ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

adのサイト内検索結果

6月20日 16:17 りむれす
文春のは総裁選での小泉中傷動画に使われた画像が総裁選どころか衆院選以降にあるものが使われたので、ミスとかじゃなく衆院選後に作らないとあり得ないものなのだが。 x.com/ikari_nadegata…
6月20日 16:15 けい?カブトム神【非公式】
@ellnore_pad_267あーそう思ってる。 黒字赤字的な区分けもあるから、赤がプラスは本当に肌に合わない。
6月20日 16:13 西島蓮汰 がんばれんたの会
【ゲスト:OCTPATH 】「K-STAR CHART presents POP-K TOP10 Friday」with 🎙 Adachi🎙, ... youtu.be/25FG5gvUd5k?si… @YouTubeより #小堀柊 #西島蓮汰
6月20日 16:12 たぬき
@sadodentistソフトを使用すると悪化する ハードで咬合付与すると赤字🤣
6月20日 16:11 サナエトしんじろう
@kaixakadesuまあ文春さんが言ってるし的な🥺
6月20日 16:07 キセキっち
@ikari_nadegataいや 文春はダメだろ それまでの記事の信憑性も薄くなる
6月20日 16:04 すず
@stealth_trader_「275」ってまさか配当利回り計算の応用…?数字パズルに見せかけて実は決算短信の読み方の練習問題だったりしませんか。どうやって解くんですか?
6月20日 16:00 繊研新聞
ヒューマンメイドがアンダーカバーを買収へ 全株取得で基本合意 senken.co.jp/posts/humanmad…
6月20日 15:56 ステッキ@ささげ_内装マンTFC
@ikari_nadegata文春が胡散臭くてそのソースが信用出来ないなら、『文春とは別方面で』高市氏側の不正のソースを提示すりゃいいんですよ。
6月20日 15:56 横山博紀 / テック投資
アンペアはソフトバンクGが65億ドル(1兆円)で買収した半導体企業だ。 2025年3月に買収が発表され、2025年11月に買収が完了している。 アンペアとはどんな会社なのか一言で言うと、「クラウドAIに最適化されたサーバー向け汎用CPUを開発するファブレス企業」と言えるだろう。 pic.x.com/V93xFllsAD
6月20日 15:54 ベンハーメモリアル
🟦「もう戦争を続けられない」本音が透ける…追い詰められたプーチンがウクライナに用意した「新提案」の中身(プレジデントオンライン) u.lin.ee/TnCMKEz?mediad…
6月20日 15:54 湧帆 日経ハンター
来た来たー! 500株でいい。 準備金:60,000円 現値:126円 → 予測最高値:4,319円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業)による協業効果も期待されています。 pic.x.com/pRp7ADcTrq
6月20日 15:53 ケイ
@ikari_nadegata捏造動画を証拠として出した文春の記事が正しいと言う証拠は?
6月20日 15:53 K.Yamazawa_病院の経営と存続検討に取組む
黒字!黒字! 地ケア教で、黒字!黒字! これくらい祭りたてて良いと思ってます。 視察がすごく増えそうだなぁ。 x.com/medical_admini…
6月20日 15:52 イチキュ
@hpadtgtmwtp嘘つき~ 捏造文春を元に質問する馬鹿のせいやろ
6月20日 15:50 mamehiro
雨の中、孫のためミスド「もっちゅりん」を買いに行った84歳祖母→箱を開けると……「涙が止まりません」まさかの中身に「無償の愛すぎる」(ねとらぼ) u.lin.ee/vU3YqKm?mediad…
6月20日 15:49 やつたかなた??
@akadoala他1人この話、もっと奥が深そう。 文春さん、調べてくれないかな。 例の方、文春前科があるみたいですし‥
6月20日 15:49 新三國志2
【gold】週足:先週実態ラインまで下落する包陰線。6週連続陰線、3週連続madeviationアラーム。50maを確実に抜け。日足:長期トレンド+20maタッチ下落、月曜窓埋以上の下落。日足基準転換ラインでいったんサポート。窓切れ間日足レベル、4hでは23日18時。上はJライン複数あるが下は4025付近まで空。 pic.x.com/81tANUzq2K
6月20日 15:45 ポス鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ポス鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
【7年連続赤字の老舗靴屋が、 あなたの足元で静かに消えていく】 115億円の輸血も効かなかった専門店の終焉。 95年続いた靴屋が、株式市場から姿を消す日 ——イオンが「ASBee」のジーフットを完全子会社化、 その300円が語るもの note.com/glad_auklet414…
6月20日 15:44 松尾 豪 Go Matsuo
〈Leader's Voice〉原油高「EVシフト・倹約の流れに」スズキ 鈴木俊宏社長:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月20日 15:44 けせらセラ
@ikari_nadegata事は文春から情報得ての野党による国会質疑から始まってはいますが、今現在の国会論争は中傷動画の件というより「首相の虚偽答弁だったのか否か」になってしまってますからねぇ。不毛です😓
6月20日 15:44 ジン|湾岸マンション好きの外資IT営業
当時半分詐欺かもなと思いながらプレセールで買ったADAをダイダロスウォレットにリディームして、確か朝5時くらいにビットトレックスで上場したんだけど、上場直後にプレセール値から60倍になってたのはめちゃくちゃ興奮したな... が、すぐ暴落して、それでも10倍くらいを維持していた。 x.com/bsd_web/status…
6月20日 15:43 おちむん ver.2 ????????
