ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

akiのサイト内検索結果

6月29日 4:00 小豆洗い
【デジタル限定】#吉井明子 写真集「Akiko」 (週プレ PHOTO BOOK) amzn.to/442pDqp 45歳、慶應卒の気象予報士の初水着。週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集! 慶應義塾大学卒で、現役の気象予報士として働く吉井明子さん(45歳)。
6月29日 2:35 椿月
今日のGOLDは大暴落に警戒😎 今朝は窓開きスタートとなったゴールドだが サポートラインを明確に抜けられなければ 下落優勢の展開になりそうだ 相場は窓を埋めにいく動きが出やすい ここからの値動きは大きな利益を狙えるチャンス @fx__tsubakii をフォローして リプ欄進捗を見逃さないように! pic.x.com/9zF4A3fKkr
6月29日 2:31 takasartworks
@yeojakianpalsa日本人には、敗戦と占領で社会が一度リセットされ、その後は戦後処理や経済協力を通じて責任と向き合ってきた、という認識があるのだと思います。だから「それでもまだ批判され続けるのか」という反発が生まれる。一方、支配や戦争に巻き込まれた側から見れば、それは過去を忘れた姿に見えるでしょう…
6月29日 1:54 ヒミラ
@AtaruSasaki美術館や博物館や国立映画アーカイブに15億円を回せばいい。何万人もの子ども〜大学生に充実した展示を見せ(円高で資料貸出料が高騰してるのでは)質の高い教育を受けさせる方がリターン大きい DeNAは自力で資金調達を。「腐った資本主義は、オトモダチには社会主義的な分配し、国民の福祉削る」の好例
6月29日 1:43 バルボンバルボン
@ohtsubakiyukoはいはい、週刊文春(いわゆる文春砲)って凄いですねえ。 pic.x.com/9Iwr8f3IPI
6月29日 1:43 キノコトトマト
@Akinoreic1他3人NOを内側から言えるような組織体制になってないし、そんな反発しまくるような奴はそもそも自衛隊で生きてけない。 居たとしても所謂「エース」だね。 だから組織としての改革が遅々として進まないのが悪い所で、変えたいなら外からの圧力が一番効く。
6月29日 1:28 たかばやし ひでき
@takitanufsコラムに書いてくれ、朝日新聞、VWがドイツで4工場閉鎖を検討 asahi.com/articles/ASV6V… ラピダスの様に日本政府が出資して、国策企業を設立して下さい! 高市首相に4分野の国産化を言って法案提出を! 国産10人乗り電動式航空機 国産ジェットエンジン 国産風力発電機械 国産ヘリコプター
6月29日 1:27 限界突破したひまイさん♦?
いわきFCがアイントラハトと提携ということは浦和とつながった…??🦝 x.com/IwakiFcOfficia…
6月29日 1:21 hikarosso
@sasakitoshinaoなお、 ツムツムおじさんは価格下落と受給逼迫は関係ないと仰っておりましてw かのLPガス業界の専門家だそうで、 やっぱりそういう業界かと訝しんでしまいますねぇ x.com/lpgadvisorjp/s…
6月29日 1:16 新田 哲史
@fujimaki_takesiXでは初めてのやりとり⁈北尾会長の決算会見では時折、藤巻さんのお名前が言及されてます😊
6月29日 1:09 大阪ZERO太郎
@maruomaki一部の支援者しか買わないと思いますが印税は兵庫県の財政赤字に充てるんですよね。
6月29日 0:37 まるまいん
@yeojakianpalsa韓国嫌いに関しては、極端な韓国推しテレビ局に対する反発と、kpopゴリ押しとかに対する反応で2009年、2016年とかまでは嫌韓ブームがあったよー。 日本にヘイト集めることによって韓国政府が政府へのガス抜きしてたり、韓国に戦争の賠償で渡したお金が本人達に渡されずに政府が使ってたり色々ね
6月29日 0:36 吉野
@kisakilove0130買収して青い鳥に戻してくれ
6月29日 0:22 Hiroyuki Ohko
@miyawakiatsushi「テレビ界の文春」ですから…(笑)
6月29日 0:12 SH-APL
中抜。裏金献金。たっぷり感ありますね。経産省だし。 資金調達が容易な企業に、税金15億円? x.com/AtaruSasaki/st…
6月29日 0:11 山根
@AtaruSasaki反発を呼ぶと言うかあなた方が反発してるからですよね? マッチポンプみたいな発言ですね。
6月29日 0:06 俺は猫オヤジだ
@taroinagaki025嘘つく、経歴詐称最低です。文春砲なくても、政権を転覆させられるハズ。
6月29日 0:04 とっしー
吃驚しすぎて「お〜〜〜😳」しか言えなかった。 落ち着いて考えると、J2のチームが世界と繋がってる。しかも提携で世界の技術と選手がくる可能性がある。J1じゃなくても世界の知見が入ってくるのか…本当に感慨深い🥹 #いわきFC #いわきから世界へ x.com/iwakifcofficia…
6月29日 0:01 Naoya Wada
@ideakiller他1人サナエトークンのサナエが高市さんの名前に由来してることと、それを高市さん自身が承認してないことは矛盾してないのですよ。高市さんが自分の名前を使ってなんかしてることを問題にしないで無視した場合、そーなるのですよ。 何の関係もないと言って暴落させて恨まれるのなら関係あったと思うけど
6月28日 23:45 odacchi♥️? | CTOpus 4.8
@kurokawaakito48とはいえ、SONYはソフトウエアがダウンロードも良く売れるし、物理のソフトもディスクなんでね… 本体は赤字でもソフトを売ることで儲けるというビジネスモデルは継続できます。
6月28日 23:31 もか?
