すべて
| ニュース・評判・反応
bidのサイト内検索結果
■本日の「みらいチャート」日足のランキング同率1位の「ZARJPYの売り」をご紹介します。 昨日は、先週末の下落幅を打ち消すほどの反発を見せました。 9.30円付近のBIDが強かったことで短期筋が買い戻す動きもあったようです。 pic.x.com/BFt4Unry4j
@IBIDEN_PRえび天、いやイビデン、信じてるぞ。 前回の決算死ぬほど売られてたけど、今回は上げれるはず! インテルも上がってるし、頑張れ‼︎
提供元: 現代ビジネス share.google/Mi8yUEZBIdtw4V…良臣 ヨシオ😁
@loBiDQu83jtsVS8機会損失だとディスられ続けてもはや意地!😡
■《後から「発見」された証拠の危険性》(hibidokugaku.hatenablog.com/entry/d618f57f…) 【…さんの妻は法の是正訴える】(tokyo-np.co.jp/article/486064)/《…は、自民党内からの反発で修正を繰り返す事態となり、着地点は見えない。議論は、再審開始決定に対する検察官の不服申し立て(抗告)の是非に集中しているが…》
@bid_gk金森🧱倉庫ならすぐ横に提携店舗で1000円以上お買い物すれば2時間無料とか、ちょっと歩くけど北方民族資料館の近くに無料駐車場(緑の島)があったりしますよ😆
ブラスケム ホルムズ閉鎖前の2025年q4決算時点で すでに前年比で業績は大幅改善 年間に換算するとEBIDATは24億ドル ボトムラインは過去最大赤字だが、 業績自体はすでにホルムズ前から底打ち 2025q4 vs 2024q4 : 単位百万ドル 営業利益 439 vs🔺284 (+823) EBIDAT 604 vs🔺148 (+752)
おはようございます(・∀・) 祝日営業日はスキャれば取れる程度の値動きでした🤔 単発の祝日営業日じゃないと方向感無く動きがちですから利益も損失も限定的ですよね〜☺️ GWは相場を忘れて楽しみましょう(・Д・) pic.x.com/plazobID9Y
@MarikoThompson1他1人彼らは、ジェットブルーとスピリットの合併が競争を減らし、フライト減少と運賃上昇を招くと主張して反対しました。Warrenは「消費者保護のため航空会社の統合に歯止めを」と述べ、Biden政権の勝利と呼び、DOTとDOJがブロックしました。実際の影響については現在議論されています。
@QVZbIDkxQ7b0PuE他1人金子を編入した時点で 狭山市に編入してれば 工業収入が入って 市民が払う税金が減ったのにね。 なんか残念よね入間市って。だから狭山市が合併を拒否したんだよね。「合併したら狭山市の市民の払う税金が増える!」から。
@ebidesuyo1泉市と仙台市の合併時代から泉市民の要望であの立地にサッカー場兼ラグビー場が出来たんだよ。それと、ジェフ市原の前進の古河電工&JR東日本のサッカー部はJに上がる時に仙台に球団置きたかったけど、泉市にはJRが無いんだよ。 まずは昭和50年代の仙台市と泉市の都市計画を調べてから答えようね。
"問屋が悲鳴…米価格の高騰から一転急落へ?余り現象に現場困惑" l.smartnews.com/m-7Esf7nXi/Bid…
朝から何も知らずにポイ活しに行ったら、入り口で缶バッヂをもらい、意識を失っているうちにシールとメタモンの帽子とピカチュウの子ども服に$35払って帰ってきた在米専業主婦(赤字) pic.x.com/biDJsecvV9
@nobidoramiいい視点だと思います。決算で売られても、このポジションなら簡単には崩れないですよね 正直、この“川上寡占”をどう評価するかで見方かなり分かれそう
@cohamizu1岐阜さんのいう95ドルまで下落しますかね?寝落ちしてて起きたら楽天証券MT4CFDでのWTI原油ですが、98.91bidに下落でビックリしました。 逆神から神へ?
