⓘ▸⌚️☔️(時雨)
@SchwartzFinanceチャートで見たら $sofi だね $now はいずれ欲しいと思ってたけど、改めてチャートを比較して見て、どちらが先に上がる可能性があると言えばsofiだよね sofiは15ドルで2回反発してるけど、まだnowは下値を固めてないように見えるからね
6月14日 15:10 木矞
Snow Man 'Miss Brand-New Friday Night' Live Performance Video 〜 Dome Tou... youtu.be/YVv3XZFLSOA?si… @YouTubeより 元気な曲とかダンスナンバーよく取り上げられるけどこういうメロウな大人っぽい曲が大好きなんですよね。Sugarとかクラクラとか。
6月14日 15:08 黒崎【元警察官Trader】
皆さんおはようございます😃 ここ最近ずっと暴落が続いていますね。 ここだけの話ですが年末にかけて6000ドル以上の大沸騰を起こします。 皆さん準備はできていますか? 目線を知りたい人は『いいねリポスト』で教えてください。 #GOLD #XAUUSD pic.x.com/zXqzFkpbgH
6月14日 14:05 まゆりんりん
【W杯】イングランド代表の盗まれた用具が戻ってきた!選手は無事に現地入り(スポーツ報知) u.lin.ee/ZzFGhUP?mediad… 取り戻せたのすごいけど、スパイクとかちゃんと使用できる状態なのかな?
6月14日 13:34 K1大阪トレカ&コレクタブルズ 専門店
🚨【06/14 最新版|ポケカ買取速報】🚨 ボーナス前の買い動き継続中📈 未開封BOX相場は「安定〜じわ上げ」基調。6月前半は急落少なく、売却判断しやすいタイミングです💡 💥本日のWANTED💥 👑【アビスアイ M5】 → ¥12,300 👇本日の注目ピックアップ👇 👑【高騰注目BOX】 ・VSTARユニバース → pic.x.com/H08hH3zFDI
6月14日 13:08 ひまり@新米投資家
伊藤ハムが下落中! 昨年度の記念配当がなくなって大幅減配みたいに見えてるが、公式では記念配当を除いて累進配当を宣言。今後の株価はいかに!? 利回り:3.18% PER:13.51倍 PBR:0.93倍 pic.x.com/SbnHBhVozf
6月14日 12:54 日本地ならし
ソラール港までの物流代金知りたい。陸路で運ぶんでしょ? アジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開 jp.reuters.com/world/korea/ZF… pic.x.com/ryPcYNzvCo
6月14日 12:09 あけぷ〜☆です
後藤久美子、元F1レーサーのジャン・アレジ氏との“パートナーシップを解消”「それぞれの道を歩む事となりました」【コメント全文】(写真・画像 1/1) - 産経ニュース share.google/lKBYPuXZfsakGv…
6月14日 11:54 その他アカ
文春も共同通信も信頼性ボロボロだから時間の無駄 pic.x.com/LZF9OxIESO
6月14日 11:36 annko@
あまーい週末を過ごそう💕 #SnowMan #カリスマックス とは 違った一面見られます  Blu-ray DVD 予約受付中! Miss Brand-New Friday Night' Live Performance Video 〜 Dome Tou... youtu.be/YVv3XZFLSOA
6月14日 11:32 をたぬぽん@メガネっ娘Lover
@Ph2qZxvCzF10101自分への批判・指摘に対して自動的に反発してるだけで 主義・主張というものはハリボテしか存在してないので 同類は集まってもそれ以外は近寄りたくない存在です
6月14日 11:21 田川陽香
鍛えられた「人間国宝の息子」実力主義を次代に / 文楽人形遣い・桐竹勘十郎さん(2) プレミアムトーク - 産経ニュース share.google/C7ZfHIXTM4xK2Y…
6月14日 11:11 佐伯 隆之(さえき たかゆき)
一度だけ言うわ! フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも ジャパンディスプレイ(6740) 現在価格52円⇒予想750円超🚀 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい 仕込み時を逃すな 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです pic.x.com/qj6rZFjVr4
