すべて
| ニュース・評判・反応
bESuのサイト内検索結果
@besuko_#きゃー 暴落うう!! + + ∧_∧ + (0゚・∀・)ワクワクテカテカ (0゚∪ ∪ + と__)__) +
@besuko_はい、読めません! 決して、この相場に投資していないわけではく、 イラン紛争の3月から、2000万円くらい ギアを踏んでるんですが、全部、投資信託です☺️ 3月暴落や4月半導体祭りの間に、 インベスコとWCMを拾うだけ拾いました☘ 現金は2000くらい残しておきたいし…
@besuko_決算前でこの動き…(あるある…) 決算前にいったん下がるなら、 スペースXで外れた40万円(ドル) をマイクロンに入れてみたい病が発病中です☺️
@besuko_HBM需要の構造的成長は疑いようがないですよね。ただ短期の株価は業績ではなく期待値との差分で動くので、強気のファンダメンタルズを持ちながら決算跨ぎのポジションサイズを落とすという非対称な対応が現実的だと思います。
@abesuga369お疲れ様です☝️ こちらは本日朝一天井からのフリーズを引いて後輩一同歓喜のLINEをいただきました❤️ 低額ですむうちに諦めて早く出資してもらいたいですね笑
@besuko_下落して、みんながもうダメだ… …と思ってる時にインベスコを買い増す。 毎回、うううう…って思いながら、 「てやっ!」って買い足してます😅
@hyousubesube本来直接的な関係ではないのになんか白狼天狗と狂犬病とが紐付けられてアイデンティティのひとつになっちゃいましたから…種族内の極右と極左からの反発は強いですね…(なぜ右左両党派から反発が起きているのかというとどちらも言っている事自体は一緒だからです)
@besuko_当分は、調整・下落相場になりそうな感じがしています🤔 でも米国市場あげてますね~😂🤣
@besuko_マイクロ法人と個人投資を並走させると、稼げたかより先に「どの財布で何が増減しているか」が見えないと判断がぶれると思う。赤字の月を出したこと自体より、法人支出・生活費・投資余力を同じ表で把握できたのが大きい。ここが整うと、サイドFIREは感覚ではなく運用できる状態に近づく。
@besuko_レバナスの資金源として50% 50%ずつ保有すれば下落時の協力な追い風となる 分配金をレバナスにぶっこむ
@besuko_私は普通分配金派ですね 理由は ①普通分配金を利用して損出しをする事により好みの銘柄の取得価額を下げられる。つまり特配を貰うのではなく特配になる銘柄を選べる可能性がある ②本当に暴落時に損切りではなく利確で逃げれる可能性がある。するかどうかは別問題無いですが この辺りはベス子さんと🍻
2018年、トルコリラがブームになった🇹🇷 高い金利、巨大な経済圏、アジアとヨーロッパを繋ぐハブ的な位置。 誰もがトルコリラを買った、そして暴落。 俺は9ロットで200万円の負債を今でも抱えている。 あれから8年、 通貨は25円暴落したが、 俺はまだトルコリラ詰みたてをしている🇹🇷 pic.x.com/7i9bESUsxH
@besuko_レンジの天井かもしれませんね。超長期のチャートだと右肩上がりなんですが、数年単位で横這いや下落もあり得ることを肝に銘じておきたいです🤔
@besurei_vtuber発表自体はすごいよかったと思うんですけどね。。。他の大型上場を控えてそっちに資金回すつもりなのか激しい下落でしたね。
@besuko_それは大変だっ!!暴落しますっ!!!直ぐに売って市場から撤退しましょう!!!!さもないと資産がゼロになりますよっ!!!
@besuko_今期、元々7600ゴールだと思っていたので、急激に上がり過ぎていたので、ここで下がって暫くヨコヨコでいてくれると、株=停滞で、金に資金が流れ戻るので、いったん株上昇はお休みして欲しい時期です☺️ 金は5-6月は元々弱いし、昨年も7月から金は上がっていったので…。
@besuko_調整するとして 底は幾らの予想しますか。 今度のインフレ率次第で FRBの利上げの可能性ある様なんですよ。 借金で株買ってる人 そんなにいるのか
@besuko_債券に退避した僕「暴落щ(゚д゚щ)カモーン」
@besuko_天井かもしれないし10年後に見ればただの通過点かもしれませんね👍 自分は予想よりも、来るべき下落で何を買うかを考えながら待っています😎
@besuko_ビットコインはトレンドチャネルが 崩れ始めたね🥹 どこで反発するかな?? 詳細は以下の通り 🔻押す
@besuko_ビットコインはトレンドチャネルが 崩れ始めたね🥹 どこで反発するかな?? 詳細は以下の通り 🔻押す
ゴールドは 弱気の三角持ち合いを下抜け👀 どこで反発するかな?? 4000付近で反発しなければ 長い調整期間に突入しそうな予感🤔 pic.x.com/Fj8vzOE1hk x.com/besuko_/status…
@besuko_234948円でした!しかもNISAなので非課税。決算落ち含め9000円台のときにチョコチョコと買い足して口数を増やしています。夏のボーナスになりました。メジャーリーダーに感謝🙌
@besuko_ここから急落するとしたら、買い場狙ってる人も多いだろうけど、もう一段下がるまでは様子見かな。