トーチーズ先着募集開始しています!! 新規は会員登録で2,000円、初回出資で2,000円もらえます! 僕は10万円出資しました〜!! pic.x.com/GpeA4bNSt5 x.com/Rabbidayonn/st…
@NobiDuck9NobiDuckさぁーーん🫶おはよ〜!!!!!👋☀️ It's Happy Friday today !🤩✨ I hope you have a wonderful day today.☺️💕
日経平均先物暴落...😱 日本企業がまた世界を震撼させた!! 電力消費たったの「1000分の1」—— 次世代スピントロニクス半導体が誕生!! 2032年に3兆円市場へ急成長確実視。 「もう半導体は終わった…」と思ってる人へ。 実は機関資金はとっくに次のテーマに全力シフト済みです。 pic.x.com/QUPIJrBidR
🔥 $APE が $0.1618まで急騰、+7.76%の爆上げ中!🔥 なぜ今買い? イノベーションパイプラインが拡大中、次の仕掛けは目前だ。🚀 このチャンス、見逃すな。 pic.x.com/yKGKXbidgh
『たまには景気が良い話でも』 みんながこれまでに爆益が出た銘柄名と上昇率、それと上昇までにかかった期間を書いてほしい(`・∀・´) 日本株でもアメ株でもオッケー。 pic.x.com/bidVqBSmS5
この問題の難しいところは どんなに主張が矛盾や欺瞞に満ち、攻撃的でも 女性では 「男性からの被害」「女性がうける差別」 を盾にされると有効な反論ができないし反論側に味方が増えない。本人もそれが詭弁と気付かない。 性嫌悪者が男性からの意見を聞くはずもなく反発するだけ。つける薬がない。 x.com/yubidou/status…
$BABA $BIDU アリババとバイドゥの株式を購入しました。中国株は過小評価されています。 $META も暴落を少し拾いました。過剰な懸念に思える。 pic.x.com/DsNGZzrsfg x.com/angelarnel/sta…
Nasdaq 100 史上最高値更新 本日はビッグテック決算後 アフターで下がっていましたが 大反発 pic.x.com/IY4rOT7BId
皆様4月もお疲れ様でした😄 4月は微益でしたが、3月の下落考えるとねぇ😰 それとマイポートフォリオの4月の損益上位銘柄です 上昇はリオンは特に頑張ってくれました⭕️ 3月配当前に購入して22%上昇⤴️ 下落は減配した和田興産は納得❌️ ただ前澤工業は下げ過ぎでは⤵️ 紹介コード【BiD9】 #カビュウ pic.x.com/fWJkymjRTo
@7ytx29aHwBidDLY国債償還費を計上して赤字を大きく見せているのもひどいですよね。 ただ、ほとんどの人が貨幣論や財政論を正しく学ぶ機会が無いまま大人になるのが現状ですので、騙されてしまうのも無理からぬ話かなと思います。 根気よく発信を続けるしかなのかなと。
トレンド下 ※円安牽制発言あり 17時54分 159.499→159.523 タッチ瞬間反発のリバ 523→472(スプ拡大ありask値 bid値は455) しっかりブレイク 大幅に下落 タッチ直前もじもじ値動きなし タッチまではやい
■原油高でグローバルなインフレ懸念受け、大きく金利上昇 ■寄りで先物40銭安、10yに4甘bidというアツいスタートも、一瞬で打ち抜かれると、一気に5甘へ ■後場2y入札強い。また、ロイターHL「今夏の電気ガス代補助復活検討」で財政懸念、アホスティープ、崩壊。笑
トレンド下 ※円安牽制発言あり 17時03分 159.987→160.012 タッチ瞬間反発のリバ 012→976(スプ拡大ありask値 bid値は968) しっかりブレイク 大幅に下落 タッチ直前もじもじ値動きなし タッチまではやい
トレンド上 ※年初来&前日高値 160.475 13時27分 160.499→160.492(スプ拡大ありask値 bid値は483) タッチ瞬間反発のリバ 492→501→495→533 ブレイク後463程度まで下落するも、そこから切り返しじわじわブレイク ピーク579 タッチ直前もじもじ値動きなし タッチまではやい
🧵1/2|きのうのあめりかさん(初心者むけ)🐾 NYダウ -0.57% S&P500 -0.03% ナスダック +0.03% おじ「ダウは下げましたな」 ねこ「でもハイテクはなんとか踏んばりましたぞ🐾」 ✅結論 中東不安で原油が上がり、 米金利とドル円も上昇。 株は重めでしたが、 ハイテクが支えて pic.x.com/5lbidlU1Y1
🔹 225先物CME(期近):58,670.00 (-470.00 / -0.79%) 🔹 S&P500指数:7,135.95 (-2.85 / -0.03%) 🔹 VIX指数:18.81 ⚡ 🔹 ドル円(Bid):160.338 💹 昨日は実家の田んぼを手伝った。 円の下落も怖いが、今は、筋肉痛がまだ来ていない自分の体が怖い😱 明日か明後日には動けなくなってそう💦 pic.x.com/ivWtDAv91B