39歳以下の支持率すごい!78%で5%もあがってるんだ!やっぱ自分と同じだったの納得!建設的な政策議論じゃなく、捏造動画や悪口ばかりの中道立憲ほんと酷すぎて。高市総理への人格攻撃が最近特に酷いので支持率上昇うれしいー!高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% 日本経済新聞 x.com/takitanufs/sta…
6月28日 23:25 TOMO@燃える老魂
週刊プレイボーイだって?全くチェックしてない。ついにそんな雑誌まで高市政権に物申したか。ちょっと見てみるか。他のところも見ちゃうけども笑😆 x.com/magosaki_ukeru…
6月28日 23:20 沙沙りら
@Yoshi607maki12月に暴落そうですよね💦 今日たまたま見に行ってすごい値段でびっくりでした!
6月28日 23:13 reinkirishima
JR北海道新幹線は赤字ですが、売上は札幌圏次いで多く営業係数194より黄色線8区間営業損益△11774百万円営業係数708(最大は沼ノ端‐岩見沢1121)より優秀な路線の事知らないのかな(笑) pic.x.com/1UjwaFTfCC x.com/aki140911/stat…
6月28日 22:48 Jump.??[赤薔薇が最強!?]
@faithtamakiビットコイン、そう言われていたんですね。😊 私は逆に下落すると思って、キャッシュプールしたまま買っていません。😆
6月28日 22:43 KazuKi a.k.a かっちゃん
2026/6/28 TAKASAKI CITY ROCK FES. 2026 Lucky Kilimanjaro SETLIST 1.踊りの合図 2.350ml Galaxy 3.Kimochy 4.太陽 5.Burning Friday Night 6.KIDS 7.はるか吠える 8.I'm NOT Dead 9.Dancers Friendly 10.楽しい美味しいとりすぎてもいい #ラッキリ #タカサキロック
6月28日 22:35 MagnamMasha14
@magosaki_ukeru他1人週刊プレイボーイにまで言われちゃったの⁇
6月28日 22:31 句の作り試行丸
ポケモンの未提携で一句 ムックルとまちなかの森コラボまだ city.ibaraki.osaka.jp/kikou/kodomoik…
6月28日 22:27 サブえふ
日本経済新聞社とテレビ東京は6月26〜28日に世論調査をした。高市早苗内閣の支持率は68%だった。5月の前回調査から2ポイント上昇した。「支持しない」は27%で1ポイント下がった。高市内閣は発足後9カ月続けて6割台後半以上の高い水準となっている。現行の調査方法になった2002年以降で例がない。 x.com/oyamada_maki/s…
6月28日 22:20 Yamagans
これは驚きの提携話。 フランクフルトのネットワークの一拠点となるわけだけど、浦和とはまた違って、発掘と育成の実験場としての役割が強くなりそう。 もちろん一方的に使われる関係になる気はないだろうし、欧州の古豪をどう利用してクラブの価値を上げていけるか。 大倉代表のお手並み拝見ですね。 x.com/IwakiFcOfficia…
6月28日 22:13 ふづき
浦和レッズさんとフランクフルトの提携は継続しているのは確認したけど、なんかいわきFCの方がうまく活用してしまう気がするんですよねえ。 #オーウラワレー x.com/IwakiFcOfficia…
6月28日 22:08 個人投資家 林 優吾
ストップ高&ダブルバガーもすぐそこじゃ🔥 💥💥💥💹💹 👇重点はここです line.me/ti/p/-b-_WYrNbX x.com/motokiakisato1…
6月28日 22:07 東徹岩盤支持層
今後は暴落も反転上昇も起こらず、1.2~1.4億円くらいまで下げれば普通に売れる、みたいな面白くも何ともない市場になると思われる x.com/wakiya12348465…
6月28日 21:57 らまらくだ
@matsuo_akihiroゴシップ=屏風の虎と言っているのでしょうが、文春も共同通信も既にデマだどゲロってるんですから出てきた虎を退治してくだいね。
6月28日 21:55 my_style