6月14日 11:06 清水功哉(日本経済新聞)
国民年金が初の月7万円超え 2026年度の支給、15日に始まる - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/HIZMk48zfK
6月14日 11:06 A(えー) @20代で資産3,000万円
「もめん」って打ったら予測変換の木綿豆腐より前に「モメンタム」が出てきました 株クラすぎる笑 pic.x.com/EDIk6szf0f
6月14日 10:15 桜井さん?‍?Driven by TQQQ
NASDAQ買場終了? ドル円はあいかわらず円安📈 ナスダックはもう少し調整するか と思ってたらまた上げそう。 でも大体下げた反発からのレンジが常 さらに下げてくれた方が 安く仕込めるからありがたいが👏 上げる的は押し目待っても仕方ないから 買いたいものを買うのが吉⭕️ 結局継続が1番大事♻️ pic.x.com/GC3FCZfGeF
6月14日 10:02 こぼたん
豪ドル円は日足の調整局面なのか?下落転換初動か判断迷う🫨 日足 価格は基準線転換線113.47の下、遅行線も26本前のローソク足下 雲の抵抗強いものの下優勢! 113.05上抜けて再度基準線抜けチャレンジするか? 112.29実体割れ→111.75雲抜け⤵︎狙ってくるか? pic.x.com/fxzfmeZ72J
6月14日 9:16 seven
@pDyvhzFJAIAJe90嘘つきは中道イサ議員ですよ!なんとノーボーダーの出演依頼断ったらしいですね!作成者本人と対談企画だったみたいですね!文春ネタを全面に信用し裏も取らず大騒ぎした本人は作成者と話す事をビビって辞退したんじゃないの?連座制で議員辞職とか言ってたし!しかしイサ議員は議員辞職一択です。
6月14日 9:15 KYO
提供元: スポニチ Sponichi Annex share.google/37zfDDlMa0sVnn…
6月14日 8:27 宗星児シーズン−1
文春.共同通信.他糞屑メディア.立憲中革狂産は、よぉーく話し合って国民の前に人身御供を差し出してもらわんと納得できない今日この頃。 俺が一番望むのは皆んな大好きあの蝶ネクタイ怪しい芸人風カルト宗教所属落ち目のインチキ手品師、そう彼です✊ pic.x.com/otw2wZFif2
6月14日 8:22 ペガサス777
今日は、宝塚記念🐴があるので そちらに注目されている方が多いと 思いますが。。。 私は、出資馬のデビューが気になります。 本当は、阪神まで応援に行きたかったけど 仕事が。。。😩 残念😭 兎に角、無事故完走で。。🐎 pic.x.com/rYoUyjBPzf
6月14日 8:15 ?️どっこい平八郎??
記憶買収人の米倉監督が篠塚についてもお話をしてくださっている! instagram.com/p/DZfbIvCE1XW/…
6月14日 4:40 ゆう情勢編集
また地政学原論のソフトカバー版。日経BPのやつ在庫あるの良いな。帯なしでも内容大事だから 地政学原論/日経BPM(日本経済新聞出版本部)/庄司潤一郎(単行本(ソフトカバー jp.mercari.com/item/2JJ7ZF6zV…
6月14日 4:36 桃モアイ?10年以上連続増配株投資
配当は11年連続で増えています。 1株あたりの配当は10年前の30円から、直近は85円へ。年平均で約12%の増配ペースです。 2026年9月期も88円への増配が会社予想で、達成すれば12年連続に。 pic.x.com/zdZfnOF9sL
6月13日 23:53 ko z
シャープが「AQUOS」を中高価格帯へシフトする理由 メモリ高騰が直撃するエントリースマホの限界(ITmedia Mobile) kabuu1hzf.zkabu.space/xdfthbm1ti.html
6月13日 23:37 久保田AKKUN(坂藤ノ章)
更に値下がりしておる😳‼️ 在庫限り…って終売なんか🥺❓ pic.x.com/1sezfl1FsD x.com/sakafuji_aki/s…
6月13日 23:31 ポポ
グーグル、次世代半導体の一部製造でサムスンと協議=報道(ロイター) - Yahoo!ファイナンス share.google/ZF9qSOnPFayUDg…
6月13日 22:34 エール@YEELL??
