ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

asicsのサイト内検索結果

6月22日 12:25 マラソン理学療法士 シューズ戦略家
GEL-KAYANO 33で5kmジョグ。 クッション性も反発性も前作より向上していて、かなり楽しい。 ただ足底筋膜炎持ちの自分は、32の方が足底は楽な印象。 33は「支える」から「導く」安定性へ変わった気がする。 詳細レビュー動画はリポストへ #ランニング #マラソン #ゲルカヤノ33 #ASICS pic.x.com/3bRhHyjME5
6月21日 16:22 あるぺしろたん
@tetsuoaicoderASICSのゲルカヤノ、ゲルニンバスシリーズゆっくり長く走るのにオススメです。 反発はあまりもらえず、早く走れないので、早く気持ち良く走るという気持ちを捨てて、ゆっくり、じっくり行くぞという心構えが必要ですが。
6月20日 19:37 シューズ図鑑
ASICS NOVABLAST 5 255g/ドロップ8mm/スタック41.5mm/カーボンなし 前作から5g軽量化。 👟柔らかさがありながら、しっかり反発も感じました。 参考定価 ¥16,500 ▼Amazon amazon.co.jp/dp/B0F8VDYM24?… #PR #ランニングシューズ
6月20日 5:49 果樹園のさとひろ
asicsマジックスピード4 25.5 走ってセンサー回収するのに良さげだけど45km走行済みか 反発慣れねえってわかるわ これ見てくれ asics マジックスピード4 25.5cm アシックス MAGICSPEED4 jp.mercari.com/item/m41456405…
6月16日 5:09 峰田 拓海
SONICSPRINT ELITE 26.5cm、FF Blastで10回使用。反発まだ残ってそうだけど俺の26.5に合いそうでチェック ASICS SONICSPRINT ELITE 陸上スパイク[26.5cm] jp.mercari.com/item/m98709270…
6月16日 1:46 いー浪ん
@gSyscsKiQs71819Asicsのハイパースピード 反発あって走りやすい
6月15日 13:44 武田伸一
@mgrmkkみきさん、ナイスありがとうございます✨ 前回は福岡のラン友さんと走ってたので👟の性能はあまり考えておらず今回はじっくり性能を感じられるように走りました。 asicsならノヴァブラスト、adidasならEVO SLがダーゲットでしょうね。 反発よりも反応が速いので脚の回転が良くなる感じです😊
6月13日 4:35 峰田 拓海
METASPEED SP 27.5cm売り切れ…数回使用だけだってのに早かったな。カーボン反発まだ残ってるはずなのに 27.5cm asics METASPEED SP jp.mercari.com/item/m28314139…
6月12日 6:37 現実の灰色狐
ASICS DUAL FLASH2の少年用限定。軟式でこの反発、子供の頃欲しかったわ。懐かしい。 ASICS DUAL FLASH 2 limitedモデル 軟式少年用バット jp.mercari.com/item/m51921778…
6月11日 22:21 もしし
はぁ〜_(:3」z)_ 毎日朝7時〜夜22時まで仕事してるよ今週は…。 ストレスで、また高価なランニングシューズ買っちった✌︎('ω')✌︎ たぶん過去最高額・・・🤩 ついにasics以外に浮気してしまったのだ。毎日違う靴でランニングすると、靴毎の特徴が楽しくて飽きないのだ。 反発強めが大スキー❤️
6月11日 17:59 SEVENTIE TWO / セブツー
オニツカ分社化のアシックスが指数寄与度トップ 騰落率トップは4日で36.97%急騰のクラシコ 「SVT インデックス」は13,326.8ポイント #onitsukatiger #asics #クラシコ #SVTindex #SEVENTIETWO #株価指数 seventietwo.com/ja/business/sv…
6月11日 7:28 かりかり(仮
最近ハマってるadizero Japan8 走行距離は既に1,000km超え オジ達が女子に勧めがちなasicsのなんたらブラストとかNIKEのなんたらプラスより、反発もクッションも全くないけど、昭和の男子としては接地感の化身みたいなJapan8の方が一生添い遂げたい
6月10日 23:15 sho