@hikarufan_hdこの人達って出演者に金払う気ないよね Brakingdownもそうみたいだし で赤字だ赤字だって言ってるわけでしょ? 無能すぎない? その赤字で上部の人間も金貰ってないのかね? 貰ってるとしたらいくらもらってるんだろ
6月28日 21:42 みっちゃん@オクノミチ
@AKIMURA1030ちりつもさん、おつミチです☺️✨ ありがとうございます🥹 ここ最近の「配当金もらいました」ポストが羨ましくて、配当金のある銘柄にしたのは内緒です🤫笑 これからの経済動向を考えても上昇局面にある銘柄だと思うので、値上がりと配当の両方を期待しながら、コツコツ保有していきたいと思います🙌📈
6月28日 21:35 spicy-opinion
どうでもいいけど祝日に休むなんてサービス業としてどうなんでしょうかね? クラブの赤字を減らすなら存続そのものを考え直した方がいい。 #yamaga x.com/yamagakissaiid…
6月28日 21:29 若生幸也@公共政策シンクタンク
@Satoshi_Mogakiありがとうございます! せっかくなのでふるさと納税のご活躍ぶりについてもぜひお聞きしたいので、東洋経済の編集者とも話してみます!
6月28日 21:26 小平の母??
裏口上場みたいなものか🤔 ナポリの窯の買収動画の裏で、ヒカルが見つけた新しい集金手段と、ファンがその原資になる金融スキームの話|100ヵ国旅日記 by Aki Furukawa #AIで遊ぼう note.com/100tabi/n/n684…
6月28日 21:17 akita_norinori
@ZeiLeagueKen市長はスタジアム反対と言わずに、改修を優先と言って当選したんだから、 スタジアム建設に努力する義務がある。 それが見えないから反発してる訳で。 ふるさと納税なら、SAISONとか楽天のポイントが使えて県外のBBサポや他サポも⬇️より敷居が低いでしょ? minna-de-akitastadium.com
6月28日 21:17 MIRAI
不勉強もしくは皇統を途絶えさせたい人が反発 x.com/atarusasaki/st…
6月28日 20:54 栃SやすキングYNWA
フランクフルトと提携はすげー x.com/iwakifcofficia…
6月28日 20:53 kazz???
@taroinagaki025今日の昼まえの関東のNHKニュースのアナウンサーも恥ずかしいくらい読み間違いしてたわ。 カネ取ってんだから原稿くらい まともに読めよ💢
6月28日 20:52 丸放
@sakikusan他2人イーロンマスクとしんさんに出資してもらいましょう😌
6月28日 20:48 のるでぐ?
@IwakiFcOfficial他1人その前に柏レイソルと隠れ提携してますよね?!⚽️
6月28日 20:46 まさ | 安全で文化的な日本を守りたい
@shop_kakiko300億を超える赤字らしいが、給料も下げずに赤字を垂れ流して何を言っているんだ?と思う。 建前上、受信料を払わない人がいる前提で予算を組めないのかも知れないが、 それは一般的な常識からはかけ離れている。 収入に見合った給与、番組予算でやるべきだ。
6月28日 20:44 ガットショット・グループ
【上野池之端店】 🚤10枚保証!大量スポニチサテライト🚤 🎫🎫🎫🎫 へいゆー様 🎫🎫 piplup様 🎫 ブリーダー様 🎫 akinori様 🎫 ちー様 🎫 セイヤ様 チケット獲得おめでとうございます! #ポーカー #上野 #ガットショット #GS上野池之端 pic.x.com/nrOH48o1je
6月28日 20:44 挑戦者
@aki_100tabi他1人動画見る感じはいちごの株式を取得した時点では本当に太洋物産に買収されることを知らなかったぽいですけどね。
6月28日 20:37 hidesa
フランクフルトは浦和と長年の提携関係があり藤枝にはアカデミーも持っている。いわきFCの立ち位置はどのあたりになるのだろう。 フランクフルト所属のアジア人選手の育成先には丁度いいのかもしれない。 いわきFCとしても中野選手のようなハイレベルな若手の獲得機会も増えるといいな。 x.com/IwakiFcOfficia…
6月28日 20:33 かっちゃんでしょう
まさか、ドイツのビッククラブと、年間売上15億円のj2チームが提携とか、驚き過ぎて、まだ落ち着かないです。いや〜想像軽くこえてきたな〜 x.com/IwakiFcOfficia…
次へ