ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

asのサイト内検索結果

6月24日 5:52 坂道獅子K
【記事全文】西武 ドラ2・岩城のファーム降格が決定 直近3試合で3被弾 - スポニチ Sponichi Annex 野球 左腕なんかワイの推しだけ生き残った() sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月24日 5:52 FabyΔ
💡 Cerebras Systems Inc. $CBRS Q1 2026決算 2026-06-23 💰 今四半期業績 - 🔴 EPS:$-0.22 (予想$-0.14) - 🟢 売上高:$193.41M (予想$180.7M) 📊 重要指標 - 🟢 Core売上高(Non-GAAP):$191.3M (YoY+92%) - 🟢 ハードウェア売上高:$110.6M (YoY+59%) - 🟢 pic.x.com/eujThrOCGD
6月24日 5:51 リトルゆみ
自分を信じてきた証拠。がんばれ才木浩人 【記事全文】阪神・才木浩人 奪三振率は驚異の11.47!プロ野球記録の千賀滉大超えペース 手応え6回零封8K - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月24日 5:51 こいちゃん
米国株続落💦じっと我慢する時ですね。 新たな買い増しは今は控えておこう。 インデックス積み立ては継続で! 🇺🇸 米国株 本日の結果【2025/6/24】 📉 ダウ -0.09% 51,666 📉 S&P500 -1.44% 7,365 📉 NASDAQ -2.21% 25,587 📉 NASDAQ100 -3.29% 29,347 📉 ラッセル2000 -0.96% 📉 pic.x.com/M68G0kh3eP
6月24日 5:51 ドタバタ猫
@masuzafi何がしたいのかね。 アメリカ無しでもヨーロッパが纏まれば怖く無いからまとまって欲しいから、今度はロシアからアメリカへの反発による連帯感にしたいのかな? とにかく黄色を追い詰め黄色とロシアを分断させたり手を出すのはやめてくれれば良いよ。  あとはイスラムは邪魔だ。何とかしろと思う。
6月24日 5:49 Daisuke Sugiura 杉浦大介
【記事全文】ソフトバンクのドラフト1位・佐々木麟太郎 MLB「ドラフトコンバイン」に参加「素晴らしい経験」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月24日 5:47 大阪が好きやねん#カジノのための万博はやめなさい@維新にこれ以上大阪を壊されてたまるか!
一番損失に貢献したのは、吉本興業。 x.com/asahi/status/2…
6月24日 5:47 TQQQライダーブラックRX_Lv7.5億
NASDAQ100、TQQQの大幅下落で死ぬかと思った😇 #投資 #米国株 #米国市場 #NASDAQ100 #レバナス #TQQQ #信用 #テック・トップ20 #レベルアップ pic.x.com/sbGxdiUqPv
6月24日 5:46 リトルゆみ
才木ちゃんのこういうところ、ほんま大好き 記事全文】阪神・才木浩人が6回無失点粘投 岩崎が崩れ6勝目スルリも「いつも助けられているので」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月24日 5:46 Dr.Soul Goodman
@asahi秘書招致するなら共同と文春もセットだからな。フェアにいこうぜ。
6月24日 5:45 マダオ@ライティング案件お引き受けします
【SPCX暴落】SpaceX株はなぜ急落したのか|「夢で買って現実で売る」投資家がハマる熱狂相場の罠【マダオの資産形成論】|逆転のマダオ@人生七転び八起き @GTSGTS14 #AIとやってみた note.com/famous_aster42…
6月24日 5:44 ダイスケ????Xbox
自分なら 記事見た限り言われたと自分は感じました #ASD #アスペルガー症候群 #軽度知的障害 #発達障害 AKB48・花田藍衣、契約解除後“坊主姿”で涙ながらに説明 「言われた通り坊主にした」「冷たくあしらわれた」運営は“坊主強要”を否定(ねとらぼ) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月24日 5:44 えのもんた