ずっと「マジスピ4のほうが上」と思ってたけど、2年履き比べて結論が変わった。 初心者の自分だと、マジスピ4は反発が強すぎて後半で脚が終わる。 むしろS4のほうが、5分半ペースをいちばんラクに刻める。 “いいシューズ”と“自分に合うシューズ”は別物だった。 #asics #running
6月9日 20:31 User_TiRO
ノヴァブラストで5kmラン。この靴、本当に走る楽しさを思い出させてくれる最高の相棒です。クッションと反発のバランスが絶妙で、気持ちよくペースを維持できました! ​#ランニング #ASICS #ノヴァブラスト pic.x.com/rKTmQLTMr0
6月8日 9:50 超黒石麻衣
@moconacochan他1人相手が誰でも(山本太郎さんでも)同じだと思います。 別会社を立ち上げるってそういうことなので。 MIZUNOとASICSは靴の作り分けしてないですよ。 考え方が違った、だから『お互い頑張りましょうね』というだけの話で、業務提携が必要ならオモテにぶちまける前に裏で話をつけるのが社会の作法です。
6月6日 22:16 kickslove
このカラー🙄…🐯 オジサンからしたら履きやすいカラーなのだが… AJ1のトラヴィスモドキ… もうNIKEは潰れるよな🙄 ASICS(ONITSUKA TIGER)はコルテッツの因縁もあるからNIKE買収する? x.com/fullress/statu…
6月6日 6:27 サン
W杯で履いてる選手殆どいないけど、確かに地元の上手い子は履いてる。 そんな私は子どもの頃asicsのLUGOをセールで買い溜めて履いてた。当時モレリアが出てすぐか出る前位 ミズノのサッカー靴、中高生シェア50%超 「地元強豪校の10番」でPR(日経ビジネス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3a7b9…
6月5日 18:00 スポーツショップ ヴィクトリア/Victoria
サブ2.5ランナーが 買って後悔しないジョグシューズ4足を厳選👟🔥 ------------------------------------------------ ① ASICS NOVABLAST 5 弾むような反発感で、 ジョグでも自然とペースが上がる1足。 ② Nike Pegasus 42 クッションと反発のバランスが優秀。 接地感もしっかりあるので、 pic.x.com/rivtNKa0uJ
6月4日 9:40 みずき
asicsのメタスピードSPか。ランニング勢の間で話題だけどクッションと反発のバランスどうなんだろ。試した人いる? アシックス メンズ シューズ スニーカー ASICS Metaspeed SP jp.mercari.com/item/2JS8LadWn…
6月3日 21:57 兵庫陸上 28 Athletics Report(ひょうあす)
走って来ました🏃 まだ台風の余波で西風が強かったですが、夜は体が動きやすい気温で、いい感じでビルドアップ出来ました。 足を置くタイミングと反発が噛み合ってくると、勝手にスピードが上がる。気持ちいい! 今日のお供も スーパーブラスト3 @ASICSRunningJP IDATENソックス @UNIVALofficial pic.x.com/e17FRrKmKa
5月31日 17:43 たろう
「履き心地、見た目ともに素晴らしい」ASICS(アシックス)の“ゴアテックスシューズ”に絶賛の声 「どこにでも履いていける」「絶対に被らない!」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5c84b…
5月31日 12:06 User_TiRO
買い物ついでにサクッとラン。帰りは重い荷物を背負いつつも、ノヴァブラスト 5 の反発のおかげで楽しく走りきれました。 昨日のGT-2000の安定感もいいけど、この弾む感覚はクセになる!平均心拍も129bpmと安定してて、いいトレーニングになりました。🏃‍♂️🛍️ ​#Running #ASICS #NOVABLAST5 pic.x.com/l0ItWEtZWH
5月27日 21:34 id_max
velocity nitro 4 早速走ってみたけど、asics hyperspeed使ってた身からするとめっちゃ厚底クッション反発って感じだった。 これでもニュートラル寄りって、フラッグシップシューズはどんだけ反発エグいんだ。 ともかく、走っててめっちゃ楽しいシューズだった。 ただ、扁平足故フィットはしないな。
5月26日 10:35 トリ頭 ?
