すべて
| ニュース・評判・反応
akのサイト内検索結果
@fukunagakatsuya他1人一年前です💧 これでは 【今日の話題】じゃなくて 【一年前の話題】だよ もう「文春砲」とか誰も言わないし… もはや「文春呆」の域だよ…😮💨
@noritaka_okabe何処から資金調達されるのかわかりませんが 頑張って下さい。
@fukunagakatsuya文春の劣化は酷いものがあります
@tanakaseiji15文春を読んでスキャンダル探ししてるだけ!
@koichi_kawakamiいゃ〜凄いなぁ 赤字、非効率性を誰が負担するのかなぁ 国鉄サービス悪くなったかなぁ?
@koichi_kawakami参政の言う通り。 実は郵政は赤字ではなかった。赤字なのは郵便だけで保険や貯金では黒字でトントンのよい経営状態だった ここが国鉄とは全く違う 民営化はバブルの負債のために行ったのかもしれないがもうバブル処理は2010年に終わったのだから変えないとな pic.x.com/jkXs8zKCUz
@daibakutoサンデーダウが弱くても、VIXが16台にとどまっているなら、世界同時株高の土台がすぐ崩れたとは見にくい。むしろ本質は、平静に見えるところへ決算や地政学の材料が重なる点だと思う。低いボラの中で油断が積み上がるほど、材料に反応した時の値幅は大きくなりやすい。
ロッキード・マーチン $LMT が1月以来のデッドクロス形成 😱 前回は4週間で株価13%下落したんだよな 📉📉 また同じような動きになるのかな… pic.x.com/NAKqcjZexy
@sayaka_yurubana中古価格が値下がりしている乙女5でも爆出しして欲しいです!
@sakurauchikoshi立憲民主党、中道改革はまず #佳勝会 の説明責任を果たさないで、 すでに文春と共同通信社が動画がない事に気付いて逃げた案件をする意味も分かりません。 松井氏が時系列が合わないネットの写真をダウンロードして動画の証拠と出した時点でこの人はAI動画作成は出来るレベルで無いと気付いて下さい
@fujiwarakumic2日連続の出資馬勝利を✌️ 頑張って仕事終わらせますわ❗️
@magosaki_ukeru他15人自民支持率、消えた解散効果22.8%に急落◆時事通信6月調査 jiji.com/jc/v8?id=20260… @jijicom @magosaki_ukeru @ompfarm @hanayuu @yurikalin @cinamochan @kyoto1986 @nasukoB @ryomichico @bluerose_smell @Satomik_Fleur @Shimazono @hatoyamayukio @rolling_bean @kunitoshiinai @TomoMachi
1日で約88%上昇って、これもう別の銘柄になってない?😳 BICOが24時間でほぼ2倍近くに跳ね上がりました。 仮想通貨でも、ここまでの急騰はなかなか見られないレベルです。 なぜ今、BICOに注目が集まってるの? Biconomyはひとことで言うと 「Web3アプリをもっと使いやすくする裏方インフラ」。 pic.x.com/vWHL8n4akg
@pipi_akaya私も色々欲しいカードあるけど、今は買えないなぁと💦 来年あたり落ち着いてくれたら買おうかなと思うカードが何枚か。 早く暴落してほしい(ボソ)
@saikounoonaka他1人持ってないのに楽しみなんだ!でも正直この決算でハラミのもってるSOXLもかなり影響受けるからね!
@fukunagakatsuya文春砲 元気なくて笑った 唯のゴシップ紙に成り果てたのだな
@takeji909買収した会社から株式を発行して更に金を借りて、違うメーカーを傘下に収めようとしてと言う話をNIの記事で拝見しました。それじゃいつかは破綻するよねぇ…。
@masaominakaokaうーむ。どこから話したら良いのやら…😅 例えば、お金を発行できる政府が、収支の黒字/赤字を気にする必要があると思いますか?
@Sasaki2054はじめまして!🙌 確かに相性は良いですよね😊 毎月安定収入があるから、暴落しても生活費を気にせず積立を続けられる。 これって長期投資ではかなり大きな強みだと思います!
@takarapharm本当に話をいただくタイミング次第なのでなかなか難しいですよね💦チャレンジは物凄く大事なのですが同じような苦しさを味わってもらいたくなくての呟きでした(笑) 弊社は恥ずかしながら2店舗ともにまだまだ300万には程遠いのですw うちも今期は少しでも黒字で着地するように努力中です🙏🏃
@sakurauchikoshizoom会議での松井氏の発言は最後に「LINE作っていいですか?」だけ。 これで面識の有るってのは無理があるし、仮に面識あっても金払って依頼した事実が無ければ何の問題も無い。 文春は捏造。松井氏は与野党50陣営から依頼され20件以上協力したと証言、立憲は1億で菅野完に動画作成依頼。どうすんの?
@routeisesaki「旧」の表記が多いですね😮合併でかなりの郡が消滅してたんだなぁ😟
昨日の横浜市青葉区奈良町では 多くの方々が連携して、企画・運営くださいました❣️✨✨ アマチュア演芸家の方々とも提携し、共演❣️✨✨ 見知ったお顔も客席にたくさんあり、講談も少しずつ根付いてきたのを実感🥹🙏 別企画も動き出して、それに向けて中心メンバーで 打合せと交流をして解散しました。 pic.x.com/gtTtULTNEu x.com/kinkaku_info/s…
@misaki_freelife詐欺のせい コロナ暴落による買増と答えた
@takarawa3child実は僕も5年前のビットコイン急騰を苦々しく見てましたね😝 今回は絶対に後悔したくないので、全力でビットコインに乗っかってます!
