すべて
| ニュース・評判・反応
Zwのサイト内検索結果
今日はパワーエックス筆頭にグロース株がボコボコにやられてたけど、古河電工のS高とキオクシアの最後の謎のジャンプアップのおかげで大幅プラス⤴️ 今日はパナソニックを買ってみた! 残念ながら、フジクラは約定せずwww pic.x.com/Jw14DzwZng
@VFoZWTq8Gk87447ですね👍 資金があり方は良い決算で下げたら最高のバーゲンセールですよね😄 私も中長期なのでガチホです笑
/ Circuit Meeting締切まで...あと5日🏃♀️ \ 6月30日(火)開催✨投資意思決定者が大集合するインキュベイトファンド主催の資金調達&事業相談会「Circuit Meeting」 締切は6月23日(火)です⏰ 当日は、Garnet Capital 瀬戸 恭祐 氏 (@KyosukeSeto ) も参加! 詳細はこちら👇 m.incubatefund.com/ja/circuitmeet… pic.x.com/wyzW3jElnA
この記事を読めば、なぜ中央大学(文系学部)は多摩キャンパス(現在地)に移転したのかがわかります。 「国のせいで膨大な赤字」「オイルショックも痛手に」…泣く泣く売却された「中大・駿河台キャンパス」不運すぎる閉校の顛末 | ライフ | 東洋経済オンライン share.google/8KzM97Uw7tzw7Y…
開き直ってるのか古賀千景氏は爆笑してるし立憲民主党の議員は気狂い多すぎだろ。 【また炎上】立憲議員による文春追及中継中に自衛隊差別議員が爆笑している様子が写ってしまう…【立憲民主党/中道改革連合/高市早苗/中傷動画/沖縄県... youtu.be/4dmc10yLHzw?si… @YouTubeより
譲:D賞優希 E賞優希×3、菜乃 F賞優希①×3枚、優希②、凛②、梨乃② 求:D賞ブリスターチャーム菜乃、買収(PayPay) 菜乃D賞のみn:1での交換可能です🙆♀️ #ISSUE交換 pic.x.com/nrnNszwCop
パランティアのお塩漬けが長期間続いてる😭 今でもPERは144 ただ下値は固い 反発してくれたらヤレヤレ売ってメモリ半導体にお金回すのに pic.x.com/rgZWhihtXd
「日常作業に疲れてだらしない自分にうんざり それでも手を動かすしかない!」ジェーン・スー(AERA DIGITAL) kabunekuigu13m.newskabutan.online/q6e1zwb5ga.html
@tkzwgrs女が一番悪い。文春はハメられてる 悪いとしたら嘘って言われた後の対応
今日の東京株式市場は💹イラン情勢の進展やホルムズ海峡の航行が正常化への期待などから、18日のNY市場はハイテク関連銘柄を中心に上昇。日経平均株価は一時800円以上の値上がりで↗️取引時間中の最高値を更新。午前の終値は前日比261円18銭高の7万1314円67銭やったで。 pic.x.com/VzWRq56wIT
古河電気は気配通り+7,000のS高↗↗↗ キオクシアは一時105,000の大台へ そしてフジクラは値つかず! 何この買気配は?? おじさん怖いわー😱 #今日から株主 pic.x.com/5ZWK2XkW8a
SP500 投資信託 投信 予想基準価額 基準日 2026年6月19日(金) S&P500指数は大幅反発。為替も円安に傾き、基準価額は大幅上昇予想です SBI・V・S&P500インデックス・ファンド 予想 40,565 前日比 +483 +1.21% eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 予想 44,418 前日比 +575 +1.31% pic.x.com/ZwWe4tVFiH
前引けお疲れさまでした✨ 19日午前の東京株式市場で、日経平均株価は続伸しました。前日の米ハイテク株高を追い風にAI・半導体関連銘柄へ買いが先行し、一時900円近く上昇して連日で史上最高値を更新。 ただ、買い一巡後は短期的な過熱感が意識され、指数は急速に伸び悩む展開となりました。 pic.x.com/iaMSUDbzWt x.com/IGoldeneggs/st…
フジクラの保守決算で非鉄だけアンダーウェイトにしてたファンドは大勢いる中、その懸念が払しょくされて一気に割安セクターになった。このまま年初来高値到達する気がするけどどうか pic.x.com/f9CivVZwSf
【ドル円分析|2026年6月19日】 🎯 結論:ショート一択 ・エントリー:161.20 ・損切り:161.45(−25pips) ・利確:160.70(+50pips) ・RR:1:2 ✅ 「161円で急騰してショートが全滅した…」 「介入来るのか来ないのか読めない…」 その迷い、今日で終わりにしよう。 最後まで読んでほしい。 pic.x.com/B0JcVpZAZw
文句はいえない 盛大な機会損失を取り返してからですよ AIは? わからん ! わからん! DXは? とりあえず やっとけばeレベルでしたよ。 pic.x.com/O0ZwLPYx0Z