そこは羽毛じゃなくて羽じゃないのか? 脚に羽毛じゃ豪華なムダ毛だろ 冬は暖かそうだけど 「まるで脚に羽毛が生えたみたい」 ASICSの“軽量スニーカー”が高評価 「歩きやすくて疲れにくい」「オールブラックが合わせやすい」(1/2) | シューズ ねとらぼリサーチ share.google/cHC6bJnDcoXvOM…
5月26日 1:32
「まるで脚に羽毛が生えたみたい」 ASICSの“軽量スニーカー”が高評価 「歩きやすくて疲れにくい」「オールブラックが合わせやすい」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/bc532…
5月24日 10:36 小泉 健太
ダイナブラスト、反発どうなんだろう。 【ASICS】ダイナブラスト5 Citron/White / 26.5cm jp.mercari.com/item/m61230239…
5月23日 12:25 Crypto Journal Japan|BTCオンチェーン分析
💡 Market Structure Basics 土日は出来高が減る薄商いとなり値動きに注意です。 価格$75,393 4.95億ドルの買い清算を伴う急落後ですが、現在もCEXへ570BTCが流入。取引所への流入は売却準備が増え、価格の下落要因になります。警戒継続の弱気目線です。 #BTC #ビットコイン #Bitcoin #暗号資産
5月20日 19:06 タマゴン?楽しむ自炊 一人暮らし 男飯 aandplus.com
OnitsukaTiger🐯 ASICSとは別に心斎橋筋に2軒!入場制限厳しい🌏🇺🇸🇨🇳🇰🇷🇩🇪🇫🇷🇻🇳ASICSはOnitsuka GTO JELENKの3社合併って知ってた⁉️ pic.x.com/Km1ydoEIuM
5月19日 21:51 レラ
@muscle_ekmmあくまで自分的には反発とクッションのバランスいいのがHOKAのマッハとかasicsのエボライドスピードとかなんだよねぇ。
5月17日 20:52 兵庫陸上 28 Athletics Report(ひょうあす)
不整地を走って来ました🏃 脚に優しく、慣れてくればロードと同じ感覚で走れます。 地面の凹凸で接地のタイミングや、反発のベクトルが変わるので、色んな部位を鍛えることが出来る気がします。 気持ちも切り替わりました。 今日のお供も シューズ @ASICSRunningJP IDATENソックス @UNIVALofficial pic.x.com/iZKZrqJIoq
5月15日 1:30 <Dai
Hoka Bondi 8 クッション性においては最高らしい 歩き疲れにくさ最優先なら〇 NIKEより良いというレビュー複数あり その他 Brooks Glycerin 21 クッション・反発・耐久性バランス〇ゲルニンバスと同等とAIは評価 速Runなら ASICS Superblast 2 反発軽量 長距離Runなら GLIDERIDE MAX 省エネ
5月11日 20:00 SteP陸上鹿児島店
[METASPEED SP2] 最上位モデル。爆発的な反発が欲しいならこのモデル! 文句なしのasicsで1番反発が強いスパイクです! pic.x.com/plkJuER0H0
5月10日 6:24 スパミングケーキ??