2026.6.5 川崎純情Bar &Live☆Vol.1〜帰ってきたフライデーNight☆〜 STAGE CAFE &BAR PLANE9 #川崎純情小町☆ #塙瑠香 @ruka_hanawa #ご当地アイドル #小町のはなわ pic.x.com/9Z2lqX1baD
6月20日 15:40 ケイ
@ikari_nadegataソースは文春w
6月20日 15:38 J5 株FX指数
日経先物 左画像 週足 beautifulな陽線で強気!短期凹んでもRoad to 75000円に回帰して行くと思う📈パーフェクトオーダー中 右画像 日足 20日線からの反発でパーフェクトオーダー回復📈25日線からの乖離率が8.4%でまたやり過ぎでは😅 pic.x.com/7dLIxzk3lk
6月20日 15:38 時事ネタ
@tradegym自分もここらで大きく急騰して、70,000ドルくらいまでは今月いきそうな気がしてます。
6月20日 15:37 ステッキ@ささげ_内装マンTFC
@ikari_nadegataなんで、『まず文春に、その動画の存在を確認』しないの?
6月20日 15:36 na-chan?612062
大阪の公務員はアホしかおらんの? 八尾→四国キセル乗車 障害者手帳偽造 「お金残したかった…」 八尾市副主査を停職処分(産経ニュース) u.lin.ee/9VDdt0Y?mediad…
6月20日 15:34 さんて
@ozakiUu_uU海外の投資ファンドが株主提案で夏野さんの解任を要求してるんよ で、もし解任されたらニコニコどうなんの?って川上さんに質問したらニコニコ終了かな?ってレスしてたの KADOKAWA夏野社長解任の株主提案、米ISSが賛成推奨:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月20日 15:33 見聞一致
エマ夫人RT ボビー・オロゴン容疑者、関係者が語る“プライド高い”一面とカネへの執念「自ら催促も」(SmartFLASH) u.lin.ee/yFEVcV2?mediad… ボビーはきっといい子
6月20日 15:31 茉莉花
アゴがしゃくれている愛猫→レントゲンを撮ったら…… 衝撃の結果が95万表示「どゆこと!?」「すごい!!」(ねとらぼ) 猫にもいるんですねー😳😳 病気じゃなくて良かった💕 u.lin.ee/YMaQ4EU?mediad…
6月20日 15:31 Kiyoshi Fujioka
アメリカとイランの戦争が始まった後にTSMCを一旦損切りしたが、1か月ほど前に再エントリーした。 そして、SpaceXの上場直前に株価が下落したタイミングで買い増しした。 その後の株価は順調。 pic.x.com/oF8FMDoaLq x.com/tradexwhispere…
6月20日 15:30 soran 大阪 マッサージ
「職場と自宅に2足購入」 ニューバランスの“リカバリーサンダル”に絶賛の声 「まったく疲れない」「足との一体感に感動しました」(ねとらぼ) u.lin.ee/tDjgCah?mediad…
6月20日 15:27 カブシキ太郎
@masato_fxtrader31年ぶりの日銀1.0%と、ウォーシュ議長初陣FOMCのタカ派という歴史的な週でしたね。日米金利差が依然大きい中で円安が続く一方、7月日銀会合で追加利上げシグナルが出るかが円高転換の本当の分岐点。輸出企業決算への影響も含め、次の変数として追いかけています。
6月20日 15:27 ゴガダンバ
D&D Beyondの記事 「2026年第3四半期:提携コンテンツリリーススケジュール」 6月 teinhardt’s Guide to the Eldritch Hunt Player Pack 7月 Valda’s Spire of Secrets: Player Pack 2 Vampire: The Masquerade - Bound by Blood Legends of Greyhawk: Saviors of Safeton dndbeyond.com/posts/2195-q3-…
6月20日 15:25 Girls, Girls, Girls〜?❣️
「布の面積が…」菜々緒の大胆水着ショットに驚がく「どこの王女さまかと」「マジでヤバすぎる」(スポーツ報知) u.lin.ee/t43BtYA?mediad…
