すべて
| ニュース・評判・反応
abのサイト内検索結果
日経平均は短期的には上振れも天井打ち後は急落の可能性~SMBC日興 traders.co.jp/news/article/1… 日経平均VIは大幅に上昇、高値波乱を警戒 kabutan.jp/news/marketnew…
6522 アスタリスク 正式にアスタリスクから適時開示が出たら買いが来るどころか寄らずのS高あると思うけどなこれ x.com/fox_kabu/statu…
@kabutore2000出店数か決算しか材料ないっすけどね(´▽`*)アハハ
@kIE7abNZpqJriAF首相の邪魔をする事が目的って納得 反発するのは良いが無い物で騒ぐのはいかがなものかと。
#トヨタ自動車 先出しチャート 前回書いた通り、2500目指していますのでご注意を。 目標は7月9日かな? 大小EV計算でてるので、反発はしやすいと思います。 pic.x.com/DdO1aabEh1 x.com/gamekotachi/st…
@napo_gggggg ペットショップに行った女性「見た事ない生き物がいてお迎えした」→見てみると…… 「初めて見ました」「感動しますね」「羨ましい」(1/3) | その他生き物 ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/… まる子さんねとらぼの記事に!!✧ \(°∀°)// ✧
来るよ。大急騰!!! 先週金曜の引け前にフジクラ(5803)をすべて売却した!! なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 三菱重工業 × 古河電工 × 住友電工 が、 次の「フジクラ」 現在:268円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/sdLAbqptHj
FRB 9月に金利上げるのか?期待してみるか!最近相場上がりより下がりの方がワクワク。 今日一部利確したけど、MU決算後下がったら買いたいね!結局下がらないかも 株でドーパミンを取るのはやばいですね pic.x.com/KiAbgXTFs1
@abcdefighter_17悪いけど、選手はファンがチケット買ってくれたりグッズ購入してくれたりして、球場広告に出資してくれるスポンサーetc... で、それで金もらってる以上はミスしたりやる気のなさが命取りという気概でやってもらわないと
@ozabuton1113他2人あー政府からじゃなくて「企業から」出資するあれな。 今まで規制により中国一人勝ちだったイラン市場という宝の山に出資できる大チャンスだからな。 分かってると思うが、寄付じゃなく出資な。 イランに西側諸国の資本が入って中国涙目。 pic.x.com/rthMgd3Msq
@mamimumemo_kabu1ヶ月くらい前に買っていれば 決算前が不安にならないくらい 値差が取れていたのに🥹 $MU $DRAM
@kazukabu88j来るよ、大急騰 📈
僕も含む一部では批判されていたし、僕も含むその人々は同様に、ゲーム禁止令にも反発してると思う。 x.com/diablo_delfin/…
@babubaburu_S高すごい🤩 ガチホ正解ですね😆👍
紗栄子、お腹チラリの近影が「か、か、可愛すぎる」「健やかな美しさと可愛さ」 ミニスカコーデで美脚も披露(スポーツ報知) kabunf1ghzd.zkabu.space/jclzbp1ayn.html
【豊臣兄弟!】第24話視聴率は11・1% 残酷すぎる演出にネット悲鳴「震えました」「びっくり」(スポーツ報知) kabunf3ghzd.kabuu.xyz/pbhyfirguf.html
=LOVE、初の東京ドーム公演開催決定「待ってました」「お披露目会見衣装のビジュアルがエモすぎる」とファン歓喜(モデルプレス) kabunf4ghzd.yafoo.online/tx5weqlwep.html
あさひの1Q決算が出ましたので、ブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】あさひ asahi(3333)~大型自転車専門店 ネット通販 海外展開 成長企業~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/cb-asahi
<新興国eye>前週のロシア株、ウクライナ情勢悪化や予想下回る利下げ幅を受け反落=BRICs市況 速報 | 注目株の株式新聞Web | ニュース・適正株価・銘柄情報 kabushiki.jp/news/755192 #BRICS #ウクライナ #ロシア #新興国 #株価 pic.x.com/m5c6szx7yd
「この値段で2枚組はすごい」「2度目の購入です」 ワークマンの“2枚組980円Tシャツ”が大好評 「汗をかいても蒸れない」「ただ安いだけじゃない」(ねとらぼ) kabunf4ghzd.yafoo.online/9bdc8f2n2x.html
吸収合併の場合株主総会の特別決議が必要なので従業員が転職しただけでは合併されないという話があり(やかましい) x.com/sabacan_sabaca…
✅エネチェンジは後場急騰、上限9.3%の自社株買いを発表 s.kabutan.jp/news/n20260622… #kabutan #株探
@mattyakabuuriそもそも保守的な決算出し過ぎなんですよ、ここ。 後で上方修正する作戦も是正した方が良いと思いますね!😠 日本企業の多くがやりがちですが、フジクラはやり過ぎです
@ipv6labs同人誌自体が赤字なのであって、食い歩きで赤字ではない!(ドヤ顔
ディナンの勝利で22産の勝ち上がり率は70%に到達🚀 アクアマーズの勝利で23産の牡馬の勝ち上がり率は100%に⤴️ 昔いた勝ち上がり率99%野郎をリアルに倒すべく今後も勝ち上がれる馬を見つけて出資していきます それにしても男子校感たるや、、 勝てる牝馬の見抜き方、誰か教えて🙈 pic.x.com/PUip5Fvltj x.com/nabepro_baken/…