コトデン230号はお気に入りの1両だったなぁ。 竣工図の前所有者が国鉄なのが注目点で当時から貴重な買収国電の生き残りでした。 仙石線(宮城電鉄)を走っていたのですよね。 pic.x.com/nfN1iAkIcq x.com/takamatsubus/s…
「クリミア半島をはじめ、ウクライナの東部や南部は元々ロシアだった場所で、住民もロシア系が多く、キエフで引き起こされたファシストを中心とするクーデターに反発している人は少なくない」 クリミア住民の主権を尊重しようや、なw plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary… x.com/AtsukoHigashin…
@asakawakoushi他1人その石丸電気と日の丸電気は同一経営だったとか。大丸テレビジョンも。 その辺の歴史は興味深いです >1968年 日の丸電気 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKDZO… pic.x.com/A8cEyljX9O
@rokkaku_post_JPあの時、郵政省が無くなる事に郵政の社員や組合も批判や反発してましたね?それだけ橋本さんも郵政民営化も将来的には見据えていたのではないかと思いますね?結局、総務省管轄の公社に後退しましたが、もし小泉さんが民営化を諦めたとしても与野党問わず他の誰かが民営化をしていたかも知れませんね
・ゼスティアルと 土地とか融資とかの提携先だけど距離感は飼い主と飼い猫みたいな生意気さがあってほしい ・アラスターと この鹿ちゃんが認めないだけで確実に友人 ・ヴァルと 上2人の時は後輩ポジだったけど、年上としてヴァルを甘やかしていてほしい x.com/takegene/statu…
チョットナニイッテルカワカンナイかもしれないが正直に。1億越えの損失です。 pic.x.com/BwhTM6SyYc x.com/takechanceo197…
@shiitake_phamaそれが理想なんですがご縁のタイミングもありますからなかなか想定通りにはいかないですよね😅 うちも2店舗目出してから2期連続赤字でしたがやっと持ち直しました💦
@Makoto_Mura指数が荒れていないなら、いまは米国・イラン協議を大局テーマとして膨らませるより、個別の需給や決算反応に目線を移す局面だと思う。マクロが静かな時ほど、資金の入り方や材料への反応差がそのまま銘柄ごとの強弱に出る。今週は全体観より、どこに実需の買いが残るかを見たい。
@saikounoonaka他1人こういう大人になっちゃダメだぞー、さとるベビー。ハラミを反面教師にしなさい!! 決算後下がるかもね、マイクロン。
@takaichi_sanae麻生さんの言いなりにならないでください!! 反発できるのは高市さん だけです
@Jiro_Nakagawa_中川さん、はじめまして。 励ましの言葉ありがとうございます😊 暴落がきてもブレずに積み立てできるよう頑張りたいです😌
@tomoyaasakura日本においてもそうですがAIブームが株価を押し上げ続けバブルが発生しているようです。ソレまで株式投資に興味を持っていなかった人も我先にと借金してまでAI株を買い漁っているようです。一方で好業績の優良株が値下がりしているのはAI株を買う為に優良株を売っているからだと思います。投機相場です
最近はFIREだなんだって働かないのが勝ち組みたいに言う人がいるから反発してるんでしょうね。 x.com/arakawakappa25…
キオクシアはいずれ時価総額一位は越される 下落ではなく SAKT (SBG、アドバンテスト、キオクシア、東京エレクトロン) キオクシア買えてないなら価格ならSBG握っておくのがいいと思う 他はキオクシア1枚買えないなら買うの厳しい でもどれも買えれば利益
@mattyakabuuriサンリオは持ってたけど握力が足りずに処分してしまいました それから急騰して キティちゃんを信じられなかった自分が情けないです
@YahooNewsTopics川上泰徳氏が指摘・懸念していた. “今後もイスラエルがガザやレバノンで軍事行動を拡大してイランが反発したり、イランの核開発を理由にイスラエルが軍事作戦を実施したりすれば、ホルムズ海峡の航行を巡る緊張が再燃し、国際社会が再び影響を受けることになるだろう。” x.com/kawakami_yasu/…
@akemol5少しでも赤字を改善して会社に貢献しなきゃと思うんですよ😅
高市は、、世界中に金ばらまいて、、世界中から、高市支持を取り付けるつもりだろうな、、国内の反発を抑えるために、、世界は高市を支持しているとぶち上げるつもりだろう、、消費税増税も、、国連を引っ張り出して利用したからな、、 x.com/Tanakaseiji14/…
@kanraku1204行列の後に暴落、あるあるすぎて笑えないやつ💪
@YahooNewsTopics📌これまでの流れはコチラ📌 【引用25連投】で相関図・動画・写真付きで文春砲第1弾から整理してます👇 x.com/bukka_takaichi…
@chigasakisarry他1人捏造も何も、証拠がないなら告訴しようもない。 ファクトをまず示してはどう?ファクトなしでワイワイ騒ぐ小学生。アニメの世界で生きている。 立民が証拠にしているのは文春記事。これがファクトなら立民が告訴すればいい。
@yakuzaishi1222部署として結果だしても会社として赤字ならボーナス上がらないでしょ。
【募集】モンスターカンパニー業務提携先募集中! 会社ID:9DFE1A8D5561851B Rank:3113 (★15) 資金:94356 ガチャチケ:2041 エナジー:1795 #モンカニ業務提携先募集 ios: apple.co/2IakRQa Android: bit.ly/2VntolG #モンスターカンパニー pic.x.com/MJDVSsmk2t
@osakakyumin何言ってんだお前w んじゃなんで交付税やら合併分の起債作ったと思ってるんや?w 一晩中スマホポチポチやって寝ぼけとんかこのクソニートがw
@makaya_t_math他1人これ本当は増加と合併を区別することが目的ではなく、どちらも足し算が使えるんだと理解させることが目的なんだけど・・・。 pic.x.com/p0sjPJt39u