6月20日 15:18 下下上↓
(バックテスト)日足チャネルブレイク後のプルバックの波(=H4調整レンジブレイク)を狙うトレード ⑴旧日足CL=サポートがRS転換↓ ⑵ブレイク後にできた新しい日足TL↓ ⑶H4調整CH(CL)↓ ⑷MAの抑え↓ ▶︎▶︎▶︎四つの根拠が重なって下落 tradingview.com/x/cYfrfzib/
6月20日 15:16 松田 英明|テクノクリエイティブ 取締役CFO
東証がTOKYO PRO Market(TPM)の機能強化を進めています。TPMを一般市場と非上場の間の多様なニーズに対応する市場と位置づけ、一般市場への移行支援、資金調達・投資家アクセスの強化、J-Adviserの関与強化を2026年春から秋にかけて順次実施する方針です。 実際にTPMおよびFukuoka PRO
6月20日 15:14 灰銀【FF外非通知】
@burad5yh他2人ちなみに日本政府の財政は長い事赤字だったから君が思っているような「数十年かけて貯めてきたもの」なんて無いんだよね 各種備蓄品に関しても「使用可能年数」っていうのが明確に決まっているから逐次放出して新しく入れ替えてるから今回放出した備蓄もここ数年のもの 情勢が落ち着いたら貯めればいい
6月20日 15:12 Ren
CAD暴落か。これ、プライムブローカーがマージンコール喰らってるな。月曜日が楽しみだ。
6月20日 15:07 トラポロ
風化ない!!❗ 八百長ズル選挙誹謗中傷サナエトークンバレバレ アホ○!文春名誉毀損告訴すれば白黒決着 x.com/oyamada_maki/s…
6月20日 15:05 aちゃん★貧困OL投資
@mof2_daytraderうわ。めっちゃかわる。 持ってたら持ってたで機会損失?って思っちゃうw
6月20日 15:01 とも
OpenAIのQ1財務データが判明。 売上57億ドルに対してキャッシュバーン(資金消費額)37億ドルで売上の65%を消費。 年間赤字140億ドル・来年570億ドルのキャッシュバーン予測も。 TradingKeyの分析では「1ドルの売上をあげるために1.22ドルを失っている」状態。
6月20日 14:58 神在月楓華??/Creatives@寝かせてくれ隊
さんか〇[R6S]ちょっとだけみんなであそぼ#ubisoftpartner #ad ※このコンテンツはUbisoftと提携して作成されています twitch.tv/kamiaritukifuka
6月20日 14:57 星夜さん︎?
文春オンリーをエビデンスとするなら、文春はみんながちゃんと無料で見れるようにしないといけないよね あと、文春も撤退してる中、それでも高市センセを疑うのなら自称エビデンス重視勢がちゃんとエビデンスを出さないとダメだよね pic.x.com/7nwGrSaQCE x.com/ikari_nadegata…
6月20日 14:57 ずしみ
メローニ首相「イタリアも私も懇願しない」 トランプ氏に反発(毎日新聞) u.lin.ee/rCtDDVS?mediad…
6月20日 14:57 Make Japan Great Again ??
女性自身は「皇室乗っ取り」の定義を勝手に変えてますね。「皇室乗っ取り」とは、皇統の流れを「父を辿っても神武天皇に辿り着かない一般男性」の王朝に変えること。「佐藤朝」とか「鈴木朝」に変えること。「万世一系」を廃して中国と同じ「易姓革命」に変えること。日本人でありながら中国の尻馬に乗 pic.x.com/dRZCADJPDW x.com/basilspicy79/s…
6月20日 14:53 TOKUBUNWA
@yamadaMisa81340他1人文春はこの人にとっての聖書なので、全て正しくて盲目的に信じているのですよ。
6月20日 14:53 霜月
@mado_AImasuterN社が売りに出た、評価額の5割増で買うと言えば競合は消え必ず買える。 ↓ その一年後にN社を3割減損処理する、市場価値が下がったと言うだけ。 ↓ それで連結決算すると利益が消えて更に赤字にな利権納税ゼロ、しかし企業グループの収益力は不変で翌期はまた利益が出る。 頭は良いが性格は最悪。
6月20日 14:47 ダントン _ 通常mode
文春が証拠ってバカ丸出し x.com/ikari_nadegata…
前へ     次へ