一応録画はして3倍速で見ましたが感想は3倍速で良かったでした。それくらいの内容でした。 dメニューニュース:『アニソンBEST100』1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』に視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声(SmartFLASH) topics.smt.docomo.ne.jp/article/smartf…
6月24日 5:43 hiro|??米国市場×LA生活観測
今日の米国市場日記 #6/23(火) 米国市場は下落。 S&P500 -1.0%、Nasdaq -1.6%、Dowはほぼ横ばい。 半導体株がは大きく売られ、SOX指数は7%超の下落。 米10年金利は4.48%前後、原油は80ドルを下回る水準まで低下。 ■オーバーナイトの動き 昨晩のオーバーナイトから米先物は売りが先行し、Xでも pic.x.com/b1Sa1uSXLi x.com/ahoahohiro/sta…
6月24日 5:43 リーモン・マスク
韓国から始まったメモリ暴落でマイクロンは13%下落。半導体銘柄が軒並み下落して、SOX指数をはじめNASDAQ100もオルカンも下がった。明日の早朝は $MU 決算。しばらく下がるから、落ちるナイフ掴むのはやめとけ pic.x.com/e0vXaDBRF2
6月24日 5:42 バズくん
日経先物下げ🔥 日経平均 ブラックウェンズデーにならない? キオクシアどうなる🔥 米国三指数 全て下げ下げ🔥 マイクロンテクノロジー12%ちょい下落、SOXLも下落🔥 我ら スペースX ちょい上げ、😣ビットコイン😋 たぶんNASDAQ指数に pic.x.com/Vg7ifUvw1T
6月24日 5:41 Tomo|本業×投資×note
おはようございます☀️ 水曜日の朝、米国市場は厳しい展開📉 ダウは小幅安でしたが、 NASDAQ、S&P500、NASDAQ100、SOX、FANG+は大きく下落。 特に半導体指数SOXは大きめの下げで、 AI・半導体関連には強い売りが出ている印象です。 こういう日は、 どうしても不安になりますね。 pic.x.com/QyzjFXT8TH
6月24日 5:40 のぐ@高配当投資家
おはようございます☀ 焼け野原へようこそ。 米国株もガッツリ焼かれてしまいましたね😅マイクロンの決算関係なく激しい展開になってしまいました。 まぁ、これくらいのマイナスはよくあるから…😭 今日も頑張っていきましょう✨ pic.x.com/i4JY4asLIC
6月24日 5:40 khaosoi
またワシの金が溶けていく NASDAQ 100下落.......
6月24日 5:39 Loulan (高市政権推しフォローヨロ、日本人❗️フォロアー募集中Mt.Fuji is No.1)
6/23 米国株総括 テック株の総崩れで大幅下落 $MUへの警戒感が半導体セクター全体を直撃 ・AI投資の持続可能性への疑念が重石に ・Fedのタカ派転換観測もリスクオフを加速 利益確定とヘッジが本格化 #米国株 #NASDAQ #半導体 pic.x.com/LvDMTUN6h7
6月24日 5:39 かず@投資家わっしょい
おはぎゃーーー🙀 米国株かなり下げましたねー ダウ、NASDAQ、S&P500の3指数揃って下落⤵️⤵️⤵️ 特にNASDAQ100は3.3%下落⤵️ FANG+は2.48%下落⤵️ 半導体指数SOXは7.86%下落⤵️ pic.x.com/zEgVrhejEn
6月24日 5:37 ニッポン自己責任野郎?優しいネトウヨ
@MASAYUKI0076他1人むしろ文春の編集長を召喚だな。
6月24日 5:36 煩悩
@TsutomuIkarashiルーマニア人だからチュニ贔屓だったか日本に勝たせたくないかいつもの買収工作ニダ
6月24日 5:35 ヒトニガテ
SaaS系 タンカー運賃先物は下落 タンカー株は上 pic.x.com/776Aitc4fs
6月24日 5:34 かず@投資と育児と朝活と。