ハチワレ「あ!私を構成する9つのゲーム作ったんだ!見せて! UNDERTALE DELTARUNE Five night at Freddy's Friday night funkin Baldi's basics 星のカービィ マリオ ポケモン ロブロックス…… 草、前から思ってたけど子供みたいな趣味してるよね!キッズ系オタクかな?」 ちいかわ「ハチテメ…!」
5月9日 18:04 Kenken
ノヴァブラスト5めっちゃ良すぎ‼️ クッション性と反発性があって、今まで買ったシューズの中で一番や‼️ #ノヴァブラスト5 #novablast5 #アシックス #asics #ランニング pic.x.com/COZi9CiJy3
5月8日 11:56 小泉 健太
EVORIDE SPEEDのカーボン、まだ反発残ってるみたい。 ASICS EVORIDE SPEED(エボライド スピード) 28.0cm jp.mercari.com/item/m28668269…
5月7日 1:34 Karungi Benja
@iamniria他1人情報ありがとうございます! 3900円でAsics並みの反発・クッションってマジですか?😳 さっそく注文しました! 今何kmくらい履いてますか? 膝が楽になるといいな〜😂👟
5月4日 18:19 饂飩
@sweet_jef_music純粋にランニングシューズとして選ぶなら正直もっとハイスペックなシューズはあるんですけど、ゴール裏シューズとしてはやはりその辺りがおすすめになりますよね。ジャンプ力求めるならASICSのノバブラストがかなり反発強くていいですが、身体が追いつかずに膝周りを壊しそうという懸念がありますw
5月4日 12:11 手間かける暇人(TEMA×HIMAJIN)
以前、NewsPicks の ASICS 関連記事で「健康×コミュニティ×ブランド」の強みが成長の原動力だと投稿しました。 私自身ランナーとして、妻やブログ仲間と大会やイベントに参加してきた経験から、ランニングはコミュニティとの親和性が非常に高いと実感しています。
5月3日 10:17 うすけ
my new gear... asics novabrast5 今時のランシュー凄い、この価格帯でこの軽さ 気持ち悪いくらいソール柔らかすぎ でもその分反発弱くて上り坂で足裏が疲れる気もする スピード練の為に別シューズ必要? pic.x.com/dD8LZKsOfA
5月1日 16:20 Beans302
ドル建てMMF 毎月恒例、分配金入金 → 自動再投資。 待機資金はほったらかし運用。 SBI岡三MMF 利回り:3.39%(4月:3.34%) 相場の先は読めない。 Back to Basics。 〇〇ショック(株式暴落/米国債暴騰?)が来るまでは、ただ待つ戦略。 #資産運用
4月29日 17:45 ????¨̮
結局むしゅめーのの欲しいスニーカーがなかったので、GW中に渋谷のお店に行きます。 明日には部活始まる(((;ꏏ⌑ꏏ;)てことでひとまず一式錦糸町ゼビオで買いました🙏🏻´- 黒字にロゴのasicsが欲しいみたいなので、学校用と週末近所の体育館で練習する用に2足買うのも致し方なし⋯と言うことで大散財😹
4月29日 13:43 佐藤 直樹
asicsソニックブラスト新品25cm、軽量反発良さそう asics ソニックブラスト 25cm jp.mercari.com/item/m36781949…
4月28日 19:01 nikachan@サブ3目標
総評 今履いているASICSとその場で履き比べ出来なかったから何とも言えないけど、DNE4はかなり好き。ただこれはSKYのように反発が強いだけでRX3の方が反発とライドが良い塩梅なのかもしれない。 ここら辺は今度スポーツショップの店員さんに聞いて、納得したらDNE4を買いたいところ。 #ランニング
4月28日 9:42 SEVENTIE TWO / セブツー
アディダスは歴史的快挙、アシックスは生産拠点新設 「SVT グローバル」はスポーツ株主導で反発 #adidas #asics #SVTglobal #seventietwo #サウェ選手 seventietwo.com/ja/business/SV…
4月25日 19:58 兵庫陸上 28 Athletics Report(ひょうあす)
走って来ました🏃 1年ぶり?の30km弱のロング走。 スーパーブラスト3の軽さ、柔らかい反発はすごい。脚が残る。 そしてスピードが出るので楽しい。 間違いなくハーフのレースに使える。 今日のお供も SUPER BLAST3シューズ @ASICSRunningJP 安定のIDATENソックス @UNIVALofficial pic.x.com/3SAsVrhtH4
4月25日 17:02 霧生 雷
SPブレード10!反発良さげで加速楽しみ😊 asics エスピーブレード 10 jp.mercari.com/item/m33650778…