✅6/22 ゴールド分析 XAUUSD 【進捗状況 & エントリーポイント公開】👇 『戻り売り』がセオリーの大本命です! 現在のゴールドは、強烈な下落後の 自律反発から短期サポートを試す展開📉 ただし、先端で飛び乗る高値掴みは 急な調整に巻き込まれるので厳禁です🙅♀️ pic.x.com/iQmx1FELRL x.com/miyabi_fx_1997…
来るよ。大急騰🚀 一度だけ言っておきます 来週、絶対に注目すべき日本株7選 1 位:KLab(3656) 2 位:FIG(4392) 3 位:ソフトバンク G(9984) 4 位:QDレーザ(6613) 5 位:フジクラ(5803) 6 位:キオクシア(285A) 7 位:AKIBA(6840) フォローで、次の一手を共有📩 pic.x.com/8zOKABmKOT
令和8年6月23日(火)の予算決算委員会の主な議事等を変更しました。 詳細はこちらをご覧ください。 city.funabashi.lg.jp/assembly/001/3…
今まさにこれが、2026年のテキサス州ヒューストンだ。 シーア派のムハッラム行進が行われ、 通りは占拠され、 モスクの外では公然と胸を叩く儀式が行われている。 これはこの土地で自然に生まれたものではない。 私たちが持ち込んだものだ。 テキサスはいつ反発するのか? pic.x.com/Z8L4g4ZIcI x.com/GigaBeers/stat…
@miyabi_kaito他1人メディアにあまり報道されない形で守られてたけど 過去の情報を掘り出してきたり、わざわざ開示請求とかしたりする人が出てきて、炙り出される羽目に 正しい表現か分からないけど、政策以外で叩こうとする程「おまいう」って言われないくらいにクリーンじゃないとより反発されるなぁと
moomoo証券に業務停止命令、NISA対象外のETFを「対象」と偽り販売(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/eabb1…
@abyts321ありがとうございます。3銘柄が揃ってS高気配となった本日の動きは、事前分析の方向性が市場実勢と一致した好例です。こうした展開を丁寧に拾っていく所存です👍
@akabanejirou久しぶりに国会中継見たら 理事会が長引き 国会空転中! 野党 何がしたいの? 文春もう逃げてんのに...デマカセ記事に詐欺師の話で どこ迄やるの? 閣僚は暇じゃないんやけど!
@jabara_info(´-`).。oO(話題になってる白いあの子、実は家人が出資してて一緒に応援してるのですが、ネット界隈でもあれこれ流れてくるのでだいぶメンタルやられ気味でして…) お猫様に慰めてもらいました🐱
🛰️アストロスケール(186A) 3,015円 ↓ 1,158円 約60%下落後に 本日+11%。 200MAを目指す反発になるのか。 それとも 戻り売りで終わるのか🤔 #宇宙株 #アストロスケール pic.x.com/LSpEtDe7AB
@unyokabuこういう機会損失って、本当に見ていれば見るほど悔しくなりますよね。 「損切りして別の銘柄に乗り換えたい」って思う人たちの気持ちも、すごくよく分かります。
株価261.0円、-1.14%の下落を見ていると不安になりますね。このまま続くのでしょうか?皆さん、どう考えていますか?🤷 $4574.T pic.x.com/w7o7aBbxQl
@jstockslab自分がトレーダーに向いているかという問いを流れに乗る前に立てられるかどうかが、長期的な生存を分ける最初の分岐点ですよね。手法より先に自己認識が投資成績を決めるという本質を、損失を出してから気づく前に届けたい言葉だと思っています。
@tadakabuキオクシア、すさまじい上昇トレンドですね。出来高も伴ってこれだけ急騰しているのは、かなりの大口が買っている証拠。ホールドしてる人の握力が試される展開。
@kabu_st0ckフジクラ…あまりの決算に古河や住友電工の決算と比べて、「これはどう考えてもおかしいだろう」という事でかなり握ってたら、金曜日・今日と私はパラダイスに居ます。 冗談はさておきですが、同業他社と比較する…というのは重要だという事ですね。
現在3935.0、Tri Chemical Laboratories Inc.(4369.T)株が3.28%の急騰を見せている!注目です!🚀 $4369.T pic.x.com/MJeEzQBAMl
$4369.T 現在3935.0、Tri Chemical Laboratories Inc.(4369.T)の株価が3.28%も急騰!これはすごい!🚀 pic.x.com/8FpUfoalMU
Tri Chemical Laboratories Inc.(4369.T)、現在3935.0で急騰中!3.28%の上昇が投資家を魅了!🚀 $4369.T pic.x.com/r3LZ8hWzJa
@abril10551都民の財産でしたがあの土地を借りる契約が終わってしまって黒字でも閉江戸してしまいました。もえりさんに勧めたらもえりさんも閉江戸前に行ってくれて嬉しかったなぁ。 閉江戸?(笑)。
$5886.T ⚡️ 5886.T の Ookabe Glass Co.,Ltd. の株を 430.0 で購入しよう!bullish な見通し!急げ!🚨 pic.x.com/h3IUnkpRDB
アスタリスク 売りたい人売り終わったらストップ高張り付くような感じかね pic.x.com/Rxt4k3b9O2 x.com/nepekabu/statu…
@kazukabu88jありがとうございます! まさか2日連続でS高するとわ…🐶📈🚀
@kabunbunhssrわりと前から書いていますが理由もなく熱狂で短期的に4500〜6000円ゾーンに行ったら通常は利確すべきだと思います なのであくまで私の中では6000円超えたら未知の青天井ゾーンですね(突然連続S安などもある魔界w)