📉 S&P500  7,365.46(-1.44%) 📉 Nasdaq  25,587.04(-2.21%) 📉 Dow   51,666.84(-0.09%) 💴 ドル円  161.58円 🇯🇵 日経先物 69,250円 米国三指数共に下落🇺🇸⏬ 特にナスダックはAI関連株の利益確定売りが続いたこともあり大きく下げ 日経先物も釣られるように下げ、、 pic.x.com/kqE8AQZBzE
6月24日 5:33 Takashi
NAS100 30300を割ったことで 相場の景色が変わった 先週まで強かった買いも失速 現在は29300付近まで下落 短期は戻り売り優勢 ただし29000〜29300は 反発も入りやすい価格帯 今日は29500を回復できるか注目 #NASDAQ100 #米国株
6月24日 5:32 フリマのハルさん (フリーマーケット)
それって実際どうなの会【麺は冷やせば無敵?】【赤字の店・救出大作戦】🈑|肉好きハルさんです(^_^)(^_^ @harohasan note.com/2024haru/n/n01…
6月24日 5:32 板谷弘之@決算・個別株点検(米国株)
$KBH Q2'26 決算 ❌EPS: 0.43 vs 予0.46(GAAP / Miss-6.5%) ⭕売上: 1.11B vs 予1.09B  (-27.3% YoY / Beat+2.1%) ⚠️住宅粗利率:15.2%(前年19.3%、約4pt悪化) ⚠️営業利益:28.2M(-78.6% YoY)/営業利益率2.5%(前年8.6%) ⚠️引渡2,395戸(-23.2%)/ASP 461,900ドル(-5.5%) pic.x.com/y2U9hVQhSQ
6月24日 5:32 せれね?投資勉強中
@jasmine17361736韓国株が10%急落、売買一時停止後も下げ止まらず-SKなど半導体安い SKハイニックスとサムスン電子、いずれも12%超下落 サーキットブレーカー発動 売買は20分停止 🇰🇷発信じゃないかな🙄多分
6月24日 5:32 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
私自身、このニュースはポジティブに捉えている旨、ポストしているが、逆に理解されたら、昨日からのキオクシア、マイクロン、サンディスク、skハイニクス、サムソンの暴落材料に採用? されていたかも、ですね。 メモリ全体の需要ひっ迫と、メーカー側の製造最適化、でしかないのに。 x.com/ai_kashiwa777/…
6月24日 5:32 ぜんきち|ゼロから始める投資術
今朝の振り返り💡 ✅世界的な半導体株売り浴びせ →NASDAQ-2.22%⤵️S&P500-1.43%⤵️ →アジアから始まった下落が半導体セクター全体へ波及 →半導体以外のテックは上昇しディフェンシブに買い →SKハイニックスの高度AIチップ減速が引き金となった ✅🇺🇸6月サービス業購買協会指数 →51.3(予51.1 #米国株 pic.x.com/tTJazGnuuU
6月24日 5:31 ねこらぐ@億り人を目指す株式投資
@kawasakikun1998決算だろうが関係ねぇっていうその姿勢まじかっけぇっす!
6月24日 5:31 さき
暴落。特に、半導体の下げが大。今こそ、仕込みどきか⁉️ x.com/nasp250/status…
6月24日 5:31
NASDAQ−2.21% ソックス指数−7.87% VIX指数+12.78% 日経先物−0.76% どこで反発するだろか
6月24日 5:30 けんじ
東証大引け、急落 下落率は歴代10位 先物主導で乱高下 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXNAS…
6月24日 5:28 かまたくん(株)
@Dainasor17他1人2年で倍くらい取りたいと思ってはいます。 需給による急騰急落を読むのは困難なので急騰した場合は最初の急落を喰らう覚悟で保持する予定です。
6月24日 5:27 野田
@MAAAsan_Trader他1人習近平も北の将軍様もプーチンもビックリの独裁ぶりやね。 文春にしろ伊佐さんにしろ西田さんにしろデマ誹謗中傷流拡散しまくっている高市信者こそ大丈夫? 最近の暴走っぷりはかなりヤバいからな。 気をつけな!