@besuko_下落リスクも意識したいところだけど、まだ押し目買い狙う人も多そうだな。
@besuko_確かに決算後の買い場は狙い目ですよね。僕は逆に権利落ち後に買って含み益が出たら売ってしまうことが多いです。
@besuko_参加方法が分からずでどうしよう? と悩んでいる状態です 自分も下落相場だと色々と策というか情報を出せるのですが、 今のような状況だと投稿できる内容が少なくて何書こうかな? って悩んでしまい投稿も少なくなってしまいます🥺 ROM専になりそうなのですがご迷惑でなければ参加させてくださいませ
@besuko_ベス子さんメジャーリーダーな基準日リセットは魅力的ですね✨🙆 あと2回の決算…準備しときます😎
@besuko_宇宙期待で全体的に上がってますが、 自分はスペースXはあくまでもスターリンクの会社としか見ていません 昔イーロンが上場条件で黒字化したらって言ってたのを強烈に覚えています 発展途上国中心にほぼ全世界をカバーできるのは魅力的ですが、 時価総額はそんなに大きいかと聞かれると疑問なので
@besuko_私も塾長のおっしゃる通りだと思います 数日の下落と上昇疲れ 全く心配などする必要はないと思います 私も長期保有します
@besuko_最近の急騰でinした人は狼狽してるでしょうね。 FANG持ってるけど、上がろうが下がろうがホールドしてます。 6万円台で買えてたので追加予定はないです。 むしろ握力鍛えるために持ってるのかもしれません。
@besuko_下落相場でビビりながら仕込んでいる時、ポストが心強かったので、参加したいです
@besuko_他1人です 4日15:31~5日15:30が決算落ちです⚾️
@subesuberin5他1人女性自身が抵抗勢力になってんだよなあ
@besuko_初めまして♪ずっと強いし最近は凄まじいですね✨️反発きたら凄そうですけど💦
@besuko_NASDAQの長期チャート、改めて見ると強すぎますね。 途中の暴落を乗り越えた人だけが見られる景色って感じです。
NASDAQの勢いを信じて自分も追加投資! まだまだ伸びて欲しいです!😆 しかし忘れてはいけないことも👇🏻 NASDAQは過去には一時80%下落し、元の価格に戻るまで15年もかかった時期がありました。 現金化したいタイミングでの下落リスク。 有事の局面においての戦略も忘れずに考えておきたいですね📝 x.com/besuko_/status…
@besuko_もちろん低いにこしたことはないですが、機会損失になるのが嫌なので私は基準価格9300円の時に買って現在は基準価格8400円になってますね。おっしゃる通り特配が続いた時ありました。ただ長い目でみたらそんなのは気にならないのかと思ってます。特配は無税だから銀行に預けておくよりかはマシかなと
@besuko_何で安い時に仕込むって当たり前に事が分からないだろうか…… キャピタルでもインカムでも値下がり時に買うのがセオリーなのにね。
前場、キオクシアをスキャしました。スイングしようと思うけど急落が怖くて、なかなかホールドできない。。。 こういう右肩上がりの日は、ホールドが勝つね。。。 押し目買いに押し目無しで、急騰後は静観してました。。。 pic.x.com/TWQZE6bESu
@subesube_ojsn|oO(㊗️カムバック🐟🎉) |oO(きのうの損失額のヤバさが想像できるわね💧)
@SubeSube_Ginko他1人日本人の馬鹿さ加減を舐めるべきではないだろう。大多数の国民はこのタイミングの赤字国債がどんな結果をもたらすかなんて微塵も考えはしない。補助金を湯水のように注ぎ込んで目先のガソリンの値段がちょっと下がるだけでも高市さんはようやってるとなる。遅かれ早かれ破局はやってくる。
@SubeSube_Ginko非自民勢力が恒久的な黒字財政による財政再建を標榜するしか掣肘する道が無いのにか?
@besuko_ギリギリですね でも2日連続の続落は何かなければ、可能性としては低い方なので耐えて欲しいですね
@subesube_ojsn|oO(㊗️黒字🦈🎉)
@besuko_長期目線だとまさに天井圏、無理して手を出す必要全然ないですね!確かにゴールド勢いが完全に失われましたね😔弱気三角持ち合い形成中で下落圧力強まりそうです。
>一億総アヘン窟時代 そもそも、多くの庶民の預金による蓄財手段がゼロ金利で奪われ莫大な「損失」が生じていたのに、メディアも庶民もまったく騒がなかったんだから、何を今更?という話。😅 国民全てが正常化への苦痛を恐れる中毒者と思えば、大衆が安楽死を願望するのも仕方がなかろう。😓 x.com/subesube_ginko…
@SubeSube_Ginko数十年単位でここから金利下落・円高になることはほぼないやろうから、大手を振って海外資産買えるな!
@erazabesu1他1人出資してくれてた先輩をこんな嘲笑ってたんや
@besuko_NISA枠で増配銘柄買うと、20%の税金盗られない配当がだんだん増えていく快感を得ることができます。 NISA銘柄で「今」調子がいい流行の銘柄は下の下ですねぇ🤑 数十年先まで使わない金ならワンチャン暴落の後の復活を見られるかもですけど。 私は暴落した後、4年たっても戻ってこない銘柄持ってます。