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃☀️ 今朝☀️白敬亭🤍6/27〜特立独行のプレミア上映式やら🎞️の交流会ショーケースやら忙しい日々が続くね〜桑延🍃を思い出しつつ成功をお祈りしてます🙏🏻金曜日𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚今日も元気に加油💪🏻皆さま〜良い1日をお過ごしください🤍🕊️ cr.owner🙏🏻 #白敬亭 #BaiJingting pic.x.com/Nms98JJDzw
介入の目的は投機筋への牽制なんで警戒されてるなら効果ありですね。 / ドル161円前半、24年7月高値接近後に急落も 介入警戒で神経質 #NewsPicks npx.me/v2/14IFXu/10zW…
アフリカ最大の決済企業FlutterwaveがRippleと提携——XRP LedgerとRLUSDが1.4億人の「銀行口座を持たない人々」を変える日 これは単なる資金調達ではない。 Rippleがアフリカ大陸そのものにベットした瞬間だ。 pic.x.com/5bzWaCz6HD
昨夜の米国株主要指数は上昇 私の持ち株のエヌビディアとテスラも上昇してくれた スペースXは続落 落ち着いたらスペースX欲しいな pic.x.com/pa5Lzwlmyg
おはようございます👍 昨夜の米国株3指数は共に上昇となりました⤴️⤴️⤴️🇺🇸円安も進み資産チェックが楽しみになりますね😅💦💰 今日も元気によろしくです☕️ pic.x.com/newaZwtB25
これまで私は、利益が出ると早めに売ってしまい、その後の大きな上昇を何度も逃してきました。 今回も売るべきか迷いますが、早売りで後悔するのも怖いです。 含み益が出た銘柄は、早めに利確するべきか。 それとも、買った理由が残っているなら持ち続けるべきか。 👇 youtu.be/r7SkvxN0nJc?si… pic.x.com/zDJIuJzWQw
おはよう(´∀`*) さて、本日はゴールデンでフラワーなフライデーなわけですが…… 週半ばに休んだせいか、テンションがあがらん!!! やはり過労の末の宴に喜びを感じるのか……_(:3」∠)_ あ、今日の20時に久々のガチャ動画あがります。 ⬇️最新の動画 youtu.be/G2Esjdnt9Zw?si… #おはようVtuber
今日のゴールド 反発上昇後、再び売られ前日安値を更新する下落 ・月足:下落の半値付近で推移 ・週足:始値付近で反発上昇後、戻り売り ・日足:前日始値まで上昇後、戻り売りで前日安値更新 始値、高値、安値 この3つを丁寧に見ている人はどのくらいいるだろう? #ゴールド #XAUUSD #FX pic.x.com/GZwLPB4o5X
@pkzWFERik976693暴落のニュースあっても全く口出さないのは助かります。
@1Af2NEczWn54448株価下がって、方針変えたのでしょうね😅 赤字になってた1200株が復活しそうです😁
Amazon $AMZNが自社開発したAIチップを他社のデータセンター向けに販売する交渉を進めてるみたいだよ🧠 ブルームバーグ情報📰 pic.x.com/QLwzWVasHa
爆上げ反発😆 中身見るとほぼ半導体のセクターが牽引してる。FANGにマイクロン様入って本当によかったみゃん🐾🥺 為替も遂に160円の壁突破で161.4円🫢 本日はアメリカ市場お休みなのでこのまま良い週末に入るみゃん🐾✨ pic.x.com/zWCffK1r6K
NY、バンス大統領会見の合意協定は守られているとの表明でリスクオン SPCXは185ドルと続落 ダウ+0.16%、S&P+1.08%、NASDAQ+1.91% ドル円は161円半ば、一時162円に迫る場面も 日経平均先物は+1131円(+1.59%) pic.x.com/myyFKSZw0a
空き家再生や不動産の株式会社ヤモリと三菱グループ接点は代表の経歴と三菱UFJ信託銀行との業務提携,代表の経歴(三菱商事)ヤモリ共同創業者、藤澤正太郎社長 廣瀬涼哉取締役は慶應義塾大学卒業後 三菱商事 入社.藤澤は独立してヤモリを立ち上げ.取引先に(株)日動計画や三菱地所コミュニティ(株)がある pic.x.com/KS3aZwB54b x.com/artjcom968427/…
$MU +9% $DRAM +10% 24日の決算で多分事実売りされちゃうMU達メモリ銘柄が調子よく上昇中 嬉しい、とても嬉しい ジェネリックキオクシアETFと化した200Aは金曜日もきっと絶好調 嬉しい、とても嬉しい pic.x.com/8qZwFSIC3P x.com/ajisaino007/st…
現在米国株が爆発してますが、こちらも凄すぎる。先週の下落は休憩☕️だっただけ。株高は止まらないね。 pic.x.com/zwtH8RXZlg