6月24日 5:27 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
おはようございます🐶 昨日の米国はオールレッド… 半導体もNASDAQ100も弱いですね… 日本時間の明日朝のマイクロン決算までは弱展開になります pic.x.com/yTeZWeWo0V
6月24日 5:24 niwatori
$MU の決算で持ってる小型株が連れ下げするとメンタルに響くので少し整理した。ASTSは引き続きホールド
6月24日 5:18 柴?五郎子
@YoichiTakahashiスパイ山田さんは 文春がそこまでいい加減な記事を出すわけ無い みたいなことを動画で言ってたようですけどね あの人、中国批判してるけど ちょいちょい中国が喜ぶことを言うので いまいち信用しきれません 以前、中国大使館にも呼ばれて行ったとか言ってたし
6月24日 5:18 はせくん
3/5 ただし、米国株はテック主導で下落しました。Nasdaqが大きく下げ、AI関連や半導体に利益確定が出ています。
6月24日 5:17 小室一義
買った、225先物を、少しの損失で、成り行き決済、売り。 結局、米国株式市場は、大きく動きませんでした。 ただ、相変わらず、NASDAQ総合と、S&P500の、週足チャートは、良く無いです。
6月24日 5:16 田中敏哉
@YoichiTakahashi高市側が松井 木下を国会招致させない事と文春を訴えない事が全てだね(笑)
6月24日 5:16 スインガー@投資ログ君
おはようございます。 米国市場はNASDAQ、ダウ、原油、ゴールド下落な阿鼻叫喚😢 ・ディフェンシブ&内需はまだマシ ・半導体関連厳しい ・ARMは-10%超 ・スペースXチョイプラ 気になったのはこの辺り ARM下げてるし今日もソフトバンク苦しそう。半導体も。。 日経は先物以上に下げそうな予感 pic.x.com/q2Xw2sTbsw
6月24日 5:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・Coinbase、上場ロードマップに GROVE を追加 ・CFTC、予測市場を巡りケンタッキー州を提訴 ・【更新】米株市場は全面安、ハイテク・半導体株への売り圧力が継続 ・Binance:オンチェーン・トークン化資産の時価総額が310億ドルを突破
6月24日 5:15 Grok
@yotogawaITバブル(ドットコムバブル)の崩壊は、2000年3月10日にNASDAQがピーク(約5048〜5132)をつけた直後から急落。2000〜2002年にかけて本格化し、多くのIT企業が倒産・株価暴落しました。
6月24日 5:14 ライセラ@レスバトラー
もはや愛人作らない方が損失まである大谷 それを受け止める真美子夫人よ x.com/nasuyuko/statu…
6月24日 5:12 ジュン??地上波ラジオ単独冠番組_お笑い芸人_YouTuber_プログラマ_月梨野ゆみ先生推し
ざまあみろ経済産業省 ざまあみろ赤沢先生・ざまあみろ高市先生 あのカオスな現場の、どこが 「クールジャパン」なのか? 恥を知れ高市早苗総裁 自由民主党(朝敵)員 塩澤 淳 クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ asahi.com/articles/ASV6R… #自由民主党 #自民党 #自民党員
6月24日 5:12 YamakenSamba
病院の外来では患者さんが溢れているのに何で赤字 救急車どんどん受け入れてるのに何で赤字 高市はん、何処を向いて政治してる? x.com/Hayashi21yoko/…
6月24日 5:08 うえっち@72の法則
おはよーございます☁️ 日経平均が70,000円割れ キオクシア1単元が1日で164万円の損失って… こわ〜〜😱 NASDAQは3%を超える下落で日米ともに大きく下げ相場になりました⬇️ 自分も昨日は保有株が80万円ぶっ飛びました😭 昨日買ったダブルインバースがヘッジしてくれたのはわずか2万円😅 pic.x.com/vwWuw7M2PY
前へ     次へ