グラジャパ検索してみた 基本1番新しいやつ見とけばいいのかな 溝端さんは動画付きの週プレがいっぱいある🎥 #溝端葵 #髙野真央 pic.x.com/0HYAOzfvGu
6月13日 22:25 よしを
有料会員に登録すると証拠動画を閲覧できます で、その動画は捏造された可能性があります…て事? 独占入手!とか決定的証拠!とか 今回は捏造動画で会員登録を煽るとかミスリードすんなよ やってんな文春www 改めて動画を見ると新谷が口だけなんだとよく分かる #文春廃刊 youtu.be/Ns5IZFAlKVQ?si…
6月13日 22:25 FredQuimbyのサブです。
@koromo77777将来不安で投資する気持ちもわかりますが、 生産を伴わない儲けは誰かの損失。 オッズ操作可能レベルの富裕層に買収された自民党が国民に投資を薦める理由は正直彼らの餌にする為です。騙されてます。 選挙で自民を引きずりおろしてみませんか? 不安解消の一番の近道です。 お邪魔しました。 pic.x.com/ZfWImoQZdR
6月13日 21:57 ヤー!
@sYqjlLL27E7MvzF他1人育休取得者の在籍による機会損失という大枠の意味で言及してるんだろう事は理解できます。 ただ、それは『67%給付が負債』ではなく『育休制度による人員拘束コスト』の話ですよね。 結局初めの 『在籍してるだけで67%って経営側から見ればボッタクリ通り越して負債だよね〜?』 に繋がりますか?
6月13日 21:42 Anotherface
止めて値を上げていた業者の悲鳴が心地いいですね ざまあみろバーカ アジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開 jp.reuters.com/world/korea/ZF…
6月13日 21:32 hjuisf
新横浜駅で買った1380円駅弁→開けると……「え? これが駅弁?」まさかの中身が100万表示「今度絶対買いたい」(ねとらぼ) kabuu1hzf.zkabu.space/th2zs0quvm.html
6月13日 21:26 ソウルキング
最近とある歴史推理小説を読了しました📖 その作品"黒牢城"になります🏰🕵️‍♂️🫆👥 あらすじは信長のやり方に反発した武将"荒木村重"は謀反を起こし有岡城に籠城し🛡️ 人質として捉えたある少年が亡くなって… 来週🎞️化されるのでネタバレ🤐ですが🤔🗣️範囲内で戦国×安楽💺🕵️‍♂️面白い☺️ 🎞️🏘️面白そうなので🤗 pic.x.com/YrRcQpcZFh
6月13日 21:07 チャート研ニキ【暗号資産トレーダー】
実はスペースXのIPO参加しました👍 初日から20%近く上昇。 IPO後の下落はあるあるですが、今後どうなるかのんびり楽しもうと思います。 pic.x.com/igZfIizxMv
6月13日 20:56 那古野娯楽
美浜町に関しては、バブル期に名鉄による開発を阻止したのが1番デカい それによって、知多新線は日本福祉大学頼りの赤字一歩手前の状態になっちゃったし... 美浜町は自業自得というか...、なんというか... x.com/Z5UZfltqpS2274…
6月13日 20:44 開運鬼龍?BITGET【h1qb】MEXC【1aXc9】BINGX【KAIUN】
siren-2:native は過去5日間で -90% 暴落した。 - 時価総額760百万ドルを吹き飛ばしロングポジションで240万ドルを清算 - トップ保有者が750万ドル相当のトークンを売却した後売りはまだまだ続いている - 彼はまだ595M SIRENトークン(総流通供給量の82%)を保有している 以前SIREN pic.x.com/kZFRW9yz4i
6月13日 20:30 青山/日本株投資家
ヤバい。僕、偉すぎる。 今の相場で上昇しやすい 高利回りの【神銘柄】見つけたよ この日本株を知りたい人は 【イイネ】で教えてね(多ければ公開) pic.x.com/MX8zFURKVn x.com/ayberkd13/stat…
6月13日 20:13 50%猫
危機に付け込んで価格を釣り上げて儲けようというさもしい企業は滅ぶべし、武漢肺炎流行時のマスク買い占め然り、昨年のコメ買い占め然り。恥を知れ(無理か)。 アジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開 jp.reuters.com/world/korea/ZF…
前へ     次へ