「ビビル」 恥ずかしがる。また、おじけづく。気持ちが萎縮する コトバンク kotobank.jp/word/%E3%81%B3… 大阪の言葉だったとは知らなかった。普通に使ってるね。でも、小学生のときに作文でビビったと書いて、そんな言葉はありませんと赤字で注意された記憶ある pic.x.com/QGBqKZwcKB
帰宅🏠🏃♂️〜です 雨降り☔️から〜お天気〜暑い1日〜でした☀️🥵✨ 金曜日〜頑張って乗り切りたいと思います💪💪 みなさんも素敵なFridayを〜〜〜😊👍🎶🎸🤘🤘 Mardelas Epilogue youtu.be/FYrD_A_NRhE?si… @YouTubeより pic.x.com/2PosZzWjYi
みんながMicron($MU)の決算前に目標株価を一気に引き上げてる🔥 Stifel:$550→$1,500 ドイツ銀行:$1,000→$1,500 Rosenblatt:$600→$1,200 Wedbush:$500→$1,300 シティグループ:$840→$1,200 これはすごいな…どうなることやら🤔 pic.x.com/nbB5zwe2pv
週足MACDデッドクロス開始! ちなみに2022年は騙しで週足ゴールデンクロスからのデッドクロス来てLUNAショック来た😨 今回は禊になりそうな出来事がまだ何も起きてない😂 pic.x.com/QqfZWiicIp
NYダウは反発で始まる、半導体関連に買い 原油安も支え - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 📈ダウ 51,704.92ドル(+212.36ドル) 📈ナスダック 26,374.82(+353.16) 📈半導体指数 14,351.04(+873.96) 📈S&P500 7,492.60(+72.50) 📉恐怖指数 17.03(-1.40) pic.x.com/98hZWMfpmf
いいね マクセル Research Memo(4):一次電池の貢献などにより2ケタ増収・営業増益を見込む 執筆: Fisco share.google/UIQzwGVfALsg3k…
@fr87XQqhiyZwR2A大蛇さんお疲れ様です🙌 ナイストレードです😊✨ トレード怖くなっちゃいますよね👀💦 でも大丈夫!大蛇さんは逆いったとしてもちゃんと損切りできる勇気がある👍 フジクラPTSではS高ですね👀🚀
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約90,650 円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 pic.x.com/fVJXAZwq6D
この1時間のイランニュースまとめ 【キーポイント】 🟢 中国ハイテク上昇 — 本土市場は米金利の直接影響を受けにくく独自上昇トレンド継続 🔴 香港株下落 — ペッグ制でFRB利上げ見通しが直接波及。高バリュエーション株に逆風 🔴 ノルウェー中銀、金利据え置き+年内利上げ再表明 — pic.x.com/XZwbEvq8ah
#BTC 斜めのサポートラインに到達! ここで反発できるかどうかに注目です。 お試し #ロング 入ってみました。 pic.x.com/iY7dZwTw2K
🚨 日々怖くなってるわ セイラーの$STRC、めっちゃやられてる💀 $BTCめっちゃ積んでるのに、STRCは暴落し続けてるし。 もう誰も彼の信念なんて気にしてないよ。 ビットコインもストラテジーも、かなりヤバい状況だね😱 pic.x.com/aURfxxzWTC
政治というのは突き詰めれば 「限りある予算をどう優先順位つけて配分するか」 を決める場なのだが、日本の場合 「あれもこれも予算つけて公金バラまいて、最後に国民にその負担を押し付ける」 という愚劣な場になり下がっている 与党も野党も、誰も何も言わない 文春ネタを追及するのは熱心なのにな x.com/oef4raF1ZW3D4W…
@HLysK006IzWoX1b性能もかなり盛られているようで、少し前に登場して「強すぎるので調整なし!」と運営側が言っていたキャラの上位互換のようで……そこでもかなり反発食らってるみたいです
悪いこと言わない。 SpaceX上場で市場が揺れるとこうなる👇 ・半導体からSpaceXへ資金流入 ・半導体が一時売られ、宇宙関連株が急騰 ・中期的に半導体不足が加速 3次の「キオクシア」、一度だけ言う。 現値:191円→7,8⃣8⃣0円(数ヶ月後) pic.x.com/ZwTpGVnb20
@tkzwgrsこの女大嘘つきやん。 双極よりもパーソナリティー全部盛りって感じするけどな 自分が被害者です〜イジメられてます〜なにかアクシデントが2回あって障害者二級です〜文春事実です〜 …やっぱ嘘です〜私双極性障害ですから〜 なめんなよ
↓ 宇宙関連は余裕が無かったので入らず。 グロース250指数の反発が起こらないのが気になる。パワーエックスも続落しているし、まだ下落が終わっていないのかも。。これだけ早い下落は久しぶり。 半導体周辺は少し前までは銘柄によって強弱があったのに昨日はほぼ全部上げ。売残がまた増えてた。 pic.x.com/RnzWHM5fWO